元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

長い夏休みでしたね

「暑中お見舞い申し上げます」はキャンディーズがまっさきに浮かびますが、拓郎のほうもなかなかいいですね。
「夏休み」がなんといってもフェイバリットな曲です♪

カエラ嬢も夏バテもせず、すくすくと育ってますね!

2010.08.18  まり  編集

Re: 長い夏休みでしたね

まりさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 「暑中お見舞い申し上げます」はキャンディーズがまっさきに浮かびますが、拓郎のほうもなかなかいいですね。
> 「夏休み」がなんといってもフェイバリットな曲です♪

拓郎さんは、夏歌多いですね。
「せんこう花火」なんかも好きな曲ですね。

> カエラ嬢も夏バテもせず、すくすくと育ってますね!

元気で、いたずらもので困っておりますよ。

2010.08.19  mick  編集

いろいろと

僕の夏休みも、もう終わり。
月曜から出勤だと思うと、ちょっとブルーです。
暑さが収まってくれると、いいのですが・・・。
でも、涼しくなると、また夏が恋しくなるんだろうなぁ。

1971年の洋楽は、もう終わりですか?
もっと聴きたい!
72年に行ってもいいけど。
70年代は、僕の音楽歴の原点ですから。

ところで、僕の入口ブログの下部に、時々曲を変えながらaikoの動画を貼ってますが、
最近、選曲に非常に苦労しています。
数ヶ月くらい前から、ポニー・キャニオンのチェックが非常に厳しくなっているのです。
You Tubeも他の動画サイトも、DVDからのアップやPVは、著作権侵害の申告でみんな削除されてしまいました。新たに誰かがアップしても、すぐ削除されてしまいます。
You Tubeの存在自体が著作権侵害なのだし、宣伝にもなるのだから、大目に見てほしいものです。
そういう訳で、苦肉の策で、現在は11年前のaikoシリーズを貼っています。
まさに全国区でブレイクする直前の初々しいaikoが見れますので、よろしければご覧あれ♪

2010.08.21  YASU  編集

残暑見舞い申し上げます!

こんにちは!

大阪は特暑くて大変でしたでしょ?
広島も暑くて大変でした。・・・、でも朝晩だいぶ涼しくなってきました。

にゃんこちゃん、かわいいですねv-238にゃん子ちゃんと暮らしていると楽しいだろうなぁv-410

よしだたくろうさんは「暑中見舞い」という歌を歌っていたのですね。夏の風物詩みたいなもんですね☆☆☆

2010.08.22  マーヤ  編集

Re: いろいろと

YASU さん 返事がかなり遅れました。申し訳ありません

どうも、最近面倒くさいというか、ニャん子の相手で忙しいというか・・・

> 1971年の洋楽は、もう終わりですか?
> もっと聴きたい!
> 72年に行ってもいいけど。
> 70年代は、僕の音楽歴の原点ですから。

このころの音楽は、まだまだ掲載予定です。
気まぐれですから、そのうち掲載しますよ。

> You Tubeの存在自体が著作権侵害なのだし、宣伝にもなるのだから、大目に見てほしいものです。
最近は、著作権の問題があるから、これは、仕方ないことかもしれませんね。

いつも、覗いてくれてありがとうございます。

2010.09.13  mick  編集

Re: 残暑見舞い申し上げます!

マーヤ さん お久しぶりです。

> 大阪は特暑くて大変でしたでしょ?
> 広島も暑くて大変でした。・・・、でも朝晩だいぶ涼しくなってきました。

九月も半ばに入り、ようやく涼しくなてきましたね。

> にゃんこちゃん、かわいいですねv-238にゃん子ちゃんと暮らしていると楽しいだろうなぁv-410

ニャん子可愛いですよ。飽きないですね。
よくなついてますよ。

> よしだたくろうさんは「暑中見舞い」という歌を歌っていたのですね。夏の風物詩みたいなもんですね☆☆☆

拓郎さんは、夏の名曲多いですよ。
まだまだ、たくさんありますね。

2010.09.13  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

残暑お見舞い

2010.08.18

category : 未分類

残暑お見舞い 申し上げます。

お盆も過ぎたけど、猛暑が続いてますね。
みなさんの地域はどうですか?

大阪は、37度だそうです。

我が家のマンション改装工事も、いよいよラストを迎え、やっとベランダも使用できるようになりました。
窓を全開にしても、この猛暑で、風もなく、少々バテ気味です。

我が家のニャンコは、どんどん成長し、かなり元気です。


CAPARCNC.jpg

本日のBGM

「暑中見舞い」よしだたくろう



コメント

長い夏休みでしたね

「暑中お見舞い申し上げます」はキャンディーズがまっさきに浮かびますが、拓郎のほうもなかなかいいですね。
「夏休み」がなんといってもフェイバリットな曲です♪

カエラ嬢も夏バテもせず、すくすくと育ってますね!

2010.08.18  まり  編集

Re: 長い夏休みでしたね

まりさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

> 「暑中お見舞い申し上げます」はキャンディーズがまっさきに浮かびますが、拓郎のほうもなかなかいいですね。
> 「夏休み」がなんといってもフェイバリットな曲です♪

拓郎さんは、夏歌多いですね。
「せんこう花火」なんかも好きな曲ですね。

> カエラ嬢も夏バテもせず、すくすくと育ってますね!

元気で、いたずらもので困っておりますよ。

2010.08.19  mick  編集

いろいろと

僕の夏休みも、もう終わり。
月曜から出勤だと思うと、ちょっとブルーです。
暑さが収まってくれると、いいのですが・・・。
でも、涼しくなると、また夏が恋しくなるんだろうなぁ。

1971年の洋楽は、もう終わりですか?
もっと聴きたい!
72年に行ってもいいけど。
70年代は、僕の音楽歴の原点ですから。

ところで、僕の入口ブログの下部に、時々曲を変えながらaikoの動画を貼ってますが、
最近、選曲に非常に苦労しています。
数ヶ月くらい前から、ポニー・キャニオンのチェックが非常に厳しくなっているのです。
You Tubeも他の動画サイトも、DVDからのアップやPVは、著作権侵害の申告でみんな削除されてしまいました。新たに誰かがアップしても、すぐ削除されてしまいます。
You Tubeの存在自体が著作権侵害なのだし、宣伝にもなるのだから、大目に見てほしいものです。
そういう訳で、苦肉の策で、現在は11年前のaikoシリーズを貼っています。
まさに全国区でブレイクする直前の初々しいaikoが見れますので、よろしければご覧あれ♪

2010.08.21  YASU  編集

残暑見舞い申し上げます!

こんにちは!

大阪は特暑くて大変でしたでしょ?
広島も暑くて大変でした。・・・、でも朝晩だいぶ涼しくなってきました。

にゃんこちゃん、かわいいですねv-238にゃん子ちゃんと暮らしていると楽しいだろうなぁv-410

よしだたくろうさんは「暑中見舞い」という歌を歌っていたのですね。夏の風物詩みたいなもんですね☆☆☆

2010.08.22  マーヤ  編集

Re: いろいろと

YASU さん 返事がかなり遅れました。申し訳ありません

どうも、最近面倒くさいというか、ニャん子の相手で忙しいというか・・・

> 1971年の洋楽は、もう終わりですか?
> もっと聴きたい!
> 72年に行ってもいいけど。
> 70年代は、僕の音楽歴の原点ですから。

このころの音楽は、まだまだ掲載予定です。
気まぐれですから、そのうち掲載しますよ。

> You Tubeの存在自体が著作権侵害なのだし、宣伝にもなるのだから、大目に見てほしいものです。
最近は、著作権の問題があるから、これは、仕方ないことかもしれませんね。

いつも、覗いてくれてありがとうございます。

2010.09.13  mick  編集

Re: 残暑見舞い申し上げます!

マーヤ さん お久しぶりです。

> 大阪は特暑くて大変でしたでしょ?
> 広島も暑くて大変でした。・・・、でも朝晩だいぶ涼しくなってきました。

九月も半ばに入り、ようやく涼しくなてきましたね。

> にゃんこちゃん、かわいいですねv-238にゃん子ちゃんと暮らしていると楽しいだろうなぁv-410

ニャん子可愛いですよ。飽きないですね。
よくなついてますよ。

> よしだたくろうさんは「暑中見舞い」という歌を歌っていたのですね。夏の風物詩みたいなもんですね☆☆☆

拓郎さんは、夏の名曲多いですよ。
まだまだ、たくさんありますね。

2010.09.13  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

