元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

いいオナゴですなぁー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪mickさん
最近、新譜続きですね。Goodですね。

ノラ・ジョーンズも又結構毛だらけ・・・・
「チェイシング・パイレーツ」は、とてもリズム感
があって最高です。

人の事言えないけど、ホント若い娘すきなんだから。まあ若返りにもなるしね。

2009.11.12  恐妻家のミック  編集

Re: いいオナゴですなぁー

恐妻家のミックさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、寒いですねって、そっちはもっと寒いんやろね。
やっと、ファンヒーター付けましたよ。

> 最近、新譜続きですね。Goodですね。

そうですね、大物洋楽系アーチストの新譜がぞくぞくですからね、ミーハーは私としては気になりますよ。
70年代中心に聞いてますが、やっぱり、最近の洋楽も気になります。
古るきを尋ねて、新らしきを知る・・・っていう言葉もありますからね。
とくに、綺麗なお姉ちゃんや、セクシーな熟女はたまらん、たまらん。

> ノラ・ジョーンズも又結構毛だらけ・・・・

ノラ猫灰だらけですね。失礼しました。


> 「チェイシング・パイレーツ」は、とてもリズム感
> があって最高です。

いやーノラちゃんは、デビューの頃から、目ぇつけてましたからね。
いいですね。

> 人の事言えないけど、ホント若い娘すきなんだから。まあ若返りにもなるしね。

若い娘のエキスを吸いまくるのです。これが、若返りに一番効果あり屋根。

2009.11.12  mick  編集

よかったです

mickさん、おはようございます☆彡

ノラ・ジョーンズ買っちゃいましたよ。
輸入盤の方がライブCD付いて来ますから
こちらと思っていたのですが
ライブ付きの方も日本盤で出ますが来年の
一月ですからね、待てないです。

新作ですが全体的に新しいノラ・ジョーンズの
世界が見れたような気がしますね。
相変わらず、味のあるボーカルです。

ショートカットのノラも
かわいらしいですよね。
チェイシング・パイレーツ
このライブビデオ凄くよかったですよ

2009.11.14  流れ星  編集

Re: よかったです

流れ星さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> ノラ・ジョーンズ買っちゃいましたよ。
> 輸入盤の方がライブCD付いて来ますから

輸入盤購入しましたか。私は、日本盤を購入しました。
来年1月に、日本公演予定ですね、招待制なので、日本盤に応募券あったので、申し込みましたが、万が一当たったら、もちろん東京へ行きますよ。

> 一月ですからね、待てないです。

待ちなはれ(^^♪

> 新作ですが全体的に新しいノラ・ジョーンズの
> 世界が見れたような気がしますね。
> 相変わらず、味のあるボーカルです。

ですよね、で新しい挑戦してますし、いいですよね。

> ショートカットのノラも
> かわいらしいですよね。
> チェイシング・パイレーツ
> このライブビデオ凄くよかったですよ

かっこよかったですね。やっぱノラは最高です。

2009.11.16  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Norah Jones

2009.11.10

category : Norah Jones

土・日と久しぶりに、世間と同じ休みを過ごしました。
休み中はいい天気でしたね。

本日は、打って変わって、天気悪いです。明日は雨とか・・・・

DVDを借り手きたんですが、観る暇あるのかな?
「チャンジリング」アンジーが好きなので。
「スターシップ・トウルーパーズ2」前作で、昆虫型エイリアンがどのように進化したのか?エロさも、いいB級SFです。
「007ダイ・アナザー・ディ」主題歌はマドンナです。
「ヘルボーイ」これは面白い笑えます。
「アナコンダ4」恐怖ホラーです。
土曜日までに返却なのですよ・・・

本日の、BGMは、Norah Jones (ノラ・ジョーンズ)です。
N

彼女は、私好みの、可愛いお姉ちゃんです。

彼女は、日本では11月11日に先行して、2年10ケ月ぶりのニューアルバム「ザ・フォール 」を発売します。

海外は11月16日発売です。日本盤は、1曲ボーナストラックがあります。

それで、来年1月に、来日して一夜限りの完全招待制スペシャルライブを実施することが決定しましたね。
彼女の来日は、2005年4月以来5年ぶりだそうです。

来年のスペシャルライブは、彼女のトレードマークである、ピアノより、エレキ・ギターを多く演奏するらしいのです。
ギタリストとしてのノラ・ジョーンズ・・・かっこいいですね。
ライブ応募は、日本盤のアルバムのみに応募方法詳細が記されてるようなので、今回は、日本盤を購入したほうがいいようです。

ノラ・ジョーンズ(NORAH JONES)は、1979年3月30日ニューヨーク生まれ、テキサス育ち、ニューヨーク在住の30歳。
モダン・ジャズの名門ブルーノート・レコードと契約した翌2002年にアルバム『ノラ・ジョーンズ』でデビュー。
アルバムは全世界で2000万枚のセールスを記録。04年にはセカンド『フィールズ・ライク・ホーム』、06年にはバンド“リトル・ウィリーズ”として『リトル・ウィリーズ』、07年にはサード『ノット・トゥ・レイト』をリリース。オリコン洋楽チャートで5週連続1位を記録するなど日本での人気も高い。



N

Norah Jones - Don't Know Why



ノラ・ジョーンズは、2002年のデビュー以来、3枚のアルバムで3600万枚のセールスを記録しているシンガーソングライターであるということは、みなさんご存知ですよね。
デビューアルバム『ノラ・ジョーンズ(原題:Come Away With Me)』は第45回グラミー賞で主要4部門を含む8部門すべてを受賞。
20代前半にして大物の仲間入りを果たしましたね。

このデビュー作によってキャロル・キング、ジョニー・ミッチェルの系譜を継ぐ独自の才能を世に知らしめたシンガーでしょうね。

そして彼女は、若くして成功を手にしたアーティストに多く付きまとうゴシップの匂いも、成功したことによるプレッシャーが引き起こす独特の暗さもない。

いつでも「次のステップ」「次の挑戦」という前向きな雰囲気に満ちています。

その新しいことへの意欲がこんどのニューアルバムでも出ているようです。

ノラ・ジョーンズ・・・可愛い顔して、凄いです。でもその凄さを感じさせない、自然体の魅力が彼女なんでしょうね。

N

ではでは、ニューアルバムの紹介です。

ザ・フォール

N


曲目リスト
1. チェイシング・パイレーツ (Norah Jones) ・・・ファースト・シングル
2. せつなさの予感 (Norah Jones/Jesse Harris)
3. ライト・アズ・ア・フェザー (Norah Jones/Ryan Adams)
4. ヤング・ブラッド (Norah Jones/Mike Martin)
5. 愛の名残り (Norah Jones)
6. ウェイティング (Norah Jones)
7. イッツ・ゴナ・ビー (Norah Jones)
8. こわれた恋心 (Norah Jones)
9. バック・トゥ・マンハッタン (Norah Jones)
10. スタック (Norah Jones/Will Sheff)
11. ディセンバー (Norah Jones)
12. テル・ヤー・ママ (Norah Jones/Jesse Harris/Richard Julian)
13. ひとときの恋人 (Norah Jones)
14. ハー・レッド・シューズ (Norah Jones)…日本盤ボーナス・トラック

Chasing Pirates チェイシング・パイレーツ



いかんいかん、ついつい動画に魅入ってしまった(^_^;)

nora1.jpg


Tell Yer Mama  テル・ヤー・ママ



ギター姿がかこいい・・・・・

nora2.jpg


Even Though  せつなさの予感



先行して紹介してるんで、ようつべ削除されるかもしれんね・・・・

ようつべで、ニューアルバム紹介されてるようなので、興味ある方は、ようつべで動画みて楽しんでください。
11月11日明日待望のニューアルバム発売です。
CDショップに急ぎましょう。私ですか? 可愛い、お姉ちゃんには、目が無いので、もちろん、走ります。

norah206.jpg


※記事内容につきましては、エンタメ最新情報等を参考にいたしました。

tags : NorahJones  新譜 ノラ・ジョーンズ 

コメント

いいオナゴですなぁー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪mickさん
最近、新譜続きですね。Goodですね。

ノラ・ジョーンズも又結構毛だらけ・・・・
「チェイシング・パイレーツ」は、とてもリズム感
があって最高です。

人の事言えないけど、ホント若い娘すきなんだから。まあ若返りにもなるしね。

2009.11.12  恐妻家のミック  編集

Re: いいオナゴですなぁー

恐妻家のミックさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
きょうは、寒いですねって、そっちはもっと寒いんやろね。
やっと、ファンヒーター付けましたよ。

> 最近、新譜続きですね。Goodですね。

そうですね、大物洋楽系アーチストの新譜がぞくぞくですからね、ミーハーは私としては気になりますよ。
70年代中心に聞いてますが、やっぱり、最近の洋楽も気になります。
古るきを尋ねて、新らしきを知る・・・っていう言葉もありますからね。
とくに、綺麗なお姉ちゃんや、セクシーな熟女はたまらん、たまらん。

> ノラ・ジョーンズも又結構毛だらけ・・・・

ノラ猫灰だらけですね。失礼しました。


> 「チェイシング・パイレーツ」は、とてもリズム感
> があって最高です。

いやーノラちゃんは、デビューの頃から、目ぇつけてましたからね。
いいですね。

> 人の事言えないけど、ホント若い娘すきなんだから。まあ若返りにもなるしね。

若い娘のエキスを吸いまくるのです。これが、若返りに一番効果あり屋根。

2009.11.12  mick  編集

よかったです

mickさん、おはようございます☆彡

ノラ・ジョーンズ買っちゃいましたよ。
輸入盤の方がライブCD付いて来ますから
こちらと思っていたのですが
ライブ付きの方も日本盤で出ますが来年の
一月ですからね、待てないです。

新作ですが全体的に新しいノラ・ジョーンズの
世界が見れたような気がしますね。
相変わらず、味のあるボーカルです。

ショートカットのノラも
かわいらしいですよね。
チェイシング・パイレーツ
このライブビデオ凄くよかったですよ

2009.11.14  流れ星  編集

Re: よかったです

流れ星さん ( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

> ノラ・ジョーンズ買っちゃいましたよ。
> 輸入盤の方がライブCD付いて来ますから

輸入盤購入しましたか。私は、日本盤を購入しました。
来年1月に、日本公演予定ですね、招待制なので、日本盤に応募券あったので、申し込みましたが、万が一当たったら、もちろん東京へ行きますよ。

> 一月ですからね、待てないです。

待ちなはれ(^^♪

> 新作ですが全体的に新しいノラ・ジョーンズの
> 世界が見れたような気がしますね。
> 相変わらず、味のあるボーカルです。

ですよね、で新しい挑戦してますし、いいですよね。

> ショートカットのノラも
> かわいらしいですよね。
> チェイシング・パイレーツ
> このライブビデオ凄くよかったですよ

かっこよかったですね。やっぱノラは最高です。

2009.11.16  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

