元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

そう思って・・・・・。

今晩わんこ

そう思って、エロイ画像アップしましたよ~。

2012.01.06  Keith(キース)  編集

羨ましい!

mickさん、明けましておめでとうございます♪

そして、お誕生日おめでとうございます。

私の嫁さんは、博多女。
よく言われます・・・『博多女は気は強いが情がある』・・・それは、我が家に関しては全くの嘘です。
『気が強いだけで、情なんて全くありません』

誕生日にケーキなんか、買ってくれたこともありませんし、何十年も結婚記念日に、花とケーキを買って帰っても、3年目位から全く憶えていません。(25年過ぎました)

『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』を聴いて、このフラストレーションを解消するしかありませんね?

2012.01.06  Toshinosuke  編集

Re: そう思って・・・・・。

Keith(キース) さん はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

> そう思って、エロイ画像アップしましたよ~。

少々のエロでは、最近反応しなくなりましたよ。

2012.01.07  mick  編集

Re: 羨ましい!

Toshinosuke さん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
> そして、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます

> 『気が強いだけで、情なんて全くありません』
いやいや、そんなことはないでしょう、恥ずかしいのでは、情ありますって・・・
私んちでは、最近は、あとでおもいだしてああー誕生日やったなぁとか・・・です。

> 『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』を聴いて、このフラストレーションを解消するしかありませんね?
そうですね。

2012.01.07  mick  編集

こりゃまた おめでと

私はね… 自分の誕生日
忘れてたりするよ…
でもって

ああ そかw
でも いくつになったんだっけw
なんて…

とにかく
オメデトちゃんでしたw
やっぱ 5つおにいちゃんなのねw

2012.01.07  黒一  編集

お誕生日オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

あ=んど!

明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

正月から二つもお祝い事いいですね~^^

私も後5日で年減るんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二十歳より若返ったらどないなるんだろ?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年も昨年同様な生活でブログは半分放置かも?だけど宜しくです♪

2012.01.12  スー  編集

誕生日

誕生日,おめでとうございます!!
娘さんやさしいですね♪

家族が誕生日を忘れる・・・
自分は毎年,自分の誕生日をアピールしています.
大した誕生日祝いはもらえませんが・・・

2012.01.13  しゅー  編集

おめでとう

ミックさん お誕生日おめでとうございます。

知らなかったです。

なにはともあれ 今年もよろしくお願いしますね。

うふっ

2012.01.17  meron  編集

Re: こりゃまた おめでと

黒一 さん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は、知らない間に過ぎ去ってゆくパターンです。

> オメデトちゃんでしたw

おおきに

> やっぱ 5つおにいちゃんなのねw

しょうゆーこと

2012.01.18  mick  編集

Re: タイトルなし

スー さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> お誕生日オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ありがとうがじゃります

> 明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まぁ、仕事してましたんで、正月気分ないですね。

> 正月から二つもお祝い事いいですね~^^

ですかねぇ?

> 私も後5日で年減るんですよ~
それは、おめでとうさんです。

> 今年も昨年同様な生活でブログは半分放置かも?だけど宜しくです♪
こちらこそ、よろしゅうに・・・

2012.01.18  mick  編集

Re: 誕生日

しゅー さん ( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ
> 誕生日,おめでとうございます!!
ありがとうございます
> 娘さんやさしいですね♪
やさしくないですが・・・多分、自分もケーキ食べたかったからだとおもうのですよ。
> 自分は毎年,自分の誕生日をアピールしています.
私も、アピールしてますよ
> 大した誕生日祝いはもらえませんが・・・
まぁ、お祝いしてもらえるだけでもよいですよね。

2012.01.18  mick  編集

Re: おめでとう

meron さん こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
> ミックさん お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます

> なにはともあれ 今年もよろしくお願いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
股 将棋しましょ(゜-゜)

2012.01.18  mick  編集

お祝い お祝い

mickしゃん、おはっよんです

新しい年のめでたいのと重ねてお誕生日おめでとうございます。

頭の髪がまたまた、気になりますな
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ

では、花束をどうぞ

   * ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆\:d/☆@★∂\:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
         \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\

2012.01.19  シロ  編集

Re: お祝い お祝い

シロさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 新しい年のめでたいのと重ねてお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます

> 頭の髪がまたまた、気になりますな

しょうがないですね、これは・・・って、見たんか?

> では、花束をどうぞ

おおきに、あんがちょ

2012.01.20  mick  編集

すでに過ぎ去りましたが

Happy Birthday Mickさん♪
こないだの19日は ユーミン、宇多田ヒカル、白井貴子のバースデイだったのよ。
明日は岡部まりさんです。
BF君がいつも言っているので覚えました。
私も波サザエさんの波平越えも近い(>_<)

2012.01.21  まり  編集

遅れちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます☆

家族が覚えてくれてるって嬉しいですよ。

誕生日だけは 
いつまでも忘れずにいたいですね。

2012.01.25  りりか  編集

おしさです~

正月もかれこれ。。すぎちゃって。。。
お誕生日でしたね

てかもぉ~2月です
めちゃくちゃブログみてないいww
おめでとうございます
自分の誕生日になにもしたことないわ
58歳ですか
あと2年で赤いチャンチャンコですね~
赤い下着のセットでもいいですね~

家族が気づいて用意してくれるって嬉しいですね
(ェ) ぇ?あたいの歳?


・・・・・あたい。。いくつなんだろ
誕生日したことないから
まだ30代のまんま??
(・∀・)ニヤニヤ

2012.02.19  supairo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【誕生日かいな・・・】

一月六日は、嬉恥ずかし誕生日なのです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

まとめtyaiました【誕生日かいな・・・】

一月六日は、嬉恥ずかし誕生日なのです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

TB*URL

誕生日かいな・・・

2012.01.06

category : Rolling Stones

一月六日は、嬉恥ずかし誕生日なのです。
子供のころからなんですけど、1月6日なので、まともに誕生日って祝ってもらったことありません。
明けましておめでとうって、正月のあいさつがあり、そのまま流されてますんで。
で、誕生日は、ほとんど仕事で、最近ではますます、家族も気がつかないまま、過ぎ去ってゆきますって、愚痴っぽいこと言ってますが・・・・ひがみですねこれは。

ということで、嫁は気がついてくれました(*^_^*)
嫁「ケーキ買うてきたろか?」
私「別にいまさら、ええけど」
嫁「すき焼きにする?」
私「おおー、肉食べれるんやったら、それええわ」
ということで、今宵の夕食は、すき焼きです。

そうそう、正月早々に、嫁が、耳が聞こえへん・・・痛いと訴えまして、2日の日に、耳鼻科やってる、大阪市内の休日診療所いきました。水が溜まってたみたいで、内耳炎でした。
今は、大丈夫のようですが、なんかトホホな正月でしたね。

やっぱり、健康が第一ですね。

というわけで、58歳になりました。
mick58歳の男の子なのです・・・・って、なんのこっちゃ?

本日のBGM
The Rolling Stones /ジャンピン・ジャック・フラッシュJumpin' Jack Flash
68-07-15-38.jpg
この曲は、ロックの王道、超有名な曲で、私の大好きな曲です。

和訳歌詞の一部です。

「激しいハリケーンの中で 俺は生まれた
土砂降りの雨の中、俺は母の前で産声をあげた
でも そんなこと どうでもいいぜ
実は、 そいつはデタラメさ
でも そんなこと どうでもいいぜ
俺は ジャンピン・ジャック・フラッシュ
そいつは嘘さ、ホラさ、デタラメさ!」

1968年にリリースされたシングル。もちろんミック&キースの作品ですね。
曲の由来は、キースの家のジャックという庭師が作業中にカミナリがなったのに驚いて飛び跳ねた光景を見て思いついた・・・という話です。
63年にデビューして、いまだにロックの王道を、転がり続けて、精力的活動を続けてるストーンズの中でも、この曲は、最高傑作!!!
いつ聴いても、かっこいいですね。


追伸・・・・おっと!!!
娘が、ケーキ買ってきてくれました。ミックカンゲキィ!

tags : ストーンズ 

コメント

そう思って・・・・・。

今晩わんこ

そう思って、エロイ画像アップしましたよ~。

2012.01.06  Keith(キース)  編集

羨ましい!

mickさん、明けましておめでとうございます♪

そして、お誕生日おめでとうございます。

私の嫁さんは、博多女。
よく言われます・・・『博多女は気は強いが情がある』・・・それは、我が家に関しては全くの嘘です。
『気が強いだけで、情なんて全くありません』

誕生日にケーキなんか、買ってくれたこともありませんし、何十年も結婚記念日に、花とケーキを買って帰っても、3年目位から全く憶えていません。(25年過ぎました)

『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』を聴いて、このフラストレーションを解消するしかありませんね?

2012.01.06  Toshinosuke  編集

Re: そう思って・・・・・。

Keith(キース) さん はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

> そう思って、エロイ画像アップしましたよ~。

少々のエロでは、最近反応しなくなりましたよ。

2012.01.07  mick  編集

Re: 羨ましい!

Toshinosuke さん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
> そして、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます

> 『気が強いだけで、情なんて全くありません』
いやいや、そんなことはないでしょう、恥ずかしいのでは、情ありますって・・・
私んちでは、最近は、あとでおもいだしてああー誕生日やったなぁとか・・・です。

> 『ジャンピング・ジャック・フラッシュ』を聴いて、このフラストレーションを解消するしかありませんね?
そうですね。

2012.01.07  mick  編集

こりゃまた おめでと

私はね… 自分の誕生日
忘れてたりするよ…
でもって

ああ そかw
でも いくつになったんだっけw
なんて…

とにかく
オメデトちゃんでしたw
やっぱ 5つおにいちゃんなのねw

2012.01.07  黒一  編集

お誕生日オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

あ=んど!

明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

正月から二つもお祝い事いいですね~^^

私も後5日で年減るんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二十歳より若返ったらどないなるんだろ?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年も昨年同様な生活でブログは半分放置かも?だけど宜しくです♪

2012.01.12  スー  編集

誕生日

誕生日,おめでとうございます!!
娘さんやさしいですね♪

家族が誕生日を忘れる・・・
自分は毎年,自分の誕生日をアピールしています.
大した誕生日祝いはもらえませんが・・・

2012.01.13  しゅー  編集

おめでとう

ミックさん お誕生日おめでとうございます。

知らなかったです。

なにはともあれ 今年もよろしくお願いしますね。

うふっ

2012.01.17  meron  編集

Re: こりゃまた おめでと

黒一 さん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私は、知らない間に過ぎ去ってゆくパターンです。

> オメデトちゃんでしたw

おおきに

> やっぱ 5つおにいちゃんなのねw

しょうゆーこと

2012.01.18  mick  編集

Re: タイトルなし

スー さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> お誕生日オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
ありがとうがじゃります

> 明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
まぁ、仕事してましたんで、正月気分ないですね。

> 正月から二つもお祝い事いいですね~^^

ですかねぇ?

> 私も後5日で年減るんですよ~
それは、おめでとうさんです。

> 今年も昨年同様な生活でブログは半分放置かも?だけど宜しくです♪
こちらこそ、よろしゅうに・・・

2012.01.18  mick  編集

Re: 誕生日

しゅー さん ( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ
> 誕生日,おめでとうございます!!
ありがとうございます
> 娘さんやさしいですね♪
やさしくないですが・・・多分、自分もケーキ食べたかったからだとおもうのですよ。
> 自分は毎年,自分の誕生日をアピールしています.
私も、アピールしてますよ
> 大した誕生日祝いはもらえませんが・・・
まぁ、お祝いしてもらえるだけでもよいですよね。

2012.01.18  mick  編集

Re: おめでとう

meron さん こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
> ミックさん お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます

> なにはともあれ 今年もよろしくお願いしますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
股 将棋しましょ(゜-゜)

2012.01.18  mick  編集

お祝い お祝い

mickしゃん、おはっよんです

新しい年のめでたいのと重ねてお誕生日おめでとうございます。

頭の髪がまたまた、気になりますな
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ

では、花束をどうぞ

   * ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆\:d/☆@★∂\:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
         \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\

2012.01.19  シロ  編集

Re: お祝い お祝い

シロさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 新しい年のめでたいのと重ねてお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます

> 頭の髪がまたまた、気になりますな

しょうがないですね、これは・・・って、見たんか?

> では、花束をどうぞ

おおきに、あんがちょ

2012.01.20  mick  編集

すでに過ぎ去りましたが

Happy Birthday Mickさん♪
こないだの19日は ユーミン、宇多田ヒカル、白井貴子のバースデイだったのよ。
明日は岡部まりさんです。
BF君がいつも言っているので覚えました。
私も波サザエさんの波平越えも近い(>_<)

2012.01.21  まり  編集

遅れちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます☆

家族が覚えてくれてるって嬉しいですよ。

誕生日だけは 
いつまでも忘れずにいたいですね。

2012.01.25  りりか  編集

おしさです~

正月もかれこれ。。すぎちゃって。。。
お誕生日でしたね

てかもぉ~2月です
めちゃくちゃブログみてないいww
おめでとうございます
自分の誕生日になにもしたことないわ
58歳ですか
あと2年で赤いチャンチャンコですね~
赤い下着のセットでもいいですね~

家族が気づいて用意してくれるって嬉しいですね
(ェ) ぇ?あたいの歳?


・・・・・あたい。。いくつなんだろ
誕生日したことないから
まだ30代のまんま??
(・∀・)ニヤニヤ

2012.02.19  supairo  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【誕生日かいな・・・】

一月六日は、嬉恥ずかし誕生日なのです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

まとめtyaiました【誕生日かいな・・・】

一月六日は、嬉恥ずかし誕生日なのです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

