元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お誕生日おめでとうザマす。

そうですか、56才にならたのですか。
写真ではどことなく、拓郎兄貴に似てますね。

でもmickさんは、まだまだ元気ですよ。特に股間の方がね。(≧ω≦ゞ)ギャハ

今年も「元気」よくローリングして下さい。
マリリン・モンローあれ酔っ払っちてますね。

2010.01.06  恐妻家のミック  編集

Re: お誕生日おめでとうザマす。

恐妻家のミックさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
自己満足の更新が続きますが、お許しを・・・

> 写真ではどことなく、拓郎兄貴に似てますね。

どっちかというと、濃い顔なのです。唇は、タラコです。

> でもmickさんは、まだまだ元気ですよ。特に股間の方がね。(≧ω≦ゞ)ギャハ

股間は元気です。

> 今年も「元気」よくローリングして下さい。

ローリング50なのだよ。

> マリリン・モンローあれ酔っ払っちてますね。

そうですね、これ多分酔っ払って歌ってるのかな?歴史的に有名な歌ですよね。

2010.01.06  mick  編集

お誕生日おめでとうございます!

mickさんの若々しさはそれに10歳引けば
実年齢じゃないでしょうか!

山羊座の男性は誠実でコツコツ努力をする方が多いと実感しております!
血液型はO型かしらん?

根がまじめですが隠れセクシーであるので、ミック・ジャガーの要素もあると思います♪

困った時やドツボに落ちたときに、そっと手をさしのべてくれる山羊座の男性は最高です!!

2010.01.06  まり  編集

Re: お誕生日おめでとうございます!

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お祝いコメントありがとうございます。
ささやかながら、奥さんがショートケーキ買ってくれてまして、先ほど~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆に食べておりました。

> mickさんの若々しさはそれに10歳引けば

精神的には若いつもりなのですが、健康診断では、メタボぎみと・・・
で、あんまり、甘いものや、肉類は控えたいのですが、この正月で、ええもんばかり久しぶりに食べたので、ウエストが窮屈なのです。

> 山羊座の男性は誠実でコツコツ努力をする方が多いと実感しております!

ほう、そうなんですか?誠実かどうかわからんが、コツコツタイプですね。

> 血液型はO型かしらん?

ガタ型です。(^_^;)

> 困った時やドツボに落ちたときに、そっと手をさしのべてくれる山羊座の男性は最高です!!

ほうほう、褒め殺しですね、シャイで人見知りするほうなので、初対面では無愛想ですよ。
慣れると、エロいです。

2010.01.06  mick  編集

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます(^^)

mickさんはやぎ座ですか!!
私はふたご座!

今年、一番良い相性らしいですよ(*^^*)
よろしくです!☆

2010.01.06  ときドキッ!  編集

Re: おめでとうございます!

ときドキッ! さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> お誕生日、おめでとうございます(^^)

ありがとうございます

> 今年、一番良い相性らしいですよ(*^^*)

ええーそうなんですか?"φ(・ェ・o)~メモメモ
長く常連さんとして続いているのは、なにかしら、相性がいいのかもしれませんね。
で、今年は一番の相性なんですか?
うーん、宮崎まで会いにいこうかな(^_^;)

2010.01.06  mick  編集

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトウヽ(´▽`):*☆.。.:*・゚

mickさんはやぎ座だったんだ~
やぎ座は牡牛座とも相性がいいんですよ~
(実はwinechocoは牡牛座です)
シャイで人見知りするほうなど、似てる面も多い星座同士なんです。

>>拓郎さんのような、雰囲気を持った、熟年・・
まさにそう!
お写真を見る限りでは拓郎さんに似た雰囲気の方やなと思いましたヨ。

>>矢沢永ちゃんのような、カコイイ人・・・
若い頃の永ちゃんよりは、むしろ今現在の永ちゃんのほうが、エロ渋くてカッコよくて好きやな。

>>こんな、年の重ね方をしたいですね。
いいですねぇi-189
ステキに年を重ねていってください。

2010.01.06  winechoco  編集

おめでとーーーー(*^。^*)

1月6日ですかぁーー
56歳なんですかぁ~
☆*:;;:*★(≧∀)[おめでと㌧㌧㌧㌧㌧](∀≦)★*:;;:*☆

遅くなりましたが(~_~;)あけおめ~ことよろですw
祝いが重なっていますね~
1ヶ月と1日の違いですね(^▽^;)
何時までもエロと笑いは忘れないでいてくださいね


まぁ。。ローリングで振り回してるなら
( ̄-  ̄ ) ンー 若さは保ててると言う事で…


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャおめでとうざんす~~w

あ!!こっちのブラウザーオカシイので・・・
貼ってる動画みれません~
リカバリーしようかと迷ってますが
( ̄-  ̄ ) ンー 青の入れたソフトが出来なるように
なるって私の擦る事に保証付けられないので、、
辞めます。。。o(*^-x-^)o=3 フゥ


という事で音楽の感想出来なくなりましたので~
あしからず・・・・・・

2010.01.06  supairo  編集

おめでとうございます

56歳おめでとうございます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

流れ星ももう時期に50代になりますが
どうなんでしゅうか、心境が変わるのかな。

音楽ブログの大先輩ですからね
ますますのご活躍お祈りします。

2010.01.06  流れ星  編集

Happy Birthday~~~!

mickさんまいど~(^^)/

560回目ですかぁ~
で、おいらとmickさんの間に流れ星さんがいるのね^^
え~~~っと、國村準さんのような渋いおじさまになってください…知ってますよね?

ところで何をレンタルして来はったんやろ…
店員がえっ?!ってものを借りて来られたかな?

見た目も大事ですが、何より気持ちが若いのが1番!
おいらも42歳の意識は全然ないですしぃ~笑

まぁ音楽が大好きならいつまでもきっと若くいられますね
共にそんな感じで行きましょう(^^♪

2010.01.06  John  編集

おめでとうございます♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(\.Y/.)(\.Y/.)だっちゅうの♪

出遅れてすみません。
そうですか、56歳ですか~。
これで本当に56(ゴロ)寝好きのmickさんになりましたね。
2010年の年頭のお写真は
渋く、mick・ニコルソンに見えました。

むふふv-238な日になりましたか?
             ♪(〃∇〃人)

2010.01.07  りりか  編集

Re: タイトルなし

winechocoさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> mickさんはやぎ座だったんだ~
> やぎ座は牡牛座とも相性がいいんですよ~

牡牛座とも相性がいいんですか、ほんま?

> シャイで人見知りするほうなど、似てる面も多い星座同士なんです。

winechoco さんも、シャイなんですか?
初対面から、知り合いみたいに打ち解けるのが、どうも苦手で、変に誤解されるんですよ。
なんか、無愛想なんですって・・・

> お写真を見る限りでは拓郎さんに似た雰囲気の方やなと思いましたヨ。

もうちょいと、神は後退しておるのだよ・・・

> >>矢沢永ちゃんのような、カコイイ人・・・
> 若い頃の永ちゃんよりは、むしろ今現在の永ちゃんのほうが、エロ渋くてカッコよくて好きやな。

そう、私も今の永ちゃんカッコイイと思いますね。渋いよね。

コメントありがとうございます

2010.01.07  mick  編集

Re: おめでとーーーー(*^。^*)

supairo さん おこしやす

> 遅くなりましたが(~_~;)あけおめ~ことよろですw
> 祝いが重なっていますね~

そうなんですよ、だから、正月と兼用で過ぎ去ってしまいます。

> 何時までもエロと笑いは忘れないでいてくださいね

それは、大丈夫だと・・・

> まぁ。。ローリングで振り回してるなら
> ( ̄-  ̄ ) ンー 若さは保ててると言う事で…

精神的には、若いつもりですが、やっぱり体力はね、落ち取るよ。

> あ!!こっちのブラウザーオカシイので・・・
> 貼ってる動画みれません~

ブラウザ変えたんですか?今はエロエロありますからね。
私は、IE8のままです。買えると、使い方迷うしね、お気に入りとかまた、やりなおさんといかんし・・・
ブラウザがFirefoxからの訪問者も、増えてますね。アクセス解析できるんで、何処から、どのブラウザで着たかわかるんです。

> リカバリーしようかと迷ってますが
> ( ̄-  ̄ ) ンー 青の入れたソフトが出来なるように
> なるって私の擦る事に保証付けられないので、、

OperaとかSafariとかもあるけど、Firefoxは早いと評判ですね。
私は、試しにIEと兼用で、使ったことあるけど、結局めんどうなので、IEだけにしました。

> 辞めます。。。o(*^-x-^)o=3 フゥ

IEもいれといて、supairo さんはそっちつこたらどうなん?

> という事で音楽の感想出来なくなりましたので~
> あしからず・・・・・・[/色]

さよか・・・

おっと、お祝いコメントありがとう

2010.01.07  mick  編集

Re: おめでとうございます

流れ星さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> 流れ星ももう時期に50代になりますが
> どうなんでしゅうか、心境が変わるのかな。

私は40代はなんか、嫌でしたね、イメージ的に、脂ぎったオヤジのイメージあってね。
50代といとなんか、可愛いイメージあってこの50代は好きな位置ですね。

> 音楽ブログの大先輩ですからね
> ますますのご活躍お祈りします。

そちらの、ブログの詳細さや、記事には勝てませんね。
私のは、行き当たりばったりでかい手間巣からね、変換が変やな。

2010.01.07  mick  編集

Re: Happy Birthday~~~!

Johnさん 毎度です。
コメントありがとう

> 560回目ですかぁ~

560歳は、ざびえろ師匠ですわ。
種子島に、弟のザビエルと共に、たどり着いて、師匠は、エロ布教活動。
弟さんは、ご存知、キリスト教の布教と、鉄砲ですよね。
弟さん、最近ぼやいてるそうですよ「歴史の問題で、名前を間違えて回答する人が多い」ってね、みんな、ざびえろ・・・って答えるって、ぼやいてましたよ。
ざびえろ師匠から聞きましたわ。
そういえば、親戚の、ジョン万痔老さんと、ざびえろ師匠は最近、懇意にしてますね。

> で、おいらとmickさんの間に流れ星さんがいるのね^^

おっと、まだまだ若いですね。

> え~~~っと、國村準さんのような渋いおじさまになってください…知ってますよね?

渋い俳優さんですよね、ちょいと怖そうやけど

> ところで何をレンタルして来はったんやろ…

奥さんの好みです・・・エグザイル、キンキキッズ、ドリカム、JUJU、ミスチル、GREEEENなどをね。

> まぁ音楽が大好きならいつまでもきっと若くいられますね
> 共にそんな感じで行きましょう(^^♪

そうですね、ここにくる常連さんは、みなさん若いですよね。

2010.01.07  mick  編集

Re: おめでとうございます♪

りりかさん コメントありがとう

> 2010年の年頭のお写真は
> 渋く、mick・ニコルソンに見えました。

そうかね、ふむふむ・・・

> むふふv-238な日になりましたか?
>              ♪(〃∇〃人)

なったぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

2010.01.07  mick  編集

今年も・・・

明けましておめでとうございます。
1月6日はお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、
心よりお喜び申し上げます。
ステキな年を重ねていってくださいませ。

誕生日をいつまでもうれしく迎えるのが
私の夢のひとつであります。

本年もよろしくお願い致します(*^^)v

2010.01.08  タ~コ  編集

Re: 今年も・・・

タ~コ さん 明けましておめでとう

> 心よりお喜び申し上げます。
> ステキな年を重ねていってくださいませ。

ありがとうございます

> 誕生日をいつまでもうれしく迎えるのが
> 私の夢のひとつであります。

そうですよね、うれしく迎えられるっていいことですね。

> 本年もよろしくお願い致します(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします。

2010.01.08  mick  編集

こんにちは

お誕生日おめでとうございます!
56歳でしたが、以前から年上だなぁと思って
いましたが、やはり少し年上でしたね。
私は流れ星さんとほぼ同じです(^^)

和製ミックジャガーの方がお似合いだと思いました。

還暦の永ちゃん、時間よ止まれはよかったなぁ~

2010.01.08  ちびた  編集

Re: タイトルなし

ちびたさん こんにちわ

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます

> 56歳でしたが、以前から年上だなぁと思って
> いましたが、やはり少し年上でしたね。

どの辺りが、年上だなぁって感じましたか?

> 私は流れ星さんとほぼ同じです(^^)

ということは、もうすぐ50代ですね。

> 和製ミックジャガーの方がお似合いだと思いました。

うーん、どうでしょうかね

> 還暦の永ちゃん、時間よ止まれはよかったなぁ~

よかったですね、ほんまに。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.08  mick  編集

乾杯

mickさんv-22
お誕生日おめでとうございま~すv-275
私生活ではもちろんの事ながら、ネットでもみんなでお祝い嬉しいですね。
v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25

2010.01.09  みちりん  編集

(*゜ー゜)vオハヨ♪

出遅れましたが
あけまして おめでとうございます
白ウサギの爺さんはmickさんのブログに入れず
ウロウロしてましたが やっと入り口発見・・・
今年も
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2010.01.09  白ウサギ  編集

Re: 乾杯

みちりんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> お誕生日おめでとうございま~すv-275

お祝いありがとうございます

> 私生活ではもちろんの事ながら、ネットでもみんなでお祝い嬉しいですね。

たくさんのみなさんい祝ってもらって、非常に嬉しいですね。
訪問&コメント感謝です。

2010.01.09  mick  編集

Re: (*゜ー゜)vオハヨ♪

白ウサギ さん 毎度お久しぶりです

> あけまして おめでとうございます

ありがとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ところで、入り口わかりづらいですか?

2010.01.09  mick  編集

お誕生日おめでとうございます!!

本当にご無沙汰してます。
メッセージも頂いていたのに、ごめんなさい。
自分のブログにもログインできなくて(IDとパスワードわからなくなって)
遅ればせながら…。
おめでとうございます~!!
やっと、mickさんのブログにたどり着けました!!
昨日全然アクセスできなくて…。
また遊びにきますね。

2010.01.11  miiko-nyan  編集

Re: お誕生日おめでとうございます!!

> 本当にご無沙汰してます。

miiko-nyan さん すっかりご無沙汰ですね、1年ぶりでしょうか?
久しぶりに、ブログの更新みて、元気そうで安心しました。

> メッセージも頂いていたのに、ごめんなさい。
> 自分のブログにもログインできなくて(IDとパスワードわからなくなって)

1年も放置してたら、忘れるよね、私も忘れますよ。

> 遅ればせながら…。
> おめでとうございます~!!

ありがとうございます

> また遊びにきますね。

ときどきでいいから、近況など知らせてくださいね。
訪問感謝です。

2010.01.12  mick  編集

ちわぁーーー

Firefoxはサクサクなので。。と情報で
入れました
IEは7→8→7に戻してなんか調子悪くなりましたね
でもーーfoxはmixiが見れないそうなのでと
お気にが見れる設定しなかったので
アンストしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ・・ブログで見れなくても
題名書いていればyoutubeでもいいかと~

しかし。。


PCってめんどいですね。。。( ̄-  ̄ ) ンー 






2010.01.17  supairo  編集

Re: ちわぁーーー

supairo さん 毎度

> Firefoxはサクサクなので。。と情報で
> 入れました

私は、IEとFirefoxを平行してしばらく使ってましたが、やっぱりIEに慣れてるので、いつのまのかIEでひらくようになりましたね、
Firefoxは放置してますよ。

> IEは7→8→7に戻してなんか調子悪くなりましたね

私はIE8ですが、問題ないですね。

> アンストしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せんでも、ええのに置いといたら・・問題ないよ。

> PCってめんどいですね。。。( ̄-  ̄ ) ンー [/色]

そうかな?

2010.01.17  mick  編集

お誕生日おめでとう♪

すっかり遅くなりました・
ペコリ(o_ _)o))

私も3日前50+○でしたよ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お互いに元気に過ごしましょうね~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2010.01.20  スー  編集

Re: お誕生日おめでとう♪

スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
どうもおおきに(^^♪

> 私も3日前50+○でしたよ♪

そうそう、百恵さんと同じ誕生日でしたね。スーさんもHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday

> お互いに元気に過ごしましょうね~~
> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうですね、サンキューベロマッチョ!

2010.01.21  mick  編集

遅くなったw

おっ 小林克也かとおもた~

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2010.01.31  ジジ黒一  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

嬉し恥ずかし誕生日

2010.01.06

category : 音楽と独り言

皆様、本日1月6日は、私の56回目の誕生日です。

最近は、祝ってもらうこともなく、新年と兼用で、過ぎ去っております。
ここ数年、祝ってくれるのは、ネットの方々だけに鳴ってしまいました(×ω×;)トホホ
で、誕生日は仕事中だったんですが、なんと、嬉し恥ずかし、奥さんからお祝いメールがきておりました。
仕事明けで、最寄り駅まで迎えに来てもらい、二人でモーニングコーヒーなど飲んで、しばし一息。

ついでに、CDレンタル狩りして、ただ今帰ってまいりましたよ。


初詣の画像です。和製ジャック・ニコルソン股は、ブルース・ウイルスを妄想しておくれ
CIMG2929.jpg

私が子供の頃は、50代の男の人は、もう、おっちゃんというより、おじいちゃんみたいな感じでしたが、いざ、この年代になってみると、どうも、精神年齢は28歳から止まってますね。

拓郎さんのような、雰囲気を持った、熟年・・・
ミック・ジャガー師匠のような、エロさを持った、オヤジ・・・
矢沢永ちゃんのような、カコイイ人・・・

こんな、年の重ね方をしたいですね。

Happy Birthday Mr. President - Marilyn Monroe

Mr. President ♪という歌詞を、mickと置き換えて、歌っておくれやす。




矢沢永吉 - 時間よ止まれ




The Rolling Stones "Satisfaction




人生を語らず / 吉田拓郎



うーん、こんな年の重ね方・・・いいですね。

コメント

お誕生日おめでとうザマす。

そうですか、56才にならたのですか。
写真ではどことなく、拓郎兄貴に似てますね。

でもmickさんは、まだまだ元気ですよ。特に股間の方がね。(≧ω≦ゞ)ギャハ

今年も「元気」よくローリングして下さい。
マリリン・モンローあれ酔っ払っちてますね。

2010.01.06  恐妻家のミック  編集

Re: お誕生日おめでとうザマす。

恐妻家のミックさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
自己満足の更新が続きますが、お許しを・・・

> 写真ではどことなく、拓郎兄貴に似てますね。

どっちかというと、濃い顔なのです。唇は、タラコです。

> でもmickさんは、まだまだ元気ですよ。特に股間の方がね。(≧ω≦ゞ)ギャハ

股間は元気です。

> 今年も「元気」よくローリングして下さい。

ローリング50なのだよ。

> マリリン・モンローあれ酔っ払っちてますね。

そうですね、これ多分酔っ払って歌ってるのかな?歴史的に有名な歌ですよね。

2010.01.06  mick  編集

お誕生日おめでとうございます!

mickさんの若々しさはそれに10歳引けば
実年齢じゃないでしょうか!

山羊座の男性は誠実でコツコツ努力をする方が多いと実感しております!
血液型はO型かしらん?

根がまじめですが隠れセクシーであるので、ミック・ジャガーの要素もあると思います♪

困った時やドツボに落ちたときに、そっと手をさしのべてくれる山羊座の男性は最高です!!

2010.01.06  まり  編集

Re: お誕生日おめでとうございます!

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お祝いコメントありがとうございます。
ささやかながら、奥さんがショートケーキ買ってくれてまして、先ほど~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆に食べておりました。

> mickさんの若々しさはそれに10歳引けば

精神的には若いつもりなのですが、健康診断では、メタボぎみと・・・
で、あんまり、甘いものや、肉類は控えたいのですが、この正月で、ええもんばかり久しぶりに食べたので、ウエストが窮屈なのです。

> 山羊座の男性は誠実でコツコツ努力をする方が多いと実感しております!

ほう、そうなんですか?誠実かどうかわからんが、コツコツタイプですね。

> 血液型はO型かしらん?

ガタ型です。(^_^;)

> 困った時やドツボに落ちたときに、そっと手をさしのべてくれる山羊座の男性は最高です!!

ほうほう、褒め殺しですね、シャイで人見知りするほうなので、初対面では無愛想ですよ。
慣れると、エロいです。

2010.01.06  mick  編集

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます(^^)

mickさんはやぎ座ですか!!
私はふたご座!

今年、一番良い相性らしいですよ(*^^*)
よろしくです!☆

2010.01.06  ときドキッ!  編集

Re: おめでとうございます!

ときドキッ! さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> お誕生日、おめでとうございます(^^)

ありがとうございます

> 今年、一番良い相性らしいですよ(*^^*)

ええーそうなんですか?"φ(・ェ・o)~メモメモ
長く常連さんとして続いているのは、なにかしら、相性がいいのかもしれませんね。
で、今年は一番の相性なんですか?
うーん、宮崎まで会いにいこうかな(^_^;)

2010.01.06  mick  編集

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトウヽ(´▽`):*☆.。.:*・゚

mickさんはやぎ座だったんだ~
やぎ座は牡牛座とも相性がいいんですよ~
(実はwinechocoは牡牛座です)
シャイで人見知りするほうなど、似てる面も多い星座同士なんです。

>>拓郎さんのような、雰囲気を持った、熟年・・
まさにそう!
お写真を見る限りでは拓郎さんに似た雰囲気の方やなと思いましたヨ。

>>矢沢永ちゃんのような、カコイイ人・・・
若い頃の永ちゃんよりは、むしろ今現在の永ちゃんのほうが、エロ渋くてカッコよくて好きやな。

>>こんな、年の重ね方をしたいですね。
いいですねぇi-189
ステキに年を重ねていってください。

2010.01.06  winechoco  編集

おめでとーーーー(*^。^*)

1月6日ですかぁーー
56歳なんですかぁ~
☆*:;;:*★(≧∀)[おめでと㌧㌧㌧㌧㌧](∀≦)★*:;;:*☆

遅くなりましたが(~_~;)あけおめ~ことよろですw
祝いが重なっていますね~
1ヶ月と1日の違いですね(^▽^;)
何時までもエロと笑いは忘れないでいてくださいね


まぁ。。ローリングで振り回してるなら
( ̄-  ̄ ) ンー 若さは保ててると言う事で…


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャおめでとうざんす~~w

あ!!こっちのブラウザーオカシイので・・・
貼ってる動画みれません~
リカバリーしようかと迷ってますが
( ̄-  ̄ ) ンー 青の入れたソフトが出来なるように
なるって私の擦る事に保証付けられないので、、
辞めます。。。o(*^-x-^)o=3 フゥ


という事で音楽の感想出来なくなりましたので~
あしからず・・・・・・

2010.01.06  supairo  編集

おめでとうございます

56歳おめでとうございます(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

流れ星ももう時期に50代になりますが
どうなんでしゅうか、心境が変わるのかな。

音楽ブログの大先輩ですからね
ますますのご活躍お祈りします。

2010.01.06  流れ星  編集

Happy Birthday~~~!

mickさんまいど~(^^)/

560回目ですかぁ~
で、おいらとmickさんの間に流れ星さんがいるのね^^
え~~~っと、國村準さんのような渋いおじさまになってください…知ってますよね?

ところで何をレンタルして来はったんやろ…
店員がえっ?!ってものを借りて来られたかな?

見た目も大事ですが、何より気持ちが若いのが1番!
おいらも42歳の意識は全然ないですしぃ~笑

まぁ音楽が大好きならいつまでもきっと若くいられますね
共にそんな感じで行きましょう(^^♪

2010.01.06  John  編集

おめでとうございます♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(\.Y/.)(\.Y/.)だっちゅうの♪

出遅れてすみません。
そうですか、56歳ですか~。
これで本当に56(ゴロ)寝好きのmickさんになりましたね。
2010年の年頭のお写真は
渋く、mick・ニコルソンに見えました。

むふふv-238な日になりましたか?
             ♪(〃∇〃人)

2010.01.07  りりか  編集

Re: タイトルなし

winechocoさん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> mickさんはやぎ座だったんだ~
> やぎ座は牡牛座とも相性がいいんですよ~

牡牛座とも相性がいいんですか、ほんま?

> シャイで人見知りするほうなど、似てる面も多い星座同士なんです。

winechoco さんも、シャイなんですか?
初対面から、知り合いみたいに打ち解けるのが、どうも苦手で、変に誤解されるんですよ。
なんか、無愛想なんですって・・・

> お写真を見る限りでは拓郎さんに似た雰囲気の方やなと思いましたヨ。

もうちょいと、神は後退しておるのだよ・・・

> >>矢沢永ちゃんのような、カコイイ人・・・
> 若い頃の永ちゃんよりは、むしろ今現在の永ちゃんのほうが、エロ渋くてカッコよくて好きやな。

そう、私も今の永ちゃんカッコイイと思いますね。渋いよね。

コメントありがとうございます

2010.01.07  mick  編集

Re: おめでとーーーー(*^。^*)

supairo さん おこしやす

> 遅くなりましたが(~_~;)あけおめ~ことよろですw
> 祝いが重なっていますね~

そうなんですよ、だから、正月と兼用で過ぎ去ってしまいます。

> 何時までもエロと笑いは忘れないでいてくださいね

それは、大丈夫だと・・・

> まぁ。。ローリングで振り回してるなら
> ( ̄-  ̄ ) ンー 若さは保ててると言う事で…

精神的には、若いつもりですが、やっぱり体力はね、落ち取るよ。

> あ!!こっちのブラウザーオカシイので・・・
> 貼ってる動画みれません~

ブラウザ変えたんですか?今はエロエロありますからね。
私は、IE8のままです。買えると、使い方迷うしね、お気に入りとかまた、やりなおさんといかんし・・・
ブラウザがFirefoxからの訪問者も、増えてますね。アクセス解析できるんで、何処から、どのブラウザで着たかわかるんです。

> リカバリーしようかと迷ってますが
> ( ̄-  ̄ ) ンー 青の入れたソフトが出来なるように
> なるって私の擦る事に保証付けられないので、、

OperaとかSafariとかもあるけど、Firefoxは早いと評判ですね。
私は、試しにIEと兼用で、使ったことあるけど、結局めんどうなので、IEだけにしました。

> 辞めます。。。o(*^-x-^)o=3 フゥ

IEもいれといて、supairo さんはそっちつこたらどうなん?

> という事で音楽の感想出来なくなりましたので~
> あしからず・・・・・・[/色]

さよか・・・

おっと、お祝いコメントありがとう

2010.01.07  mick  編集

Re: おめでとうございます

流れ星さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> 流れ星ももう時期に50代になりますが
> どうなんでしゅうか、心境が変わるのかな。

私は40代はなんか、嫌でしたね、イメージ的に、脂ぎったオヤジのイメージあってね。
50代といとなんか、可愛いイメージあってこの50代は好きな位置ですね。

> 音楽ブログの大先輩ですからね
> ますますのご活躍お祈りします。

そちらの、ブログの詳細さや、記事には勝てませんね。
私のは、行き当たりばったりでかい手間巣からね、変換が変やな。

2010.01.07  mick  編集

Re: Happy Birthday~~~!

Johnさん 毎度です。
コメントありがとう

> 560回目ですかぁ~

560歳は、ざびえろ師匠ですわ。
種子島に、弟のザビエルと共に、たどり着いて、師匠は、エロ布教活動。
弟さんは、ご存知、キリスト教の布教と、鉄砲ですよね。
弟さん、最近ぼやいてるそうですよ「歴史の問題で、名前を間違えて回答する人が多い」ってね、みんな、ざびえろ・・・って答えるって、ぼやいてましたよ。
ざびえろ師匠から聞きましたわ。
そういえば、親戚の、ジョン万痔老さんと、ざびえろ師匠は最近、懇意にしてますね。

> で、おいらとmickさんの間に流れ星さんがいるのね^^

おっと、まだまだ若いですね。

> え~~~っと、國村準さんのような渋いおじさまになってください…知ってますよね?

渋い俳優さんですよね、ちょいと怖そうやけど

> ところで何をレンタルして来はったんやろ…

奥さんの好みです・・・エグザイル、キンキキッズ、ドリカム、JUJU、ミスチル、GREEEENなどをね。

> まぁ音楽が大好きならいつまでもきっと若くいられますね
> 共にそんな感じで行きましょう(^^♪

そうですね、ここにくる常連さんは、みなさん若いですよね。

2010.01.07  mick  編集

Re: おめでとうございます♪

りりかさん コメントありがとう

> 2010年の年頭のお写真は
> 渋く、mick・ニコルソンに見えました。

そうかね、ふむふむ・・・

> むふふv-238な日になりましたか?
>              ♪(〃∇〃人)

なったぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

2010.01.07  mick  編集

今年も・・・

明けましておめでとうございます。
1月6日はお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、
心よりお喜び申し上げます。
ステキな年を重ねていってくださいませ。

誕生日をいつまでもうれしく迎えるのが
私の夢のひとつであります。

本年もよろしくお願い致します(*^^)v

2010.01.08  タ~コ  編集

Re: 今年も・・・

タ~コ さん 明けましておめでとう

> 心よりお喜び申し上げます。
> ステキな年を重ねていってくださいませ。

ありがとうございます

> 誕生日をいつまでもうれしく迎えるのが
> 私の夢のひとつであります。

そうですよね、うれしく迎えられるっていいことですね。

> 本年もよろしくお願い致します(*^^)v

こちらこそ、よろしくお願いします。

2010.01.08  mick  編集

こんにちは

お誕生日おめでとうございます!
56歳でしたが、以前から年上だなぁと思って
いましたが、やはり少し年上でしたね。
私は流れ星さんとほぼ同じです(^^)

和製ミックジャガーの方がお似合いだと思いました。

還暦の永ちゃん、時間よ止まれはよかったなぁ~

2010.01.08  ちびた  編集

Re: タイトルなし

ちびたさん こんにちわ

> お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます

> 56歳でしたが、以前から年上だなぁと思って
> いましたが、やはり少し年上でしたね。

どの辺りが、年上だなぁって感じましたか?

> 私は流れ星さんとほぼ同じです(^^)

ということは、もうすぐ50代ですね。

> 和製ミックジャガーの方がお似合いだと思いました。

うーん、どうでしょうかね

> 還暦の永ちゃん、時間よ止まれはよかったなぁ~

よかったですね、ほんまに。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.08  mick  編集

乾杯

mickさんv-22
お誕生日おめでとうございま~すv-275
私生活ではもちろんの事ながら、ネットでもみんなでお祝い嬉しいですね。
v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25

2010.01.09  みちりん  編集

(*゜ー゜)vオハヨ♪

出遅れましたが
あけまして おめでとうございます
白ウサギの爺さんはmickさんのブログに入れず
ウロウロしてましたが やっと入り口発見・・・
今年も
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

2010.01.09  白ウサギ  編集

Re: 乾杯

みちりんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> お誕生日おめでとうございま~すv-275

お祝いありがとうございます

> 私生活ではもちろんの事ながら、ネットでもみんなでお祝い嬉しいですね。

たくさんのみなさんい祝ってもらって、非常に嬉しいですね。
訪問&コメント感謝です。

2010.01.09  mick  編集

Re: (*゜ー゜)vオハヨ♪

白ウサギ さん 毎度お久しぶりです

> あけまして おめでとうございます

ありがとうございます

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。ところで、入り口わかりづらいですか?

2010.01.09  mick  編集

お誕生日おめでとうございます!!

本当にご無沙汰してます。
メッセージも頂いていたのに、ごめんなさい。
自分のブログにもログインできなくて(IDとパスワードわからなくなって)
遅ればせながら…。
おめでとうございます~!!
やっと、mickさんのブログにたどり着けました!!
昨日全然アクセスできなくて…。
また遊びにきますね。

2010.01.11  miiko-nyan  編集

Re: お誕生日おめでとうございます!!

> 本当にご無沙汰してます。

miiko-nyan さん すっかりご無沙汰ですね、1年ぶりでしょうか?
久しぶりに、ブログの更新みて、元気そうで安心しました。

> メッセージも頂いていたのに、ごめんなさい。
> 自分のブログにもログインできなくて(IDとパスワードわからなくなって)

1年も放置してたら、忘れるよね、私も忘れますよ。

> 遅ればせながら…。
> おめでとうございます~!!

ありがとうございます

> また遊びにきますね。

ときどきでいいから、近況など知らせてくださいね。
訪問感謝です。

2010.01.12  mick  編集

ちわぁーーー

Firefoxはサクサクなので。。と情報で
入れました
IEは7→8→7に戻してなんか調子悪くなりましたね
でもーーfoxはmixiが見れないそうなのでと
お気にが見れる設定しなかったので
アンストしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ・・ブログで見れなくても
題名書いていればyoutubeでもいいかと~

しかし。。


PCってめんどいですね。。。( ̄-  ̄ ) ンー 






2010.01.17  supairo  編集

Re: ちわぁーーー

supairo さん 毎度

> Firefoxはサクサクなので。。と情報で
> 入れました

私は、IEとFirefoxを平行してしばらく使ってましたが、やっぱりIEに慣れてるので、いつのまのかIEでひらくようになりましたね、
Firefoxは放置してますよ。

> IEは7→8→7に戻してなんか調子悪くなりましたね

私はIE8ですが、問題ないですね。

> アンストしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せんでも、ええのに置いといたら・・問題ないよ。

> PCってめんどいですね。。。( ̄-  ̄ ) ンー [/色]

そうかな?

2010.01.17  mick  編集

お誕生日おめでとう♪

すっかり遅くなりました・
ペコリ(o_ _)o))

私も3日前50+○でしたよ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お互いに元気に過ごしましょうね~~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2010.01.20  スー  編集

Re: お誕生日おめでとう♪

スーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
どうもおおきに(^^♪

> 私も3日前50+○でしたよ♪

そうそう、百恵さんと同じ誕生日でしたね。スーさんもHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday

> お互いに元気に過ごしましょうね~~
> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうですね、サンキューベロマッチョ!

2010.01.21  mick  編集

遅くなったw

おっ 小林克也かとおもた~

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

2010.01.31  ジジ黒一  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

