元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ホッ 2006年06月19日 21:51
吉田拓郎の元気ですか?・・
ホッは夏休みが大好きです。
違ったかな?(^^;


2. ジジ黒一 2006年06月19日 23:04
まぁ 『mick』さんも元気ですやね
私は今宵 PTAの役員会でありましたぞ!!
帰ってきて さっきご飯食べたとこ・・・
仕事で帰ってくる時間より 遅い~
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
さてと
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


3. ドラッカー 2006年06月20日 11:29
こんにちは。
昨日、面接へ行ったところから朝方電話があり
昨日の返事を聞かせてくれということ。
お願いしますと言ったら
早速午前中に健康診断に行ってくださいだそう。
とりあえず行ってきました。
午後から2次面接へと行って来ます。
ここは夜勤なんですが採用されるかどうか微妙です。
アルバム「元気です」の中では「祭りのあと」が好きです。


4. BlogPetの源一郎 2006年06月21日 18:39
きのう、mickはblogするはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


5. ジジ黒一 2006年06月25日 00:45
おっ また 源一郎がほざいとるぞ
そうかぁ 『mick』さん きのう
部炉具するはずやったんや~
かもてもらえへんから 源一郎が
文句いうとる 訳やね~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
えらいぞ 源一郎!!


6. ときドキッ! 2006年06月25日 19:40
mickさん、お久しぶりです!
BlogPetの源一郎ってなんだ・・・(..?
吉田拓郎さんの歌・・・
私はどうしてそんなに好きになれなかったのかわかりません。
井上揚水さんの方が好きなのですよぉ。なんでだろ。。
歌詞の意味がよくわからないのに・・・(^^;
最近CMで、陽水さんの声が流れてますねぇ。。
ついつい聞いてしまいますよ。
画面はまだ見てないのだけれど・・・(^^;
また来ます。。。


7. mick@管理人 2006年06月25日 22:15
ホッさん おばんです。
夏休みですか・・・名曲ですね。
もう、あんな夏休みはやってこないのかなぁ。


8. mick@管理人 2006年06月25日 22:18
黒一さん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
いろいろと町内会の催しが多いようですね。
彼女・・・どうでんの? 未練か?
どうでもええけど、久しぶりの焼肉はおいしかったです。


9. mick@管理人 2006年06月25日 22:22
ドラッカーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
就職おめでとう。家族を養う・・・たいへんですよね。
私も、3年ほど前は、再就職活動しておりましたが、見つからん。
そのうちどうにかなると思ったらどうにかなりました。
私も変則勤務で、しんどい時ありますが、まぁ、しかたないか・・・と受け流してます。
「祭りのあと」いいですね。名曲です。


10. mick@飼い主 2006年06月25日 22:24
源一郎よ、元気そうやな。しっかり留守番しとるようで。
餌何がええかな・・・


11. mick@管理人 2006年06月25日 22:30
ときドキッ!さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
BlogPetの源一郎ってなんだ・・・(..?>これは、ブログ上のペットです。ときどき、勝手に、コメントするんですよ。
陽水さんは、黒一さんがお好きなアーチストです。
もちろん、私も、陽水さんの歌は好きです。
でも、拓郎さんなのです。
ときドキッ!さんの顔、もうちょっとはっきり見たいのに、ぼかしてるね。ぽっちゃり系かな?


12. ジジ黒一 2006年06月25日 23:46
w( ̄△ ̄;)wおっ! 更新してるぞ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪ そのうち寝るけど
( ̄ω ̄;)エートォ... 陽水さんのLPが4枚ほど
お蔵入りになっておりまして
こいつを CDに焼いて 食べようとオットォ!(・o・ノ)ノ
考えておるのですが 労力が着いて来ない
ましてや 7月に突入すると学校行事が
目白押し状態でして (;´д`)トホホです
仕事はちょっとは 暇になるのかな(・_・?)
『mick』さんも忙しそうやね・・・


13. mick@管理人 2006年06月25日 23:57
黒一さん 眠いわ・・・・
こんな時間まで起きてることは、ほとんどないのですが、起きてます。
そのうち寝るけど。
仕事は、7月にはいるとますます医師がしくなり層です。更新できるのかな?
陽水さんのLPやったら、「断絶」「センチメンタル」「氷の世界」「二色の独楽」「招待状のないショー」「9.5カラット」を持ってます。
ちなみに、すべてMD蚊はしましたが、CD科はしてません。


14. ジジ黒一 2006年06月26日 01:07
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
さすがにもう 寝取るやろ・・・
私のは「センチメンタル」と「氷の世界」に
『陽水生誕』と 「9.5カラット」・・・
なんか・・・
『陽水生誕』は 陽水がクレームを付けて
発売間もなく 販売中止になった
いわく因縁のアルバムです・・・
アンドレカンドレサンタリ
ワンタリアラホレミラホレ ♪
っちゅう 曲が入っているわけです
では 寝ます ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


15. ときドキッ! 2006年06月26日 23:56
mickさんこんばんは(^^)
ぽっちゃり系と言われたのは幼い頃・・・。
最近ではボッテリになってないかい?!!
です。。。。。
夏痩せに期待!
薄いか・・・・・(_ _;
です。。


16. mick@管理人 2006年06月27日 19:22
アンドレ・カンドレのカンドレ・マンドレやね、デビュー曲は。
あきみちゃんだと、「傘がない」これって名曲ですね。
たまに聞くと染みるよ。  黒一さん・・・


17. mick@管理人 2006年06月27日 19:24
ときドキッ!さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ぽってりですか・・・くちびるがポッテリした人好きです。


18. ときドキッ! 2006年06月27日 23:07
くちびるですか。。。。
下腹ではだめですか・・・(^^;


19. mick@管理人 2006年06月27日 23:22
ときドキッ!さん 
コメントできません(ーー;)


20. ジジ黒一 2006年06月28日 23:00
( ̄~ ̄;) ウーンとね
下腹以上に 唇がポテッとしてれば
よし!!
(; ̄ー ̄)...ン? 怖いか(・_・?)


21. ジジ黒一 2006年06月28日 23:04
夜中にぃ~ でいとしたぁ~
近くのぉ こおえんで~
確かめ あっていたぁ~
居眠りしてないかぁ~ ♪
「傘がない」確かに 名曲・・・
でもね 私がはじめて聞いたのは
「紙飛行機」だったのです
ちなみに ↑ は 「断絶」です
・・・しっとるね


22. mick@管理人 2006年06月29日 09:29
そんなんおるのか?おったら怖い。
白い紙飛行機どこ絵いくのだろおお、ほほーーっ。
しかし、細かいことを、曲にしてしまいますな。普通見過ごすことやけどね。
たとえば、爪が伸びとっても、それで1曲つくらんぞ。
あきみちゃんの感性って独特やね・・・


23. ジジ黒一 2006年06月29日 21:42
爪が・・・ 伸びてぇいいるぅ~ ♪
そのままやがな
でも 最近はあまり聴いていないのです
σ(゚・゚*)ンート・・・ LPレコードを
『氷の世界』と『センチメンタル』ね・・・
カセットに取って 少し前に聞こうとしたら
ぷよぷよこんにゃくテープに なってました
でもって 絡み付いて出て来なくなったのよ
オシャカでありました・・・
今度はCDに入れたい
・・・暇が無い 

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

元気です

2006.06.19

category : 吉田拓郎

吉田拓郎のアルバム「元気です」

c6b351c0.jpg 



























以前、掲示板時代か? ブログ初期のころにコメントしたんですが、アルバム1枚しか持つこと
できないなら、誰のアルバムを選びますか?て・・・・

で、私は「元気です」吉田拓郎なのです。
しばらく放っておくと、なんとなく聞きたくなってしまうのです。乾いたバリトン中毒なのです。
この頃の拓郎氏は勢い勢い!でしたからね。もうなんでもオーケー。

最近は、すっかり丸くなって、音域も狭くなった。でも、相変わら好きですファンです。

今のBGM よしだたくろう「高円寺」♪

コメント

コメント一覧
1. ホッ 2006年06月19日 21:51
吉田拓郎の元気ですか?・・
ホッは夏休みが大好きです。
違ったかな?(^^;


2. ジジ黒一 2006年06月19日 23:04
まぁ 『mick』さんも元気ですやね
私は今宵 PTAの役員会でありましたぞ!!
帰ってきて さっきご飯食べたとこ・・・
仕事で帰ってくる時間より 遅い~
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
さてと
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


3. ドラッカー 2006年06月20日 11:29
こんにちは。
昨日、面接へ行ったところから朝方電話があり
昨日の返事を聞かせてくれということ。
お願いしますと言ったら
早速午前中に健康診断に行ってくださいだそう。
とりあえず行ってきました。
午後から2次面接へと行って来ます。
ここは夜勤なんですが採用されるかどうか微妙です。
アルバム「元気です」の中では「祭りのあと」が好きです。


4. BlogPetの源一郎 2006年06月21日 18:39
きのう、mickはblogするはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


5. ジジ黒一 2006年06月25日 00:45
おっ また 源一郎がほざいとるぞ
そうかぁ 『mick』さん きのう
部炉具するはずやったんや~
かもてもらえへんから 源一郎が
文句いうとる 訳やね~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
えらいぞ 源一郎!!


6. ときドキッ! 2006年06月25日 19:40
mickさん、お久しぶりです!
BlogPetの源一郎ってなんだ・・・(..?
吉田拓郎さんの歌・・・
私はどうしてそんなに好きになれなかったのかわかりません。
井上揚水さんの方が好きなのですよぉ。なんでだろ。。
歌詞の意味がよくわからないのに・・・(^^;
最近CMで、陽水さんの声が流れてますねぇ。。
ついつい聞いてしまいますよ。
画面はまだ見てないのだけれど・・・(^^;
また来ます。。。


7. mick@管理人 2006年06月25日 22:15
ホッさん おばんです。
夏休みですか・・・名曲ですね。
もう、あんな夏休みはやってこないのかなぁ。


8. mick@管理人 2006年06月25日 22:18
黒一さん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
いろいろと町内会の催しが多いようですね。
彼女・・・どうでんの? 未練か?
どうでもええけど、久しぶりの焼肉はおいしかったです。


9. mick@管理人 2006年06月25日 22:22
ドラッカーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
就職おめでとう。家族を養う・・・たいへんですよね。
私も、3年ほど前は、再就職活動しておりましたが、見つからん。
そのうちどうにかなると思ったらどうにかなりました。
私も変則勤務で、しんどい時ありますが、まぁ、しかたないか・・・と受け流してます。
「祭りのあと」いいですね。名曲です。


10. mick@飼い主 2006年06月25日 22:24
源一郎よ、元気そうやな。しっかり留守番しとるようで。
餌何がええかな・・・


11. mick@管理人 2006年06月25日 22:30
ときドキッ!さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
BlogPetの源一郎ってなんだ・・・(..?>これは、ブログ上のペットです。ときどき、勝手に、コメントするんですよ。
陽水さんは、黒一さんがお好きなアーチストです。
もちろん、私も、陽水さんの歌は好きです。
でも、拓郎さんなのです。
ときドキッ!さんの顔、もうちょっとはっきり見たいのに、ぼかしてるね。ぽっちゃり系かな?


12. ジジ黒一 2006年06月25日 23:46
w( ̄△ ̄;)wおっ! 更新してるぞ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪ そのうち寝るけど
( ̄ω ̄;)エートォ... 陽水さんのLPが4枚ほど
お蔵入りになっておりまして
こいつを CDに焼いて 食べようとオットォ!(・o・ノ)ノ
考えておるのですが 労力が着いて来ない
ましてや 7月に突入すると学校行事が
目白押し状態でして (;´д`)トホホです
仕事はちょっとは 暇になるのかな(・_・?)
『mick』さんも忙しそうやね・・・


13. mick@管理人 2006年06月25日 23:57
黒一さん 眠いわ・・・・
こんな時間まで起きてることは、ほとんどないのですが、起きてます。
そのうち寝るけど。
仕事は、7月にはいるとますます医師がしくなり層です。更新できるのかな?
陽水さんのLPやったら、「断絶」「センチメンタル」「氷の世界」「二色の独楽」「招待状のないショー」「9.5カラット」を持ってます。
ちなみに、すべてMD蚊はしましたが、CD科はしてません。


14. ジジ黒一 2006年06月26日 01:07
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
さすがにもう 寝取るやろ・・・
私のは「センチメンタル」と「氷の世界」に
『陽水生誕』と 「9.5カラット」・・・
なんか・・・
『陽水生誕』は 陽水がクレームを付けて
発売間もなく 販売中止になった
いわく因縁のアルバムです・・・
アンドレカンドレサンタリ
ワンタリアラホレミラホレ ♪
っちゅう 曲が入っているわけです
では 寝ます ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


15. ときドキッ! 2006年06月26日 23:56
mickさんこんばんは(^^)
ぽっちゃり系と言われたのは幼い頃・・・。
最近ではボッテリになってないかい?!!
です。。。。。
夏痩せに期待!
薄いか・・・・・(_ _;
です。。


16. mick@管理人 2006年06月27日 19:22
アンドレ・カンドレのカンドレ・マンドレやね、デビュー曲は。
あきみちゃんだと、「傘がない」これって名曲ですね。
たまに聞くと染みるよ。  黒一さん・・・


17. mick@管理人 2006年06月27日 19:24
ときドキッ!さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ぽってりですか・・・くちびるがポッテリした人好きです。


18. ときドキッ! 2006年06月27日 23:07
くちびるですか。。。。
下腹ではだめですか・・・(^^;


19. mick@管理人 2006年06月27日 23:22
ときドキッ!さん 
コメントできません(ーー;)


20. ジジ黒一 2006年06月28日 23:00
( ̄~ ̄;) ウーンとね
下腹以上に 唇がポテッとしてれば
よし!!
(; ̄ー ̄)...ン? 怖いか(・_・?)


21. ジジ黒一 2006年06月28日 23:04
夜中にぃ~ でいとしたぁ~
近くのぉ こおえんで~
確かめ あっていたぁ~
居眠りしてないかぁ~ ♪
「傘がない」確かに 名曲・・・
でもね 私がはじめて聞いたのは
「紙飛行機」だったのです
ちなみに ↑ は 「断絶」です
・・・しっとるね


22. mick@管理人 2006年06月29日 09:29
そんなんおるのか?おったら怖い。
白い紙飛行機どこ絵いくのだろおお、ほほーーっ。
しかし、細かいことを、曲にしてしまいますな。普通見過ごすことやけどね。
たとえば、爪が伸びとっても、それで1曲つくらんぞ。
あきみちゃんの感性って独特やね・・・


23. ジジ黒一 2006年06月29日 21:42
爪が・・・ 伸びてぇいいるぅ~ ♪
そのままやがな
でも 最近はあまり聴いていないのです
σ(゚・゚*)ンート・・・ LPレコードを
『氷の世界』と『センチメンタル』ね・・・
カセットに取って 少し前に聞こうとしたら
ぷよぷよこんにゃくテープに なってました
でもって 絡み付いて出て来なくなったのよ
オシャカでありました・・・
今度はCDに入れたい
・・・暇が無い 

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

