元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

鬱かも・・・・

2011.11.11

category : 唐沢美帆

最近は、家にいるときは、ほとんど寝てます。
私は、夜の商売?なので、朝になると一仕事終えて、住処に帰るのですが、当然寝てないので、住処で寝ます。最近は、昼ごはんも食べる気力がなく、睡眠優先で寝ます。
夜7時頃に、奥さん起こされて、夕食を食べた後は、部屋に引きこもって、最近はゲーム三昧の生活です。
そして、午後10時頃には、股、眠たくなり寝ます。
次の日、仕事の時は、夕方からなので、ぎりぎりまで寝てることが多いです。
そして、股同じことの繰り返し・・・・食事も、夜1食しか食べないことが多く、ベルトの穴二つ分痩せましたね。

こんな生活を、最近はずーーーとしてますので、ブログを更新する時間がない?(時間はあるが、ゲームしてるか寝てる)のです。これは、やはり鬱ですかね?

本日のBGM 「Way to Love~最後の恋~」唐沢美帆
作詞:唐沢美帆/作曲・編曲:Sin  歌唱:唐沢美帆
2001年5月発売。
255622.jpg

フジテレビ系テレビドラマ『ラブ・レボリューション』の挿入歌として起用され、オリコンチャート初登場15位、最高10位まで上昇するスマッシュヒット曲となった。作詞は初めて本人が担当。
1stアルバム、sparkle(2002年3月6日発売)持ってるんですが、最近、何故か股聴きだしております。
鬱な気分には、よく合う曲かもしれません。
今年、ごく最近、結婚されたそうですが、あまり詳しくはしりません。
この曲が好きなだけですので・・・・

tags : 唐沢美帆 

コメント

おっ 久しぶりの更新♪
男性にも更年期があって そういった鬱状態になるらしいですよ。


私も更年期外来に通っていて 一応鬱という診断になってるんですが 本人いたって元気♪
ドクターにメルスモン注射してるけど お肌がすべすべになって すこぶる元気になります。
おいしいものを 食べて 温泉に入ってリフレッシュしてください(*^_^*)

2011.11.12  まり  編集

Re: タイトルなし

まりさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
> 男性にも更年期があって そういった鬱状態になるらしいですよ。

そうなんですか?でも57歳ですよ・・・

> 私も更年期外来に通っていて 一応鬱という診断になってるんですが 本人いたって元気♪

ええ!!まりさん、鬱なんですか?そうは見えない(実際、みたことないけど)

> おいしいものを 食べて 温泉に入ってリフレッシュしてください(*^_^*)

やっぱりそうかな、おいしいもの・・・これも、あんまり食欲ないし・・・
温泉行く時間ないし・・・

まぁ、そんな訳で、常連さんさんちにブログ巡回もコメントも、なんかできてない日々ですが、もう少しお待ちください。そのうち体調も戻ってくるとおもうんです。

2011.11.15  mick  編集

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

って 向こうに“〆(^∇゜*)カキコ♪したけど
やっぱ こっち中心なのねw

…私と似たような 生活してるぢゃんっ
ただ 私は過食になってるけどw

ゲームしとるのん(・・?)
ゲームは 楽しいのかなぁ・・・
なんとなく やってるのかなぁ・・・

2011.11.17  黒一  編集

Re: ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

黒一さん おひさです。
> って 向こうに“〆(^∇゜*)カキコ♪したけど
むこうは、放置状態です。
> やっぱ こっち中心なのねw
中心というわけではないですが・・・

> …私と似たような 生活してるぢゃんっ
何にもするきが起らず、怠惰な生活をしています。

> ただ 私は過食になってるけどw

私は、痩せましたが・・・

> ゲームしとるのん(・・?)
そうなんです

> ゲームは 楽しいのかなぁ・・・
あんまり、楽しくはありません。
改造して、無敵状態にしてやってます。ストレスはっさんですかなぁ・・

> なんとなく やってるのかなぁ・・・
そうです、なんとなくやってますが、そろそろ飽きたのです。

2011.11.18  mick  編集

寂しくて、しょげてます

こんばんわ♪ (@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~

今月の16日にね猫のシロニャンが
肝臓病でね 獣医さんが 治療のしょうがない
とのことで 自宅で(i(入院してたけどね)
6日間 食事がとれなくても 良く頑張り増したけど 体力の限界 とうとう天国にいきましたよ
(T_Tノうぇ~ん、(T_Tノうぇ~ん
しよげております

2011.11.22  シロ  編集

Re: 寂しくて、しょげてます

シロさん 毎度です
> 今月の16日にね猫のシロニャンが
> 6日間 食事がとなくても 良く頑張り増したけど 体力の限界 とうとう天国にいきましたよ
ペットも家族の一員ですから、さびしいですよね。
我が家も、メス猫カエラに毎日、癒されてますから、そういう時期がきたら、さびしく悲しいと思います。
ペット飼うということは、そういうことも含めてのことですから、覚悟も必要ですね。

2011.11.25  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad