元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

コメント一覧
1. ジジ黒一 2009年06月22日 12:41
父の日に日曜参観でしたよ
なんか仕事もそうやけど
学校もいろいろ行事が目白押しなのです


2. mick@管理人 2009年06月22日 12:56
日曜三冠・・・これは、もう昔の話ですね。
子供が中学の頃までは、よく行きましたよ。
父の日が実感できたのかな?


3. マーボウ 2009年06月22日 22:42
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
そうかぁ~昨日は「乳の日」でもあったのダスよね!オイラはローソクの事で頭がイッパイで、すっかり乳の事を忘れておりました(^_^;)
ゴメンなさい「お倒産」m(__)m
おっっ美味しそうなメーランダスなぁ~ 歯臭いがイッパイのメーランかぁ~ 一度食べてみたいダス(^_^)v
ん?「ローリング・ストーンズ」の色紙???? これは間違いなく「飛蝗もの」ダスね!あっっそうだ!! もちろんmick殿は、色紙の余白に「mick参上!」って書いてくれたダスよね(^^)/
哀しき雨音は、心に沁みますなぁ~ Very Goodダス!


4. カサブランカ 2009年06月22日 22:43
BGMよいですねぇ~、ちょうど函館も今夜は雨が降っています、明日の朝まで降り続くようです、ポタポタと何かに当る音がしています、悲しき、だったかも、ま、いいですよね、よい歌を聴いてそろそろ寝ようかなぁ~(-_-)zzz


5. 恐妻家のミック 2009年06月24日 07:04
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ございます。mickさん。昨日は当地でも28度まで気温が上がりました、晴天でもありました。湿気がなく過ごしやすいです。
記事の内容、ほん和歌して且つしっとりしていますね。平安が一番ですね。
私の方では、父の日、2年近く前に嫁いだ一人娘から「バラの花」送って寄越しました。今神奈川に居るのです。母の日も同じ「バラの花」全く能のない奴。
家を離れてから、気づかい始めました。花見て大奥が1人喜んでいます。
まあ何もないよりマシかな。だけど、孫の写真イヤだな~。私に対してジジー
って言うんだもの。孫好きじゃあないです。


6. mick@管理人 2009年06月24日 11:36
マーボウ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
そうです、乳の日・・・ある意味そうなのか?
マーボウさんとこでは、キャンドルナイトのイベントだったんですね。
行きたかったですが、ちょいと無理でした。
いつか、マーボウさんのところも行って見たいですね。
白菜ですが、変換が凄いと、食べたくなくなりますね・・・うーむ。
ええ、たくさんの色紙が貼ってあったんですよ。
「ローリング・ストーンズ」の色紙もありました。多分、本店へ来店した時野を、各店舗で、コピーしておいてあるんでしょうね。
色紙の余白に「mick参上!」・・・・そうです、当然そう書いて帰りますよ
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
「哀しき雨音」は60年代の曲ですが、有名な曲なので、みなさん知ってますね、いい曲ですわ。


7. mick@管理人 2009年06月24日 11:46
カサブランカさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
北海道は、食べ物が美味しい。特にラーメンは格別ですよね。
「哀しき雨音」はカサブランカさんにとっては、染みましたか?


8. mick@管理人 2009年06月24日 11:51
恐妻家のミック さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
北海道も、大雨だったんでしょう?
こっちは、湿気があってじめじめ気持ち悪いですよ、エアコンの除湿で凌いでます。
北海道が羨ましいですね。
そうです、平安時代が一番よいですね。
私も、過去にはいろんな出来事がありましたが、それを乗り越えてここまでたどりつきましたよ。
孫さんが、おるんですか?
知らん買ったぞ、私より、若いはずですよね・・・・
私は、まだまだ孫は考えられんぞ。


9. 恐妻家のミック 2009年06月24日 14:37
例によって、昼食を兼ねてE-モバイル。そんなに不思議な事じゃあないですよ。私が30才の時に生まれた娘で、奴は22才。子供は1才半。女の子って
投下資本利益が殆どない。で、孫はですね実際にはジージーと言っているのですが、私にはジジーと聞こえるのです。頭来る。このナイスミドルに対して。
さらにです、今年の夏には、奴の一家プラスだんなの両親が当家をホテル代わりにして、道内旅行の計画中だとか。ザッけんなちゅうの!!
失礼しました。つい我を忘れまして。


10. mick@管理人 2009年06月24日 15:21
ちょうと買い物してきました。
30分は歩くようにしてるんで・・・メタボ対策です。
私の娘も22才ですが、彼氏います、まだまだ青春を謳歌してるんで、結婚は無いです。
まぁ、北海道に親戚がいたら、私でもそうしますね。
友人がいたら・・・やっぱりそうしますね。
そいいう意味では、ネットでのここの常連さんは、北海道3人、東北4人、関東10人? 中部地方3人、関西3人、四国・中国0人、九州2人ほどだと思うので、余裕が出来て夫婦で旅行する時は、皆さんのところへでも立ち寄ろうかと思ってます。
その節はよろしゅうに・・・

2009.10.22  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は、父の日だったらしい・・・

2009.06.22

category : 独り言

昨夜は、深夜の大雨の音で、目が覚めて、その後再び寝ましたが、なかなか寝つかれないで、うとうとしながら、朝になりました。

今もまた、大雨が降ってます。
本格的に雨のようですね・・・・夕方から仕事なのに・・・

昨日は、我が奥さんはお仕事が休みで、当直明けの私を、車で迎えに来てくれました。
いわゆる、アッシー君してくれたんですが、ちょいとダイエー日曜朝市なので、買い物の付き合いしました。

我が家に帰宅しても、娘も息子も遊びに出かけていないのです。

私「今日は、父の日だけど・・・・なんか、あるかな?」
妻「無い」
私「やっぱり」
こんな会話で、やっぱり父の日はハゲが薄い・・じゃない、影が薄いですね。

子供たちが、小学校の頃は、なんかしてくれたなぁ・・・

まぁいいか。

で、昼ごはんは、奥さんの提案で、二人で外食することにしました。

奥さんの職場の近くに美味しいラーメン屋さんがあるというので、久しぶりにラーメンを食べにいきました。

結構有名なラーメンチェーンらしいですね、しりませんでした。
ラーメンといえば「天下一品」か「王将」専門なのでね。

大阪で有名なラーメン店 『神座(かむくら)』 というらしいです。私は、そんなの知らないが。

 

奥さんcc377d6d.jpgは、大阪の南部、河内長野に職場があるんですが、仕事帰りに同僚と、たまに食べにいくのだそうです。

私は「煮たまご、ワカメラーメン」を注文しました。
ワカメはね、髪の毛増えるからね・・・・ほんまか?

なんか、味がね、私は、みずっぽいと感じたんですが・・・白菜がやたら、たくさん入ってるんですよ。
結構、日曜日の昼時だったので、】込んでましたが、私たちは、」カウンターでええよって申告してたんで、すぐに座れました。

一番右端が空いてましたので、左利きの私は、そこの左側にすわりました、そうしないと、相手の肘があたるんでね。

店内は、厨房がみえるようになってて、清潔な感じですね、サービスもよかったですよ。
大阪道頓堀が【本店で、全国展開してるらしい。

壁には、有名人のサイン色紙がたくさんはってありましたが・・・えっ「ローリング・ストーンズ」
まさか、河内長野まで食べに来んやろ?

色紙には、グループ名しかないし、ミックもキースもメンバーの名前はありませんでした。
怪しい・・・・

奥さんは、ラーメン食べるのに、若作りのお洒落して・・・まぁええけど。
私も、無理やり、着替えさせられて・・・・
帰りは、ちょいと遠回りしながら、ドライブしました。

河内長野~和泉のあたりは、景色もいいのでね。
BGMは、石川セリさんなどききながら・・・・

まぁ、久しぶりに奥さんと、デートした一日でした。
夕食は、家で質素に済ませましたよ・・・子供たちは、夜の11時ごろにそれぞれ帰宅。
「父の日」やけどっていうと・・・「あっそう・・・知らんかったわ」で終わりました。

夜は、疲れたので、何事も無く、睡眠しました(奥さんも、迫ってこんかったわ)
私の、暴れん坊将軍も休憩でしたよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

コメント

No title

コメント一覧
1. ジジ黒一 2009年06月22日 12:41
父の日に日曜参観でしたよ
なんか仕事もそうやけど
学校もいろいろ行事が目白押しなのです


2. mick@管理人 2009年06月22日 12:56
日曜三冠・・・これは、もう昔の話ですね。
子供が中学の頃までは、よく行きましたよ。
父の日が実感できたのかな?


3. マーボウ 2009年06月22日 22:42
こんばんニャース{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}{%ネコdeka%}
mick殿、毎度!!
そうかぁ~昨日は「乳の日」でもあったのダスよね!オイラはローソクの事で頭がイッパイで、すっかり乳の事を忘れておりました(^_^;)
ゴメンなさい「お倒産」m(__)m
おっっ美味しそうなメーランダスなぁ~ 歯臭いがイッパイのメーランかぁ~ 一度食べてみたいダス(^_^)v
ん?「ローリング・ストーンズ」の色紙???? これは間違いなく「飛蝗もの」ダスね!あっっそうだ!! もちろんmick殿は、色紙の余白に「mick参上!」って書いてくれたダスよね(^^)/
哀しき雨音は、心に沁みますなぁ~ Very Goodダス!


4. カサブランカ 2009年06月22日 22:43
BGMよいですねぇ~、ちょうど函館も今夜は雨が降っています、明日の朝まで降り続くようです、ポタポタと何かに当る音がしています、悲しき、だったかも、ま、いいですよね、よい歌を聴いてそろそろ寝ようかなぁ~(-_-)zzz


5. 恐妻家のミック 2009年06月24日 07:04
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪ございます。mickさん。昨日は当地でも28度まで気温が上がりました、晴天でもありました。湿気がなく過ごしやすいです。
記事の内容、ほん和歌して且つしっとりしていますね。平安が一番ですね。
私の方では、父の日、2年近く前に嫁いだ一人娘から「バラの花」送って寄越しました。今神奈川に居るのです。母の日も同じ「バラの花」全く能のない奴。
家を離れてから、気づかい始めました。花見て大奥が1人喜んでいます。
まあ何もないよりマシかな。だけど、孫の写真イヤだな~。私に対してジジー
って言うんだもの。孫好きじゃあないです。


6. mick@管理人 2009年06月24日 11:36
マーボウ さん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
そうです、乳の日・・・ある意味そうなのか?
マーボウさんとこでは、キャンドルナイトのイベントだったんですね。
行きたかったですが、ちょいと無理でした。
いつか、マーボウさんのところも行って見たいですね。
白菜ですが、変換が凄いと、食べたくなくなりますね・・・うーむ。
ええ、たくさんの色紙が貼ってあったんですよ。
「ローリング・ストーンズ」の色紙もありました。多分、本店へ来店した時野を、各店舗で、コピーしておいてあるんでしょうね。
色紙の余白に「mick参上!」・・・・そうです、当然そう書いて帰りますよ
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
「哀しき雨音」は60年代の曲ですが、有名な曲なので、みなさん知ってますね、いい曲ですわ。


7. mick@管理人 2009年06月24日 11:46
カサブランカさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
北海道は、食べ物が美味しい。特にラーメンは格別ですよね。
「哀しき雨音」はカサブランカさんにとっては、染みましたか?


8. mick@管理人 2009年06月24日 11:51
恐妻家のミック さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはよー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
北海道も、大雨だったんでしょう?
こっちは、湿気があってじめじめ気持ち悪いですよ、エアコンの除湿で凌いでます。
北海道が羨ましいですね。
そうです、平安時代が一番よいですね。
私も、過去にはいろんな出来事がありましたが、それを乗り越えてここまでたどりつきましたよ。
孫さんが、おるんですか?
知らん買ったぞ、私より、若いはずですよね・・・・
私は、まだまだ孫は考えられんぞ。


9. 恐妻家のミック 2009年06月24日 14:37
例によって、昼食を兼ねてE-モバイル。そんなに不思議な事じゃあないですよ。私が30才の時に生まれた娘で、奴は22才。子供は1才半。女の子って
投下資本利益が殆どない。で、孫はですね実際にはジージーと言っているのですが、私にはジジーと聞こえるのです。頭来る。このナイスミドルに対して。
さらにです、今年の夏には、奴の一家プラスだんなの両親が当家をホテル代わりにして、道内旅行の計画中だとか。ザッけんなちゅうの!!
失礼しました。つい我を忘れまして。


10. mick@管理人 2009年06月24日 15:21
ちょうと買い物してきました。
30分は歩くようにしてるんで・・・メタボ対策です。
私の娘も22才ですが、彼氏います、まだまだ青春を謳歌してるんで、結婚は無いです。
まぁ、北海道に親戚がいたら、私でもそうしますね。
友人がいたら・・・やっぱりそうしますね。
そいいう意味では、ネットでのここの常連さんは、北海道3人、東北4人、関東10人? 中部地方3人、関西3人、四国・中国0人、九州2人ほどだと思うので、余裕が出来て夫婦で旅行する時は、皆さんのところへでも立ち寄ろうかと思ってます。
その節はよろしゅうに・・・

2009.10.22  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

