元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

5日は寝ようね

ミィツクさん こんばんわ♪
あけましておめでとうございます

して 2日早いけど  
6日はバースディー おめでとうございます

* ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆\:d/☆@★∂\:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
      \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\

花束 どうぞ 誕生日おめでとうございます

2011.01.04  シロ  編集

Re: 5日は寝ようね

シロさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> あけましておめでとうございます

早いですね、もう4日ですもんね。

> して 2日早いけど  
> 6日はバースディー おめでとう
> 花束 どうぞ 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます。
57歳になるんで、還暦カウントダウンですね。
そんな、年齢になったのか?と不思議な感じがしますよ。

2011.01.04  mick  編集

ご無沙汰です。。。

mickさん☆
明けましておめでとうございます。
昨年後半はパソコンから遠ざかっていたので、ねんまつのご挨拶もできずすみませんでした。

マンションの改修もおわり、快適な新年を迎えられたのでは?

今年こそ何かいい事あればいいなぁ~って思います。
我が家は新年早々大荒れ(笑)

2011.01.05  みちりん  編集

Re: ご無沙汰です。。。

みちりんさん
明けましておめでとう

> マンションの改修もおわり、快適な新年を迎えられたのでは?

まぁまぁ、快適になりましたよ

> 今年こそ何かいい事あればいいなぁ~って思います。
> 我が家は新年早々大荒れ(笑)

大荒れですか・・・こまったもんだ。
みちりんさんにとって、今年は良い年になりますよう祈ってます。
また、来てくださいよ

2011.01.05  mick  編集

おはようございます!

mickさん、おはようございます!

やっと、冬眠から覚めましたね。

明けましておめでとうございます。

今年も、股間全開ローリングで行きましょう!

2011.01.05  Toshinosuke(としちゃん)  編集

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
新年の挨拶も兼ねて
mickさん57回目のお誕生日おめでとうございます。

今年もハッスルしていきましょ~

2011.01.06  winechoco  編集

Re: おはようございます!

Toshinosuke(としちゃんさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> やっと、冬眠から覚めましたね。

股 島民するかもしれませんが。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も、股間全開ローリングで行きましょう!

はい、股間全開でいきます。っていうか、知らんまに、としちゃんになってたんですね。

2011.01.06  mick  編集

Re: タイトルなし

winechoco さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> mickさん57回目のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
今、ささやかなケーキで祝ってもらっております。

> 今年もハッスルしていきましょ~

今年もよろしくです。

2011.01.06  mick  編集

遅くなりましたが

mickさん誕生日おめでとうございます♪股間ローリングまだまだ ええ仕事しまっせ~
ニャンコも 成長したやろな。今年も よろしく お願いします!

2011.01.06  まり  編集

Re: 遅くなりましたが

まりさん はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

誕生日は、ささやかに祝ってもらいました。
まだまだ、ええ仕事?したいなぁ・・・

ニャんコのカエラも7カ月で、暴れまわってます、ふすまは穴だらけなのです。
今年もよろしくお願いします。

2011.01.07  mick  編集

今年もヨロシクお願いします

mickさん こんにちは~♪
たいへんご無沙汰しております。
お元気そうですね。よかったです。

お誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
永遠の20代のようなmickさんなので、還暦という言葉は
無縁のような気がしますが…。
身体をいたわりつつ無理をせず、お互いに頑張りましょう!^^

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

2011.01.10  coco  編集

Re: 今年もヨロシクお願いします

coco さん ( ^ ^ )/ こんちは
> たいへんご無沙汰しております。
訪問、ひさしぶりですね。たいへん嬉しいです。
> お元気そうですね。よかったです。
私も、昨年の夏から、ブログ遠ざかってました。放置すると、なかなか更新できないもんですね。
> お誕生日を迎えられたのですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
> 永遠の20代のようなmickさんなので、還暦という言葉は
いやいや、現実は、肉体的にきびしいのですよ。( ^)o(^ )

> 身体をいたわりつつ無理をせず、お互いに頑張りましょう!^^
ありがとうございます。

> ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2011.01.11  mick  編集

謹賀新年

mickさん、

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お風邪のほうは完治されましたが、お大事になさってくださいね。

こちらでは、ローリングストーンズで、ガガ~ンとヘビィにスタートですねv-315

また楽しい記事の更新を楽しみにしていますねv-411

2011.01.14  マーヤ  編集

Re: 謹賀新年

マーヤ さん 訪問ありがとうございます。

> 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします。

> お風邪のほうは完治されましたが、お大事になさってくださいね。

年末年始と、仕事だったので、その影響で多分風邪ひいたんだと思います。
今は、咳が少しありますが、大丈夫です。

> こちらでは、ローリングストーンズで、ガガ~ンとヘビィにスタートですねv-315

そうなんですよ、毎年、新年1発目は、ストーンズなんですよ。

> また楽しい記事の更新を楽しみにしていますねv-411

マイペースで、更新してゆこうと思ってます。また 訪問してください。

2011.01.14  mick  編集

遅れてすんまそん

New Year&お年寄り

大変、遅れてしまい申し訳ございません。
今年は、mickさんも体に気をつけて、1年を
すごして下さいね。

あっちの方の元気の良さは、しってますんで。

2011.01.15  キース( Keith)  編集

Re: 遅れてすんまそん

恐妻家のミックさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

> 今年は、mickさんも体に気をつけて、1年を
> すごして下さいね。

うーむ、元旦から風邪ひいてまいってます。

> あっちの方の元気の良さは、しってますんで。

見たんか? なんで、知ってるんじゃ・・・

2011.01.15  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

謹賀新年

2011.01.04

category : Rolling Stones

明けましておめでとうございます。
すっかり、ご無沙汰しておりました。

t_p_hagoita_1.jpg

年末年始は、30日~3日まで仕事三昧4でして、すっかり風邪ひいてしまいました。
4日5日は休みなんですが、すっかりとほほな新年です。

宝くじは、40枚購入で、300円が4枚だけあたりましたよ。
ことしは、ついてないのかな?

そうそう、6日は誕生日で、57歳になります、いよいよ還暦カウントダウンです。

では、今年1発屁のBGMです。
毎年恒例ですが、私の大好きな、 Rolling Stonesの「Jumping Jack Flash」

ミック・ジャガー師匠は、まだまだ還暦すぎても、股間全開ローリングで頑張ってますね。
私の目標する人物でありますよ・・・・

さて、この曲ですが・・・・
歌詞が、ハマってしまいますね。

I was born in a cross-fire hurricane
And I howled at my ma in the drivin' rain

But it's alright now in fact it's a gas, but it's alright
I'm Jumping Jack Flash, It's a gas , gas , gas

I was raised by a toothless bearded hag
I was schooled with a strap right across my back

But it's alright now in fact it's a gas, but it's alright
I'm Jumping Jack Flash, It's a gas , gas , gas

I was drowned , I was washed up and left for dead
I fell down to my feet and I saw they bled
And I frowned at the crumbs of a crust of bread
I was crowned with a spike right through my head

But it's alright now in fact it's a gas, but it's alright
I'm Jumping Jack Flash, It's a gas , gas , gas

生まれは渦巻くハリケーン
しのつく雨が産湯なり

それも味なもんだぜ そうさイカシた話さ
オイラ あやつり人形フラッシュ様よ
てんでイカシてすてきだね

歯抜け魔女に育てられ
ムチ打たれての幼年時代

それも味なもんだぜ そうさイカシた話さ
オイラ あやつり人形フラッシュ様よ
てんでイカシてすてきだね

溺れ死ぬほど洗われて
頭は足元にぐーらぐら
パン粉でごしごし磨かれて
額に釘打ちオイラの完成

それも味なもんだぜ そうさイカシた話さ
オイラ あやつり人形フラッシュ様よ
てんでイカシてすてきだね


1968年5月、この前年、ミック、キース、ブライアンが相次いで麻薬所持で逮捕された。
体制の中で、あがけばあがくほどギクシャクとした動きになり、
結局は体制からはみ出せない自分をやけっぱちに自嘲した歌がこれである。
「イッツ・ア・ガス」というのはスラングで「すてき」といった意味。


こういう、いわくつきの曲でもあるのですね。




mick.jpg

Jumping Jack Flash - Rolling Stones



tags : ローリング・ストーンズ  ジャンピン・ジャック・フラッシュ 

コメント

5日は寝ようね

ミィツクさん こんばんわ♪
あけましておめでとうございます

して 2日早いけど  
6日はバースディー おめでとうございます

* ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆\:d/☆@★∂\:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
      \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\

花束 どうぞ 誕生日おめでとうございます

2011.01.04  シロ  編集

Re: 5日は寝ようね

シロさん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> あけましておめでとうございます

早いですね、もう4日ですもんね。

> して 2日早いけど  
> 6日はバースディー おめでとう
> 花束 どうぞ 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます。
57歳になるんで、還暦カウントダウンですね。
そんな、年齢になったのか?と不思議な感じがしますよ。

2011.01.04  mick  編集

ご無沙汰です。。。

mickさん☆
明けましておめでとうございます。
昨年後半はパソコンから遠ざかっていたので、ねんまつのご挨拶もできずすみませんでした。

マンションの改修もおわり、快適な新年を迎えられたのでは?

今年こそ何かいい事あればいいなぁ~って思います。
我が家は新年早々大荒れ(笑)

2011.01.05  みちりん  編集

Re: ご無沙汰です。。。

みちりんさん
明けましておめでとう

> マンションの改修もおわり、快適な新年を迎えられたのでは?

まぁまぁ、快適になりましたよ

> 今年こそ何かいい事あればいいなぁ~って思います。
> 我が家は新年早々大荒れ(笑)

大荒れですか・・・こまったもんだ。
みちりんさんにとって、今年は良い年になりますよう祈ってます。
また、来てくださいよ

2011.01.05  mick  編集

おはようございます!

mickさん、おはようございます!

やっと、冬眠から覚めましたね。

明けましておめでとうございます。

今年も、股間全開ローリングで行きましょう!

2011.01.05  Toshinosuke(としちゃん)  編集

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
新年の挨拶も兼ねて
mickさん57回目のお誕生日おめでとうございます。

今年もハッスルしていきましょ~

2011.01.06  winechoco  編集

Re: おはようございます!

Toshinosuke(としちゃんさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> やっと、冬眠から覚めましたね。

股 島民するかもしれませんが。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も、股間全開ローリングで行きましょう!

はい、股間全開でいきます。っていうか、知らんまに、としちゃんになってたんですね。

2011.01.06  mick  編集

Re: タイトルなし

winechoco さん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> mickさん57回目のお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
今、ささやかなケーキで祝ってもらっております。

> 今年もハッスルしていきましょ~

今年もよろしくです。

2011.01.06  mick  編集

遅くなりましたが

mickさん誕生日おめでとうございます♪股間ローリングまだまだ ええ仕事しまっせ~
ニャンコも 成長したやろな。今年も よろしく お願いします!

2011.01.06  まり  編集

Re: 遅くなりましたが

まりさん はろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

誕生日は、ささやかに祝ってもらいました。
まだまだ、ええ仕事?したいなぁ・・・

ニャんコのカエラも7カ月で、暴れまわってます、ふすまは穴だらけなのです。
今年もよろしくお願いします。

2011.01.07  mick  編集

今年もヨロシクお願いします

mickさん こんにちは~♪
たいへんご無沙汰しております。
お元気そうですね。よかったです。

お誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
永遠の20代のようなmickさんなので、還暦という言葉は
無縁のような気がしますが…。
身体をいたわりつつ無理をせず、お互いに頑張りましょう!^^

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

2011.01.10  coco  編集

Re: 今年もヨロシクお願いします

coco さん ( ^ ^ )/ こんちは
> たいへんご無沙汰しております。
訪問、ひさしぶりですね。たいへん嬉しいです。
> お元気そうですね。よかったです。
私も、昨年の夏から、ブログ遠ざかってました。放置すると、なかなか更新できないもんですね。
> お誕生日を迎えられたのですね。
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
> 永遠の20代のようなmickさんなので、還暦という言葉は
いやいや、現実は、肉体的にきびしいのですよ。( ^)o(^ )

> 身体をいたわりつつ無理をせず、お互いに頑張りましょう!^^
ありがとうございます。

> ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2011.01.11  mick  編集

謹賀新年

mickさん、

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お風邪のほうは完治されましたが、お大事になさってくださいね。

こちらでは、ローリングストーンズで、ガガ~ンとヘビィにスタートですねv-315

また楽しい記事の更新を楽しみにしていますねv-411

2011.01.14  マーヤ  編集

Re: 謹賀新年

マーヤ さん 訪問ありがとうございます。

> 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします。

> お風邪のほうは完治されましたが、お大事になさってくださいね。

年末年始と、仕事だったので、その影響で多分風邪ひいたんだと思います。
今は、咳が少しありますが、大丈夫です。

> こちらでは、ローリングストーンズで、ガガ~ンとヘビィにスタートですねv-315

そうなんですよ、毎年、新年1発目は、ストーンズなんですよ。

> また楽しい記事の更新を楽しみにしていますねv-411

マイペースで、更新してゆこうと思ってます。また 訪問してください。

2011.01.14  mick  編集

遅れてすんまそん

New Year&お年寄り

大変、遅れてしまい申し訳ございません。
今年は、mickさんも体に気をつけて、1年を
すごして下さいね。

あっちの方の元気の良さは、しってますんで。

2011.01.15  キース( Keith)  編集

Re: 遅れてすんまそん

恐妻家のミックさん (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

> 今年は、mickさんも体に気をつけて、1年を
> すごして下さいね。

うーむ、元旦から風邪ひいてまいってます。

> あっちの方の元気の良さは、しってますんで。

見たんか? なんで、知ってるんじゃ・・・

2011.01.15  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

