元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いい夫婦には なれんかったw

(;´д`)トホホ

とだけ 言っておこう…

んぢゃねw

2011.11.22  黒一  編集

違います!

いや、違わないんですけど、
今日はaikoの誕生日でもあるのですよ!
36歳!
36歳であの可愛さは、詐欺ですよねぇ。。。

2011.11.22  YASU  編集

Re: いい夫婦には なれんかったw

> (;´д`)トホホ

でしたね。ごめん、ごめん。

2011.11.22  mick  編集

Re: 違います!

YASU さん、違いますって?わからないのですが・・・・

> いや、違わないんですけど、

ええ・・・????

> 今日はaikoの誕生日でもあるのですよ!

そうなんですか、aikoまん36歳になったのかぁ。見えないなぁ

2011.11.22  mick  編集

きたよ~♪

x・)チラチラ

2011.11.24  Ys  編集

Re: きたよ~♪

Ys さん、はじめまして。ようおこしくださいました。
こんな、暗黒サイトですが、コメントどんどんしてください。
股のお腰を、くねくねとおまちしております。

2011.11.25  mick  編集

お久しぶりです。
お元気にされてましたか。。

そいえば、そんなこともあったなぁ・・って懐かしんでおります。
今は枯れススキ・・??(そこは内緒で・・)

2011.11.25  諸星輝々  編集

老いっ子りりかです

こんにちは~☆

ご無沙汰いたしておりました。
何(ナニ?)に対しても 
ず~っとご無沙汰してます。

空気の乾燥しやすいこの季節
潤いもさらに乾燥化が進みましたよ。おほほ

最近は この秋からのドラマを
いくつか観る日々。
とくに「家政婦のミタ」は面白い。

2011.11.25  りりか  編集

Re: タイトルなし

諸星輝々さん おひさしぶりです

> お元気にされてましたか。。

元気じゃなかったです

> そいえば、そんなこともあったなぁ・・って懐かしんでおります。

いい夫婦ってどんな夫婦なんでしょうね
むつかしいですよね
> 今は枯れススキ・・??(そこは内緒で・・)

同じです。

2011.11.25  mick  編集

Re: 老いっ子りりかです

りりかさん おひさしぶりです

> 何(ナニ?)に対しても 
> ず~っとご無沙汰してます。

なにもご無沙汰ですか・・・・いまさら、どうやねんちゅーかんじですね。

> 潤いもさらに乾燥化が進みましたよ。おほほ

やっぱり、乾燥するんやね、なるほど

> とくに「家政婦のミタ」は面白い。
奥さんも、これ見てますよ。

2011.11.25  mick  編集

現在1人が閲覧中です・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いい夫婦・・・ 綺麗事で言うならば
お互いが 飽きてない という事かな…
飽きる は 呆れるに繋がりますよね
はやい話し 初心忘ることなかれ でしょうか

私は大きな声では 言えないんだけどねw

2011.11.26  黒一  編集

いい夫婦は他人事

その日に 桃谷棲に行き蟹チャーハンとサービスの桃饅頭食べましたよ。その後クラプトンでした。
っで 昨日は その彼と 更年期外来へいき プラセンタの注射をして 潤いキープしました。
やはり 何もしないより 通院した甲斐があって 至って順調(ナニが!?)

2011.11.26  まり  編集

Re: 現在1人が閲覧中です・・・

黒一 さん 毎度です

> お互いが 飽きてない という事かな…

でも、秋田なぁ

> はやい話し 初心忘ることなかれ でしょうか

初心も忘れたなぁ

> 私は大きな声では 言えないんだけどねw

小さなことからコツコツと・・・って、違うか?

2011.11.26  mick  編集

Re: いい夫婦は他人事

まりさん 毎度です

> その日に 桃谷棲に行き蟹チャーハンとサービスの桃饅頭食べましたよ。その後クラプトンでした。

精力的なかつどうですねぇ、うらやましい・・・

> やはり 何もしないより 通院した甲斐があって 至って順調(ナニが!?)

何も順調ですか・・・おお!!!

2011.11.26  mick  編集

なんの日記やねん・・

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って・・何もヽ(^Д^*)/おひさ~♪~~

寝るのも20数年別~
いびきは煩いわ・・臭いわ・・・・
あ・・
いまは別居してるけど^^
内緒にしてたっけ?(-m-)ぷぷっ
もう3年に成るかな?

本題・・「いい夫婦とは?」・
( ̄へ ̄|||) ウーム
相手の嫌がることしない事だね・

連れイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

2011.11.26  スー  編集

Re: なんの日記やねん・・

スーさん おひさしぶりです。

> 寝るのも20数年別~

別々に寝たいけど、部屋が少ないのでね、でも、子供たちが結婚したら部屋あくから、別々に寝るとおもうわ。でも、ときどき迫ってきますからね。

> いびきは煩いわ・・臭いわ・・・・

くさいのは、華麗臭・・・華麗なる加齢臭。

> いまは別居してるけど^^

別居でっか・・・・新鮮でええかも、でも、さびしくないですか?

> 相手の嫌がることしない事だね・

なるほど、そうかもしれんね

> 連れイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

いらんのか!! 若い男とか・・・股間が、元気な男はどうじゃ。

2011.11.26  mick  編集

オモロ~~ぃ

mickさん
うちらも数年経ちますーー。脱交渉?^^
もうー、なんとなくはずかしいですね!
そういうのって^^; 
・・・という感じになってます、うちの夫婦。

ほんじゃね~~!

2011.11.26  bunta52  編集

Re: オモロ~~ぃ

bunta52 さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> うちらも数年経ちますーー。脱交渉?^^

やっぱり、そうなんや、しないですよねもう・・

> もうー、なんとなくはずかしいですね!

私も、なんとなく恥ずかしい感じがして、ええかせんでもって感じですぅ

2011.11.27  mick  編集

元気な男は良いかも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

って・・ヾ(^▽\)  またまたー♪

全く寂しさは無い!
娘(長女)と気ままに生活してますが~~~~
そこに母来て同居・・
介護におわれてます・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011.12.03  スー  編集

Re: 元気な男は良いかも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

スーさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
返事が遅くなりまし
> 全く寂しさは無い!
おおーさびしくないですか・・・
> 娘(長女)と気ままに生活してますが~~~~
なるほど、
> そこに母来て同居・・
> 介護におわれてます・
旦那はいらんのか・・・さびしい脳。

2011.12.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【いい夫婦の日だそうです】

本日、11月22日は、いい夫婦の日だそうです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

まとめtyaiました【いい夫婦の日だそうです】

本日、11月22日は、いい夫婦の日だそうです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

TB*URL

いい夫婦の日だそうです

2011.11.22

category : 山口百恵

本日、11月22日は、いい夫婦の日だそうです。
結婚して28年になりますが、最近は、最近、仮面夫婦かもしれません。
お互いに枯れてきて、夜の生活もしてません。
この前、久しぶりに、奥さんがその気になって、すりすりしてきたんですが、潤いがないので、痛くてやめました。
嫁「お父さん、痛いわ」
私「痛いか、私も痛いわ・・・ほな、やめよか」
嫁「チャンスやったけど、しゃーないなぁ」

職場の、先輩から、夜の助け船アイテムもらいましたが、いまだに試しておりません。
今夜あたり、試してみようかな・・・・
我が家は、一緒に、寝ておるのですが、みなさんは烏賊が?
部屋が少ないので、一緒に寝てますが、別々のほうが、熟睡できますよね。

夫婦、長持ちの秘訣は、相性とか・・・・
今宵は、いい夫婦の日ということで、みなさん夫婦で、甘えてみては烏賊がでしょうか?オホホ・・

本日のBGMは、いい夫婦№1、の山口百恵&三浦友和夫妻にあやかりたいということで、
山口百恵 「秋桜」

s968.jpg

「秋桜」(コスモス)は、1977年10月1日にリリースされた山口百恵の19枚目のシングル。
山口百恵の数多いヒット曲の中でも代表曲の一つで、この時期特に聴きたくてとても染みる名曲ですね。作詞・作曲は、さだまさしさん。




コメント

いい夫婦には なれんかったw

(;´д`)トホホ

とだけ 言っておこう…

んぢゃねw

2011.11.22  黒一  編集

違います!

いや、違わないんですけど、
今日はaikoの誕生日でもあるのですよ!
36歳!
36歳であの可愛さは、詐欺ですよねぇ。。。

2011.11.22  YASU  編集

Re: いい夫婦には なれんかったw

> (;´д`)トホホ

でしたね。ごめん、ごめん。

2011.11.22  mick  編集

Re: 違います!

YASU さん、違いますって?わからないのですが・・・・

> いや、違わないんですけど、

ええ・・・????

> 今日はaikoの誕生日でもあるのですよ!

そうなんですか、aikoまん36歳になったのかぁ。見えないなぁ

2011.11.22  mick  編集

きたよ~♪

x・)チラチラ

2011.11.24  Ys  編集

Re: きたよ~♪

Ys さん、はじめまして。ようおこしくださいました。
こんな、暗黒サイトですが、コメントどんどんしてください。
股のお腰を、くねくねとおまちしております。

2011.11.25  mick  編集

お久しぶりです。
お元気にされてましたか。。

そいえば、そんなこともあったなぁ・・って懐かしんでおります。
今は枯れススキ・・??(そこは内緒で・・)

2011.11.25  諸星輝々  編集

老いっ子りりかです

こんにちは~☆

ご無沙汰いたしておりました。
何(ナニ?)に対しても 
ず~っとご無沙汰してます。

空気の乾燥しやすいこの季節
潤いもさらに乾燥化が進みましたよ。おほほ

最近は この秋からのドラマを
いくつか観る日々。
とくに「家政婦のミタ」は面白い。

2011.11.25  りりか  編集

Re: タイトルなし

諸星輝々さん おひさしぶりです

> お元気にされてましたか。。

元気じゃなかったです

> そいえば、そんなこともあったなぁ・・って懐かしんでおります。

いい夫婦ってどんな夫婦なんでしょうね
むつかしいですよね
> 今は枯れススキ・・??(そこは内緒で・・)

同じです。

2011.11.25  mick  編集

Re: 老いっ子りりかです

りりかさん おひさしぶりです

> 何(ナニ?)に対しても 
> ず~っとご無沙汰してます。

なにもご無沙汰ですか・・・・いまさら、どうやねんちゅーかんじですね。

> 潤いもさらに乾燥化が進みましたよ。おほほ

やっぱり、乾燥するんやね、なるほど

> とくに「家政婦のミタ」は面白い。
奥さんも、これ見てますよ。

2011.11.25  mick  編集

現在1人が閲覧中です・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いい夫婦・・・ 綺麗事で言うならば
お互いが 飽きてない という事かな…
飽きる は 呆れるに繋がりますよね
はやい話し 初心忘ることなかれ でしょうか

私は大きな声では 言えないんだけどねw

2011.11.26  黒一  編集

いい夫婦は他人事

その日に 桃谷棲に行き蟹チャーハンとサービスの桃饅頭食べましたよ。その後クラプトンでした。
っで 昨日は その彼と 更年期外来へいき プラセンタの注射をして 潤いキープしました。
やはり 何もしないより 通院した甲斐があって 至って順調(ナニが!?)

2011.11.26  まり  編集

Re: 現在1人が閲覧中です・・・

黒一 さん 毎度です

> お互いが 飽きてない という事かな…

でも、秋田なぁ

> はやい話し 初心忘ることなかれ でしょうか

初心も忘れたなぁ

> 私は大きな声では 言えないんだけどねw

小さなことからコツコツと・・・って、違うか?

2011.11.26  mick  編集

Re: いい夫婦は他人事

まりさん 毎度です

> その日に 桃谷棲に行き蟹チャーハンとサービスの桃饅頭食べましたよ。その後クラプトンでした。

精力的なかつどうですねぇ、うらやましい・・・

> やはり 何もしないより 通院した甲斐があって 至って順調(ナニが!?)

何も順調ですか・・・おお!!!

2011.11.26  mick  編集

なんの日記やねん・・

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って・・何もヽ(^Д^*)/おひさ~♪~~

寝るのも20数年別~
いびきは煩いわ・・臭いわ・・・・
あ・・
いまは別居してるけど^^
内緒にしてたっけ?(-m-)ぷぷっ
もう3年に成るかな?

本題・・「いい夫婦とは?」・
( ̄へ ̄|||) ウーム
相手の嫌がることしない事だね・

連れイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

2011.11.26  スー  編集

Re: なんの日記やねん・・

スーさん おひさしぶりです。

> 寝るのも20数年別~

別々に寝たいけど、部屋が少ないのでね、でも、子供たちが結婚したら部屋あくから、別々に寝るとおもうわ。でも、ときどき迫ってきますからね。

> いびきは煩いわ・・臭いわ・・・・

くさいのは、華麗臭・・・華麗なる加齢臭。

> いまは別居してるけど^^

別居でっか・・・・新鮮でええかも、でも、さびしくないですか?

> 相手の嫌がることしない事だね・

なるほど、そうかもしれんね

> 連れイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

いらんのか!! 若い男とか・・・股間が、元気な男はどうじゃ。

2011.11.26  mick  編集

オモロ~~ぃ

mickさん
うちらも数年経ちますーー。脱交渉?^^
もうー、なんとなくはずかしいですね!
そういうのって^^; 
・・・という感じになってます、うちの夫婦。

ほんじゃね~~!

2011.11.26  bunta52  編集

Re: オモロ~~ぃ

bunta52 さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> うちらも数年経ちますーー。脱交渉?^^

やっぱり、そうなんや、しないですよねもう・・

> もうー、なんとなくはずかしいですね!

私も、なんとなく恥ずかしい感じがして、ええかせんでもって感じですぅ

2011.11.27  mick  編集

元気な男は良いかも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

って・・ヾ(^▽\)  またまたー♪

全く寂しさは無い!
娘(長女)と気ままに生活してますが~~~~
そこに母来て同居・・
介護におわれてます・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011.12.03  スー  編集

Re: 元気な男は良いかも・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

スーさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
返事が遅くなりまし
> 全く寂しさは無い!
おおーさびしくないですか・・・
> 娘(長女)と気ままに生活してますが~~~~
なるほど、
> そこに母来て同居・・
> 介護におわれてます・
旦那はいらんのか・・・さびしい脳。

2011.12.27  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【いい夫婦の日だそうです】

本日、11月22日は、いい夫婦の日だそうです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

まとめtyaiました【いい夫婦の日だそうです】

本日、11月22日は、いい夫婦の日だそうです。 …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

