元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

こんちは~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
も~見たんですね~

映画館ないんでうらやますいですね。。
これは楽しみで早くDVDでも貰えないかと
ワクワクしてますから

まぁ。。ラブロマンスよりは
ホラーサスペンスネタの方が大好きで
心惹かれますので
何時になったら。。
見れるのかしら( ̄-  ̄ ) ンー 

まぁ。。そのうちねw

2009.11.23  supairo  編集

こんばんは.
いかにもローランド・エメリッヒ作品という感じですねっ♪
映画館で見て,迫力を楽しみたい作品ですね.

久しぶりに陽水の曲を聞かせていただきました・・・いい声ですね~(^o^)

2009.11.23  しゅー  編集

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

もう見たんだ~!早~~!
来月、見に行こうかなあ~~~

徐々に始める、大掃除の息抜きにね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃあねえ~~オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2009.11.23  一輪花  編集

いいなぁ

mickさん、こんばんは。
私も観たい映画でした。
テレビで予告見たときこれは絶対行きたい!って思いました。
でも私は旦那とじゃなく一人で行きたい(笑)

2009.11.23  みちりん  編集

Re: こんちは~

supairo さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> も~見たんですね~

20日公開でしたので、早速観てきました。

> 映画館ないんでうらやますいですね。。

近くに、映画感あるんですよ、この点は、こっちのほうが便利なのかな。

> これは楽しみで早くDVDでも貰えないかと
> ワクワクしてますから

SFパニック映画としては、面白かったですね、家族の絆とは・・・なにか?
そんなことを考えさせてくれる映画でもありましたね。

> まぁ。。ラブロマンスよりは
> ホラーサスペンスネタの方が大好きで
> 心惹かれますので

そうですね、私も一緒です。

> 何時になったら。。
> 見れるのかしら( ̄-  ̄ ) ンー 

まあ、そのうちに観れるでしょう、面白かったですよ。

2009.11.24  mick  編集

Re: タイトルなし

しゅー さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> いかにもローランド・エメリッヒ作品という感じですねっ♪
> 映画館で見て,迫力を楽しみたい作品ですね.

そうですね、映画館でやっぱり観たい作品ですね。迫力ありましたよ。

> 久しぶりに陽水の曲を聞かせていただきました・・・いい声ですね~(^o^)

おっと、陽水の記事の感想ですか・・・・ここで?
如何でしたか、陽水低迷期の作品は。

2009.11.24  mick  編集

Re: タイトルなし

一輪花 さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> もう見たんだ~!早~~!

この手の映画は、大好きなんもんで、公開早速生きましたね。

> 来月、見に行こうかなあ~~~

行きなはれ、ええど。

> 徐々に始める、大掃除の息抜きにね!

うーん、私は、年末年始も仕事なんで、徐々に掃除ですね。
照明器具の掃除係りです。
でも、リビングの照明、変えるの怖いのです、背が届かないのでね。
放置しとくと、何故か、小さな虫が、たまってるんよ。

2009.11.24  mick  編集

Re: いいなぁ

みちりん さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


> 私も観たい映画でした。

おっと、もちりんさんも、この手の映画好きですか?

> テレビで予告見たときこれは絶対行きたい!って思いました。

迫力満点でしたよ。やっぱりテレビより、大画面の映像がええね。

> でも私は旦那とじゃなく一人で行きたい(笑)

うーん、やっぱり。
みちりんさんは、そうやろね。
一人でいくんなら、レディスデーがええね、1000円やから。

2009.11.24  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

映画「2012」観てきました

2009.11.22

category : 映画関連

本日は、11月22日ということで、いい夫婦の日だそうです。
3連休ということもあり、各地で、結婚式も多いことでしょうね。

昨日は、奥さんと映画「2012を鑑賞してきました。

私の好きな、SFパニック映画です。

2012_wp2_1024.jpg

監督 ローランド・エメリッヒ    脚本 ローランド・エメリッヒ  ハラルド・クローサー

出演
ジョン・キューザック
アマンダ・ピート
タンディ・ニュートン
ダニー・グローヴァー
ウディ・ハレルソン

あらすじです・・・・

2009年。太陽の活動が活発化し、地球の核が熱せられた結果、3年後に世界は終わりを迎える―。この驚愕の事実をいち早く察知した地質学者エイドリアンは、すぐに米大統領 主席補佐官に報告。やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層にのみ事実が知らされ、人類を存続させる一大プロジェクトが極秘に開始される。そして2012年。売れない作家のジャクソンは、子供たちとキャンプにやってきたイエローストーン国立公園で、政府の奇妙な動きを目撃。世界に滅亡が迫っていることを、偶然知ってしまう…。

『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』のローランド・エメリッヒ監督が放つ、ディザスター・ムービー超大作。古代マヤ人が残した暦がそこで途切れていることから、「世界終末の日」だと囁かれてきた2012年12月21日。あと3年足らずで地球が滅亡するというシナリオを、圧倒的なVFXで描き切る。かつてない規模の地震、噴火、津波…。あらゆる天変地異が世界各地に次々と襲い掛かり、もはや地球上に逃げ場はない。なかでも大都市ロサンゼルスが、あっという間に崩れ落ちるシーンは圧巻! この映画史上最大級の絶望と恐怖は、ぜひ劇場の大スクリーンで体験してほしい。

goo映画より、引用しました。

なかには、荒唐無稽だとか、いろいろ批判めいた記事もあるようですが、SFパニック映画ですので、映画館で、こういう世界に浸ったらいいと思います。
楽しんで鑑賞したらいいと思います。

私はこういうパニック映画、大好きですから・・・・

tags : 2012 

コメント

こんちは~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
も~見たんですね~

映画館ないんでうらやますいですね。。
これは楽しみで早くDVDでも貰えないかと
ワクワクしてますから

まぁ。。ラブロマンスよりは
ホラーサスペンスネタの方が大好きで
心惹かれますので
何時になったら。。
見れるのかしら( ̄-  ̄ ) ンー 

まぁ。。そのうちねw

2009.11.23  supairo  編集

こんばんは.
いかにもローランド・エメリッヒ作品という感じですねっ♪
映画館で見て,迫力を楽しみたい作品ですね.

久しぶりに陽水の曲を聞かせていただきました・・・いい声ですね~(^o^)

2009.11.23  しゅー  編集

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

もう見たんだ~!早~~!
来月、見に行こうかなあ~~~

徐々に始める、大掃除の息抜きにね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃあねえ~~オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2009.11.23  一輪花  編集

いいなぁ

mickさん、こんばんは。
私も観たい映画でした。
テレビで予告見たときこれは絶対行きたい!って思いました。
でも私は旦那とじゃなく一人で行きたい(笑)

2009.11.23  みちりん  編集

Re: こんちは~

supairo さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> も~見たんですね~

20日公開でしたので、早速観てきました。

> 映画館ないんでうらやますいですね。。

近くに、映画感あるんですよ、この点は、こっちのほうが便利なのかな。

> これは楽しみで早くDVDでも貰えないかと
> ワクワクしてますから

SFパニック映画としては、面白かったですね、家族の絆とは・・・なにか?
そんなことを考えさせてくれる映画でもありましたね。

> まぁ。。ラブロマンスよりは
> ホラーサスペンスネタの方が大好きで
> 心惹かれますので

そうですね、私も一緒です。

> 何時になったら。。
> 見れるのかしら( ̄-  ̄ ) ンー 

まあ、そのうちに観れるでしょう、面白かったですよ。

2009.11.24  mick  編集

Re: タイトルなし

しゅー さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> いかにもローランド・エメリッヒ作品という感じですねっ♪
> 映画館で見て,迫力を楽しみたい作品ですね.

そうですね、映画館でやっぱり観たい作品ですね。迫力ありましたよ。

> 久しぶりに陽水の曲を聞かせていただきました・・・いい声ですね~(^o^)

おっと、陽水の記事の感想ですか・・・・ここで?
如何でしたか、陽水低迷期の作品は。

2009.11.24  mick  編集

Re: タイトルなし

一輪花 さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> もう見たんだ~!早~~!

この手の映画は、大好きなんもんで、公開早速生きましたね。

> 来月、見に行こうかなあ~~~

行きなはれ、ええど。

> 徐々に始める、大掃除の息抜きにね!

うーん、私は、年末年始も仕事なんで、徐々に掃除ですね。
照明器具の掃除係りです。
でも、リビングの照明、変えるの怖いのです、背が届かないのでね。
放置しとくと、何故か、小さな虫が、たまってるんよ。

2009.11.24  mick  編集

Re: いいなぁ

みちりん さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○


> 私も観たい映画でした。

おっと、もちりんさんも、この手の映画好きですか?

> テレビで予告見たときこれは絶対行きたい!って思いました。

迫力満点でしたよ。やっぱりテレビより、大画面の映像がええね。

> でも私は旦那とじゃなく一人で行きたい(笑)

うーん、やっぱり。
みちりんさんは、そうやろね。
一人でいくんなら、レディスデーがええね、1000円やから。

2009.11.24  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

