元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

賀正~♪

あけまして おめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

夜勤明けまして お疲れさまでした。

ジャンピング・ジャック・フラッシュって
歌だったんですね。
ウーピー・ゴールドバーグの映画にも
同じタイトルがあるので驚いてしまいました。

2010年、初へぇ~(屁じゃないよ)でした♪

mickさんにとっても 
最高の一年になりますように。

今年もよろしくお願いします☆

2010.01.01  りりか  編集

あけまして、おめでトーマス

こんにちニャ~(=^・・^=)

mick殿、あけまして おめでとう ございマウス
今年も宜しくお願い致しマウス(^-^)
新年早々、素敵な曲をサンキュ(^^♪
今年一年が、mick殿にとりまして素敵な一年になりますよう衷心より祈念申し上げマウスm(__)m
今年もライブ三昧が出来ればと思いマウス。
今年も宜しくダス(*^^)v

2010.01.01  マーボウ  編集

2010ですなも

あけましておめでとうございます

今年 ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

そっそ 暮れの 足跡ありがちぅ~^O^

では とり急ぎで
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!

2010.01.01  シロ  編集

Re: 賀正~♪

りりかさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

> 夜勤明けまして お疲れさまでした。

午前中に帰宅しまして、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ入って、昼ご飯は、家族で食べました。
奥さんは、夕方から仕事なので、夕食は、娘と二人で、しゃぶしゃぶなどつついておりましたよ。

> ジャンピング・ジャック・フラッシュって
> 歌だったんですね。

何?ストーンズのミック師匠のこの曲しらんのか?

> 2010年、初へぇ~(屁じゃないよ)でした♪

屁屁屁屁・・・

今年もよろしくなのです。

2010.01.01  mick  編集

Re: あけまして、おめでトーマス

マーボウさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

> 今年もライブ三昧が出来ればと思いマウス。
> 今年も宜しくダス(*^^)v

今年は誰のライブに出かけるのかな?
今年も股、忙しいのでしょうね・・・相変わらずのマーボウ節と寒いギャグを期待しておりマウス。

2010.01.01  mick  編集

Re: 2010ですなも

シロさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

今年もよろしくお願いします。
それにしても、シロさんとは、長い付き合いになりましたね。

2010.01.01  mick  編集

今年もよろしくお願いします

こんばんは、mickさん。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
mickさんのところからいろんな音楽知識
を吸収していきたいと思います♪

2010.01.01  かなやん  編集

Re: 今年もよろしくお願いします

かなやんさん おけましておめでとう

> mickさんのところからいろんな音楽知識
> を吸収していきたいと思います♪

私は、かなやんさんちで、80年代の洋楽を吸収してゆきますので、今年もよろしくお願いします。(^^♪

2010.01.01  mick  編集

いつもありがとう

mickさん
いつもブログにコメントありがとうね。
こちらは大雪で寒い年明けでした。
mickさんのところは?
身体に気をつけて下さいね。
では今年も宜しく~~(^_-)-☆

2010.01.01  みちりん  編集

Re: いつもありがとう

みちりんさん あけましておめでとう

> こちらは大雪で寒い年明けでした。

雪は、めったに降りませんね。でも、とても寒い年明けでしたよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

Happy 2010 !!

おこんばんわ & 新年おめでとうございますぅ~

2009はツキのない年でした。
今年はなんとかふんばって頑張ってみます。
また今年もよろしくお頼み申します~~♪
ストーンズのリズムはいいですネ^^

あっそうそう Bad Year なる即興の曲が12/31にできました。
ブログにある右側のBの曲を貼り付けます!

 http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/badyear2.mp3

   ↑↑↑ 聴いてみてください !!

2010.01.02  bunta52  編集

姫はじめ? ぷ。

mickしゃん、あけましておめでとうさん♪

start me up な気分でお正月であります。

今年もよろしくね~♪

2010.01.02  keith  編集

おめでとさん・・・

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

って 二日であります 初詣いこかと言ってます
・・・でも けっこう寒いですなぁ
今年も北畠神社に行ってこようかと思ってます
去年は役員仕事とゲームで終っていきましたので
なんとか 今年は部炉具界を
ウロチョロしたいと 思うちょるんよ

2010.01.02  ジジ黒一  編集

遅くなりまして、明けましておめでとうございます。

元旦早々、酔いつぶれて寝ちゃった。

みっともない話です。でもブログで17才の女の子公開したので、まあよかよかです。

正月早々Jumping Jack Flashを聴くなんて、何十年ぶりでしょう。
とても新鮮に聴くことができました。

身が引き締まります!

2010.01.02  恐妻家のミック  編集

Re: Happy 2010 !!

bunta52 さん 新年おめでとうございます

今年は、良い年でありますように・・・

> あっそうそう Bad Year なる即興の曲が12/31にできました。
> ブログにある右側のBの曲を貼り付けます!

聴きながら、コメしてますが、のっけから、激しいですね。
なんだか、もがき苦しんでるようなサウンド、迷いがあったのかな? Bad Year そんなイメージですね。

2010.01.02  mick  編集

Re: 姫はじめ? ぷ。

keith しゃん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

節目節目に、訪問&コメントおおきに。
掲示板時代からの長ーいお付き合いになりますね。

愛も変わらず、今年も続けますが、よろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

Re: おめでとさん・・・

黒一 さん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> って 二日であります 初詣いこかと言ってます

本日は、夕方から仕事ですが、初詣行ってから仕事に出かけようかと思ってます。

> なんとか 今年は部炉具界を
> ウロチョロしたいと 思うちょるんよ

是非ウロチョロしてください。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

Re: 遅くなりまして、明けましておめでとうございます。

恐妻家のミックさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> 元旦早々、酔いつぶれて寝ちゃった。

おー酔いつぶれですか、私は、酒は苦手なので、ビールでよい気分になってました。

> 正月早々Jumping Jack Flashを聴くなんて、何十年ぶりでしょう。

なかなかええもんでしょう、正月早々のストーンズも・・・

今年もよろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

家族揃って、ボォ~ッとしてます(^^;

2010.01.02  ときドキッ!  編集

明けまして おめでとうv-308
今年も宜しく お願いします(^^)v

もう少ししたら、もう一つのおめでとうv-315があるねえ~(*^。^*)

v-341v-342v-342

2010.01.02  一輪花  編集

今年こそは!

mickさん、明けましておめでとうございます。

去年はいろいろありましたが
今年こそよい年をと思ってますが
毎年そんな事を思ってます(笑)

今年もぼちぼちお付き合いよろしく
お願いします。

2010.01.02  流れ星  編集

*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEA☆・゚.:*:。・゚.*

景気よく”Jumpin Jack Flash ”ときましたねv-315
今年もmickさんにとって良い年でありますように!

2010.01.02  winechoco  編集

Re: あけましておめでとうございます。

ときドキッ! さん おけましておめでとう

> 家族揃って、ボォ~ッとしてます(^^;

私んちは、奥さんも私も、仕事してます。

今年もよろしくお願いします

2010.01.03  mick  編集

Re: タイトルなし

一輪花 さん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> もう少ししたら、もう一つのおめでとうv-315があるねえ~(*^。^*)

おっと、誕生日のことですか?
そうです、もうすくなのです、だんだん還暦に近づいてきたのですよ。

2010.01.03  mick  編集

Re: 今年こそは!

流れ星さん あけましておめでとう

> 去年はいろいろありましたが

そうですね、いつかはこんな時期があります。私も一昨年は、悲しい出来事ありましたから。


> 今年もぼちぼちお付き合いよろしく
> お願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2010.01.03  mick  編集

Re: タイトルなし

winechocoさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

今年もよろしくお願いしますね。

訪問ありがとう。

2010.01.03  mick  編集

遅くなtte

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

mickさんは、どんな初夢をみたのでしょうか?
私のほうはまだ見てません。

mickさんのバースデーももうすぐなんですね。
BF君は7日です。
ランチとケーキを御馳走する予定です!

2010.01.04  まり  編集

♪:*: mickさん :*:♪

明けまして おめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

年の初めの1曲目は、やはりストーンズですね。(*^ ^*)
mickさんのブログ、本年も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2010.01.05  coco  編集

こんにちは(^^)

今日はお休みなので、
ゆっくりここの音楽を聞かせてもらおうと(^^;

ロック!
年始にはいいですね!
元気がでますね。

車の中ではずぅ~~と
ハイ・ファイ・セットのCDなので、
ここらで、ロックに変えてみよう!(^^;
出勤時に元気とやる気が出る音楽って・・・
お薦めありますか?(^^)

2010.01.05  ときドキッ!  編集

Re: 遅くなtte

まりさん 新年おめでとう

> mickさんは、どんな初夢をみたのでしょうか?
> 私のほうはまだ見てません。

初夢観てませんね。って覚えてないかも・・・
姫始めもまだですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

> mickさんのバースデーももうすぐなんですね。
> BF君は7日です。

私は明日、6日ですよ。

今年もよろしくです

2010.01.05  mick  編集

Re: タイトルなし

cocoさん 新年おめでとうございます

> ご挨拶が遅くなってしまいました。
> ごめんなさい。

いえいえとんでもないです、訪問してくれてありがとうです。

> 年の初めの1曲目は、やはりストーンズですね。(*^ ^*)

やっぱり、ストーンズでしょう

今年もよろしくお願いします

2010.01.05  mick  編集

Re: こんにちは(^^)

ときドキッ! さん 毎度です

> ゆっくりここの音楽を聞かせてもらおうと(^^;

きょうは、休みですか?大阪は、凄い風がふいて寒いですね。
本日は夕方から仕事ですよ。

> ここらで、ロックに変えてみよう!(^^;
> 出勤時に元気とやる気が出る音楽って・・・
> お薦めありますか?(^^)

そうですね、還暦でがんばってる、矢沢永吉さんもカッコええし。
ストーンズも現役バリバリやし、クイーンなんかも馴染みがあっていいですね。
カテゴリがアーチスト別になってるので、聞いてみてください。気に入ったものがあれば、レンタル狩りでも・・・

2010.01.05  mick  編集

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もどうか宜しくお願いします・ペコリ(o_ _)o))

昨年から何かと落ち着きが無く・・
フラフラとネットの仲散歩してますが~コメ書くときが少なくなりました~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今年はもっと書けると良いな~~と思っております♪

そのときは遊んでおくれやす~~♪

2010.01.05  スー  編集

Re: 遅くなりましたが・・・

スーさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> 昨年から何かと落ち着きが無く・・
> フラフラとネットの仲散歩してますが~コメ書くときが少なくなりました~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マイペースマイペース・・・長く続く秘訣はこれですよ。
ゆっくり行きましょうよ

> 今年はもっと書けると良いな~~と思っております♪

無理栓で得得よ

> そのときは遊んでおくれやす~~♪

遊びまんがな

2010.01.06  mick  編集

きょうがシンネン

Mick・さま
2010年のオープニングご挨拶さしちいただきます。
あんど、
”Jumpin Jack Flash ”にての年頭所感の掲載にもぉを~喜ころびです。
Mickさまへこころを込めた年賀画像をUpしますたよ、(本サイトURL欄へ、しばらくの期間限定でつ)

2010.01.06  渉外大39号室  編集

Re: きょうがシンネン

渉外大39号室 さん あけましておめでとう

> Mickさまへこころを込めた年賀画像をUpしますたよ、(本サイトURL欄へ、しばらくの期間限定でつ)

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
これはこれは、ラムちゃんですかね、ステキな年賀状ありがとうございます。
ところで、渉外大39号室 さん は今は、どちら?
日本に帰ってきたのですか?それとも韓国・・・それとも、別の海外?
まぁ、いいや、節目節目に訪問&コメントもらえて、励みになりますね。
今年も、よろしくおねがいします。

2010.01.06  mick  編集

And, Happy BirthDay !!

Mick・さま
 迅速的、Resent 米
まこと、ありがたきしわよせでござります

そして、恭賀新年のご挨拶ぅに引き続きますて、
「お誕生記念日にも御祝儀申し上げます」

っと、
わたくしメ本年の年始においては日本国内神奈川県某市に潜伏虫と愛なっております(じきに南の島へと旅立つ所存でありまする。)

2010.01.06  渉外第39号室  編集

Re: And, Happy BirthDay !!

渉外第39号室さん 連続コメントあんがちょ

> そして、恭賀新年のご挨拶ぅに引き続きますて、
> 「お誕生記念日にも御祝儀申し上げます」

どうも、引き続きありがとうございます。

> わたくしメ本年の年始においては日本国内神奈川県某市に潜伏虫と愛なっております(じきに南の島へと旅立つ所存でありまする。)

おおー、ただ今、日本に滞在中なんですね。
南の島・・・ハワイかぁ?

新年のお祝いに引き続き、誕生祝のコメントまでありがたき幸せです。

2010.01.06  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

謹賀新年

2010.01.01

category : 音楽と独り言

みなさま 

明けまして おめでとうございます。
osechi-1.jpg

ついに2010年になりましたね。
私にとって、2000年から2009年は、結構波乱の年でした。
さてさて、2010年代はどんな年代になるんだろうか?

本日、午前中に仕事から帰宅し、早速初風呂[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッして、奥さんと、一緒に入りました(^_^;)
みなさま、今年も、よろしくお願いいたします。

新年1発目のBGMは、やっぱり毎年恒例ですが・・・

2303fe62.jpg

[Jumpin Jack Flash ] The Rolling Stones

I was born in a cross-fire hurricane
And I howled at my ma in the driving rain,
But it?s all right now, in fact, it?s a gas!
But it?s all right. I?m jumpin? jack flash,
It?s a gas! gas! gas!

俺は暴風雨の中、産まれた
豪雨の中、俺の母さんは泣きわめいた
しかし、今はもう大丈夫
実際、それは嘘っぱちだ。でも、もう大丈夫
俺は輝くジャンピングジャックだ!

 最高だ!最高だ!最高だ!



みなたま 今年も相変わらず・・・ということで

コメント

賀正~♪

あけまして おめでとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

夜勤明けまして お疲れさまでした。

ジャンピング・ジャック・フラッシュって
歌だったんですね。
ウーピー・ゴールドバーグの映画にも
同じタイトルがあるので驚いてしまいました。

2010年、初へぇ~(屁じゃないよ)でした♪

mickさんにとっても 
最高の一年になりますように。

今年もよろしくお願いします☆

2010.01.01  りりか  編集

あけまして、おめでトーマス

こんにちニャ~(=^・・^=)

mick殿、あけまして おめでとう ございマウス
今年も宜しくお願い致しマウス(^-^)
新年早々、素敵な曲をサンキュ(^^♪
今年一年が、mick殿にとりまして素敵な一年になりますよう衷心より祈念申し上げマウスm(__)m
今年もライブ三昧が出来ればと思いマウス。
今年も宜しくダス(*^^)v

2010.01.01  マーボウ  編集

2010ですなも

あけましておめでとうございます

今年 ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです

そっそ 暮れの 足跡ありがちぅ~^O^

では とり急ぎで
足跡(*^‥^*) θθ□ペタッニャン ー!!

2010.01.01  シロ  編集

Re: 賀正~♪

りりかさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

> 夜勤明けまして お疲れさまでした。

午前中に帰宅しまして、[風呂]´、U`)ノ⌒ ▽”  パンチュポイッ入って、昼ご飯は、家族で食べました。
奥さんは、夕方から仕事なので、夕食は、娘と二人で、しゃぶしゃぶなどつついておりましたよ。

> ジャンピング・ジャック・フラッシュって
> 歌だったんですね。

何?ストーンズのミック師匠のこの曲しらんのか?

> 2010年、初へぇ~(屁じゃないよ)でした♪

屁屁屁屁・・・

今年もよろしくなのです。

2010.01.01  mick  編集

Re: あけまして、おめでトーマス

マーボウさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

> 今年もライブ三昧が出来ればと思いマウス。
> 今年も宜しくダス(*^^)v

今年は誰のライブに出かけるのかな?
今年も股、忙しいのでしょうね・・・相変わらずのマーボウ節と寒いギャグを期待しておりマウス。

2010.01.01  mick  編集

Re: 2010ですなも

シロさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

今年もよろしくお願いします。
それにしても、シロさんとは、長い付き合いになりましたね。

2010.01.01  mick  編集

今年もよろしくお願いします

こんばんは、mickさん。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
mickさんのところからいろんな音楽知識
を吸収していきたいと思います♪

2010.01.01  かなやん  編集

Re: 今年もよろしくお願いします

かなやんさん おけましておめでとう

> mickさんのところからいろんな音楽知識
> を吸収していきたいと思います♪

私は、かなやんさんちで、80年代の洋楽を吸収してゆきますので、今年もよろしくお願いします。(^^♪

2010.01.01  mick  編集

いつもありがとう

mickさん
いつもブログにコメントありがとうね。
こちらは大雪で寒い年明けでした。
mickさんのところは?
身体に気をつけて下さいね。
では今年も宜しく~~(^_-)-☆

2010.01.01  みちりん  編集

Re: いつもありがとう

みちりんさん あけましておめでとう

> こちらは大雪で寒い年明けでした。

雪は、めったに降りませんね。でも、とても寒い年明けでしたよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

Happy 2010 !!

おこんばんわ & 新年おめでとうございますぅ~

2009はツキのない年でした。
今年はなんとかふんばって頑張ってみます。
また今年もよろしくお頼み申します~~♪
ストーンズのリズムはいいですネ^^

あっそうそう Bad Year なる即興の曲が12/31にできました。
ブログにある右側のBの曲を貼り付けます!

 http://pocolin.studio-web.net/mp3/data/badyear2.mp3

   ↑↑↑ 聴いてみてください !!

2010.01.02  bunta52  編集

姫はじめ? ぷ。

mickしゃん、あけましておめでとうさん♪

start me up な気分でお正月であります。

今年もよろしくね~♪

2010.01.02  keith  編集

おめでとさん・・・

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

って 二日であります 初詣いこかと言ってます
・・・でも けっこう寒いですなぁ
今年も北畠神社に行ってこようかと思ってます
去年は役員仕事とゲームで終っていきましたので
なんとか 今年は部炉具界を
ウロチョロしたいと 思うちょるんよ

2010.01.02  ジジ黒一  編集

遅くなりまして、明けましておめでとうございます。

元旦早々、酔いつぶれて寝ちゃった。

みっともない話です。でもブログで17才の女の子公開したので、まあよかよかです。

正月早々Jumping Jack Flashを聴くなんて、何十年ぶりでしょう。
とても新鮮に聴くことができました。

身が引き締まります!

2010.01.02  恐妻家のミック  編集

Re: Happy 2010 !!

bunta52 さん 新年おめでとうございます

今年は、良い年でありますように・・・

> あっそうそう Bad Year なる即興の曲が12/31にできました。
> ブログにある右側のBの曲を貼り付けます!

聴きながら、コメしてますが、のっけから、激しいですね。
なんだか、もがき苦しんでるようなサウンド、迷いがあったのかな? Bad Year そんなイメージですね。

2010.01.02  mick  編集

Re: 姫はじめ? ぷ。

keith しゃん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

節目節目に、訪問&コメントおおきに。
掲示板時代からの長ーいお付き合いになりますね。

愛も変わらず、今年も続けますが、よろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

Re: おめでとさん・・・

黒一 さん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> って 二日であります 初詣いこかと言ってます

本日は、夕方から仕事ですが、初詣行ってから仕事に出かけようかと思ってます。

> なんとか 今年は部炉具界を
> ウロチョロしたいと 思うちょるんよ

是非ウロチョロしてください。
今年もよろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

Re: 遅くなりまして、明けましておめでとうございます。

恐妻家のミックさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> 元旦早々、酔いつぶれて寝ちゃった。

おー酔いつぶれですか、私は、酒は苦手なので、ビールでよい気分になってました。

> 正月早々Jumping Jack Flashを聴くなんて、何十年ぶりでしょう。

なかなかええもんでしょう、正月早々のストーンズも・・・

今年もよろしくお願いします。

2010.01.02  mick  編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

家族揃って、ボォ~ッとしてます(^^;

2010.01.02  ときドキッ!  編集

明けまして おめでとうv-308
今年も宜しく お願いします(^^)v

もう少ししたら、もう一つのおめでとうv-315があるねえ~(*^。^*)

v-341v-342v-342

2010.01.02  一輪花  編集

今年こそは!

mickさん、明けましておめでとうございます。

去年はいろいろありましたが
今年こそよい年をと思ってますが
毎年そんな事を思ってます(笑)

今年もぼちぼちお付き合いよろしく
お願いします。

2010.01.02  流れ星  編集

*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEA☆・゚.:*:。・゚.*

景気よく”Jumpin Jack Flash ”ときましたねv-315
今年もmickさんにとって良い年でありますように!

2010.01.02  winechoco  編集

Re: あけましておめでとうございます。

ときドキッ! さん おけましておめでとう

> 家族揃って、ボォ~ッとしてます(^^;

私んちは、奥さんも私も、仕事してます。

今年もよろしくお願いします

2010.01.03  mick  編集

Re: タイトルなし

一輪花 さん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> もう少ししたら、もう一つのおめでとうv-315があるねえ~(*^。^*)

おっと、誕生日のことですか?
そうです、もうすくなのです、だんだん還暦に近づいてきたのですよ。

2010.01.03  mick  編集

Re: 今年こそは!

流れ星さん あけましておめでとう

> 去年はいろいろありましたが

そうですね、いつかはこんな時期があります。私も一昨年は、悲しい出来事ありましたから。


> 今年もぼちぼちお付き合いよろしく
> お願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2010.01.03  mick  編集

Re: タイトルなし

winechocoさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

今年もよろしくお願いしますね。

訪問ありがとう。

2010.01.03  mick  編集

遅くなtte

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

mickさんは、どんな初夢をみたのでしょうか?
私のほうはまだ見てません。

mickさんのバースデーももうすぐなんですね。
BF君は7日です。
ランチとケーキを御馳走する予定です!

2010.01.04  まり  編集

♪:*: mickさん :*:♪

明けまして おめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

年の初めの1曲目は、やはりストーンズですね。(*^ ^*)
mickさんのブログ、本年も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2010.01.05  coco  編集

こんにちは(^^)

今日はお休みなので、
ゆっくりここの音楽を聞かせてもらおうと(^^;

ロック!
年始にはいいですね!
元気がでますね。

車の中ではずぅ~~と
ハイ・ファイ・セットのCDなので、
ここらで、ロックに変えてみよう!(^^;
出勤時に元気とやる気が出る音楽って・・・
お薦めありますか?(^^)

2010.01.05  ときドキッ!  編集

Re: 遅くなtte

まりさん 新年おめでとう

> mickさんは、どんな初夢をみたのでしょうか?
> 私のほうはまだ見てません。

初夢観てませんね。って覚えてないかも・・・
姫始めもまだですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

> mickさんのバースデーももうすぐなんですね。
> BF君は7日です。

私は明日、6日ですよ。

今年もよろしくです

2010.01.05  mick  編集

Re: タイトルなし

cocoさん 新年おめでとうございます

> ご挨拶が遅くなってしまいました。
> ごめんなさい。

いえいえとんでもないです、訪問してくれてありがとうです。

> 年の初めの1曲目は、やはりストーンズですね。(*^ ^*)

やっぱり、ストーンズでしょう

今年もよろしくお願いします

2010.01.05  mick  編集

Re: こんにちは(^^)

ときドキッ! さん 毎度です

> ゆっくりここの音楽を聞かせてもらおうと(^^;

きょうは、休みですか?大阪は、凄い風がふいて寒いですね。
本日は夕方から仕事ですよ。

> ここらで、ロックに変えてみよう!(^^;
> 出勤時に元気とやる気が出る音楽って・・・
> お薦めありますか?(^^)

そうですね、還暦でがんばってる、矢沢永吉さんもカッコええし。
ストーンズも現役バリバリやし、クイーンなんかも馴染みがあっていいですね。
カテゴリがアーチスト別になってるので、聞いてみてください。気に入ったものがあれば、レンタル狩りでも・・・

2010.01.05  mick  編集

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もどうか宜しくお願いします・ペコリ(o_ _)o))

昨年から何かと落ち着きが無く・・
フラフラとネットの仲散歩してますが~コメ書くときが少なくなりました~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今年はもっと書けると良いな~~と思っております♪

そのときは遊んでおくれやす~~♪

2010.01.05  スー  編集

Re: 遅くなりましたが・・・

スーさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

> 昨年から何かと落ち着きが無く・・
> フラフラとネットの仲散歩してますが~コメ書くときが少なくなりました~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マイペースマイペース・・・長く続く秘訣はこれですよ。
ゆっくり行きましょうよ

> 今年はもっと書けると良いな~~と思っております♪

無理栓で得得よ

> そのときは遊んでおくれやす~~♪

遊びまんがな

2010.01.06  mick  編集

きょうがシンネン

Mick・さま
2010年のオープニングご挨拶さしちいただきます。
あんど、
”Jumpin Jack Flash ”にての年頭所感の掲載にもぉを~喜ころびです。
Mickさまへこころを込めた年賀画像をUpしますたよ、(本サイトURL欄へ、しばらくの期間限定でつ)

2010.01.06  渉外大39号室  編集

Re: きょうがシンネン

渉外大39号室 さん あけましておめでとう

> Mickさまへこころを込めた年賀画像をUpしますたよ、(本サイトURL欄へ、しばらくの期間限定でつ)

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
これはこれは、ラムちゃんですかね、ステキな年賀状ありがとうございます。
ところで、渉外大39号室 さん は今は、どちら?
日本に帰ってきたのですか?それとも韓国・・・それとも、別の海外?
まぁ、いいや、節目節目に訪問&コメントもらえて、励みになりますね。
今年も、よろしくおねがいします。

2010.01.06  mick  編集

And, Happy BirthDay !!

Mick・さま
 迅速的、Resent 米
まこと、ありがたきしわよせでござります

そして、恭賀新年のご挨拶ぅに引き続きますて、
「お誕生記念日にも御祝儀申し上げます」

っと、
わたくしメ本年の年始においては日本国内神奈川県某市に潜伏虫と愛なっております(じきに南の島へと旅立つ所存でありまする。)

2010.01.06  渉外第39号室  編集

Re: And, Happy BirthDay !!

渉外第39号室さん 連続コメントあんがちょ

> そして、恭賀新年のご挨拶ぅに引き続きますて、
> 「お誕生記念日にも御祝儀申し上げます」

どうも、引き続きありがとうございます。

> わたくしメ本年の年始においては日本国内神奈川県某市に潜伏虫と愛なっております(じきに南の島へと旅立つ所存でありまする。)

おおー、ただ今、日本に滞在中なんですね。
南の島・・・ハワイかぁ?

新年のお祝いに引き続き、誕生祝のコメントまでありがたき幸せです。

2010.01.06  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

