元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

(^-^*)/コンチャ!

(o^-^o) ウフッ昨日から母が一次帰宅・実家に~~~♪で・私は1週間だけ時間貰いました。

「It's A Beautiful Day」良いね・・踊りそう♪久しぶりにネットの中で音楽聴かせて頂いてます・色んな所で!
感想かくよりも聞き捲くり?な感じ♪
「I Was Born To Love You 」もうこれなんてさすが!ッて・・思いますよね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
今からだが踊ってる====!
腰振りじゃないよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
「Killer queen」も「ボヘミアン・ラプソディ 」も・・彼の歌には迫力が在る・・見ててドキ!ッて・・しますもん。

音楽って良いね~~~ストレス発散に成ってます====!!

今日も"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!だったね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.12.15  スー  編集

Re: (^-^*)/コンチャ!

スーさん毎度です。

> (o^-^o) ウフッ昨日から母が一次帰宅・実家に~~~♪で・私は1週間だけ時間貰いました。

一週間ゆっくり、休んでください。

> 「It's A Beautiful Day」良いね・・踊りそう♪久しぶりにネットの中で音楽聴かせて頂いて

聴きまくりですか、大いに発散しておくれやす。

> 今からだが踊ってる====!
> 腰振りじゃないよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

腰も振るでしょう・・・股間も揺れるって、女性だから、揺れないか。

> 音楽って良いね~~~ストレス発散に成ってます====!!

どうです、ミーハーな選曲よかったでしょう、楽しんでもらえてよかったわ。

> 今日も"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!だったね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうです、ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!なのです。

2009.12.15  mick  編集

Queen も だぁい好きっす

mickさまぁ~、
 たいへん・タイヘン、ご無沙汰してますぅ、
現在、日本列島上陸虫であります
11月に韓国より日本入りし股つぎHawaiiヘト行って戻ってまいった床路です。年末年始は日本のTVにかじりつきながらRock,nローリングなどしちゃいたい!とも思ひます。
Queenの興盛期、彼らの音楽やパフォーマンスはエロゲ!でストレートに、「Queen・フレディ・マーキュリーが好きだっ」ていうこと憚ったりしたものでしたが、いまや「We are the Champion」「We Will Rock You」などは Rockのスタンダードともなりました。老いも若きもスポーツシーンでもどこでもクイーンやフレディーは知らなくとも彼らの曲は聞いてるし口ずさんだりもしますね。
 박수갈채

2009.12.15  渉外第39号室  編集

Re: Queen も だぁい好きっす

渉外第39号室 さん 超オヒサですね。
元気そうでよかった。

> 現在、日本列島上陸虫であります

おっと、日本に帰ってきたんですね。

> 11月に韓国より日本入りし股つぎHawaiiヘト行って戻ってまいった床路です。年末年始は>日本のTVにかじりつきながらRock,nローリングなどしちゃいたい!とも思ひます。

この年末年始は、日本に滞在するんですね。大いに、股間もローリングさせて下さい。
SNSが閉鎖後、連絡が取れない状況となり、股 ブログも引越ししたんで、もう、訪問&コメント出来ないかと思ってましたが、思わず再会、嬉しいですね。
そうか、「元気です。 mick」で検索すれば、すぐ発見できますなぁ・・・

> Queenの興盛期、彼らの音楽やパフォーマンスはエロゲ!でストレートに、「Queen・フレデ

おっと、 Queenですね、好きですか? 実にエロゲで魅力的ですもんね。
そうですね、 Queenを知らなくても、彼らの曲は聞いてるし口ずさんだりしたますね。

>  박수갈채


또 오세요. 股来て下さい。


2009.12.16  mick  編集

好きですぅ~(^^)

こんばんは!

QUEENの曲を初めて聞いたのは・・・
「Killer queen」
かな?

アルバム「JEWELS」
買いました(^^)

2009.12.16  ときドキッ!  編集

QUEENは最高です!

mickさん、こんばんは

こちらもQUEENでしたか、
もっと早く遊びにこればよかったですね。

それに私の名前まで有難うございます。

おかまのQUEENの写真は前のブログで使いましたが
追悼記事でビデオ色々探した時に出て来ました。

PV用に撮影された時に使われた物でした。

QUEENの初期ファーストから4作目のオペラ座の夜が
定番なんですが、
その後もさまざまなジャンルの音楽を
QUEENサウンドとして昇華して進化していく
QUEENが素晴らしいですね。

QUEENサウンドを最初に評価したのが
日本ですからね、誇れますよね。

流れ星はイメージで入っていくので
写真を使われるのは凄く分かりやすいし
世界観にスムーズに入っていけるので
うれしいですよね。

いい記事見させて、聴かせていただきました
有難うございます。

2009.12.16  流れ星  編集

Re: 好きですぅ~(^^)

ときドキッ! さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> QUEENの曲を初めて聞いたのは・・・
> 「Killer queen」

女性のお方ににも、男性のお方にも、人気がありますね。
やっぱし偉大なグループなんですよ。

2009.12.17  mick  編集

Re: QUEENは最高です!

流れ星さん 毎度です。

> それに私の名前まで有難うございます。

常連さんどうしで、交流が深まればええと思ってますので、常連さんのことは、どんどん紹介していきますよ。

> その後もさまざまなジャンルの音楽を
> QUEENサウンドとして昇華して進化していく
> QUEENが素晴らしいですね。

その都度、自分たちのものとしてどんどん進化していった・・・すばらしいですね。

> QUEENサウンドを最初に評価したのが
> 日本ですからね、誇れますよね。

そうですね、日本でググッと評価されましたからね、これは嬉しいですよね。
> 流れ星はイメージで入っていくので
> 写真を使われるのは凄く分かりやすいし
> 世界観にスムーズに入っていけるので
> うれしいですよね。
>
> いい記事見させて、聴かせていただきました
> 有難うございます。

2009.12.17  mick  編集

私のエロ記事をご紹介下さりありがとうございます。

せっかくの奥さんとのデートなのに中華丼忘れるとは ムカつきますね。
そんな店はいかないほうが賢明です。

クイーンは好きな曲が多いです。
最後の「バルセロナ」も昔記事にしたのですが
誰もコメントくれなくて寂しい思いをしました。

2009.12.17  まり  編集

Re: タイトルなし

まりさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
めちゃめちゃ寒いですね。
家の中、室温7℃です。ファンヒーターも利かないくらい寒い。

> 私のエロ記事をご紹介下さりありがとうございます。

いえいえ、ブログ仲間の交流があればと思い、できるだけ、ここでは宣伝していってます。

> せっかくの奥さんとのデートなのに中華丼忘れるとは ムカつきますね。
> そんな店はいかないほうが賢明です。

そうですね、もう2度といきませんよ、チェーン店なので、あっちこっちにあるからね。

> クイーンは好きな曲が多いです。

もう、知ってる曲ばっかりで・・・

> 最後の「バルセロナ」も昔記事にしたのですが
> 誰もコメントくれなくて寂しい思いをしました。

思い入れがあって、力作だと思える、ブログ記事が、コメこないと、寂しいですね。
私も、よくありますが、自己満足でええと、言い聞かせてます。

2009.12.19  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

QUEENをミーハーに聴きましょう♪

2009.12.14

category : QUEEN

こんばんわ。
12月の12,13,14日とシフトの関係で休みです。
その代わり、年末年始は仕事となってます。
12日は、奥さんと映画「なくもんか」前記事参照・・・を予告通り見てきました。
帰りに、餃子のチェーン店で、夕食。餃子と焼きそばを二人でつまみながら、私は、チャーハン。
奥さんは、中華丼・・・・チャーハンももうすぐ食べ終わりますが、中華丼が来ない。
私は、すっかり食べ終わりましたが・・・中華丼は来ない!!!
そうです、忘れてるんです・・・・「遅くなりました」って店員がもってきたのは、なんとチャーハン。
私「中華丼」頼んだんですが?レシートに書いてあるでしょ?
店員「あっ、間違えました、今から、作ります」
私「もう、いいです、帰りますから」 店員「じゃ、中華丼キャンセルでいいんですね、はい、股 来て下さい」
私「多分、この店には、二度ときませんから」・・・・・まぁ、チェーン店なので、あっちこっちに店あるからええけど。

折角の楽しい気分が、ちょいと、冬だけに不愉快になりましたとさ。

さてさて、本日は、QUEENでも聴きましょうか。
QUEENについては、ここの常連さんの「流れ星さん」が、詳細に記事かいてます。
股 常連さん「まりさん」のブログでも、エロティックにQUEENを紹介してますので、興味のある方は、是非訪問&コメントしてみてください。

私は、ミーハーに紹介したいと思います。

QUEENは、ブリティッシュ・ハード・ロック最後の大物、ビートルズと並ぶイギリスの代表的アーチストとなりましたね。

Q.jpg


Freddi Mercurry フレディ・マーキュリー/リード・ヴォーカル、キーボード
Braian May ブライアン・メイ/ギター、ヴォーカル
Roger Meddows Taylor ロジャー・テイラー/ドラムス、ヴォーカル
John Deacon ジョン・ディーコン/ベースギター

グラフィック・デザイナーであったフレディと天文学者ブライアン、歯科大学生ロジャーが1970年に巡り会ったことから、クイーンの軌跡は始まります。
これに電子工学を学んだジョン・ディーコンが加わり、71年にクイーンはスタートしました。

Queen - It's A Beautiful Day
この曲は、ホンダフィットのCMソングで有名ですね。


彼らのパフォーマは独創的でしたね、フレディのタイツ姿や、ブライアンの100年近く暖炉に使われていた材料で、2年間かけて自作したシンセ・ギターの奏でる100通り以上の音のマジックや時折聞かせる、ドスのきいたハスキー・ヴォイスのロジャーのヴォーカルなど、まったく飽きさせることがありませんね。

photo01.jpg

Queen - I Was Born To Love You (2004 video)
この曲も、すっかりおなじみの曲ですね・・・ビールが飲みたくなります。


次の曲も、CMで有名、キリンの飲料ですね。

ドント・ストップ・ミー・ナウ QUEEN



Queen - Killer queen, live
この曲は、あまりにも有名ですね。



日本の女性ファンを痺れさせた、フレディのパフォーマンスとその股間・・・・まさに、股間もクイーンですな。

Queen.jpg

クイーン Qeen / ボヘミアン・ラプソディ BOHEMIAN RHAPSODY



フレディ・マーキュリーの恐るべき才能と、ヴォーカリストとしての巧さが、他のメンバーを圧倒して何も言わせない説得力がありますね。
女性は、しびれるんでしょうね。

We Will Rock You (Queen Rocks)


まさに、黄金期絶頂期を迎えた、QUEENですが、一時期失速もしますね。
しかし、80年代最大のロックの祭典「ライヴ・エイド」での大成功。
これで、本来のクイーンらしさも息を吹き返し、再びヒット作を生むことになりますね。
この時期フレディは、ソロ・アルバムからもヒットを放つなど、俄然やる気ムンムンでした。

Queen - We are the champions, live



しかし喜びもつかの間、フレディが病魔(エイズ)に侵されたことが発覚します。
86年頃より容態は急に悪化、もちろん、ファンそんなこと全くしらされてませんでした。

フレディ生前最後のアルバム「インニュエンドゥ」での鬼気迫る熱唱を、往年の歌声が蘇ったと喜んだりもしていました。
そして、88年にバルセロナ・オリンピックで歌う筈だった名曲「バルセロナ」を残し、91年にフレディは突然この世を去ってしまいます。

クイーンもこれにより解散しました。でも95年、フレディの遺言で死後に発表して欲しいと頼まれていた曲を含む「メイド・イン・ヘヴン」をラスト・アルバムとして発表。
これはクイーン・サウンドの復活でした。

今回は、ミーハーに超有名なQUEENの曲ばかり、紹介しました。ミーハーに楽しんでいただけましたでしょうか?

tags : QUEEN  フレディ・マーキュリー 

コメント

(^-^*)/コンチャ!

(o^-^o) ウフッ昨日から母が一次帰宅・実家に~~~♪で・私は1週間だけ時間貰いました。

「It's A Beautiful Day」良いね・・踊りそう♪久しぶりにネットの中で音楽聴かせて頂いてます・色んな所で!
感想かくよりも聞き捲くり?な感じ♪
「I Was Born To Love You 」もうこれなんてさすが!ッて・・思いますよね~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪
今からだが踊ってる====!
腰振りじゃないよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
「Killer queen」も「ボヘミアン・ラプソディ 」も・・彼の歌には迫力が在る・・見ててドキ!ッて・・しますもん。

音楽って良いね~~~ストレス発散に成ってます====!!

今日も"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!だったね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009.12.15  スー  編集

Re: (^-^*)/コンチャ!

スーさん毎度です。

> (o^-^o) ウフッ昨日から母が一次帰宅・実家に~~~♪で・私は1週間だけ時間貰いました。

一週間ゆっくり、休んでください。

> 「It's A Beautiful Day」良いね・・踊りそう♪久しぶりにネットの中で音楽聴かせて頂いて

聴きまくりですか、大いに発散しておくれやす。

> 今からだが踊ってる====!
> 腰振りじゃないよ・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

腰も振るでしょう・・・股間も揺れるって、女性だから、揺れないか。

> 音楽って良いね~~~ストレス発散に成ってます====!!

どうです、ミーハーな選曲よかったでしょう、楽しんでもらえてよかったわ。

> 今日も"o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!だったね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうです、ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!なのです。

2009.12.15  mick  編集

Queen も だぁい好きっす

mickさまぁ~、
 たいへん・タイヘン、ご無沙汰してますぅ、
現在、日本列島上陸虫であります
11月に韓国より日本入りし股つぎHawaiiヘト行って戻ってまいった床路です。年末年始は日本のTVにかじりつきながらRock,nローリングなどしちゃいたい!とも思ひます。
Queenの興盛期、彼らの音楽やパフォーマンスはエロゲ!でストレートに、「Queen・フレディ・マーキュリーが好きだっ」ていうこと憚ったりしたものでしたが、いまや「We are the Champion」「We Will Rock You」などは Rockのスタンダードともなりました。老いも若きもスポーツシーンでもどこでもクイーンやフレディーは知らなくとも彼らの曲は聞いてるし口ずさんだりもしますね。
 박수갈채

2009.12.15  渉外第39号室  編集

Re: Queen も だぁい好きっす

渉外第39号室 さん 超オヒサですね。
元気そうでよかった。

> 現在、日本列島上陸虫であります

おっと、日本に帰ってきたんですね。

> 11月に韓国より日本入りし股つぎHawaiiヘト行って戻ってまいった床路です。年末年始は>日本のTVにかじりつきながらRock,nローリングなどしちゃいたい!とも思ひます。

この年末年始は、日本に滞在するんですね。大いに、股間もローリングさせて下さい。
SNSが閉鎖後、連絡が取れない状況となり、股 ブログも引越ししたんで、もう、訪問&コメント出来ないかと思ってましたが、思わず再会、嬉しいですね。
そうか、「元気です。 mick」で検索すれば、すぐ発見できますなぁ・・・

> Queenの興盛期、彼らの音楽やパフォーマンスはエロゲ!でストレートに、「Queen・フレデ

おっと、 Queenですね、好きですか? 実にエロゲで魅力的ですもんね。
そうですね、 Queenを知らなくても、彼らの曲は聞いてるし口ずさんだりしたますね。

>  박수갈채


또 오세요. 股来て下さい。


2009.12.16  mick  編集

好きですぅ~(^^)

こんばんは!

QUEENの曲を初めて聞いたのは・・・
「Killer queen」
かな?

アルバム「JEWELS」
買いました(^^)

2009.12.16  ときドキッ!  編集

QUEENは最高です!

mickさん、こんばんは

こちらもQUEENでしたか、
もっと早く遊びにこればよかったですね。

それに私の名前まで有難うございます。

おかまのQUEENの写真は前のブログで使いましたが
追悼記事でビデオ色々探した時に出て来ました。

PV用に撮影された時に使われた物でした。

QUEENの初期ファーストから4作目のオペラ座の夜が
定番なんですが、
その後もさまざまなジャンルの音楽を
QUEENサウンドとして昇華して進化していく
QUEENが素晴らしいですね。

QUEENサウンドを最初に評価したのが
日本ですからね、誇れますよね。

流れ星はイメージで入っていくので
写真を使われるのは凄く分かりやすいし
世界観にスムーズに入っていけるので
うれしいですよね。

いい記事見させて、聴かせていただきました
有難うございます。

2009.12.16  流れ星  編集

Re: 好きですぅ~(^^)

ときドキッ! さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> QUEENの曲を初めて聞いたのは・・・
> 「Killer queen」

女性のお方ににも、男性のお方にも、人気がありますね。
やっぱし偉大なグループなんですよ。

2009.12.17  mick  編集

Re: QUEENは最高です!

流れ星さん 毎度です。

> それに私の名前まで有難うございます。

常連さんどうしで、交流が深まればええと思ってますので、常連さんのことは、どんどん紹介していきますよ。

> その後もさまざまなジャンルの音楽を
> QUEENサウンドとして昇華して進化していく
> QUEENが素晴らしいですね。

その都度、自分たちのものとしてどんどん進化していった・・・すばらしいですね。

> QUEENサウンドを最初に評価したのが
> 日本ですからね、誇れますよね。

そうですね、日本でググッと評価されましたからね、これは嬉しいですよね。
> 流れ星はイメージで入っていくので
> 写真を使われるのは凄く分かりやすいし
> 世界観にスムーズに入っていけるので
> うれしいですよね。
>
> いい記事見させて、聴かせていただきました
> 有難うございます。

2009.12.17  mick  編集

私のエロ記事をご紹介下さりありがとうございます。

せっかくの奥さんとのデートなのに中華丼忘れるとは ムカつきますね。
そんな店はいかないほうが賢明です。

クイーンは好きな曲が多いです。
最後の「バルセロナ」も昔記事にしたのですが
誰もコメントくれなくて寂しい思いをしました。

2009.12.17  まり  編集

Re: タイトルなし

まりさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
めちゃめちゃ寒いですね。
家の中、室温7℃です。ファンヒーターも利かないくらい寒い。

> 私のエロ記事をご紹介下さりありがとうございます。

いえいえ、ブログ仲間の交流があればと思い、できるだけ、ここでは宣伝していってます。

> せっかくの奥さんとのデートなのに中華丼忘れるとは ムカつきますね。
> そんな店はいかないほうが賢明です。

そうですね、もう2度といきませんよ、チェーン店なので、あっちこっちにあるからね。

> クイーンは好きな曲が多いです。

もう、知ってる曲ばっかりで・・・

> 最後の「バルセロナ」も昔記事にしたのですが
> 誰もコメントくれなくて寂しい思いをしました。

思い入れがあって、力作だと思える、ブログ記事が、コメこないと、寂しいですね。
私も、よくありますが、自己満足でええと、言い聞かせてます。

2009.12.19  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

