元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

コメント一覧
1. スー 2009年04月22日 21:09
カーペンターズ・・ほんとに透き通るような綺麗な声ですよね~~
中学の時に音楽と英語の教材で聴いてからは・・本当によく聴きました♪
いまだに子供には聞きなさいと言ってます♪・・英語の発音がすごく解るウフフ♪曲は全部が好き♪落ち込んだ時・嬉しい時・怒ってる時も・・
聴くといつも落ち着く音楽かな~~♪
あら・・真面目にコメ書いちゃった!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


2. 恐妻家のミック 2009年04月23日 07:12
お早うザンす mickさん こちら今日は雨で肌寒い
曲のよさ、歌声は女子FGスケートの200点超え間違えなし。
然し、カレンのミニスカート姿見たことない。そこが惜しい。お色け度減点。(-_-;) 奇麗な女性の若死ってホント勿体無いもんですねー。


3. mick@管理人 2009年04月23日 11:47
スーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
カレンの可憐な声は、聞いてて飽きないですよね。
デビュー40周年ということで、企画アルバム発売、お兄さんは日本に来日してましたね。
62歳になったんですね。
そうです、英語の教材にもってこいの、発音です。
カーペンターズは、その時代、時代で受け継がれてゆく名曲となったようです。再ブーム到来なのですよ。


4. mick 2009年04月23日 11:49
恐妻家のミック さん いつも訪問&コメントありがとう。
大阪も、天気はいいですが、ちょいと寒いですね。
カレンにお色気は、無いですね。期待もしておりません。


5. supairo 2009年04月23日 17:20
[壁|_-)チラッ ・・
音楽の授業思い出しますね。。
「♪(* ̄  ̄)b寝ててもいいから。。」って
先生が好きで掛けてたからかな??
あんま・・興味なかったもんで・・
ヨダレ垂らして寝てたかな??
いい感じの子守歌に・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6. 流れ星 2009年04月23日 19:22
mickさんこんばんは☆彡
カーペンターズ紹介されてますね、
うれしいですよ、4月22日はカーペンターズの日ですね。
カレンさんがいなければ流れ星は洋楽聴いていなかったかも
しれません、洋楽の入り口がカーペンターズです。
当時はラジオで30分まるまるカーペンターズ番組やっていたほど
フィーバーしてました。
レコードの「オンリー・イエスタディー」の訳詞を辞書片手に
レコード会社に送った事あります。
賞に当たれば色々な記念品がもらえるイベントでした。
やっぱり流れ星は戻ってくるのはカレンさんですね。
懐かしい記事有難うございました(*^.^*)


7. A 2009年04月23日 23:25
カーペンタか~。
これまた、懐かしい。^^
大昔の話だが・・・・
俺が姉に、吉田拓郎の「旅の宿」はいい歌だ、と云った事がある。その時姉曰く「あの歌は不倫の歌で、男の立場から唄ったふざけた歌だ。」と憤慨していた事があった。当時若輩だった俺には良く分からなかったが、12~13前の記事で、拓郎が唄う中島みゆき原作の「ファイト」を聴き、当時の姉は、俺の知らない何かと戦っていたのではないかと思う。そんな姉が、唯一「カーペンターズの歌はすばらしい」と褒めていたのを思い出す。カレンが他界した時も、「残念だ」を繰り返し云ってた事が忘れられない。
今になり改めてカーペンターズを聴くと、当時の姉の言葉が重く感じる。
また懐かしい曲、楽しみにしてます。彩の国より。


8. 恐妻家のミック 2009年04月24日 07:32
mickさん お早うゴザンす。(*^^)v 札幌は今日快晴。
だけど、今日から2泊3日の人間ドック。何で週末にセットしたのか不明。
でも、個室なのでPC持ち込みOK。酒類はダメ。院内完全禁煙。女持ち込み禁止。空き時間にまたオジャマしまーす。


9. mick@管理人 2009年04月24日 13:11
supairoさん おばんです
そうか、子守唄か・・・・
しょうがない、お人やねぇ。


10. mick@管理人 2009年04月24日 13:15
流れ星さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうです、この日はカーペンターズの日ですね。
流れ星さんにとっては、洋楽の入口だったんですね。
フィーバーしてましたって・・・・今では、死語ですね(笑)
当時は、私も、辞書で訳したりしましたよ、自分なりに解釈してね。


11. mick@管理人 2009年04月24日 13:18
Aさん お久しぶりです。
カーペンターズの曲は、万人に受け入れられましたよね。
60代、70代の人でも、カーペンターズは知ってるっていうくらい、世界中から好まれてましたね。
股 来てください。


12. mick@管理人 2009年04月24日 13:22
恐妻家のミックさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
人間ドックは、やれる時にやった方がよろしい。
私は、丸一日でしたが、徹底的に調べるのはいいことです。
禁煙、禁酒、禁女・・・これは、当然じゃろが。
そんなことしたら、奥さんにいいつけますぞ。


13. 恐妻家のミック 2009年04月24日 18:00
mick様 こんばんわ
ヒェーそれだけは御勘弁を。何卒お許し下さい<m(__)m>
ただこれからカラオケ行って、アルコールは飲みませんから。カレンの追悼
コンサートするだけです。時間厳守で帰ってきます。<(_ _)>


14. シロ 2009年04月24日 22:28
毎度のこんばんわ♪
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!
ありがちぅ~^O^
ドタバタじゃがね 一応息してまんねんよ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
足跡のお返しに来ましてよ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


15. スー 2009年04月25日 09:55
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
ペタペタ・・・
( ̄┰ ̄*)ゞ・・・・・♪


16. mick@管理人 2009年04月25日 11:12
恐妻家のミック さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
本日は、雨ですね。
折角の休みなのに雨です。
カラオケですか、ほとんど行かないですね。
最近は、行く機会がないのでね・・・
ハメはずして、股間を回転させんように・・・


17. mick@管理人 2009年04月25日 11:13
シロさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
あしあと返しあんがちょ。


18. mick@管理人 2009年04月25日 11:14
スーさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
足跡のこし、あんがちょ・・・雨です。


19. 恐妻家ノミック 2009年04月25日 17:26
コンニチワmickさん(^^♪ ざびえろさんより気持球頂きました。行って
お礼のコメ書いて来ました。これもmickさんやスーさんのお陰です。
有難うございます。処で、今は看護婦さんの尻、追いかけっこしとります
PCよりメッチャ楽しいです。ではでは また。


20. mick@管理人 2009年04月25日 21:44
看護師さんは、気がきつい人が多いので、怒らせると怖いですよ。
たくさん、見てますから・・・職業柄・・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ師匠は、私の、エロの師匠です。


21. 恐妻家のミック 2009年04月26日 13:01
こんに・ち・ワーmickさん (*^^)v今日札幌は曇り。雪降ってないです。
只今帰宅しました。昨日怒られませんでしたよ。だって3Fの婦長土日
連休の事知ってましたし。彼女方も楽しんでました。
今は大奥も留守。猫のミックはエサをがっついてます。さて、あっちこっ
ち散歩してたので、自分のブログ作成しますか。今回でシリーズ最終回。
ではでは また。


22. supairo 2009年04月26日 13:35
[壁|_-)チラッ ・・
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪


23. mick@管理人 2009年04月28日 13:17
恐妻家のミック さん
いつも、コメントおおきに
きょうは、天気ですが、肌寒いです。
只井馬~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆中。
ドックはどうでしたかね?
私は、以前人間ドックでは、心臓の鼓動が遅いということで、再検査でした。
特に異常なく安心でしたが・・・
大奥恐怖症で、鼓動が早かったりして・・


24. mick@管理人 2009年04月28日 13:18
supairoさん 毎度おばんです
あしあとあんがちょ・・・


25. 恐妻家のミック 2009年04月29日 03:03
mickさん 真夜中の訪問失礼致します。<(_ _)>
自分のブログも第一シリーズ終えて、あちこち散歩中であります。
で、mickさんちも過去の記事行ってみました。気ずいた点が少々あるんで
す。私も何度か経験があります。
昨年12月のJ・レノンの記事中You Tubeの画面3つが、無効または削除
とされていました。またヤード・バーズも同様3つ画面が再生できない
状況でした。メッセージ機能があればそちらを使ったんですけど。
止むを得ず、コメントしました。出しゃばって失礼しました。又結果論
ですけど、mickさんが紹介したG・ハリスンとJ・レノンの曲が、自分
のブログで使った曲とカブラなくて良かったと思いました。


26. mick@管理人 2009年04月29日 10:41
恐妻家のミックさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
本日は、休みですかね?
私は、夕方から仕事にでかけます。
深夜まで起きてるんですね、私は夜10時すぎると眠たくなるのでねてしまいますよ。
ようつべは、最近はグーグル傘下になったので、著作権問題でチェックが入って削除される場合が多いですね。私も、過去記事で削除されてるの知ってますが、放置してます、面倒くさいので。
気がついた分は、再び、ようつべで再掲載されてたら、再編集しておりますよ。わざわざ、ありがとうさんです。
メッセージ機能ありますよ?? 個人的なメッセならそちらを今度利用してみてください。
曲は、よくここのお仲間さんとかぶる場合があるんですが、そんなの全くきにしませんね。感性が同じなら、当然かぶりますね。
ちゅーことで、次回のブログ・・・・新シリーズ大いに期待しておりますので、今後とも、よろしく哀愁。


27. スー 2009年04月30日 10:25
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
・・もう直ぐ帰宅かな?
今日は天気がいい!
五月晴れ~~って感じですよ~~~♪
しかし明日明後日くらいは崩れるとの事・・毎年のことだけど連休の最初は崩れますね~博多ドンタクの季節が・・
今日も元気に過ごしましょうね~~♪


28. mick@管理人 2009年05月01日 08:53
スーさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
本日も快晴、5月になりましたね。
本日は、仕事矢済みですよ。
連休中は、こっちは、ええ天気みたいですよ。

2009.10.23  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

本日は、カーペンターズのデビュー40周年です。

2009.04.22

category : Carpenters

きょうは、やや肌寒いですが、いい天気です。

さてさて、本日は、カーペンターズがデビューして40周年になるそうです。
そこで、カーペンターズでも聴いてみましょう。

カーペンターズについては、過去記事にも、ちらほら登場してますが、今回は、御馴染みの曲を、みなさん一緒に聴きましょうよ。

カレン・カーペンターはポップ・ミュージック界で最も悲しげな声をもっていた--と言えるのではないだろうか。メランコリックなムードをたたえたミュージシャンの先駆けとして活躍し、その落ち着き放っていながらも感傷的な歌声は、兄・リチャードの隙のないアレンジやバート・バカラックの瑞々しいポップ作品と見事なマッチングを誇ったのである。派手で手軽な音楽が独占していた70年代のチャートに、彼らの美しく切ないナンバーが席巻--耳の肥えたリスナーの心をカーペンターズは絶大に癒した。バラエティに富んだ音楽性も大きな魅力で、兄妹で見事なハーモニーを聴かせるレオン・ラッセルの名ラヴ・ソング「スーパースター」や、自ら作曲した「トップ・オブ・ザ・ワールド」の独特な倦怠感や透き通るようなムードは唯一無二のものである。また、アップテンポなナンバーでもどこか寂しげな雰囲気を感じさせるのは、カレンの至宝の声があってこそだろう。残念ながらカレンは拒食症との長年にわたる闘いに負け、83年に32歳の若さで他界--。しかし、ここ日本でも幾度となくリヴァイバル人気が再燃し、彼らの音楽がまぎれもなくエヴァー・グリーンであることを証明している。

go音楽より記事掲載しました。


私は、カレンの声に魅力があるんだと思います。
今なお心に残る、永遠の名曲達は、いつまでも生き続けていますね、やっぱりスーパースターですよ。

ジャケットは、カーペンターズ 40/40 ~ベスト・セレクション

2009年4月22日 発売です。曲目は40曲です。

ディスク1

1. イエスタデイ・ワンス・モア
2. スーパースター
3. 雨の日と月曜日は
4. トップ・オブ・ザ・ワールド
5. 涙の乗車券
6. ラヴ・イズ・サレンダー
7. メイビー・イッツ・ユー
8. リーズン・トゥ・ビリーヴ
9. 愛のゆくえ
10. マスカレード
11. 小さな愛の願い
12. ワン・モア・タイム
13. 遠い想い出
14. ふたりの誓い
15. クリスタル・ララバイ
16. アイ・ビリーヴ・ユー
17. 遥かなる影
18. 動物と子供達の詩
19. ふたりのラヴ・ソング
20. 星空に愛を(コーリング・オキュパンツ)

ディスク2

21. 青春の輝き
22. ナウ
23. ソリテアー
24. プリーズ・ミスター・ポストマン
25. ハーティング・イーチ・アザー
26. 愛は夢の中に
27. スウィート・スマイル
28. ア・ソング・フォー・ユー
29. オーディナリー・フール
30. すばらしき人生
31. 愛にさよならを
32. ユア・ベイビー
33. シング
34. ベイビー・イッツ・ユー
35. あなたの影になりたい
36. オンリー・イエスタデイ
37. ジャンバラヤ
38. リーヴ・イエスタデイ・ビハインド
39. 愛のプレリュード
40. 涙の色は


Carpenters - I Need To Be In Love - live「青春の輝き」





Close to you 「遥かなる影」






プリーズ・ミスター・ポストマン




Top Of The World 「トップ・オブ・ザ・ワールド」




Yesterday Once More イエスタディ・ワンスモア
この曲は、日本で一番ヒットした曲です。
私も、カーペンターズの中では、この曲大好きです。




Superstar  スーパースター

object width="425" height="344">


どうでしたか、カーペンターズ。
今、アルバム聴きながら記事更新してました。



リメンバー・ザ・カーペンターズ~クロウス・トゥ・ユー~ [DVD]
日本クラウン
カーペンターズ

ユーザレビュー:
カーペンターズの音楽 ...
カーペンターズを知る ...
感激!!カーペンター ...

amazon.co.jpで買う

コメント

No title

コメント一覧
1. スー 2009年04月22日 21:09
カーペンターズ・・ほんとに透き通るような綺麗な声ですよね~~
中学の時に音楽と英語の教材で聴いてからは・・本当によく聴きました♪
いまだに子供には聞きなさいと言ってます♪・・英語の発音がすごく解るウフフ♪曲は全部が好き♪落ち込んだ時・嬉しい時・怒ってる時も・・
聴くといつも落ち着く音楽かな~~♪
あら・・真面目にコメ書いちゃった!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


2. 恐妻家のミック 2009年04月23日 07:12
お早うザンす mickさん こちら今日は雨で肌寒い
曲のよさ、歌声は女子FGスケートの200点超え間違えなし。
然し、カレンのミニスカート姿見たことない。そこが惜しい。お色け度減点。(-_-;) 奇麗な女性の若死ってホント勿体無いもんですねー。


3. mick@管理人 2009年04月23日 11:47
スーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
カレンの可憐な声は、聞いてて飽きないですよね。
デビュー40周年ということで、企画アルバム発売、お兄さんは日本に来日してましたね。
62歳になったんですね。
そうです、英語の教材にもってこいの、発音です。
カーペンターズは、その時代、時代で受け継がれてゆく名曲となったようです。再ブーム到来なのですよ。


4. mick 2009年04月23日 11:49
恐妻家のミック さん いつも訪問&コメントありがとう。
大阪も、天気はいいですが、ちょいと寒いですね。
カレンにお色気は、無いですね。期待もしておりません。


5. supairo 2009年04月23日 17:20
[壁|_-)チラッ ・・
音楽の授業思い出しますね。。
「♪(* ̄  ̄)b寝ててもいいから。。」って
先生が好きで掛けてたからかな??
あんま・・興味なかったもんで・・
ヨダレ垂らして寝てたかな??
いい感じの子守歌に・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6. 流れ星 2009年04月23日 19:22
mickさんこんばんは☆彡
カーペンターズ紹介されてますね、
うれしいですよ、4月22日はカーペンターズの日ですね。
カレンさんがいなければ流れ星は洋楽聴いていなかったかも
しれません、洋楽の入り口がカーペンターズです。
当時はラジオで30分まるまるカーペンターズ番組やっていたほど
フィーバーしてました。
レコードの「オンリー・イエスタディー」の訳詞を辞書片手に
レコード会社に送った事あります。
賞に当たれば色々な記念品がもらえるイベントでした。
やっぱり流れ星は戻ってくるのはカレンさんですね。
懐かしい記事有難うございました(*^.^*)


7. A 2009年04月23日 23:25
カーペンタか~。
これまた、懐かしい。^^
大昔の話だが・・・・
俺が姉に、吉田拓郎の「旅の宿」はいい歌だ、と云った事がある。その時姉曰く「あの歌は不倫の歌で、男の立場から唄ったふざけた歌だ。」と憤慨していた事があった。当時若輩だった俺には良く分からなかったが、12~13前の記事で、拓郎が唄う中島みゆき原作の「ファイト」を聴き、当時の姉は、俺の知らない何かと戦っていたのではないかと思う。そんな姉が、唯一「カーペンターズの歌はすばらしい」と褒めていたのを思い出す。カレンが他界した時も、「残念だ」を繰り返し云ってた事が忘れられない。
今になり改めてカーペンターズを聴くと、当時の姉の言葉が重く感じる。
また懐かしい曲、楽しみにしてます。彩の国より。


8. 恐妻家のミック 2009年04月24日 07:32
mickさん お早うゴザンす。(*^^)v 札幌は今日快晴。
だけど、今日から2泊3日の人間ドック。何で週末にセットしたのか不明。
でも、個室なのでPC持ち込みOK。酒類はダメ。院内完全禁煙。女持ち込み禁止。空き時間にまたオジャマしまーす。


9. mick@管理人 2009年04月24日 13:11
supairoさん おばんです
そうか、子守唄か・・・・
しょうがない、お人やねぇ。


10. mick@管理人 2009年04月24日 13:15
流れ星さん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうです、この日はカーペンターズの日ですね。
流れ星さんにとっては、洋楽の入口だったんですね。
フィーバーしてましたって・・・・今では、死語ですね(笑)
当時は、私も、辞書で訳したりしましたよ、自分なりに解釈してね。


11. mick@管理人 2009年04月24日 13:18
Aさん お久しぶりです。
カーペンターズの曲は、万人に受け入れられましたよね。
60代、70代の人でも、カーペンターズは知ってるっていうくらい、世界中から好まれてましたね。
股 来てください。


12. mick@管理人 2009年04月24日 13:22
恐妻家のミックさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
人間ドックは、やれる時にやった方がよろしい。
私は、丸一日でしたが、徹底的に調べるのはいいことです。
禁煙、禁酒、禁女・・・これは、当然じゃろが。
そんなことしたら、奥さんにいいつけますぞ。


13. 恐妻家のミック 2009年04月24日 18:00
mick様 こんばんわ
ヒェーそれだけは御勘弁を。何卒お許し下さい<m(__)m>
ただこれからカラオケ行って、アルコールは飲みませんから。カレンの追悼
コンサートするだけです。時間厳守で帰ってきます。<(_ _)>


14. シロ 2009年04月24日 22:28
毎度のこんばんわ♪
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!
ありがちぅ~^O^
ドタバタじゃがね 一応息してまんねんよ
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
足跡のお返しに来ましてよ
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


15. スー 2009年04月25日 09:55
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
ペタペタ・・・
( ̄┰ ̄*)ゞ・・・・・♪


16. mick@管理人 2009年04月25日 11:12
恐妻家のミック さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
本日は、雨ですね。
折角の休みなのに雨です。
カラオケですか、ほとんど行かないですね。
最近は、行く機会がないのでね・・・
ハメはずして、股間を回転させんように・・・


17. mick@管理人 2009年04月25日 11:13
シロさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
あしあと返しあんがちょ。


18. mick@管理人 2009年04月25日 11:14
スーさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
足跡のこし、あんがちょ・・・雨です。


19. 恐妻家ノミック 2009年04月25日 17:26
コンニチワmickさん(^^♪ ざびえろさんより気持球頂きました。行って
お礼のコメ書いて来ました。これもmickさんやスーさんのお陰です。
有難うございます。処で、今は看護婦さんの尻、追いかけっこしとります
PCよりメッチャ楽しいです。ではでは また。


20. mick@管理人 2009年04月25日 21:44
看護師さんは、気がきつい人が多いので、怒らせると怖いですよ。
たくさん、見てますから・・・職業柄・・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ師匠は、私の、エロの師匠です。


21. 恐妻家のミック 2009年04月26日 13:01
こんに・ち・ワーmickさん (*^^)v今日札幌は曇り。雪降ってないです。
只今帰宅しました。昨日怒られませんでしたよ。だって3Fの婦長土日
連休の事知ってましたし。彼女方も楽しんでました。
今は大奥も留守。猫のミックはエサをがっついてます。さて、あっちこっ
ち散歩してたので、自分のブログ作成しますか。今回でシリーズ最終回。
ではでは また。


22. supairo 2009年04月26日 13:35
[壁|_-)チラッ ・・
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪


23. mick@管理人 2009年04月28日 13:17
恐妻家のミック さん
いつも、コメントおおきに
きょうは、天気ですが、肌寒いです。
只井馬~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆中。
ドックはどうでしたかね?
私は、以前人間ドックでは、心臓の鼓動が遅いということで、再検査でした。
特に異常なく安心でしたが・・・
大奥恐怖症で、鼓動が早かったりして・・


24. mick@管理人 2009年04月28日 13:18
supairoさん 毎度おばんです
あしあとあんがちょ・・・


25. 恐妻家のミック 2009年04月29日 03:03
mickさん 真夜中の訪問失礼致します。<(_ _)>
自分のブログも第一シリーズ終えて、あちこち散歩中であります。
で、mickさんちも過去の記事行ってみました。気ずいた点が少々あるんで
す。私も何度か経験があります。
昨年12月のJ・レノンの記事中You Tubeの画面3つが、無効または削除
とされていました。またヤード・バーズも同様3つ画面が再生できない
状況でした。メッセージ機能があればそちらを使ったんですけど。
止むを得ず、コメントしました。出しゃばって失礼しました。又結果論
ですけど、mickさんが紹介したG・ハリスンとJ・レノンの曲が、自分
のブログで使った曲とカブラなくて良かったと思いました。


26. mick@管理人 2009年04月29日 10:41
恐妻家のミックさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
本日は、休みですかね?
私は、夕方から仕事にでかけます。
深夜まで起きてるんですね、私は夜10時すぎると眠たくなるのでねてしまいますよ。
ようつべは、最近はグーグル傘下になったので、著作権問題でチェックが入って削除される場合が多いですね。私も、過去記事で削除されてるの知ってますが、放置してます、面倒くさいので。
気がついた分は、再び、ようつべで再掲載されてたら、再編集しておりますよ。わざわざ、ありがとうさんです。
メッセージ機能ありますよ?? 個人的なメッセならそちらを今度利用してみてください。
曲は、よくここのお仲間さんとかぶる場合があるんですが、そんなの全くきにしませんね。感性が同じなら、当然かぶりますね。
ちゅーことで、次回のブログ・・・・新シリーズ大いに期待しておりますので、今後とも、よろしく哀愁。


27. スー 2009年04月30日 10:25
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
・・もう直ぐ帰宅かな?
今日は天気がいい!
五月晴れ~~って感じですよ~~~♪
しかし明日明後日くらいは崩れるとの事・・毎年のことだけど連休の最初は崩れますね~博多ドンタクの季節が・・
今日も元気に過ごしましょうね~~♪


28. mick@管理人 2009年05月01日 08:53
スーさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
本日も快晴、5月になりましたね。
本日は、仕事矢済みですよ。
連休中は、こっちは、ええ天気みたいですよ。

2009.10.23  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

