元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

名盤中の名盤!

このアルバムはフェイバリットで全曲好きです♪
「レイラ」「恋は悲しきもの」「リトルウィング」が特に好きでマイ・ブログにも書きましたが
恋のことばかり書いてたかなあ(^_^;)

娘さんモデルスカウトすごい!!
ウチの娘も色白のべっぴんさんですよ オホホホ、、、

2009.12.01  まり  編集

Re: 名盤中の名盤!

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ただ今、夕食終わりました、今宵は、シチューでした、ビールも美味しかったのです。

> このアルバムはフェイバリットで全曲好きです♪

このアルバムは、お気に入りの常連さん多いですね。

> 「レイラ」「恋は悲しきもの」「リトルウィング」が特に好きでマイ・ブログにも書きましたが
> 恋のことばかり書いてたかなあ(^_^;)

まりさんも記事にしてますが、やっぱり記事にしたいアルバムですよね。
恋多き女・・・・まりさん。ですね(^^♪

> 娘さんモデルスカウトすごい!!

ファッション雑誌のモデルなんですよ。背が小さくて、足太いのにねぇ(本人も一番気にしてるのです、足はウイークポイントじゃって)

> ウチの娘も色白のべっぴんさんですよ オホホホ、、、

ほうほう、まりさんに似たのかな?妄想中です・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

2009.12.01  mick  編集

こんばんは。

こちらも今日は良い天気で雪のかぶった北アルプスが綺麗に見えていました。
うちはまだコタツ作っていませんが、もしかしたら作らないかな。今年もあと1カ月早いですね。

娘さん木村カエラに似ていると以前からうかがってはいましたが、スカウトされましたか。
すごいな~でも父親としては少し心配にもなりますかね。

クラプトンあまり詳しくありませんが、「いとしのレイラ」は好きな曲です。テレビCMに流れていたのを聴いて気に入りました。未だ現役だからすごいです。

2009.12.01  かなやん  編集

お久しぶりですね

かなやんさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> こちらも今日は良い天気で雪のかぶった北アルプスが綺麗に見えていました。

長野もよい天気でしたか。北アルプスが綺麗に見えるって、凄い羨ましいロケーションですね。

> うちはまだコタツ作っていませんが、もしかしたら作らないかな。今年もあと1カ月早い

コタツしないんですね、我が家はやっぱり、我慢できませんでしたよ。

> 娘さん木村カエラに似ていると以前からうかがってはいましたが、スカウトされましたか。

そうなんですよ、心配ですね。娘は、内弁慶で、外面はいいのですよ、外ではシャイなのですよ。

> クラプトンあまり詳しくありませんが、「いとしのレイラ」は好きな曲です。テレビCMに流れていたのを聴いて気に入りました。未だ現役だからすごいです。

この曲は、CMに使われたりしてたので、みなさん知ってる曲ですね。
クラプトンは、70年代からいまだに、現役のミュージシャンということで、70年代の洋楽聴いてたものとしては、嬉しいもんですよ。

2009.12.01  mick  編集

なんでやねん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
新ブログに初めてお邪魔してますが
よ~わからん(>o<")
勝手にクリックしてあちこち探索
覗き見おじさんでした

2009.12.02  白ウサギ  編集

mickさん こんばんわ♪

炬燵で 家族揃って 鍋つつくのいいですね
我が家は 炬燵では家族がはみでますのでね
食堂 テーブルですよ

お腹膨れたら 炬燵に
すぐに うたた寝(^O^)/

2009.12.02  シロ  編集

Re: なんでやねん

白ウサギ さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

おっと、引越ししてからは、ここは初めてでしたか?
適当に、クリックしてください。
ちょいと、ウエブリブログと様子は違いますが、基本は一緒ですよ。
覗き、どんどんしてくださいね。


2009.12.02  mick  編集

Re: タイトルなし

シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

> 炬燵で 家族揃って 鍋つつくのいいですね

コタツって何かいいですね。

> 我が家は 炬燵では家族がはみでますのでね
> 食堂 テーブルですよ

私んちでは、主に、私と、奥さんと娘がコタツにこもりますね。

> お腹膨れたら 炬燵に
> すぐに うたた寝(^O^)/

もう、」まったく一緒です。うたたね・・・これがね気持ちええんですよね。

2009.12.02  mick  編集

ちょっとおひさぁ~(^^)/

mickさんこぶたさ~ん^^

デレク&ドミノスといえばやっぱり「いとしのレイラ」
で、エリック・プランクトン…クラプトンに始まり
デュアン・オールマンのスライドギター…
そして三角関係のジョージ・ハリスン
そしてビートルズの「While My Guitar Gently Weeps」のクラプトンに戻る…
しかしこのアルバムはどうしても「Layla」が注目されるけど名盤と言われるだけあってなかなか充実した渋いアルバム
「Layla」しか知らない人には是非聴いてもらいたいですねぇ~
まりさんはよくご存知ですねぇ~

ところで娘さんがスカウト???
もしもおいらがスカウトマンだったら逃げられるな…
奥さんが二重まぶたなら
mickさんは三段○○……か?( ・_・)ノ☆(*_ _)!!
ちなみにおいらは…ナイショ~~~何がや…(;^_^A アセアセ

2009.12.02  John  編集

Re: ちょっとおひさぁ~(^^)/

John さん ちょいとご無沙汰でしたね
12月になりましたね、みんな忙しくなるけど、ちょいと一息いれてくださいね。

> デレク&ドミノスといえばやっぱり「いとしのレイラ」

どうしてもそうなりますよね。

> しかしこのアルバムはどうしても「Layla」が注目されるけど名盤と言われるだけあってなかなか充実した渋いアルバム
> 「Layla」しか知らない人には是非聴いてもらいたいですねぇ~

そうなんですよね、このアルバムは70年代の最高傑作、ロックアルバム史に残る名盤だと思うんですよ。
レイラは、CMなどでもよく流れて、馴染みのあるメロディですが、その他の曲も、すばらしいですよね。
クラプトンの入門書としても、持ってて損はしないアルバムだと思います。

> まりさんはよくご存知ですねぇ~

まりさんは、中々の洋楽通ですよ、渋いの聴いてたりしてはりますわ。

> ところで娘さんがスカウト???
> もしもおいらがスカウトマンだったら逃げられるな…

さぁ、そうかな?見たこと無いので

> 奥さんが二重まぶたなら

奥さんは、涼しい目元の一重ですが、最近たるんできて、ときどき二重になったりします。

> mickさんは三段○○……か?( ・_・)ノ☆(*_ _)!!

そうです、私は、三段腹・・・って、なんでやねん!!

> ちなみにおいらは…ナイショ~~~何がや…(;^_^A アセアセ

まぁ、同じ体系になってるんとちがうのん?

2009.12.02  mick  編集

[壁]ー゚)♂ツンツン

最後の動画・・良い・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やっぱり良い曲は良い!!

って・・音楽全く聴けな日々ですが・
元気にしておりますv(。-_-。)vブイッ♪

せっかく買ったボンジョビも聴けずじまい・・・Σ(|||▽||| )
何時聞けるんだろうか・・・
頑張るじぇ====!

・・・では・・・帰宅~~♪
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~~~

2009.12.02  スー  編集

Re: [壁]ー゚)♂ツンツン

スーさん 毎度です

> 最後の動画・・良い・・

今から40年近くも前の曲ですが、いいでしょう。

> って・・音楽全く聴けな日々ですが・

音楽聴く余裕ないほど忙しいのですね。

> 元気にしておりますv(。-_-。)vブイッ♪

おおー元気そうで安心しました。

> せっかく買ったボンジョビも聴けずじまい・・・Σ(|||▽||| )
> 何時聞けるんだろうか・・・
> 頑張るじぇ====!

あんまりがんばらんと、適当に休んでストレスも発散せんといかんね。
まぁ、大変やと思うけど、なんとか乗り切ってくださいね。

2009.12.03  mick  編集

D&Dは貴重です

大変遅くなり、申し訳ございません。
デレク&ドミノスは、アルバム一枚きりでしたが、その一枚がとても貴重でした。

私の友人で愛娘を「レイラ」となずけた者がいます。あれは、気狂いです。

話変わって、1度娘さん見に、大阪いかなあかんね。

2009.12.07  恐妻家のミック  編集

Re: D&Dは貴重です

恐妻家のミックさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> デレク&ドミノスは、アルバム一枚きりでしたが、その一枚がとても貴重でした。

このアルバムは貴重品ですよね、お宝です。

> 私の友人で愛娘を「レイラ」となずけた者がいます。あれは、気狂いです。

最近の子供の名前は、もっと凄いのがあります。
レイラって、大人しいですよ、まともな名前ですよ。ときどき、レイラって名前の子いますよ。

> 話変わって、1度娘さん見に、大阪いかなあかんね。

髪の毛のカットモデルにスカウトされたんですよ。
雑誌なんかで、髪の毛のカットのモデルいますよね・・・・娘は、スタイル悪いですから。

2009.12.07  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

「Layla and Other Assorted Love Songs」♪Derek and the Dominos 

2009.12.01

category : Derek and the Dominos 

12月になってしまいましたね。
きょうは、仕事休みです、とても大阪は、よい天気で気持ちいいですよ。

常連産地は、どうですか?寒いですか?我が家は、コタツするとみんなそこで、寝てしまうのと狭苦しいので、今年はコタツはしない!!と宣言しておったのですが、やっぱりコタツは好きです。昨日からコタツをしたら、早速、鍋物はコタツで食べて、ビールがうまい!!
で、やっぱり、コタツの中で、寝ておりました。
奥さんと、私と、娘が・・・・

で、娘ですが・・・仕事帰りに心斎橋を歩いておったら、ファッション雑誌のモデルスカウトのおっさんに、声かけられたそうです。
私「そんなん怪しいのとちがうか? エロビデオAVにでも、騙されてやられて、ボロボロにされるでぇ」
娘「オヤジ!きもいねん! 名刺もろたけど、ちゃんとした雑誌やわ、読んでるし」

私「どこがよかったんや・・・・」
娘「可愛い女の子が歩いてるなぁ・・ってずっと見てましたやて、木村カエラに似てますねやて・・・」
私「ほんまか?父親に似てよかったなぁ」
娘「そうやなぁ、オヤジ似でよかったわ」
奥さん「私も最近、二重まぶたになったし・・・」
娘「それは、しわやで」
奥さん「失礼な事いわんといて!!」・・・という会話で盛り上がりました。

さてさて、本日紹介するBGMは、Derek and the Dominos(デレク・アンド・ドミノス)の「Layla and Other Assorted Love Songs」いとしのレイラです。

「いとしのレイラ」は、私のブログの過去記事(2008年5月18日の70年代洋楽とは・・・その1(1970年))でも紹介してるんですが、今回、過去記事をチェックしてると、ようつべ動画が結構削除されてるんですね。
それで、修正するのも面倒くさいし、改めて、再度登場してもええんとちがうか?と思い今回、このアルバムを取り上げてみました。
このアルバムに関しては、私の常連さんも、結構取り上げてます。
それだけ、名盤中の名盤ということなんですね。

61QZk+vT+QL__SS500_.jpg

人生においても出会いは大切ですが、ミュージシャンにも出逢いは大切ですね。 
二人の天才ギタリストの出逢いが歴史に残る名盤を生み出しました。 
何年たっても久しぶりに聴くと感動しますね。

曲目リスト
1. アイ・ルックド・アウェイ
2. ベル・ボトム・ブルース
3. キープ・オン・グロウイング
4. だれも知らない
5. アイ・アム・ユアーズ
6. エニーデイ
7. ハイウェイへの関門
8. テル・ザ・トゥルース
9. 恋は悲しきもの
10. 愛の経験
11. リトル・ウィング
12. イッツ・トゥー・レイト
13. いとしのレイラ
14. 庭の木



Amazon.co.jp レビューより掲載です。
クリーム解散からブラインド・フェイスでの短い活動を経て、クラプトンは自らの傷心と疲れを癒しにアメリカ南部へわたった。
そして彼はディラニー&ボニーを介して知り合った南部のミュージシャンたちと、自分の好きなブルースやR&Bに没頭する。
疲弊から解放されたリラックスした気持ちと、ゆったりとした環境やペースから生み出された空気が、アルバムの冒頭から現れている。
レイドバックした、ルーズとも言えるギタープレイ。
スローながらエッジの効いた、確実で温かいサポートぶりを見せるカール・レイドルに全身を委ねたようなソロ。
この時期からヴォーカリストとしての側面も前面に出しており、当時25歳とは思えない円熟味や渋さを見せている。<8>からはそれまでのゆるいナンバーから一転してスリリングな展開をみせ、デュアン・オールマンとのツイン・リードのかけ合いは充実した楽しさに満ちあふれている。
プライベートな空気をもつこのアルバムは発表当初こそ評価が低かったが、名盤中の名盤であることは歴史が証明した。(駒沢敏器)



発売当初は「クリーム」でのクラプトンのイメージがあったファンと評論家から叩かれました。

1970年に発表されたロックの名盤には、ビートルズの「レット・イット・ビー」やサンタナの「アブラクサス」などがありますが、ハードなギターのイントロから始まってメロディアスなピアノが流れる後半へと続いていくタイトル曲をはじめ、数々の名曲が収められたこのアルバムはやはり、70年代を代表する、ロックの名盤中の名盤だと思います。



まずは、「いとしのレイラ 」

Derek & The Dominos - Layla (Studio Version)



表題曲「いとしのレイラ」は大親友ジョージハリスンの奥さんを愛してしまい、彼女のことを思って作った曲です。
このエピソードは有名ですね。親友の奥さんを愛してしまった苦悩が、この名曲を生み出したのですね、クラプトンの心境は、複雑だったでしょうね。


Bell Bottom Bluesベル・ボトム・ブルース (Studio Version)

クリーム時代から名を馳せたクラプトンと、スライド・ギターの名手オールマンのふたりの不世出のギタリストは、このアルバムで出会います。

それでは、クラプトンのボーカルが渋い、バラードの名曲「ベル・ボトム・ブルース」です。





ブルース・ギターが冴えわたる「Have You Ever Loved a Woman  愛の経験 」




この年に亡くなったジミ・ヘンドリックスの名曲をカバーした「Little Wing  リトル・ウィング」

Derek and the Dominos - Little Wing (Studio)




熱いロックが伝わります「Anyday エニーデイ 」 




1970年発表のこのアルバムは、40年前のアルバムですが、時がこれだけ経過していても、全く色あせないですね。
残念ながらデュアン・オールマンは71年に交通事故で亡くなってしまいました。
全体的にブルース色の濃いアルバムですが、ロックの全盛期だった70年代の最初を飾る名盤として、忘れることはできないロックアルバムの名盤ですね。

最後に、凄い共演の「いとしのレイラ」のようつべ動画です。
クラプトン、ジミー・ペイジ、ジェフ・ベック、ストーンズの共演です。





※youtube削除されるのが、早すぎて編集がたいへんです。
もう、削除されとったぞ。

tags : クラプトン  レイラ デレク・アンド・ドミノス 

コメント

名盤中の名盤!

このアルバムはフェイバリットで全曲好きです♪
「レイラ」「恋は悲しきもの」「リトルウィング」が特に好きでマイ・ブログにも書きましたが
恋のことばかり書いてたかなあ(^_^;)

娘さんモデルスカウトすごい!!
ウチの娘も色白のべっぴんさんですよ オホホホ、、、

2009.12.01  まり  編集

Re: 名盤中の名盤!

まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ただ今、夕食終わりました、今宵は、シチューでした、ビールも美味しかったのです。

> このアルバムはフェイバリットで全曲好きです♪

このアルバムは、お気に入りの常連さん多いですね。

> 「レイラ」「恋は悲しきもの」「リトルウィング」が特に好きでマイ・ブログにも書きましたが
> 恋のことばかり書いてたかなあ(^_^;)

まりさんも記事にしてますが、やっぱり記事にしたいアルバムですよね。
恋多き女・・・・まりさん。ですね(^^♪

> 娘さんモデルスカウトすごい!!

ファッション雑誌のモデルなんですよ。背が小さくて、足太いのにねぇ(本人も一番気にしてるのです、足はウイークポイントじゃって)

> ウチの娘も色白のべっぴんさんですよ オホホホ、、、

ほうほう、まりさんに似たのかな?妄想中です・・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

2009.12.01  mick  編集

こんばんは。

こちらも今日は良い天気で雪のかぶった北アルプスが綺麗に見えていました。
うちはまだコタツ作っていませんが、もしかしたら作らないかな。今年もあと1カ月早いですね。

娘さん木村カエラに似ていると以前からうかがってはいましたが、スカウトされましたか。
すごいな~でも父親としては少し心配にもなりますかね。

クラプトンあまり詳しくありませんが、「いとしのレイラ」は好きな曲です。テレビCMに流れていたのを聴いて気に入りました。未だ現役だからすごいです。

2009.12.01  かなやん  編集

お久しぶりですね

かなやんさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

> こちらも今日は良い天気で雪のかぶった北アルプスが綺麗に見えていました。

長野もよい天気でしたか。北アルプスが綺麗に見えるって、凄い羨ましいロケーションですね。

> うちはまだコタツ作っていませんが、もしかしたら作らないかな。今年もあと1カ月早い

コタツしないんですね、我が家はやっぱり、我慢できませんでしたよ。

> 娘さん木村カエラに似ていると以前からうかがってはいましたが、スカウトされましたか。

そうなんですよ、心配ですね。娘は、内弁慶で、外面はいいのですよ、外ではシャイなのですよ。

> クラプトンあまり詳しくありませんが、「いとしのレイラ」は好きな曲です。テレビCMに流れていたのを聴いて気に入りました。未だ現役だからすごいです。

この曲は、CMに使われたりしてたので、みなさん知ってる曲ですね。
クラプトンは、70年代からいまだに、現役のミュージシャンということで、70年代の洋楽聴いてたものとしては、嬉しいもんですよ。

2009.12.01  mick  編集

なんでやねん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
新ブログに初めてお邪魔してますが
よ~わからん(>o<")
勝手にクリックしてあちこち探索
覗き見おじさんでした

2009.12.02  白ウサギ  編集

mickさん こんばんわ♪

炬燵で 家族揃って 鍋つつくのいいですね
我が家は 炬燵では家族がはみでますのでね
食堂 テーブルですよ

お腹膨れたら 炬燵に
すぐに うたた寝(^O^)/

2009.12.02  シロ  編集

Re: なんでやねん

白ウサギ さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

おっと、引越ししてからは、ここは初めてでしたか?
適当に、クリックしてください。
ちょいと、ウエブリブログと様子は違いますが、基本は一緒ですよ。
覗き、どんどんしてくださいね。


2009.12.02  mick  編集

Re: タイトルなし

シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

> 炬燵で 家族揃って 鍋つつくのいいですね

コタツって何かいいですね。

> 我が家は 炬燵では家族がはみでますのでね
> 食堂 テーブルですよ

私んちでは、主に、私と、奥さんと娘がコタツにこもりますね。

> お腹膨れたら 炬燵に
> すぐに うたた寝(^O^)/

もう、」まったく一緒です。うたたね・・・これがね気持ちええんですよね。

2009.12.02  mick  編集

ちょっとおひさぁ~(^^)/

mickさんこぶたさ~ん^^

デレク&ドミノスといえばやっぱり「いとしのレイラ」
で、エリック・プランクトン…クラプトンに始まり
デュアン・オールマンのスライドギター…
そして三角関係のジョージ・ハリスン
そしてビートルズの「While My Guitar Gently Weeps」のクラプトンに戻る…
しかしこのアルバムはどうしても「Layla」が注目されるけど名盤と言われるだけあってなかなか充実した渋いアルバム
「Layla」しか知らない人には是非聴いてもらいたいですねぇ~
まりさんはよくご存知ですねぇ~

ところで娘さんがスカウト???
もしもおいらがスカウトマンだったら逃げられるな…
奥さんが二重まぶたなら
mickさんは三段○○……か?( ・_・)ノ☆(*_ _)!!
ちなみにおいらは…ナイショ~~~何がや…(;^_^A アセアセ

2009.12.02  John  編集

Re: ちょっとおひさぁ~(^^)/

John さん ちょいとご無沙汰でしたね
12月になりましたね、みんな忙しくなるけど、ちょいと一息いれてくださいね。

> デレク&ドミノスといえばやっぱり「いとしのレイラ」

どうしてもそうなりますよね。

> しかしこのアルバムはどうしても「Layla」が注目されるけど名盤と言われるだけあってなかなか充実した渋いアルバム
> 「Layla」しか知らない人には是非聴いてもらいたいですねぇ~

そうなんですよね、このアルバムは70年代の最高傑作、ロックアルバム史に残る名盤だと思うんですよ。
レイラは、CMなどでもよく流れて、馴染みのあるメロディですが、その他の曲も、すばらしいですよね。
クラプトンの入門書としても、持ってて損はしないアルバムだと思います。

> まりさんはよくご存知ですねぇ~

まりさんは、中々の洋楽通ですよ、渋いの聴いてたりしてはりますわ。

> ところで娘さんがスカウト???
> もしもおいらがスカウトマンだったら逃げられるな…

さぁ、そうかな?見たこと無いので

> 奥さんが二重まぶたなら

奥さんは、涼しい目元の一重ですが、最近たるんできて、ときどき二重になったりします。

> mickさんは三段○○……か?( ・_・)ノ☆(*_ _)!!

そうです、私は、三段腹・・・って、なんでやねん!!

> ちなみにおいらは…ナイショ~~~何がや…(;^_^A アセアセ

まぁ、同じ体系になってるんとちがうのん?

2009.12.02  mick  編集

[壁]ー゚)♂ツンツン

最後の動画・・良い・・
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やっぱり良い曲は良い!!

って・・音楽全く聴けな日々ですが・
元気にしておりますv(。-_-。)vブイッ♪

せっかく買ったボンジョビも聴けずじまい・・・Σ(|||▽||| )
何時聞けるんだろうか・・・
頑張るじぇ====!

・・・では・・・帰宅~~♪
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~~~

2009.12.02  スー  編集

Re: [壁]ー゚)♂ツンツン

スーさん 毎度です

> 最後の動画・・良い・・

今から40年近くも前の曲ですが、いいでしょう。

> って・・音楽全く聴けな日々ですが・

音楽聴く余裕ないほど忙しいのですね。

> 元気にしておりますv(。-_-。)vブイッ♪

おおー元気そうで安心しました。

> せっかく買ったボンジョビも聴けずじまい・・・Σ(|||▽||| )
> 何時聞けるんだろうか・・・
> 頑張るじぇ====!

あんまりがんばらんと、適当に休んでストレスも発散せんといかんね。
まぁ、大変やと思うけど、なんとか乗り切ってくださいね。

2009.12.03  mick  編集

D&Dは貴重です

大変遅くなり、申し訳ございません。
デレク&ドミノスは、アルバム一枚きりでしたが、その一枚がとても貴重でした。

私の友人で愛娘を「レイラ」となずけた者がいます。あれは、気狂いです。

話変わって、1度娘さん見に、大阪いかなあかんね。

2009.12.07  恐妻家のミック  編集

Re: D&Dは貴重です

恐妻家のミックさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

> デレク&ドミノスは、アルバム一枚きりでしたが、その一枚がとても貴重でした。

このアルバムは貴重品ですよね、お宝です。

> 私の友人で愛娘を「レイラ」となずけた者がいます。あれは、気狂いです。

最近の子供の名前は、もっと凄いのがあります。
レイラって、大人しいですよ、まともな名前ですよ。ときどき、レイラって名前の子いますよ。

> 話変わって、1度娘さん見に、大阪いかなあかんね。

髪の毛のカットモデルにスカウトされたんですよ。
雑誌なんかで、髪の毛のカットのモデルいますよね・・・・娘は、スタイル悪いですから。

2009.12.07  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

