元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

良い写真いっぱいありますねー。

お早うわんこ  mickさん

本当に綺麗なフォト、いっぱいありますねー。
テイラー・スフィフトは、つい先日更新したのですが、早速「ようつべ」の削除に会いました。

入れ替えが、手間かかりますが、しょうがないですね。それにしても、20才でグラミー賞四冠は快挙ですね。昨年から取り上げていた甲斐がありました。

彼女は、カントリーの枠を超えた、素晴らしい音楽性があります。若いっていいですね。

2010.02.04  恐妻家のミック  編集

Re: 良い写真いっぱいありますねー。

恐妻家のミックさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> 本当に綺麗なフォト、いっぱいありますねー。

私の場合は、海外のサイトで画像検索するんですが、たくさんありすぎて、見てない画像いっぱいありましたね。

> テイラー・スフィフトは、つい先日更新したのですが、早速「ようつべ」の削除に会いました。

ようつべも海外のサイトでさがしてますが・・削除ありますね。

> 入れ替えが、手間かかりますが、しょうがないですね。それにしても、20才でグラミー賞四冠は快挙ですね。昨年から取り上げていた甲斐がありました。

これは、快挙ですよね、若干二十歳で、これだけ才能豊かなお嬢さんは、しかもスタイルええし、美貌だし、天は、彼女に、いったいどれだけ、与えるの?って感じで、世の女性は嫉妬してるかもしれませんね。

> 彼女は、カントリーの枠を超えた、素晴らしい音楽性があります。若いっていいですね。

カントリー部門のシンガーですが、その枠をこえてますね。
今回2月封切りの映画「バレンタインデー」では、出演とテーマ曲も歌ってますね。
そして、来日も・・・はやくも、映画のスポットがながれてましたよ。
日本でも、これから、彼女のブームが来るんじゃないでしょうか?
若いってたしかに、いいですが、年齢を重ねていくのもいいじゃないでしょうか?

年齢を重ねて、おもろいエロオヤジや、恐妻家のオッサンになるのもええで。

2010.02.04  mick  編集

私、テイラー大好き!

1年前以上から彼女の事を知っていましたが、ここまで知りませんでした。

美人でカワイイ!そして曲がいい!!

ますますテイラーの虜になりました!

2010.03.06  アルアルパカ  編集

Re: 私、テイラー大好き!

アルアルパカ さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 1年前以上から彼女の事を知っていましたが、ここまで知りませんでした。

私も、彼女のことを知ったのは、ここの常連さんから、紹介されてアルバム聴いてからなんですよ。

> 美人でカワイイ!そして曲がいい!!

そうですね、美人で才能豊かなお嬢さんですよね。

> ますますテイラーの虜になりました!

これから、日本でもテイラー旋風が興るでしょうね。
又、きてくださいね。

2010.03.06  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)グラミー賞4冠!

2010.02.02

category : Taylor Swift

昨夜は大阪でも雪でした。
めったに、雪は降らないので、ええ年した、オッサンの私でも、はしゃぎますね。
積もったりしたら、外へでてしまいますよ。
でも、困ったことに交通機関はマヒします。
車なんか、怖くて運転できません・・・

雪国に方は、雪って恐怖なんでしょうね?
さて、今回は、Taylor Swift(テイラー・スウィフト)の登場です。

taylar002.jpg

Taylor Swift(テイラー・スウィフト)に関しては、常連の、流れ星さん恐妻家のミックさんも、取り上げてますので、興味ある肩は、是非、訪問して見てください。リンク貼ってるので、訪問してね。

テイラー・スウィフト(Taylor Swift、1989年12月13日 - )は、アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライターです。
2006年にビッグマシン・レコードというカントリー・ミュージックに特化した独立レコードレーベルで活動開始。10代を中心に若者からの人気が高く、立て続けにヒット曲を生み出しており、今最も注目を浴びている世界の歌姫です。



テイラー・スウィフト、最年少でグラミー賞4冠を受賞しましたね。
以下は、ニュース・エンタメからの記事引用です。

世界最大の音楽の祭典「第52回グラミー賞」の授賞式が1月31日(日本時間1日)、米ロサンゼルスのステープルズ・センターで行われ、最優秀アルバム賞に米女性カントリー歌手、テイラー・スウィフト(20)の「フィアレス」が選ばれた。

 カナダ人女性歌手、アラニス・モリセット(35)が1995年に記録した20歳7カ月を抜き、史上最年少の20歳1カ月で受賞。「年をとっても、私の孫に何度も何度も今日のことを話すでしょう」と興奮気味にあいさつした。

 米カリスマ歌手、ビヨンセ(28)らと争った末に“新歌姫”を襲名。女性カントリー・ボーカル・パフォーマンス賞、最優秀カントリー・ソング賞、最優秀カントリー・アルバム賞を合わせて4冠を獲得した。

 出演映画「バレンタインデー」(12日公開)のPRを兼ね、14日に初来日することも決まった。17日には東京・青海のZEPP TOKYOでライブも開催。最高の“手土産”を携えて、その美声を披露する。



世界が恋するシンガー・ソングライター、テイラー・スウィフトの快挙ですね。

msc1002020740000-p6.jpg

では、今回受賞したアルバム「フィアレス  FEARLESS」を紹介します。

arubamu.jpg

曲目リスト
1. フィアレス
2. フィフティーン
3. ラヴ・ストーリー
4. ヘイ・スティーブン
5. ホワイト・ホース
6. ユー・ビロング・ウィズ・ミー
7. ブリーズ feat.コルビー・キャレイ
8. テル・ミー・ホワイ
9. ユーアー・ノット・ソーリー
10. ザ・ウェイ・アイ・ラヴド・ユー
11. フォーエヴァー&オールウェイズ
12. ザ・ベスト・デイ
13. チェンジ
14. アワ・ソング
15. ティアドロップス・オン・マイ・ギター
16. シュドゥヴ・セッド・ノー
17. ビューティフル・アイズ (日本盤ボーナス・トラック)
18. ピクチャー・トゥ・バーン (日本盤ボーナス・トラック)
19. アイム・オンリー・ミー・ホエン・アイム・ウィズ・ユー (日本盤ボーナス・トラック)
20. アイ・ハート? (日本盤ボーナス・トラック

3262373372_c4b76e6760.jpg

「Love Story ラヴ・ストーリー 」
この曲は、全米最高5位になってます。



この曲は、30分でできた曲だそうです。才能豊かな、素敵な歌姫ですね。
映画ロミオとジュリエットをヒントに作った曲だそうですよ。
とても、さわやかで、いい曲でしょう・・・

taylor_swift21_jpg.jpg


「Change チェンジ」 …全米最高10位です。



キュートで、可愛い世界の恋人!!
彼女の爽やかな歌声は、初期のオリビア・ニュートン・ジョンのような感じが、私はするのですが・・・

1251531546-taylor-swift-4.jpg


「White Horses ホワイト・ホース」 …全米最高11位



「簡単にデビューできたラッキーなシンデレラガールだなんて、絶対思われたくなかった。」というテイラーは、昔から作曲のアイデアを一日に10以上考えていたという。もちろん、楽曲のすべての作詞、作曲を自分で手掛けている。
かなりの、努力家であり、苦労もしてるんですね。

85447986---taylor_swift_spl60694_001.jpg


You Belong With Meユー・ビロング・ウィズ・ミー  …全米最高2位



2月12日公開の映画「バレンタイン・デー」では、彼女も出演予定です。
「プリティ・ウーマン」「プリティ・プリンセス」のゲイリー・マーシャル監督による恋愛群像劇。ロサンゼルスを舞台に、2月14日のバレンタイン・デイをめぐって、新たに生まれるカップル、別れるカップルがそれぞれに交錯しながら恋に一喜一憂する姿が描かれる映画だそうですが、楽しみな映画ですね。

私は、恋愛映画はあんまり観ないので・・・・多分見に行かないかも?わからん。

Taylor-Swift-1273872-small.jpg

今から、来日及びライブ楽しみですね。


それでは、アルバムタイトル曲「Fearless フィアレス 」です。 …全米最高3位



如何でしたか、世界の恋人テイラー・スウィフト。

Taylor-Swift-1179788-small.jpg

2月12日公開 映画「バレンタイン・デー」テーマ曲
Today Was A Fairytale


映画『バレンタインデー』のサントラに収録されているテイラー・スウィフトの曲が、ビルボードでいきなり2位にランクインしましたね。
テイラー自身もこの映画に出演しています。



ちなみにゴシップネタですが、テイラー・スウィフトはこの映画で共演した俳優テイラー・ロートナーと昨年秋から交際してましたが、現在は破局してしまったようです。




tags : テイラー・スウィフト  グラミー賞 

コメント

良い写真いっぱいありますねー。

お早うわんこ  mickさん

本当に綺麗なフォト、いっぱいありますねー。
テイラー・スフィフトは、つい先日更新したのですが、早速「ようつべ」の削除に会いました。

入れ替えが、手間かかりますが、しょうがないですね。それにしても、20才でグラミー賞四冠は快挙ですね。昨年から取り上げていた甲斐がありました。

彼女は、カントリーの枠を超えた、素晴らしい音楽性があります。若いっていいですね。

2010.02.04  恐妻家のミック  編集

Re: 良い写真いっぱいありますねー。

恐妻家のミックさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> 本当に綺麗なフォト、いっぱいありますねー。

私の場合は、海外のサイトで画像検索するんですが、たくさんありすぎて、見てない画像いっぱいありましたね。

> テイラー・スフィフトは、つい先日更新したのですが、早速「ようつべ」の削除に会いました。

ようつべも海外のサイトでさがしてますが・・削除ありますね。

> 入れ替えが、手間かかりますが、しょうがないですね。それにしても、20才でグラミー賞四冠は快挙ですね。昨年から取り上げていた甲斐がありました。

これは、快挙ですよね、若干二十歳で、これだけ才能豊かなお嬢さんは、しかもスタイルええし、美貌だし、天は、彼女に、いったいどれだけ、与えるの?って感じで、世の女性は嫉妬してるかもしれませんね。

> 彼女は、カントリーの枠を超えた、素晴らしい音楽性があります。若いっていいですね。

カントリー部門のシンガーですが、その枠をこえてますね。
今回2月封切りの映画「バレンタインデー」では、出演とテーマ曲も歌ってますね。
そして、来日も・・・はやくも、映画のスポットがながれてましたよ。
日本でも、これから、彼女のブームが来るんじゃないでしょうか?
若いってたしかに、いいですが、年齢を重ねていくのもいいじゃないでしょうか?

年齢を重ねて、おもろいエロオヤジや、恐妻家のオッサンになるのもええで。

2010.02.04  mick  編集

私、テイラー大好き!

1年前以上から彼女の事を知っていましたが、ここまで知りませんでした。

美人でカワイイ!そして曲がいい!!

ますますテイラーの虜になりました!

2010.03.06  アルアルパカ  編集

Re: 私、テイラー大好き!

アルアルパカ さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 1年前以上から彼女の事を知っていましたが、ここまで知りませんでした。

私も、彼女のことを知ったのは、ここの常連さんから、紹介されてアルバム聴いてからなんですよ。

> 美人でカワイイ!そして曲がいい!!

そうですね、美人で才能豊かなお嬢さんですよね。

> ますますテイラーの虜になりました!

これから、日本でもテイラー旋風が興るでしょうね。
又、きてくださいね。

2010.03.06  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

