元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

旅に行ってきまぁーす。

2010.05.14

category : 旅の歌

なんか、天気はいいけど、寒いですね。
みなさんのところはどうですか?
さてさて、5月15日(土)~16日(日)にかけて一泊二日で、奥さんと旅行に行ってきます。
旅行といっても、関西への小旅行です。

場所ですか?

ひなびた温泉です。星が綺麗なところです。秘境です。それからっと・・・

恐怖の吊り橋があります。 滝もあちこちにあるところです。車でしか移動できません。
川がとても、きれいでエメラルドグリーンです。

さて、場所は、以前にどっかに書いてます、返コメに書いたかもしれんし、常連さんちのブログへコメしたかもしれませんね。

では、クイズです。

何処方面に行くのでしょう?(一日目 ここ 2日目 ここ とズバリ当てましょう)


見事当てた人には、私の恥ずかしい写真を、メッセかメールで送りましょうか? 何いらんってか。

という訳で、明日から2日間お出かけします。

旅の様子は、姉妹サイト Rolling50で、書く予定です。


ということで、本日のBGMは、私の選んだ独断と偏見の旅の歌でも如何かな?

ますは、やっぱり旅といえば、この年になれば、温泉でしょう。

温泉芸者 ~ 五月みどり

五月みどり

五月みどりさんって、はなたれ小僧のころに、きれいやなぁ、ええなぁ・・・って思いました。




温泉で、ご陽気なったところで、無礼講じゃ!!

つボイノリオ先生世界の国からあそこから



すいませんm(__)m 18禁でした。

夜明けの停車場 石橋正次

b0100078_19563027.jpg

この歌は、好きな歌なんですよ。




京都慕情 渚ゆう子

この歌も好きなんですよ。

s1058.jpg





続いて、 なのにあなたは京都へゆくの チェリッシュ

s329.jpg

昔、悦っちゃん好きでしたんよ



京都といえば、奈良もええぞ。

奈良の春日野  吉永小百合

たしかに、鹿のフンは、黒豆みたいです。




さて、北のほうに行きましょう。

朱里エイコ /北国行きで

歌がダイナミックで、脚線美がきれいでしたね。



百恵ちゃんもええねぇ、

s68.jpg

山口百恵  いい日旅立ち



最後は、やっぱり、拓郎さん

吉田拓郎「落陽」 live'73

live73.jpg


「落陽」は、アレンジ変えてアルバムに結構収録されてますが、私はやっぱり、「たくろうlive'73」のアレンジが、ええなぁと思います。



ということで、明日の朝から、出かけます。

コメント

探せず・・・。

こんにちは~。

クイズの答えは見つかりませんでした。
道中お気をつけて楽しんで来て下さいね。

五月みどりも綺麗ですが
三浦文子(当時は芸者さん)も
好きでしたよ。

2010.05.14  りりか  編集

Re: 探せず・・・。

りりかさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> クイズの答えは見つかりませんでした。

そうでしたか? 関西地方の山奥です。そのなかの何処でしょうか?

> 道中お気をつけて楽しんで来て下さいね。

そうですね、気をつけたいと思います。ありがとう。

> 五月みどりも綺麗ですが

きれいなお人ですよね。今は60歳越えてるのですよね。

> 三浦文子(当時は芸者さん)も
> 好きでしたよ。

三浦布美子って昔、11PMって番組出てませんでしたか?

2010.05.14  mick  編集

こんばんはv-85

「吊り橋」と「エメラルドグリーン」といえば「スマタ峡」しかないのですが、わたくしはいつも一生懸命に当てに行くのでそんな答えは書きません!

答えは「十津川」!
1日目も2日目も「十津川」!

「十津川」でお願いいたします!

2010.05.15  とも  編集

Re: タイトルなし

ともさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

いい天気になってきました。よかった。

> 「吊り橋」と「エメラルドグリーン」といえば「スマタ峡」しかないのですが、わたくしは

おおーなつかしの? スマタ・・・・・

> 答えは「十津川」!
> 1日目も2日目も「十津川」!

素晴らしいです。半分当たってます。
つまりは、どういうコースを私は、計画しておるかなんですね。
行きは、大阪~奈良の五條へ・・・・さて、そこから、あそこへ行って・・・
あそこで、泊まって。 次の日は、あそこへ行って・・・

次の日の、あそこってどこやろか?
> 「十津川」でお願いいたします!

2010.05.15  mick  編集

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

あの~~~~~~~

答え・・自分で書いてるんですけど~~
私のブログに・・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で・私はプレゼントは無しかな?
だって読んだら答えがわかるんだもん♪

仲良くお過ごしくださいね~~車の中で音楽バンバン鳴らして~~拓郎歌って~~
帰りはすっきりくっきり気持ち良く!
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

2010.05.15  スー  編集

つぼイノリオ先生の歌は笑いました。
サッカーで知った地名オマーンに湖があれば、、、
関西の秘境でリラックスして、お肌もすべすべにしでさらに男前になって惹きつけて下さいね♪

2010.05.15  まり  編集

Re: ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

本日午後7時頃に、無事帰ってきました。
当日は、とても天気も良くて、いい旅ができました。

> 答え・・自分で書いてるんですけど~~
> 私のブログに・・・・

でしたかね?
答えは、15日は、奈良県十津川村。16日は、奈良県、三重県、和歌山県の県境にある、瀞峡。でした。

ということで、旅行の様子は、姉妹サイト「Rolling50」のほうで、報告いたします。

2010.05.16  mick  編集

Re: タイトルなし

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> つぼイノリオ先生の歌は笑いました。

なかなか、いいでしょう。他にもいっぱいありますね。もう、最強の歌たくさんあって・・・

> サッカーで知った地名オマーンに湖があれば、、、

どんな、湖やねん。

> 関西の秘境でリラックスして、お肌もすべすべにしでさらに男前になって惹きつけて下さいね♪

やあ、無事に帰ってきましたよ。
2日とも、好天気で、よかったですよ。

2010.05.16  mick  編集

おかえりなさい!

仲睦まじく、心も体もあたたまった旅行だったんじゃないですか。
良かったですね。

半分以上分からない曲ですが、渚よう子さんはクレイジーケンバンドで見かけた名前で、新たな発見ができてよかったです。

五月みどりは・・・違ったところで私の中で有名です(笑)

2010.05.17  BILLY  編集

Re: タイトルなし

BILLY さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

無事帰ってまいりました。
朝から、ごそごそと、ブログに旅のこと書いております。
姉妹サイトのほうに、乗せていこうとおもいますので、興味あれば、そちらを覗いてみてください。写真と、私の生声解説つきです^^;

> 仲睦まじく、心も体もあたたまった旅行だったんじゃないですか。
> 良かったですね。

そうですね、仲睦ましくといきたいとこですが、吊り橋では、久しぶりに、奥さんの手を握りましたねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

> 半分以上分からない曲ですが、渚よう子さんはクレイジーケンバンドで見かけた名前で、新たな発見ができてよかったです。

私の独断と偏見で選曲してますからね。

> 五月みどりは・・・違ったところで私の中で有名です(笑)

気になるなぁ?「かまきり夫人」ですかね?

2010.05.17  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad