元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

コメント一覧
1. ざびえろ 2009年06月16日 14:00
食後にコーヒー飲んでおるが・・・
昨夜から徹夜しておったので、なんだか、眠くなってきたぞ、もう限界じゃ、ちょいと昼寝してくるぞ。
私は、コーヒー派じゃよ。mickしゃんと同じじゃ。
あんたと私は、合わせ鏡みたいなもんじゃから脳。
もう、寝ます。(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


2. mick 2009年06月16日 22:11
夜8時ごろまで寝てました。
奥さんは、多分8時ごろ帰ってきたんでしょうね、」それで起こされるまで爆睡しておったようです。
夕食後は、やはり食後のコーヒーということで、ホットコーヒー飲んでました。


3. Toshinosuke 2009年06月16日 22:59
今晩は♪
私は、コーヒー派です。(そして、ビール、芋焼酎派)
私も学生時代西宮にいましたから、「アイス・コーヒー」は「レーコー」と言わなければならないというのが当然という感じでした。
「カフェ・オーレ」を「ミー・コー(ミルク・コーヒー)」と言っている奴もいましたよ。
関西では、「マクドナルド」を“マクド”と言うらしいですからね!


4. mick@管理人 2009年06月16日 23:28
Toshinosuke さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
コーヒー派ですね。
そして、ビール派ですか、私はどうも、お酒は苦手というか、2杯が限度ですね。って言いながら、今風呂上りに、一番搾り飲んでますが・・・・
ミーコーっていうのも、そういえば言ってましたね。
マクドは、マクドですよ。
自然ですね。


5. マーボウ 2009年06月17日 00:03
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
随分と御無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
3ヶ月ぶりに復活をさせて頂きましたので、また宜しくお願い申し上げマウス(^_^)v
取り急ぎ、ご挨拶まで。
いつも心配かけてスンマソ~~~ンm(__)m
PS.オイラは勿論紅茶派ダス(^_^)v Tバック大好きだからね(^-^)アハハッッッ~~~


6. まり 2009年06月17日 07:29
私もコーヒー派
今はアイスコーヒーって言ってますがレイコも言ってました。
喫茶店がなくなって、「さと」という和食チェーンで午後ティーしてますが
コーヒーがまずい。
なので冬は「夫婦ぜんざい」夏は「冷やし白玉ぜんざい」が定番メニューとなっています(^_^;)


7. mick@管理人 2009年06月17日 10:12
マーボウどん お久しぶりですね。
今回も長期出張だったのですか、3ヶ月ぶりですか・・・
これからもよろしく哀愁!
来月又コンサート行くんですね、報告まってますよ。
何!紅茶派ですか・・・・Tバックは、そうやね、プリプリしてて、男にとっては、股間が疼くもんですなぁ・・・って、ちがうやん!!


8. mick@管理人 2009年06月17日 10:16
まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっぱり、コーヒー派ですよね。なんか、大人って感じが、コーヒーのイメージありますね。
学生時代は、レイコって言ってましたね。
「サト」は近所にもにもあるけど、ランチの後の、コーヒーでしょ。
あんまり美味しくはないですよね。
喫茶店で飲む、コーヒーの香りが好きですね。
「冷やし白玉ぜんざい」ですか?
これって、たまに冷蔵庫に買い置きで入ってるときあります。
甘いものも好きですよ。


9. いちご 2009年06月17日 12:27
こんにちワン♪
私は、コーヒーは苦手です!
どうしても飲まなければいけない時は、ミルク・砂糖・たくさん入れます(笑)
紅茶はです♪紅茶はストレートでお茶代わりに飲みます!
でも~ココア飲む事が多いかも~(笑)
家は旦那ちゃんもコーヒー飲まないので~
我が家にはコーヒーはありません^^


10. mick@管理人 2009年06月17日 12:35
いちごさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
紅茶派ですか。
どうしても、飲む時って・・・別に無理しての萬でもええのに。
ミルク、砂糖たくさんいれてですか?
私も、ブラックは苦手なんで、ミルクと砂糖(メタボ対策の為、最近は少し)入れて飲んでます。
紅茶のストレートって・・・
私は、最近は、お茶は、常に黒烏龍茶です。
ココアは、ほとんど飲まないですね。子供の頃はよくココア飲んでました。
カップがよく汚れるのです。
いちごさんちでは、コーヒーが置いてない。
お客さん来たときは、紅茶ですね。


11. 一輪花 2009年06月17日 14:50
う~~ん・・・コーヒーが多いな~。でも最近太ったみたいで
(ブラックは好きじゃないから砂糖入れるし)
コーヒーより、抹茶入り玄米茶や爽健美茶を飲んでます。
前野曜子さんて、綺麗な人ね~ハーフっぽい感じ。
歌も上手いけど、やっぱり聴きなれてる高橋真利子の
方が好きです。(*^^)v


12. mick@管理人 2009年06月17日 15:35
一輪花さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
本日は、大阪は午後から30℃こえましたよ。
暑い暑い、ひゅーひゅーだぜ。
私は、深夜から仕事なので、午後23時30分ころに出かけます。
なので、この暑い中、散歩に出かけておりました、帰ってきて早いけど、洗濯物取り入れて、洗い物して、今アイスコーヒー(微糖)飲んでます。
コーヒーは、よく職場で缶コーヒー(ウッシッシーコーヒー)飲んでましたが糖分が多いので、職場でも、黒烏龍茶飲んでます。
私の奥さんは、よもぎ茶飲んでます(喘息持ちなので、スーさんに薦められてから愛飲してますね)
テーマに沿った曲選んだんですが、別れの朝では、冷めた紅茶のみ干して別れるようですね。
この曲の解釈は、以前SNS時代(懐かしい響きじゃね)にコメントしましたが、女性が、男性と踏ん切りをつけるために別れる・・・・
私は、冷めた女性の心情を歌った曲じゃないかって言ってましたが、どうでしょうか?
コメント制限じゃ・・・・続く&急に、催してきた、アイスコーヒーで冷えたか?
雲子さんしてきます、∥WC∥ヽ(^ω^ゞ =3  イテキマース


13. mick@管理人 2009年06月17日 15:55
雲子さん終了。
続きです。
前野曜子さんは、ハスキーボイスで、この曲に関しては、高橋真梨子さんも歌うのをしばらくは、封印しておりました。
この曲がヒットした翌年には、グループを脱退して単身渡米してるんですね。
シンガーとしての才能はあったのですが、酒好きで、度々舞台に穴をあけたりして、首になったんでしょうね。
晩年は、肝臓を患い、誰からも見届けられることなく、ひっそりと亡くなりました。亡くなられてから、21年たちましたね。
詳細については、ここで詳しく書いてますのでどうぞ。
http://tyousyuu.at.webry.info/200808/article_5.html


14. 恐妻家のミック 2009年06月17日 19:35
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)mickさん。私は両方すきです。
この議題だったら、A4レポート用紙3枚はゆうに書けますよ。いや4枚かな。
一端だけ述べますと、使用する水が軟水だとコーヒー、硬水だと紅茶が合っていると言われています。
それと、別件ですが「マクドナルド」当地ではマックと呼びます。関東と同じでんな。


15. mick@管理人 2009年06月17日 20:12
恐妻家のミック さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
両方好きですか?
水にこだわるわけですね、まぁ、どちらも美味しいのなら、こだわりませんね。
北海道は、標準語圏ですかね、やっぱりマックですか。
マクドのほうが、言いやすいですが・・・・


16. シロ 2009年06月18日 04:42
mickしゃん 足跡残しありがちぅ~^O^です
明後日 ボランティアの会合があるんでね
イベント企画の紹介・お願い挨拶に行くんでね
その書類をワープロパチパチ書類作したのを
役員さんに 届けるので 早起きしてプリント
してますのよ  10時頃に会館でね
コピー(配布です)


17. シロ続き すんません 2009年06月18日 04:52
>さてさて、あなたは、コーヒー派ですか?
>それとも、紅茶派ですか?
う~ん、コーヒーですね
ブラックでホットでね 一日に
5~6杯飲みますよ
では・・・ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


18. mick@管理人 2009年06月18日 10:13
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
町内会のイベントですか、大変ですね。
私も、以前に管理組合の役員を3年間やったことありますが、これが、結構たいへんでした。
あまり、無理せんようにね。
コーヒー派ですか?
しかも、ブラックですか、それって身体に悪いんとちがいますか。
訪問&コメントあんがちょ。


19. しゅー 2009年06月21日 01:34
mickさん,ちょっと乗り遅れましたが・・・
自分は,冬はコーヒー党で,夏は紅茶党等です.
コーヒーはホットコーヒー.通常ブラックですが,たまにカフェラテを飲むこともあります.それからカプチーノも・・・
紅茶は愛すティー.ガム・シロップを少々入れます.あと夏に飲むのは麦茶です!!
あべ静江・・・
自分にはとても思い入れの深いタレントさんです.デビュー当時,すてきな大人のお姉さんと憧れたものです.
当時は20代前半の女性を大人の女性と憧れました.なのに・・・今では20代前半の女性が子供に見えます・・・しくしく(^^);


20. mick@管理人 2009年06月22日 10:57
しゅーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
季節によって、変わるんですね。
ブラックはどうも、苦手なんですよ・・・苦いのがだめですね。
夏は、麦茶は定番ですね。
今、トーストとアイスコーヒー飲んでますよ。
あべ静江さんは、当時綺麗なおねえさんって感じでしたね。
私も、20代前半の女性は、子供にみえますよ。

2009.10.22  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

あなたはコーヒー派?紅茶派?

2009.06.16

category : 70年代 邦楽

本日のブログペットのテーマは、あなたはコーヒー派?紅茶派?です。

きょうは、昨夜からの深夜のシフトでしたので、朝帰宅しました。
こっちは、晴れてますが、じめっとした天気なので、暑いです。

ところで、本日の、ブログペットのテーマが、コーヒー派か紅茶派か・・・っていうことなので、みなさんは、どっち派ですか?

私は、コーヒー派なんですが、この季節は、アイスコーヒーがいいですね。
氷をカランコロンと鳴らしながら、飲むアイスコーヒーは格別ですね。

大阪では、アイスコーヒの事を、レイコと言ってました。
冷しコーヒーの略だと思いますが、今でも、言うのかな?いわんよねぇ・・・・

学生時代に、喫茶店よく通ってた頃は、何でも略して注文してましたね。
例えば、レモンスカッシュはレスカ。
クリームソーダは、クリソー・・・とか。

私の、友達から昔聞いたんですが、クルームソーダを注文したかった連れが、間違って
クリソーと言わずに、クーソーって言ったんですね、するとウエイトレスは何とカレーライスをもってきたって話しです・・・・・そんなこと、ないやろ?

紅茶も好きですが、イメージとしては、ホットで ミルクティが好きです。

でも、やっぱり、コーヒーを飲むほうが断然多いですね。

さてさて、あなたは、コーヒー派ですか?
それとも、紅茶派ですか?

本日のBGM

「コーヒーショップで」 あべ静江


c9717908.jpg

三重県出身で、ミッドナイト東海というFM番組でDJをやっていて人気だった、しーちゃんです。
綺麗でしたね。



「別れの朝」 前野曜子(ペドロ&カプリシャス)

ca19d0ff.jpg

前野曜子さんの詳細については、過去記事で、詳しく書いてますので、興味ある方は、探してみてください。

コメント

No title

コメント一覧
1. ざびえろ 2009年06月16日 14:00
食後にコーヒー飲んでおるが・・・
昨夜から徹夜しておったので、なんだか、眠くなってきたぞ、もう限界じゃ、ちょいと昼寝してくるぞ。
私は、コーヒー派じゃよ。mickしゃんと同じじゃ。
あんたと私は、合わせ鏡みたいなもんじゃから脳。
もう、寝ます。(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー


2. mick 2009年06月16日 22:11
夜8時ごろまで寝てました。
奥さんは、多分8時ごろ帰ってきたんでしょうね、」それで起こされるまで爆睡しておったようです。
夕食後は、やはり食後のコーヒーということで、ホットコーヒー飲んでました。


3. Toshinosuke 2009年06月16日 22:59
今晩は♪
私は、コーヒー派です。(そして、ビール、芋焼酎派)
私も学生時代西宮にいましたから、「アイス・コーヒー」は「レーコー」と言わなければならないというのが当然という感じでした。
「カフェ・オーレ」を「ミー・コー(ミルク・コーヒー)」と言っている奴もいましたよ。
関西では、「マクドナルド」を“マクド”と言うらしいですからね!


4. mick@管理人 2009年06月16日 23:28
Toshinosuke さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
コーヒー派ですね。
そして、ビール派ですか、私はどうも、お酒は苦手というか、2杯が限度ですね。って言いながら、今風呂上りに、一番搾り飲んでますが・・・・
ミーコーっていうのも、そういえば言ってましたね。
マクドは、マクドですよ。
自然ですね。


5. マーボウ 2009年06月17日 00:03
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
随分と御無沙汰をしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
3ヶ月ぶりに復活をさせて頂きましたので、また宜しくお願い申し上げマウス(^_^)v
取り急ぎ、ご挨拶まで。
いつも心配かけてスンマソ~~~ンm(__)m
PS.オイラは勿論紅茶派ダス(^_^)v Tバック大好きだからね(^-^)アハハッッッ~~~


6. まり 2009年06月17日 07:29
私もコーヒー派
今はアイスコーヒーって言ってますがレイコも言ってました。
喫茶店がなくなって、「さと」という和食チェーンで午後ティーしてますが
コーヒーがまずい。
なので冬は「夫婦ぜんざい」夏は「冷やし白玉ぜんざい」が定番メニューとなっています(^_^;)


7. mick@管理人 2009年06月17日 10:12
マーボウどん お久しぶりですね。
今回も長期出張だったのですか、3ヶ月ぶりですか・・・
これからもよろしく哀愁!
来月又コンサート行くんですね、報告まってますよ。
何!紅茶派ですか・・・・Tバックは、そうやね、プリプリしてて、男にとっては、股間が疼くもんですなぁ・・・って、ちがうやん!!


8. mick@管理人 2009年06月17日 10:16
まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっぱり、コーヒー派ですよね。なんか、大人って感じが、コーヒーのイメージありますね。
学生時代は、レイコって言ってましたね。
「サト」は近所にもにもあるけど、ランチの後の、コーヒーでしょ。
あんまり美味しくはないですよね。
喫茶店で飲む、コーヒーの香りが好きですね。
「冷やし白玉ぜんざい」ですか?
これって、たまに冷蔵庫に買い置きで入ってるときあります。
甘いものも好きですよ。


9. いちご 2009年06月17日 12:27
こんにちワン♪
私は、コーヒーは苦手です!
どうしても飲まなければいけない時は、ミルク・砂糖・たくさん入れます(笑)
紅茶はです♪紅茶はストレートでお茶代わりに飲みます!
でも~ココア飲む事が多いかも~(笑)
家は旦那ちゃんもコーヒー飲まないので~
我が家にはコーヒーはありません^^


10. mick@管理人 2009年06月17日 12:35
いちごさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
紅茶派ですか。
どうしても、飲む時って・・・別に無理しての萬でもええのに。
ミルク、砂糖たくさんいれてですか?
私も、ブラックは苦手なんで、ミルクと砂糖(メタボ対策の為、最近は少し)入れて飲んでます。
紅茶のストレートって・・・
私は、最近は、お茶は、常に黒烏龍茶です。
ココアは、ほとんど飲まないですね。子供の頃はよくココア飲んでました。
カップがよく汚れるのです。
いちごさんちでは、コーヒーが置いてない。
お客さん来たときは、紅茶ですね。


11. 一輪花 2009年06月17日 14:50
う~~ん・・・コーヒーが多いな~。でも最近太ったみたいで
(ブラックは好きじゃないから砂糖入れるし)
コーヒーより、抹茶入り玄米茶や爽健美茶を飲んでます。
前野曜子さんて、綺麗な人ね~ハーフっぽい感じ。
歌も上手いけど、やっぱり聴きなれてる高橋真利子の
方が好きです。(*^^)v


12. mick@管理人 2009年06月17日 15:35
一輪花さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
本日は、大阪は午後から30℃こえましたよ。
暑い暑い、ひゅーひゅーだぜ。
私は、深夜から仕事なので、午後23時30分ころに出かけます。
なので、この暑い中、散歩に出かけておりました、帰ってきて早いけど、洗濯物取り入れて、洗い物して、今アイスコーヒー(微糖)飲んでます。
コーヒーは、よく職場で缶コーヒー(ウッシッシーコーヒー)飲んでましたが糖分が多いので、職場でも、黒烏龍茶飲んでます。
私の奥さんは、よもぎ茶飲んでます(喘息持ちなので、スーさんに薦められてから愛飲してますね)
テーマに沿った曲選んだんですが、別れの朝では、冷めた紅茶のみ干して別れるようですね。
この曲の解釈は、以前SNS時代(懐かしい響きじゃね)にコメントしましたが、女性が、男性と踏ん切りをつけるために別れる・・・・
私は、冷めた女性の心情を歌った曲じゃないかって言ってましたが、どうでしょうか?
コメント制限じゃ・・・・続く&急に、催してきた、アイスコーヒーで冷えたか?
雲子さんしてきます、∥WC∥ヽ(^ω^ゞ =3  イテキマース


13. mick@管理人 2009年06月17日 15:55
雲子さん終了。
続きです。
前野曜子さんは、ハスキーボイスで、この曲に関しては、高橋真梨子さんも歌うのをしばらくは、封印しておりました。
この曲がヒットした翌年には、グループを脱退して単身渡米してるんですね。
シンガーとしての才能はあったのですが、酒好きで、度々舞台に穴をあけたりして、首になったんでしょうね。
晩年は、肝臓を患い、誰からも見届けられることなく、ひっそりと亡くなりました。亡くなられてから、21年たちましたね。
詳細については、ここで詳しく書いてますのでどうぞ。
http://tyousyuu.at.webry.info/200808/article_5.html


14. 恐妻家のミック 2009年06月17日 19:35
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)mickさん。私は両方すきです。
この議題だったら、A4レポート用紙3枚はゆうに書けますよ。いや4枚かな。
一端だけ述べますと、使用する水が軟水だとコーヒー、硬水だと紅茶が合っていると言われています。
それと、別件ですが「マクドナルド」当地ではマックと呼びます。関東と同じでんな。


15. mick@管理人 2009年06月17日 20:12
恐妻家のミック さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
両方好きですか?
水にこだわるわけですね、まぁ、どちらも美味しいのなら、こだわりませんね。
北海道は、標準語圏ですかね、やっぱりマックですか。
マクドのほうが、言いやすいですが・・・・


16. シロ 2009年06月18日 04:42
mickしゃん 足跡残しありがちぅ~^O^です
明後日 ボランティアの会合があるんでね
イベント企画の紹介・お願い挨拶に行くんでね
その書類をワープロパチパチ書類作したのを
役員さんに 届けるので 早起きしてプリント
してますのよ  10時頃に会館でね
コピー(配布です)


17. シロ続き すんません 2009年06月18日 04:52
>さてさて、あなたは、コーヒー派ですか?
>それとも、紅茶派ですか?
う~ん、コーヒーですね
ブラックでホットでね 一日に
5~6杯飲みますよ
では・・・ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!


18. mick@管理人 2009年06月18日 10:13
シロさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
町内会のイベントですか、大変ですね。
私も、以前に管理組合の役員を3年間やったことありますが、これが、結構たいへんでした。
あまり、無理せんようにね。
コーヒー派ですか?
しかも、ブラックですか、それって身体に悪いんとちがいますか。
訪問&コメントあんがちょ。


19. しゅー 2009年06月21日 01:34
mickさん,ちょっと乗り遅れましたが・・・
自分は,冬はコーヒー党で,夏は紅茶党等です.
コーヒーはホットコーヒー.通常ブラックですが,たまにカフェラテを飲むこともあります.それからカプチーノも・・・
紅茶は愛すティー.ガム・シロップを少々入れます.あと夏に飲むのは麦茶です!!
あべ静江・・・
自分にはとても思い入れの深いタレントさんです.デビュー当時,すてきな大人のお姉さんと憧れたものです.
当時は20代前半の女性を大人の女性と憧れました.なのに・・・今では20代前半の女性が子供に見えます・・・しくしく(^^);


20. mick@管理人 2009年06月22日 10:57
しゅーさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
季節によって、変わるんですね。
ブラックはどうも、苦手なんですよ・・・苦いのがだめですね。
夏は、麦茶は定番ですね。
今、トーストとアイスコーヒー飲んでますよ。
あべ静江さんは、当時綺麗なおねえさんって感じでしたね。
私も、20代前半の女性は、子供にみえますよ。

2009.10.22  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

