元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年06月28日 21:24
着信あり!!
・・・非通知 (・"・;) ウッ
転送でけん 逃げられないのです
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


2. しゅー 2006年06月28日 22:25
あっ!映画観たんだ~,いいな~♪
ちょっと余裕ができたのですか(・・?)
現在,自分は”品詞”の状態です(^^);


3. ジジ黒一 2006年06月28日 22:56
私は“代名詞”の状態です
(゚Д゚) ハア??
平日の映画館は 空いてる(・_・?)


4. しゅー 2006年06月28日 23:22
うん,たぶん・・・


5. mick@管理人 2006年06月29日 09:10
  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
黒一さん仕事一途瑠香な。
逃げられんこれは、怖いことやね


6. mick@管理人 2006年06月29日 09:12
しゅーさん  |ω・)ノ ヤポー♪
デスノートか着信ありか、どっちしょうかと思ったけど、蚊ん決変だったので、こっち見ました。


7. mick@管理人 2006年06月29日 09:20
平日はあいてるぞ、私の場合は、シルバー特権を利用しておるのので、夫婦で2000円なのです。でも、水曜日はレディースデイでもあるので、どっちにしても割引になるのです。
私は助詞が好きやなー


8. ジジ黒一 2006年06月29日 21:35
『mick』さんが好きなのは
婦女詞ですがな・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


9. しゅー 2006年06月30日 00:33
>堀北真希・・・
「三丁目の夕日」とはだいぶ雰囲気違うみたい(・・?)
ええっ~,夫婦で見たのですか(・・?)
また,ひとりでぶらっと見に行ったのだと思っていました・・・(V)o¥o(V)


10. ドラッカー 2006年06月30日 10:23
おはようさんです。
私も「着信あり」はシリーズ見てますから
これも見たいです。
DVD化されて見ることになるでしょうけどね。
話変りますが自ブログでも書きましたが夜勤の仕事は
やめることになりました。
健康を選びました。
また職探しに逆戻りですわ。
地道にいきます。
只今のBGM 中島みゆき「世情」


11. mick 2006年07月01日 19:52
婦女子ですか・・・・うーむ。ありかも


12. mick 2006年07月01日 19:53
しゅーさん 夫婦ですよ、夫婦で見ると、シルバー割引になるんですよ。
二人で2000円です。


13. mick 2006年07月01日 19:55
ドラッカーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
あせらずに 探しましょうよ。
健康第一ですからね。
元気があれば、何でもできる・・・


14. mick 2006年07月01日 19:58
いまから仕事にいってきます。突然ですが、一人休んだので、カバーです。
夜勤です・・・そのまま、続けて明日の夜まで仕事です。
明日、夜10時頃帰ってこれれば、帰ってきます。
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


15. ジジ黒一 2006年07月02日 07:46
仕事で遭難しないように
気をつけてくだされ・・・
昨日のPTA実行委員会は終わりまして
続く 人工心配蘇生法の講習会も終わり
向かえるのは 地区懇談会・・・
それが終われば 夏休み突入で
プール監視やら キャンプやら
ε-(ーдー)ハァ 役員は 何かに関わってるのね~
とりあえず 今日はまったりしてます
バァ様と御曹司が 風邪ひいて
ひっくりかえってます・・・


16. mick@弱音はく人 2006年07月02日 22:30
黒一さん|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
帰って着ました。超眠いぞーーー!!!
明日も朝から仕事だ。
体、壊れそうです。
風呂入って、メシ食べて寝ますわ・・・しんぼう出来ないくらい眠いです。
ではでは\_ヘ(ω`*) おちます。
今度はいつ更新できるのだろうか・・・・・・


17. ジジ黒一 2006年07月03日 00:34
私もそんなに遅くまで仕事はしてないけど
帰りの車の中では 居眠り状態です・・・
なんかねぇ 朦朧と運転しているのですよ
ゆっくり 体やすめるってか
まったり出来る時間が欲しいね~
でも
『mick』さんの方が ハードみたいだね
頑張ってくだされ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


18. BlogPetの源一郎 2006年07月03日 11:41
きのう源一郎が、転送したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


19. mick@管理人 2006年07月04日 19:23
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
7月ですね、そっちも急がしそう屋根。
結構ハードで、しんどいね。
明日、明後日休みでほっと一息ってところです。
この前、あまりの眠たさに、仕事中立ったまま、意識飛んどった・・・
寝取ったんたね多分。


20. mick 2006年07月04日 19:25
おおー源一郎コメントおおきに。
でも、もうちょっと ちゃんとしたコメントおくれって無理か?


21. ジジ黒一 2006年07月04日 21:18
なな なんか仕事が 暇になってきた・・・
これで 懇談会にチカラが入るというもの
・・・でもないか
安美でっか(・_・?)
やっとこせやね~
まったり出来る(・_・?)
私は今から 居眠りしてから
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


22. mick@管理人 2006年07月04日 22:39
休みやけど、最近は寝るのが楽しみなのですよ。
コンピー太の前にすわって過ごすことはありません。
ああー眠たくなってきたよ。
もう寝ます・・・・(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


23. ジジ黒一 2006年07月04日 23:10
o( ̄ー ̄;)ゞううむ それって・・・
ま いいか
良いお休みを過ごして下され
居眠りしてたので こんだは
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。


24. mick@管理人 2006年07月05日 13:49
黒一さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
朝から、ミサイル発射のニュースで午前7時起床しました。
この手のニュースや北の問題は興味あって、本を読んだり調べたり結構しております。ここでは、コメントはしませんが・・・・
で、休みなんですが近畿は大雨です。私の住んでる地域は雨降っていません。
黒一さんちは、大雨大丈夫でせうか?あの辺って、雨多いよね。


25. ジジ黒一 2006年07月05日 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
午前中雨でした~ んでもって
仕事場は 雨漏りしていたよ~
ひとつ年上の 専務が長靴にカッパ着込んで
外の側溝から溢れ出した水を・・・
装甲しているうちに 止んだのです
夜の地区懇談会は 盛況でした


26. mick@管理人 2006年07月05日 23:11
明日も大雨だとか、こっちは今雨降ってます。
今日は、北のミサイル発射のニュースばかりでした。
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
風呂入って、ビール飲んでるので眠くなってきました。
寝ます。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


27. ジジ黒一 2006年07月06日 00:31
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
夕ご飯食べてから チョコレートを
つまんでいたら 意識も売ろうで
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と してました
私も寝ます 寝てたけど・・・
明日もゆったり仕事できるかな(・_・?)
ほなっ


28. mick@管理人 2006年07月06日 11:34
黒一さん ┏● 押忍!!
チョコレートを食べ過ぎると 花地が出るといわれましたが、私もチョコレート好きです。ピーナツチョコは常備薬なのです。
誰か、お土産にマカダミアナッツくれんかのう・・・
明日から仕事です。きょうもゆっくり過ごそ。

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

着信アリ Final

2006.06.28

category : 映画関連

転送スレバ、死ナナイ

映画「着信アリFinal」見てきました。
ホラー好きな私としては、シリーズ最終?ということもあり、嫌がる妻を連れて行ってきました。

キャスト 堀北真希  黒木メイサ
ストーリー 自分で見てください。

要するに、呪怨と同じく、理不尽にも関係ない人が、殺されます。避けられないのです。
ただし、転送すれば死を免れます。もっとも転送された人はたまりませんね。

好きですねホラー映画って・・・

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年06月28日 21:24
着信あり!!
・・・非通知 (・"・;) ウッ
転送でけん 逃げられないのです
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


2. しゅー 2006年06月28日 22:25
あっ!映画観たんだ~,いいな~♪
ちょっと余裕ができたのですか(・・?)
現在,自分は”品詞”の状態です(^^);


3. ジジ黒一 2006年06月28日 22:56
私は“代名詞”の状態です
(゚Д゚) ハア??
平日の映画館は 空いてる(・_・?)


4. しゅー 2006年06月28日 23:22
うん,たぶん・・・


5. mick@管理人 2006年06月29日 09:10
  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
黒一さん仕事一途瑠香な。
逃げられんこれは、怖いことやね


6. mick@管理人 2006年06月29日 09:12
しゅーさん  |ω・)ノ ヤポー♪
デスノートか着信ありか、どっちしょうかと思ったけど、蚊ん決変だったので、こっち見ました。


7. mick@管理人 2006年06月29日 09:20
平日はあいてるぞ、私の場合は、シルバー特権を利用しておるのので、夫婦で2000円なのです。でも、水曜日はレディースデイでもあるので、どっちにしても割引になるのです。
私は助詞が好きやなー


8. ジジ黒一 2006年06月29日 21:35
『mick』さんが好きなのは
婦女詞ですがな・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


9. しゅー 2006年06月30日 00:33
>堀北真希・・・
「三丁目の夕日」とはだいぶ雰囲気違うみたい(・・?)
ええっ~,夫婦で見たのですか(・・?)
また,ひとりでぶらっと見に行ったのだと思っていました・・・(V)o¥o(V)


10. ドラッカー 2006年06月30日 10:23
おはようさんです。
私も「着信あり」はシリーズ見てますから
これも見たいです。
DVD化されて見ることになるでしょうけどね。
話変りますが自ブログでも書きましたが夜勤の仕事は
やめることになりました。
健康を選びました。
また職探しに逆戻りですわ。
地道にいきます。
只今のBGM 中島みゆき「世情」


11. mick 2006年07月01日 19:52
婦女子ですか・・・・うーむ。ありかも


12. mick 2006年07月01日 19:53
しゅーさん 夫婦ですよ、夫婦で見ると、シルバー割引になるんですよ。
二人で2000円です。


13. mick 2006年07月01日 19:55
ドラッカーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
あせらずに 探しましょうよ。
健康第一ですからね。
元気があれば、何でもできる・・・


14. mick 2006年07月01日 19:58
いまから仕事にいってきます。突然ですが、一人休んだので、カバーです。
夜勤です・・・そのまま、続けて明日の夜まで仕事です。
明日、夜10時頃帰ってこれれば、帰ってきます。
((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


15. ジジ黒一 2006年07月02日 07:46
仕事で遭難しないように
気をつけてくだされ・・・
昨日のPTA実行委員会は終わりまして
続く 人工心配蘇生法の講習会も終わり
向かえるのは 地区懇談会・・・
それが終われば 夏休み突入で
プール監視やら キャンプやら
ε-(ーдー)ハァ 役員は 何かに関わってるのね~
とりあえず 今日はまったりしてます
バァ様と御曹司が 風邪ひいて
ひっくりかえってます・・・


16. mick@弱音はく人 2006年07月02日 22:30
黒一さん|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー
帰って着ました。超眠いぞーーー!!!
明日も朝から仕事だ。
体、壊れそうです。
風呂入って、メシ食べて寝ますわ・・・しんぼう出来ないくらい眠いです。
ではでは\_ヘ(ω`*) おちます。
今度はいつ更新できるのだろうか・・・・・・


17. ジジ黒一 2006年07月03日 00:34
私もそんなに遅くまで仕事はしてないけど
帰りの車の中では 居眠り状態です・・・
なんかねぇ 朦朧と運転しているのですよ
ゆっくり 体やすめるってか
まったり出来る時間が欲しいね~
でも
『mick』さんの方が ハードみたいだね
頑張ってくだされ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


18. BlogPetの源一郎 2006年07月03日 11:41
きのう源一郎が、転送したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


19. mick@管理人 2006年07月04日 19:23
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
7月ですね、そっちも急がしそう屋根。
結構ハードで、しんどいね。
明日、明後日休みでほっと一息ってところです。
この前、あまりの眠たさに、仕事中立ったまま、意識飛んどった・・・
寝取ったんたね多分。


20. mick 2006年07月04日 19:25
おおー源一郎コメントおおきに。
でも、もうちょっと ちゃんとしたコメントおくれって無理か?


21. ジジ黒一 2006年07月04日 21:18
なな なんか仕事が 暇になってきた・・・
これで 懇談会にチカラが入るというもの
・・・でもないか
安美でっか(・_・?)
やっとこせやね~
まったり出来る(・_・?)
私は今から 居眠りしてから
[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪


22. mick@管理人 2006年07月04日 22:39
休みやけど、最近は寝るのが楽しみなのですよ。
コンピー太の前にすわって過ごすことはありません。
ああー眠たくなってきたよ。
もう寝ます・・・・(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


23. ジジ黒一 2006年07月04日 23:10
o( ̄ー ̄;)ゞううむ それって・・・
ま いいか
良いお休みを過ごして下され
居眠りしてたので こんだは
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。


24. mick@管理人 2006年07月05日 13:49
黒一さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
朝から、ミサイル発射のニュースで午前7時起床しました。
この手のニュースや北の問題は興味あって、本を読んだり調べたり結構しております。ここでは、コメントはしませんが・・・・
で、休みなんですが近畿は大雨です。私の住んでる地域は雨降っていません。
黒一さんちは、大雨大丈夫でせうか?あの辺って、雨多いよね。


25. ジジ黒一 2006年07月05日 22:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
午前中雨でした~ んでもって
仕事場は 雨漏りしていたよ~
ひとつ年上の 専務が長靴にカッパ着込んで
外の側溝から溢れ出した水を・・・
装甲しているうちに 止んだのです
夜の地区懇談会は 盛況でした


26. mick@管理人 2006年07月05日 23:11
明日も大雨だとか、こっちは今雨降ってます。
今日は、北のミサイル発射のニュースばかりでした。
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
風呂入って、ビール飲んでるので眠くなってきました。
寝ます。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


27. ジジ黒一 2006年07月06日 00:31
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
夕ご飯食べてから チョコレートを
つまんでいたら 意識も売ろうで
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ と してました
私も寝ます 寝てたけど・・・
明日もゆったり仕事できるかな(・_・?)
ほなっ


28. mick@管理人 2006年07月06日 11:34
黒一さん ┏● 押忍!!
チョコレートを食べ過ぎると 花地が出るといわれましたが、私もチョコレート好きです。ピーナツチョコは常備薬なのです。
誰か、お土産にマカダミアナッツくれんかのう・・・
明日から仕事です。きょうもゆっくり過ごそ。

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

