元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵なプレゼントw

なんかヘンなもん 想像したぞ~

「mickman」さん って

mickさんぢゃないの(・・?)

2011.11.19  黒一  編集

Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黒一さん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨です、そちらは・・・
> 素敵なプレゼントw
> なんかヘンなもん 想像したぞ~
変なもん想像してもらっていいですよ。変なもんですから
> 「mickman」さん って
流石に、ネットゲームの世界にまで進出はしてませんね。

2011.11.19  mick  編集

雨だすっ

そかw
今度会ったら 話しかけてみよっと・・・

ヘンなもんだったのかww
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

mickman って
肉まんに 似てるよね~

2011.11.19  黒一  編集

Re: 雨だすっ

そっちも雨でっか

> ヘンなもんだったのかww
夜の生活に、欠かせない必需品です・・・ただし、50代超えたころに必要かも。
ここでは、言えんのう。エロすぎて

> mickman って
> 肉まんに 似てるよね~

みっくまん・・・肉まん・・・・なるほど。

2011.11.19  mick  編集

本日は曇天です・・・

天丼では ありませんw

みっくじゃがー って
肉じゃがに 似てるよね

雨降ってないので 息子は部活に行きましたw
私はこれより 内職なのですw

当然 ゲームはインしたままなのよんw

2011.11.20  黒一  編集

ちょっと臭くしますよ

mickさんきたよ~^^v

2011.11.21  めろん  編集

Re: 本日は曇天です・・・

黒一さん 毎度
> 天丼では ありませんw
きょうは、晴れてますね
> みっくじゃがー って
> 肉じゃがに 似てるよね

ニックジャガーでっか?

> 雨降ってないので 息子は部活に行きましたw
ほう、部活ですか、何部でっか?

> 私はこれより 内職なのですw
ゲームしながら、内職なのかな・・・・鬱にならんように

2011.11.21  mick  編集

Re: ちょっと臭くしますよ

めろんさん はじめまして
このような、辺境のブログへようこそ
股おこしくださいませ

2011.11.21  mick  編集

Re: うつの治療方

GAKUTO さんはじめまして・・・・?なのか?
> ミックさん初めまして、コメント拝見するかぎりかなりひどいウツ症状ですね。
かなりの、鬱ですか?どうしよう・・・不安

> 自分が凹んだ時(軽いウツ症状)によく使う方法をご紹介しまする。
ほうほう、これは、ありがたいですね。

> とことん落こんでしまうというものです。そこからは上がるしかないのですから。
> この曲をあなたに。^^v

って、この曲持ってますが、へこむというより、怖いです。
ハコさんの曲もそうですが、みゆきさんの曲も、聴いてると落ち込みますね。
こんんなんで、良くなるの?

私の職場の先輩で、この曲を、よく口ずさむお方がいるのですが、凹んだところをみたことがないのですよ。むしろ、何時も爽状態です。

2011.11.22  mick  編集

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

呪い・・・ のろいわっ

井戸が写って 手が出てくるのかとw
ちなみに 去年 σ(^_^)アタシも
ウツでしたけど…

結局2週間くらい 仕事できずに
以前のブログも〆てしまった…

心療内科に行くか
「良かった探し」しなはれっ

2011.11.22  黒一  編集

Re: o( ̄ー ̄;)ゞううむ

黒一 さん毎度

> ちなみに 去年 σ(^_^)アタシも
> ウツでしたけど…

うーん 黒一さんは、鬱のイメージありますね。よく、鬱ってらっしゃるようです。

> 結局2週間くらい 仕事できずに
> 以前のブログも〆てしまった…

そういう気分になるのですよねぇ。

> 心療内科に行くか

病院、嫌いなんです。

2011.11.22  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

鬱をぶっとばせ!

2011.11.18

category : Rolling Stones

鬱うつうつうつココウツ♪ 愛愛愛愛ウツっつ・・・意味不明
そろそろ、ゲームも秋田今日この頃です。
ミック57歳の男の子・・・としては、こんな自堕落な生活をしていては、いけないルージュマジックなのれす。

でも、まだまだ、本格的な始動は無理みたいなので、じょじょに、じわじわと股間をローリングさせながらやっていきたいと思っておりまんす。

職場の先輩から、鬱脱出・・・?ということで、アドバイスをいただき、夫婦円満な夜の生活を、ハゲミナはれ!
ちゅーわけで、素敵なプレゼントを貰いました。

本日のBGMは、鬱をぶっとばすべく、ザ・ローリング・ストーンズです。
やはり、ミック・ジャガー師匠の歌声や、股間のローリングを、あやかりたい。

Let's Spend The Night Together/ ~The Rolling Stones
邦題:夜をぶっとばせ ~ザ・ローリング・ストーンズ


ストーンズ

「夜をぶっとばせ」は1967年1月にシングルとしてイギリスでリリースされ、シングルチャートの3位を記録しました。
しかしこの曲は、歌詞がエロい、卑猥な内容やんか・・・ということで、多くのラジオ局ではB面の「ルビー・チューズデイ」が演奏されたそうなんです。
2曲は別々にビルボードのチャートに入り、「ルビー・チューズデイ」が1位を獲得しましたが、「夜をぶっとばせ」の方は、55位という結果だったそうです。
それでも、ミック・ジャガー師匠は、めげずに歌ってたのです。

a0212807_22163923.jpg


♪俺の口は渇いてきてるんだ
上機嫌さ、だけど俺は試したい、試したい、やりたいのさ
なぁ
今夜一緒に過ごそうぜ
今、お前がいつもより必要なんだ
今夜一緒に過ごそうぜ、今すぐにさ♪


ええ、歌詞やがな・・・



ミック・ジャガー師匠健在じゃ!

tags : ザ・ローリング・ストーンズ ミック・ジャガー 

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素敵なプレゼントw

なんかヘンなもん 想像したぞ~

「mickman」さん って

mickさんぢゃないの(・・?)

2011.11.19  黒一  編集

Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黒一さん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
雨です、そちらは・・・
> 素敵なプレゼントw
> なんかヘンなもん 想像したぞ~
変なもん想像してもらっていいですよ。変なもんですから
> 「mickman」さん って
流石に、ネットゲームの世界にまで進出はしてませんね。

2011.11.19  mick  編集

雨だすっ

そかw
今度会ったら 話しかけてみよっと・・・

ヘンなもんだったのかww
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

mickman って
肉まんに 似てるよね~

2011.11.19  黒一  編集

Re: 雨だすっ

そっちも雨でっか

> ヘンなもんだったのかww
夜の生活に、欠かせない必需品です・・・ただし、50代超えたころに必要かも。
ここでは、言えんのう。エロすぎて

> mickman って
> 肉まんに 似てるよね~

みっくまん・・・肉まん・・・・なるほど。

2011.11.19  mick  編集

本日は曇天です・・・

天丼では ありませんw

みっくじゃがー って
肉じゃがに 似てるよね

雨降ってないので 息子は部活に行きましたw
私はこれより 内職なのですw

当然 ゲームはインしたままなのよんw

2011.11.20  黒一  編集

ちょっと臭くしますよ

mickさんきたよ~^^v

2011.11.21  めろん  編集

Re: 本日は曇天です・・・

黒一さん 毎度
> 天丼では ありませんw
きょうは、晴れてますね
> みっくじゃがー って
> 肉じゃがに 似てるよね

ニックジャガーでっか?

> 雨降ってないので 息子は部活に行きましたw
ほう、部活ですか、何部でっか?

> 私はこれより 内職なのですw
ゲームしながら、内職なのかな・・・・鬱にならんように

2011.11.21  mick  編集

Re: ちょっと臭くしますよ

めろんさん はじめまして
このような、辺境のブログへようこそ
股おこしくださいませ

2011.11.21  mick  編集

Re: うつの治療方

GAKUTO さんはじめまして・・・・?なのか?
> ミックさん初めまして、コメント拝見するかぎりかなりひどいウツ症状ですね。
かなりの、鬱ですか?どうしよう・・・不安

> 自分が凹んだ時(軽いウツ症状)によく使う方法をご紹介しまする。
ほうほう、これは、ありがたいですね。

> とことん落こんでしまうというものです。そこからは上がるしかないのですから。
> この曲をあなたに。^^v

って、この曲持ってますが、へこむというより、怖いです。
ハコさんの曲もそうですが、みゆきさんの曲も、聴いてると落ち込みますね。
こんんなんで、良くなるの?

私の職場の先輩で、この曲を、よく口ずさむお方がいるのですが、凹んだところをみたことがないのですよ。むしろ、何時も爽状態です。

2011.11.22  mick  編集

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

呪い・・・ のろいわっ

井戸が写って 手が出てくるのかとw
ちなみに 去年 σ(^_^)アタシも
ウツでしたけど…

結局2週間くらい 仕事できずに
以前のブログも〆てしまった…

心療内科に行くか
「良かった探し」しなはれっ

2011.11.22  黒一  編集

Re: o( ̄ー ̄;)ゞううむ

黒一 さん毎度

> ちなみに 去年 σ(^_^)アタシも
> ウツでしたけど…

うーん 黒一さんは、鬱のイメージありますね。よく、鬱ってらっしゃるようです。

> 結局2週間くらい 仕事できずに
> 以前のブログも〆てしまった…

そういう気分になるのですよねぇ。

> 心療内科に行くか

病院、嫌いなんです。

2011.11.22  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

