元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(^-^*)/コンチャ!

一番乗り!かな?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
此処最近・一番コメって中々無かったですね~~♪
こちらこそ何時もはちゃめちゃなコメ書いて・・何を言いたいのかよく解らんけど~私もこちらで音楽聞かせていただき楽しく過ごさせてもらってます♪

早いものでもう3年目ですよ・mickさんと知り合えて♪
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

未だ暫くは母のこと続くと思いますが・時間出来たら訪問させていただきます♪ネットの散歩しながらの音楽は癒しです・v(。-_-。)vブイッ♪

来年もどうか宜しくお願いします♪
ペコリ(o_ _)o))
年末年始は仕事ですね?
お体壊さないようにくれぐれもご自愛ください♪

2009.12.29  スー  編集

Re: (^-^*)/コンチャ!

スーさん 毎度です

> 一番乗り!かな?

一番乗り(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

> 此処最近・一番コメって中々無かったですね~~♪

そうでしたか?
今頃、年賀状書いてます、遅いぞ(^_^;)|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

> 早いものでもう3年目ですよ・mickさんと知り合えて♪

ほう、もう3年目になりますか?
たしか、SNSで知り合ったんですよね。
続くと言うことは、なにか引き合うものがあるんでしょうね。

> 未だ暫くは母のこと続くと思いますが・時間出来たら訪問させていただきます♪ネットの散歩

そうそう、お母さんの介護大変ですね。

> 来年もどうか宜しくお願いします♪

こちらこそ、よろしくです。

> 年末年始は仕事ですね?

31日の夕方から、元旦の朝にかけてと、2日~3日ですね。
本日と、明日は休みですから。


> お体壊さないようにくれぐれもご自愛ください♪

どうも、あんがちょ

2009.12.29  mick  編集

今年はホンマお世話になりました。

今晩Wa mickさん

もしmickさんが、手を差し伸べてくれなかったら、もうずっと前にブログ止めていたと、思います。

今年3月からいままで、やってこられたのはmickさんが居たからこそ。
来年も宜しくです!

2009.12.29  恐妻家のミック  編集

Re: 今年はホンマお世話になりました。

恐妻家のミックさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

年末烏賊がお過ごしかな?
我が家は、娘が、本日から旅行に出かけました(三重方面)
息子も、予定があって家におりません。
奥さんと、二人っきりで過ごしておりますよ。

> もしmickさんが、手を差し伸べてくれなかったら、もうずっと前にブログ止めていたと、思います。

ほうほう、そんな体操な・・・・ことを。
今は、そちらのブログも常連さんが増えて、独特のムードかもし出してますがな。

> 今年3月からいままで、やってこられたのはmickさんが居たからこそ。

同じ、ハンドルネームの人がおる・・ひょっとしてストーンズファン?って興味もったのですよ。


> 来年も宜しくです!

こちらこそ、来年もよろしく哀愁!!

2009.12.29  mick  編集

来年もよろしくです

もう少しで今年も終わりなんですね。

今年はいい事がありませんでしたが
また来年に向け、元気出していこうと思ってます。

mickさんが流れ星のブログの一番の
理解者ではと思ってますよ。

ブロガーの皆さんのおかげで
励まされました。
来年もよろしくお願いします。

2009.12.29  流れ星  編集

来年もまたヨロシクね

こんばんは(^-^)ノ

今年も早やアッという間に過ぎていった感じです。
そんな中、ブログを通じてmickさんと友だちになれたのは嬉しかったです。

世の中は、来年も更に大変な年になりそうだけど、
mickさんの記事を励みにして元気に頑張っていこうと思います。

年末年始、お仕事なんですね。
寒さが身にしみる時期、お身体ご自愛下さい。

2009.12.29  winechoco  編集

早いものですね☆

こんばんは~♪

新しいブログから 
お邪魔させていただきまして
まだ日も浅いですが
来年は もっと遊びに寄らせていただきますね。

大晦日までお仕事ということですので
風邪&インフルエンザに注意して
よい新年をお迎えになってくださいね。

では 来年もよろしくお願いします☆

2009.12.29  りりか  編集

Re: 来年もよろしくです

流れ星 さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


> もう少しで今年も終わりなんですね。

一年なんて、早いもんですね。

> また来年に向け、元気出していこうと思ってます。

そう、来年こそはですよ・・・・

> ブロガーの皆さんのおかげで
> 励まされました。

私も、常連さんに励まされたこといっぱいありますからね。

> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ来年も、ステキな洋楽、紹介してくださいね。

2009.12.29  mick  編集

Re: 来年もまたヨロシクね

winechoco さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> そんな中、ブログを通じてmickさんと友だちになれたのは嬉しかったです。

こちらこそ、昭和のレトロな、winechoco さんのブログに懐かしさを感じましたよ。

> 世の中は、来年も更に大変な年になりそうだけど、

そうやね、どうなるんでしょうね。

> 年末年始、お仕事なんですね。

年末年始というより、仕事したり、休んだりみたいな感じですね。

> 寒さが身にしみる時期、お身体ご自愛下さい。

ありがとうです、股 よろしくお願いします。

2009.12.29  mick  編集

Re: 早いものですね☆

りりかさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 来年は もっと遊びに寄らせていただきますね。

どうぞ、よってらっしゃい。

> 大晦日までお仕事ということですので

大晦日まで仕事というと、休みが無いように錯覚しますが、本日と明日は休みやし・・
31日も、夕方から仕事で、元旦を股いで、朝の9時に終わり、元旦の午前10時頃には、家に帰宅してるんですよ。だから、そんなに、大変ではないのです。

> よい新年をお迎えになってくださいね。

正月って、最近は、元旦からスーパーも開いてて、昔ほど、風情がありませんよね。
でも、新年だし、良い年にしたいですね。

> では 来年もよろしくお願いします☆

こちらこそ、よろしく。

2009.12.29  mick  編集

ありがとうございました!

ひっそりとしている私のところに
必ずコメントを残してくれて・・・
ありがとうございます!(^^)

これからもどうぞ
よろしくお願いします!

良いお年を!

2009.12.29  ときドキッ!  編集

Re: ありがとうございました!

ときドキッ! さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

今年も、残り少なくなりましたね。毎年毎年それの繰り返し、通過点ではありますが、そこはやっぱり、年末年始です。雰囲気、締めくくりを楽しんでます。

ときドキッ! さんちは、ほんわかとしてて、訪問すると癒されます。
来年も股 よろしくなのです。

2009.12.29  mick  編集

('-'*)オヒサ♪

これ パスワードいれんでええのかな(・_・?)

よう分からんけど 新年度役員への引き継ぎも
不安なまま終了しまして 今年も終わりに近づき
あらためて 今年はなんか ゲームと役員仕事に
明け暮れた一年でありました。

引っ越したのは早くから知ってたけど・・・
覗いただけで ごめんしてね

来年はまったりできると思うので
痔部炉具ともども よろしくね

2009.12.30  ジジ黒一  編集

たしか今年の9月あたりです

私もmickさんとは長い付き合いのような感じです。
ツボをはずさない記事がとても楽しみです。

いつも元気なmickさんにパワーをもらってます!
ふつつかもの(ふしだらかもね?)ですがこれからも宜しくお願いします!!

2009.12.30  まり  編集

まだまだ新人

のJohnで~す!mickさんまいど~(^^)/

こちらこそお世話になりました
今年のmickさんとの絡みで印象に残ったのは…
やっぱり陰陽座かなぁ~
結構予想外だったので(^^ゞ

おいらは年末年始でちょっとmickさんっぽい感じの記事?(ホンマか?笑)を連発させるかも知れませんが、暇な時にまたお越しくださいませ

では改めて本年もおおきにでしたぁ~
来年もよろしゅうお願い致します(^^♪

2009.12.30  John  編集

こんちはーーーー

(*^0^*)/こんにちは

年末休みじゃないのね~
家も31日夜まで仕事するのもいるし~
1日も仕事あるのもいますね
気持ちだけ世話しなくなってますが正月予定が立て込んで
殆ど日常と変わらずだと。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日常よりかなり忙しいわぁ・
早く日常になりたいぃぃ・・・

こっちでのブログも少々慣れましたね
予約投稿も出来るので暇出来たら
コツコツと記事書いたりで・・・
でもIEが壊れてるのか?youtubeで見られる動画!
ブログでは見えません・・・(。❁ฺω❁ฺ。)

なんじゃろ。。曲貼りは辞めました。。

どうせ見えんもん

アッチからのお付き合いですが
マッタリ過ぎて愛想付かされないようにしたいと思いますが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は。。ってか今まで色んな事でお世話になりました
どうかどうか
これからも宜しくお願いします。。と・・
またまた仲良くしてくださいね~

ではでは良いお年を~~


2009.12.30  supairo  編集

Re: ('-'*)オヒサ♪

黒一 さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> これ パスワードいれんでええのかな(・_・?)

パスワード? 知らんぞ、何それ
今年は、ゲームと役員仕事ばっかりで、プライベートでは忙しかったみたいやね。
思い切り、ネットはとおざかっとった見たい屋根。

> 来年はまったりできると思うので
> 痔部炉具ともども よろしくね

来年は、まったりできるんかね、痔ぶろぐ大丈夫でっか?
ほな、来年もよろしゅうに

2009.12.30  mick  編集

Re: たしか今年の9月あたりです

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> ツボをはずさない記事がとても楽しみです。

そういわれると、嬉しいですね。ツボかぁ・・
まりさんの記事も、ときにツボにハマるときもありますね。
来年も、よろしゅうに

2009.12.30  mick  編集

Re: まだまだ新人

John さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 今年のmickさんとの絡みで印象に残ったのは…
> やっぱり陰陽座かなぁ~

おおっと、予想外でしたか。

> おいらは年末年始でちょっとmickさんっぽい感じの記事?

楽しみに、しております。

> では改めて本年もおおきにでしたぁ~
> 来年もよろしゅうお願い致します(^^♪

こちらこそ、来年もよろしゅうに。

2009.12.30  mick  編集

Re: こんちはーーーー

supairo さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 年末休みじゃないのね~

そうなんです、31日の夕方から仕事です。

> 殆ど日常と変わらずだと。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうですね、いつもの日常とかわらんですね

> 早く日常になりたいぃぃ・・・

主婦は、忙しいでしょうね、この時期は。

> こっちでのブログも少々慣れましたね

慣れたか? 私もなれたぞ。

> 予約投稿も出来るので暇出来たら

そうそう、予約投稿できるから、ええね。

> ブログでは見えません・・・(。❁ฺω❁ฺ。)

ええ、動画未練の香稲? 故障か?

> アッチからのお付き合いですが

アッチは、ウエブリか、SNSか、両方やね。

> マッタリ過ぎて愛想付かされないようにしたいと思いますが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

舞ったりが一番ですなぁ、マイペースが長続きするコツやで。

> ではでは良いお年を~~[/色]

はい、来年もよろしくね。

2009.12.30  mick  編集

いよいよ今年もおわり・・・

もう今年も終わりですねぇ・・・しみじみ・・・
いつも七転八倒しており,いつ転がり落ちるか,はらはらしている今日この頃です(^^);
まあ,なるようにしかならないのですけどね.
今年,一年,お世話になりました.
mickさんの炙った股間は上手いです・・・にゃは(^o^)
来年も,どうぞよろしくお願いいたします!!

2009.12.30  しゅー  編集

こんにちは~♪
・・・ついに大晦日です

今年もありがとうございました。m(_”_)m
来年は、ばんばん更新&コメしまくり? したいナって思っちょりマス。
では~、よろしくお願いします v-344

2009.12.31  みかん  編集

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

新年明けましておめでとうございますe-269

今年もどうか宜しくお願いしますe-454

2010.01.01  スー  編集

Re: いよいよ今年もおわり・・・

しゅーさん £(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)

> mickさんの炙った股間は上手いです・・・にゃは(^o^)

今、するめかじってます、炙った股間のように、味があります。うそです。

今年もよろしくです。

2010.01.01  mick  編集

Re: タイトルなし

みかんさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

ことしもよろしく、ブログのほうは、マイペースでいいですよ、そのほうが長続きするからね。

今年も、よろしくおねがいします。

2010.01.01  mick  編集

Re: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

スーさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

今年もよろしくお願いします。

2010.01.01  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

今年最後の更新です

2009.12.29

category : 邦楽

今年ももうすぐ終わりですね。
今年一年は、世の中いろんなことありましたね、政権交代は歴史的な出来事でしょう。
新型インフル、芸能界薬物汚染等。
大物芸能人もたくさんの方が、逝きましたね。
振り返って我が家では、今年は、無事に過ごせました。

ブログでは、9月に、ウエブリブログから、ここのFCブログへの引越し。
弾き続き、ここへ訪問してくれた常連さんありがとうございます。

股、コメントくれたみなさん達、あんがちょ。コメ貰えるとほんとに、励みになりますね。
コメくれたみなさんに感謝をこめて、お礼を申し上げます。

POCOLIN 隠れ部屋  bunnta52さん
真っ先に、引越しさきに、訪問&コメくれて、感謝ですよ。

虹がみたい みちりんさん
忙しい中、コメくれてありがとうございました。いつも、見守ってくれているようでありがたいですよ。

Crazy 音 遊 johnさん
いつも、真っ先に更新記事に対して、コメくれる、ありがたいですね。これからもよろしく。

呑気なcocoの Music Diary cocoさん
最近は、忙しいのかな? そちらのブログでは、新しい音楽の発見ですよ。

HR/HM Fairy Tale 流れ星さん
音楽のセンスにいつも関心しております。
いつも、ブログのお手本にしてます。今年は、流れ星さんにとっては、ご不幸もあり試練の年でしたね。
来年もよろしく。

With a Smile 一輪花さん
いつも楽しいコメありがとうございます。癒されましたぞ。来年もよろしく

うさピョンの!気ままなブログ うさピョンさん
最近は、忙しいのかな? 股 来年もよろしくです。

紫 スーさん
今年は、いろいろとあって忙しく、大変でしたね、そんな忙しい時間を割いて、ここへいつも訪問&コメしていただき感謝です。 来年もよろすく。

THE DAY AFTER TOMORROW カサブランカさん
いつも、私の紹介する音楽に、感動していただきありがとうです。 引き続き来年もよろしく。

気ままに映画メモ しゅーさん
今年も、映画けっこう見に行きました。しゅーさんちの映画ブログ参考にしてますよ。
来年も、よろしゅうに

オキラク☆ゴクラク タ~コさん
たまにコメあると嬉しいですね。掲示板時代からの長い付き合いありがとう。

雑談日記しまひょ シロさん
シロさん、いつも節目節目に、コメあしあとありがとう。来年もよろしくです。

皆んなで語ろう 白ウサギさん
白ウサギさんも掲示板時代からで、長い付き合いになりましたね。来年もよろしくです。

響き ことのさん
いつも、のぞいてくれてありがとう。見守ってくれてるんでしょ、しってるでーー(^_^;)
来年もよろしく。

人形で足あと残し ときドキッさん
いつも、楽しく、ほほえましいブログ記事の、ときドキッさん。
長い付き合いになりましたね、来年もよろしくお願いします。

中村敏行の小説ワールド としさん
としさんの、ひやひやする記事には、驚かされますが、体いたわってくださいね。

マー坊日記 マーボウさん
いつも、超多忙なマーボウさん、タマの訪問ですが、訪問時には、いつもていねいなコメ残してくれてありがとうダス。来年もよろしくお願いしマウス・・・

不機嫌な猫も踊る夜に  まりさん
まりさんと、知り合ったのは今年からでしたか?
わからんくらい前から、常連さんの雰囲気感じます。まりさんの、音楽とエロチジズム感じます・・・
来年もよろしく。

みかんのツブやき みかんさん
最近ご無沙汰ですが、元気ですか、多分、覗いてくれてるんかな?

きままに独り言 こまさんち
どうしてるんかな? 元気やろか・・・

80年代の洋楽は最高だ~かなやんさん
80年代の音楽は、いつも勉強になります。急がしそうで、ブログ更新も、少ないですが、ステキは音楽を、紹介してくださいね。

木偶の悪あがき keithさん
いつも、覗いてくれてるの知ってるでー。そっちにコメは出来んけど、来年もよろしくね。

ちびたの気まぐれ日記 ちびたさん
ちびたさんの、アウトドアブログいつも綺麗な画像で癒されてます。
来年もよろしくお願いします。

Stones Tight 時代のながれ 恐妻家のミックさん
恐妻家のミックさんとは、今年からでしたかね。その幅広い音楽の範囲には、尊敬の念を抱いておるんですよ、ほんまやで・・・

ワインカラーのときめき♪ winechocoさん
ここのFCブログきてから、初めてのお友達となった、winechocoさん。来年もよろしくです。

まったり。。独り言 supairoさん
どうですか、FCブログに引っ越して?慣れた? 股 来年もまったりとした記事楽しみにしてますよ。

もけもけの部屋 もけもけさん
もけ弁いつも、見てますよ。たまーに訪問&コメですが、うれしいですよ。

卯月  りりかさん
今年、駆け込みで知り合った? お友達ですね。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
来年もよろしくなのだよ。

おっと、コメも訪問覗きの記録もないので、忘れとったわ。

超弩級の部屋 黒一さん
どないしてますのん?元気ですかいね。音沙汰ないけど・・・・

ええと、それ以外に、ここを訪問してもらってる、ぶらり訪問者さん、また きてください。


本日のBGMは、雪の歌です。

「雪の華」 中島美香

c01ec110.jpg





粉雪 レミオロメン





「悲しみは雪のように」 浜田省吾
B000FWGT9E_01__AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

浜田省吾ライブの動画です。曲名クリックしてください。
悲しみは雪のように (PV) by浜田省吾


アルバム「臨月」より 雪/中島みゆき

200803_20_48_d0022648_626091.jpg





よしだ  たくろう  雪

ア1




globe-departure




アルバム Rolling30より 「外は白い雪の夜」 吉田拓郎

200906_19_99_b0033699_12582559.jpg



多分、今年最後の更新です。
31日~元旦までは、仕事してます。
みなさん、来年も引き続きよろしくお願いします。

コメント

(^-^*)/コンチャ!

一番乗り!かな?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
此処最近・一番コメって中々無かったですね~~♪
こちらこそ何時もはちゃめちゃなコメ書いて・・何を言いたいのかよく解らんけど~私もこちらで音楽聞かせていただき楽しく過ごさせてもらってます♪

早いものでもう3年目ですよ・mickさんと知り合えて♪
ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

未だ暫くは母のこと続くと思いますが・時間出来たら訪問させていただきます♪ネットの散歩しながらの音楽は癒しです・v(。-_-。)vブイッ♪

来年もどうか宜しくお願いします♪
ペコリ(o_ _)o))
年末年始は仕事ですね?
お体壊さないようにくれぐれもご自愛ください♪

2009.12.29  スー  編集

Re: (^-^*)/コンチャ!

スーさん 毎度です

> 一番乗り!かな?

一番乗り(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

> 此処最近・一番コメって中々無かったですね~~♪

そうでしたか?
今頃、年賀状書いてます、遅いぞ(^_^;)|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

> 早いものでもう3年目ですよ・mickさんと知り合えて♪

ほう、もう3年目になりますか?
たしか、SNSで知り合ったんですよね。
続くと言うことは、なにか引き合うものがあるんでしょうね。

> 未だ暫くは母のこと続くと思いますが・時間出来たら訪問させていただきます♪ネットの散歩

そうそう、お母さんの介護大変ですね。

> 来年もどうか宜しくお願いします♪

こちらこそ、よろしくです。

> 年末年始は仕事ですね?

31日の夕方から、元旦の朝にかけてと、2日~3日ですね。
本日と、明日は休みですから。


> お体壊さないようにくれぐれもご自愛ください♪

どうも、あんがちょ

2009.12.29  mick  編集

今年はホンマお世話になりました。

今晩Wa mickさん

もしmickさんが、手を差し伸べてくれなかったら、もうずっと前にブログ止めていたと、思います。

今年3月からいままで、やってこられたのはmickさんが居たからこそ。
来年も宜しくです!

2009.12.29  恐妻家のミック  編集

Re: 今年はホンマお世話になりました。

恐妻家のミックさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

年末烏賊がお過ごしかな?
我が家は、娘が、本日から旅行に出かけました(三重方面)
息子も、予定があって家におりません。
奥さんと、二人っきりで過ごしておりますよ。

> もしmickさんが、手を差し伸べてくれなかったら、もうずっと前にブログ止めていたと、思います。

ほうほう、そんな体操な・・・・ことを。
今は、そちらのブログも常連さんが増えて、独特のムードかもし出してますがな。

> 今年3月からいままで、やってこられたのはmickさんが居たからこそ。

同じ、ハンドルネームの人がおる・・ひょっとしてストーンズファン?って興味もったのですよ。


> 来年も宜しくです!

こちらこそ、来年もよろしく哀愁!!

2009.12.29  mick  編集

来年もよろしくです

もう少しで今年も終わりなんですね。

今年はいい事がありませんでしたが
また来年に向け、元気出していこうと思ってます。

mickさんが流れ星のブログの一番の
理解者ではと思ってますよ。

ブロガーの皆さんのおかげで
励まされました。
来年もよろしくお願いします。

2009.12.29  流れ星  編集

来年もまたヨロシクね

こんばんは(^-^)ノ

今年も早やアッという間に過ぎていった感じです。
そんな中、ブログを通じてmickさんと友だちになれたのは嬉しかったです。

世の中は、来年も更に大変な年になりそうだけど、
mickさんの記事を励みにして元気に頑張っていこうと思います。

年末年始、お仕事なんですね。
寒さが身にしみる時期、お身体ご自愛下さい。

2009.12.29  winechoco  編集

早いものですね☆

こんばんは~♪

新しいブログから 
お邪魔させていただきまして
まだ日も浅いですが
来年は もっと遊びに寄らせていただきますね。

大晦日までお仕事ということですので
風邪&インフルエンザに注意して
よい新年をお迎えになってくださいね。

では 来年もよろしくお願いします☆

2009.12.29  りりか  編集

Re: 来年もよろしくです

流れ星 さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


> もう少しで今年も終わりなんですね。

一年なんて、早いもんですね。

> また来年に向け、元気出していこうと思ってます。

そう、来年こそはですよ・・・・

> ブロガーの皆さんのおかげで
> 励まされました。

私も、常連さんに励まされたこといっぱいありますからね。

> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ来年も、ステキな洋楽、紹介してくださいね。

2009.12.29  mick  編集

Re: 来年もまたヨロシクね

winechoco さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> そんな中、ブログを通じてmickさんと友だちになれたのは嬉しかったです。

こちらこそ、昭和のレトロな、winechoco さんのブログに懐かしさを感じましたよ。

> 世の中は、来年も更に大変な年になりそうだけど、

そうやね、どうなるんでしょうね。

> 年末年始、お仕事なんですね。

年末年始というより、仕事したり、休んだりみたいな感じですね。

> 寒さが身にしみる時期、お身体ご自愛下さい。

ありがとうです、股 よろしくお願いします。

2009.12.29  mick  編集

Re: 早いものですね☆

りりかさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 来年は もっと遊びに寄らせていただきますね。

どうぞ、よってらっしゃい。

> 大晦日までお仕事ということですので

大晦日まで仕事というと、休みが無いように錯覚しますが、本日と明日は休みやし・・
31日も、夕方から仕事で、元旦を股いで、朝の9時に終わり、元旦の午前10時頃には、家に帰宅してるんですよ。だから、そんなに、大変ではないのです。

> よい新年をお迎えになってくださいね。

正月って、最近は、元旦からスーパーも開いてて、昔ほど、風情がありませんよね。
でも、新年だし、良い年にしたいですね。

> では 来年もよろしくお願いします☆

こちらこそ、よろしく。

2009.12.29  mick  編集

ありがとうございました!

ひっそりとしている私のところに
必ずコメントを残してくれて・・・
ありがとうございます!(^^)

これからもどうぞ
よろしくお願いします!

良いお年を!

2009.12.29  ときドキッ!  編集

Re: ありがとうございました!

ときドキッ! さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

今年も、残り少なくなりましたね。毎年毎年それの繰り返し、通過点ではありますが、そこはやっぱり、年末年始です。雰囲気、締めくくりを楽しんでます。

ときドキッ! さんちは、ほんわかとしてて、訪問すると癒されます。
来年も股 よろしくなのです。

2009.12.29  mick  編集

('-'*)オヒサ♪

これ パスワードいれんでええのかな(・_・?)

よう分からんけど 新年度役員への引き継ぎも
不安なまま終了しまして 今年も終わりに近づき
あらためて 今年はなんか ゲームと役員仕事に
明け暮れた一年でありました。

引っ越したのは早くから知ってたけど・・・
覗いただけで ごめんしてね

来年はまったりできると思うので
痔部炉具ともども よろしくね

2009.12.30  ジジ黒一  編集

たしか今年の9月あたりです

私もmickさんとは長い付き合いのような感じです。
ツボをはずさない記事がとても楽しみです。

いつも元気なmickさんにパワーをもらってます!
ふつつかもの(ふしだらかもね?)ですがこれからも宜しくお願いします!!

2009.12.30  まり  編集

まだまだ新人

のJohnで~す!mickさんまいど~(^^)/

こちらこそお世話になりました
今年のmickさんとの絡みで印象に残ったのは…
やっぱり陰陽座かなぁ~
結構予想外だったので(^^ゞ

おいらは年末年始でちょっとmickさんっぽい感じの記事?(ホンマか?笑)を連発させるかも知れませんが、暇な時にまたお越しくださいませ

では改めて本年もおおきにでしたぁ~
来年もよろしゅうお願い致します(^^♪

2009.12.30  John  編集

こんちはーーーー

(*^0^*)/こんにちは

年末休みじゃないのね~
家も31日夜まで仕事するのもいるし~
1日も仕事あるのもいますね
気持ちだけ世話しなくなってますが正月予定が立て込んで
殆ど日常と変わらずだと。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日常よりかなり忙しいわぁ・
早く日常になりたいぃぃ・・・

こっちでのブログも少々慣れましたね
予約投稿も出来るので暇出来たら
コツコツと記事書いたりで・・・
でもIEが壊れてるのか?youtubeで見られる動画!
ブログでは見えません・・・(。❁ฺω❁ฺ。)

なんじゃろ。。曲貼りは辞めました。。

どうせ見えんもん

アッチからのお付き合いですが
マッタリ過ぎて愛想付かされないようにしたいと思いますが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は。。ってか今まで色んな事でお世話になりました
どうかどうか
これからも宜しくお願いします。。と・・
またまた仲良くしてくださいね~

ではでは良いお年を~~


2009.12.30  supairo  編集

Re: ('-'*)オヒサ♪

黒一 さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> これ パスワードいれんでええのかな(・_・?)

パスワード? 知らんぞ、何それ
今年は、ゲームと役員仕事ばっかりで、プライベートでは忙しかったみたいやね。
思い切り、ネットはとおざかっとった見たい屋根。

> 来年はまったりできると思うので
> 痔部炉具ともども よろしくね

来年は、まったりできるんかね、痔ぶろぐ大丈夫でっか?
ほな、来年もよろしゅうに

2009.12.30  mick  編集

Re: たしか今年の9月あたりです

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> ツボをはずさない記事がとても楽しみです。

そういわれると、嬉しいですね。ツボかぁ・・
まりさんの記事も、ときにツボにハマるときもありますね。
来年も、よろしゅうに

2009.12.30  mick  編集

Re: まだまだ新人

John さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 今年のmickさんとの絡みで印象に残ったのは…
> やっぱり陰陽座かなぁ~

おおっと、予想外でしたか。

> おいらは年末年始でちょっとmickさんっぽい感じの記事?

楽しみに、しております。

> では改めて本年もおおきにでしたぁ~
> 来年もよろしゅうお願い致します(^^♪

こちらこそ、来年もよろしゅうに。

2009.12.30  mick  編集

Re: こんちはーーーー

supairo さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> 年末休みじゃないのね~

そうなんです、31日の夕方から仕事です。

> 殆ど日常と変わらずだと。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうですね、いつもの日常とかわらんですね

> 早く日常になりたいぃぃ・・・

主婦は、忙しいでしょうね、この時期は。

> こっちでのブログも少々慣れましたね

慣れたか? 私もなれたぞ。

> 予約投稿も出来るので暇出来たら

そうそう、予約投稿できるから、ええね。

> ブログでは見えません・・・(。❁ฺω❁ฺ。)

ええ、動画未練の香稲? 故障か?

> アッチからのお付き合いですが

アッチは、ウエブリか、SNSか、両方やね。

> マッタリ過ぎて愛想付かされないようにしたいと思いますが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

舞ったりが一番ですなぁ、マイペースが長続きするコツやで。

> ではでは良いお年を~~[/色]

はい、来年もよろしくね。

2009.12.30  mick  編集

いよいよ今年もおわり・・・

もう今年も終わりですねぇ・・・しみじみ・・・
いつも七転八倒しており,いつ転がり落ちるか,はらはらしている今日この頃です(^^);
まあ,なるようにしかならないのですけどね.
今年,一年,お世話になりました.
mickさんの炙った股間は上手いです・・・にゃは(^o^)
来年も,どうぞよろしくお願いいたします!!

2009.12.30  しゅー  編集

こんにちは~♪
・・・ついに大晦日です

今年もありがとうございました。m(_”_)m
来年は、ばんばん更新&コメしまくり? したいナって思っちょりマス。
では~、よろしくお願いします v-344

2009.12.31  みかん  編集

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

新年明けましておめでとうございますe-269

今年もどうか宜しくお願いしますe-454

2010.01.01  スー  編集

Re: いよいよ今年もおわり・・・

しゅーさん £(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)

> mickさんの炙った股間は上手いです・・・にゃは(^o^)

今、するめかじってます、炙った股間のように、味があります。うそです。

今年もよろしくです。

2010.01.01  mick  編集

Re: タイトルなし

みかんさん ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

ことしもよろしく、ブログのほうは、マイペースでいいですよ、そのほうが長続きするからね。

今年も、よろしくおねがいします。

2010.01.01  mick  編集

Re: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪

スーさん PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

今年もよろしくお願いします。

2010.01.01  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

