元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年08月12日 19:31
お盆を過ぎたら 残暑見舞い
とか申しますな・・・
残暑お見舞い・・・返し!!
あと一息頑張りましょう~


2. mick 2006年08月14日 18:33
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
お盆、ずっと仕事してます。休みありません。
8月は、休み2日だけでした・・・・
最近、へんな咳でて、止まりません。
早く、涼しくなってほしいですね。


3. ことの 2006年08月14日 21:16
こんばんは。
今、源一郎くんに
「アリ?」と言われてしまいました。
何故、知ってるんでしょう。σ(^_^;)
mickさんも咳ですか。
大阪、流行ってるんでしょうか。
忙し過ぎて、体力も抵抗力も落ちてきてる
のかもしれませんね。
大事にしてください。


4. mick@管理人 2006年08月16日 00:48
ことのさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
源一郎は知っているのです・・・
ブログペット同士で情報交換しておるからね。
咳は流行ってないと思います、多分 夏ばて一歩手前なのだと重い間する。
ココロ図解あるがとうです。
それにしても、きょうは恐ろしく暑かったのですよ大阪は・・・・
外に置いてある、温度計が40度超えてました。
そっちは、涼しいのでしょうね。


5. ジジ黒一 2006年08月16日 00:55
(;´д`)ゞ アチィー!!よっ
今日は暑いけど
午後の炎天下に おやつを買いに
御曹司と出掛けまして
改めて 軽自動車はパワーが無いことを
実感した次第であります (ノ_-;)ハア…
エアコン掛けると走らんし
切ったら暑いし o><)oモォォォォ~ッ!!
暑いときは 汗水たらして
暑がりましょう~
ところで 咳ですが
私も出ます・・・
訊く所によると 完走が原因(・_・?)
エアコン病ですな 空気が乾いてて
咳が出るわけです・・・
ちなみに 私は機会のそばに行くと
咳が良く出ます 水分補給が必要(・_・?)
今は休みだから 殆ど出ません・・・


6. mick@管理人 2006年08月16日 01:06
そうかそうか、エアコンが原因なのか?
まるで喘息状態なのですよ。
こんなにくそ暑いと我慢できないぞ、エアコン。
室内で、熱中症ってあるんでしょ?
あーー、体が疲れてるのに、目が冴えてるぞ、寝れん。
今夜あたり、金縛りかも・・・・


7. mick 2006年08月16日 01:11
無理やり寝ます。エアコンつけて
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~っく♪☆.。.:*・


8. mick 2006年08月16日 09:27
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
やっぱり昨日は暑かったようです。
我が地域で、38度3分記録したようです。
なーんか寝不足です・・・・・
昨夜は、奥さんに襲われましたm(*・´ω`・*)m 


9. mick 2006年08月16日 09:30
えーとですね、何故か休んでおります。
いわゆる体調不良で、ダウンしました・・・
過労による体調不良です・・・しんどい。


10. mick 2006年08月16日 14:12
少し気分がよくなったようなので、ごそごそと起きてきました。台風の影響でしょうか?生暖かい湿気のこもった風が吹いています。
なんか、最悪ですね・・・


11. 黒一 2006年08月16日 22:56
いかんね体調不良!!
無理しすぎでっせ・・・
寝る前に水分補給!!
んでもって 
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
の前に 水分補給ですっ!!
私は機械の前に行くと何故咳が出るか
考えたのですが 機械は全長8m位で
冷却するためのエアコンを装備しているのです
そう 機械の中は ムチャクチャ乾燥してた
無理はせん方がええですよ
この時期は・・・ 疲れたまる一方です
当地方も夕刻からポロリと雨が降って
今も ポロポロ降っております・・・


12. mick 2006年08月17日 00:33
寝てました。今、又起きてきました。
あいかわらず風吹いてます、水分補給してと・・
ほんじゃ、又 寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


13. 黒一 2006年08月17日 10:06
心肺蘇生法講習にて・・・
熱射病・日射病などで 水分補給する時
もしくは 通常時の水分補給においても
水を欲しがった時に
水を与えてはいけません
身体の水分バランスが狂い
体調は改善されません ・・・とか
スポオツ飲料やお茶でかまわんので
そういったものにしましょう~
・・・とか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~


14. mick 2006年08月17日 15:00
その講習受けたことあります。人形相手に1日講習しましたよ。でも、現実に遭遇するとどうなんだろうか?しってて損はないと思いますね。
水分補給・・・私はもっぱら、あまーいコーヒー飲んでますが、だめか。


15. 黒一 2006年08月17日 16:27
私も甘いの飲みますよ・・・
朝に 缶コーヒー
昼に 缶コーヒー
夕刻に・・・ パインジュース(゚Д゚) ハア??
でも最近主流は カテキン茶です!!


16. 黒一 2006年08月17日 16:38
w(゚o゚)w オオー!
なんか 受信しとったわい
どうすんじゃこれは ( ̄д ̄) エー
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


17. mick 2006年08月17日 21:08
甘いもの大好きです。糖尿に注意せんといかんかもしれんけど、甘いもの大好きです。
大福、栗饅頭、最中、たい焼き等よく食します。
コーヒーは主に、缶コーヒーです、特にウッシッシコーヒーは美味しい。最近は、マンゴージュースもよく飲みます。


18. mick 2006年08月17日 21:10
確かに送りましたよ、黒一さん。
送信記録に残ってるようですね、プライベートで秘密の会話なんかにはよい方法ですね。


19. 黒一 2006年08月17日 22:31
良い方法ですが 秘密の会話あるか(・_・?)
彼女の写真 見せたろか(・_・?)
ああ アイス食べて コーヒー飲んで
カテキン茶飲みながら “〆(^∇゚*)カキコ♪
明日は仕事なので 準備もしました
車は車検に出したので
代車のマーチです これのが良い
古いけどエアコンが効くし
ちゃんと走ってくれる ドア取れそうだ


20. mick 2006年08月17日 22:51
彼女の写真見せて、見せてって・・・写真あるのか?
持っ取るのか?
そうか・・・私の写真見せたろか。
仕事いける可能・・しんどいなぁ。


21. 黒一 2006年08月18日 19:49
仕事 行けた|||||"q(^-^;) コーン
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(;´д`)ゞ アチィー!! ムシムシ~
雨降ってるからね~
彼女の写真あるよ・・・
ぢつは 私の部屋でコンピー太の画像を
紹介しているところが あるじゃろ・・・
あそこに こそっと写っておるよ・・・
(;`O´)oコラー!
見えヘンて~ ちっちゃすぎて~
デスクトップは彼女の拡大写真で
( ̄Д ̄)ノ オウッ 手首はうつっとるぞ!!
ヽ(´▽`)/へへっ


22. mick 2006年08月18日 23:40
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
しんどいしんどい休み明けやね。
ひょっとして、彼女の写真を壁紙にちてたりなんかちてたり・・・って、幼児言葉になっとるし。
で、残暑見舞い返し、読みました。
宇宙、とか星とかはロマンやね・・・
宇宙の存在からみたら、なんと人間はちっぽけなの・って そんな事を考える、人間ってやっぱり、でっかい存在なんかな・・・
黒一さん・・・男同士でメッセージのやりとりって、つまらんかな?


23. シロ 2006年08月19日 11:47
mickしゃん~~
コンコン(o゚-゚o)ノ チャオ♪ 超(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~ 
今日は久々に暇 暇して□D\(σ_σ)ビールのんどりますがなっ
8月のお休み2日ってことは お盆休み、夏休みなかったんねっ体に気をつけて頑張ってね ( v^-゚)⌒☆
黒一さんと男同士メッセージのやりとりってきぁ~
o(=¬ェ¬=)oジーーーッあっはは♪
では、mickさん&どちら様も
残暑お見舞い申し上げます(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
スタミナつけてこの暑さお互いに頑張りましょう( v^-゚)⌒☆
そんじゃ・・おじゃましやしたよ。


24. BlogPetの源一郎 2006年08月23日 15:12
きょう源一郎は、ここに暦をblogした?
源一郎はblogしたかったみたい。
mickとblogしないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


25. ことの 2006年08月25日 14:34
源一郎くん、
MICKさんとブログしたくないなら、
私としますか?  (-^〇^-)


26. ときドキッ! 2006年08月27日 21:24
「どこまでも行こう」
この曲の楽譜を探して見つからず・・・・ガッカリの一日でしたぁ。
好きな曲なのです(^^;
全く関係ないコメントで、ごめんなさいです。。


27. mick@管理人 2006年08月28日 11:30
シロさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
いつも、コメントおおきに。
この夏は、夏風邪なんぞ引きまして、体調不良でした。


28. mick@飼い主 2006年08月28日 11:32
源一郎よ、しばらく餌あげずに放置してたから、すねとるのか?


29. mick@管理人 2006年08月28日 11:37
ことのさんちのゆりあんちゃんと、バカンスでも楽しみな晴れ・・・って源一郎に言うたら喜んで出て行きました。
ことのさん?そっちに源一郎、遊びにお邪魔しとりませんか?
飼い主に似て、腰振り得意やから危険やで・・・


30. mick@管理人 2006年08月28日 11:41
ときドキッ!さん┏● 押忍!!
なんでもええよ、コメントは。
「どこまでも行こう」って、あのCMソングのですか?
どこまでも行こう 道は険しくとも・・・ちゅーやつ?
ネットで検索しても無いようですね、探してみたんですけど・・あったら、教えてあげようと思ったんやけど残念!


31. mick 2006年08月28日 11:47
日曜日に、事故りました。
といっても、私じゃなくて、同居人1号なんですが。
郵便局の配送車と、同居人1号の自転車が接触事故!
消防署から電話があり「今、救急車で、息子さんを病院へ搬送中です、至急 病院へ来てください」って・・・・おいおい!!とりあえずは、大事に至らず
ホット安心しましたが・・・怖いですね。交通事故は、おかげて自転車はぐちゃぐちゃ、入院しとります。


32. シロ 2006年08月28日 12:19
mickさん コンコン(o゚-゚o)ノ チャオ♪
今日は、ちとね・・暇、暇してましての
おじゃましましたよ。
(@゜Д゜@;)あら・・・?らまぁ~大変な事に
息子さん、大事に至らず、良かったですねっ
一日も、早い、回復されますょん
お見舞い申し上げます。・・花束どうぞ、お大事に
* ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆:d/☆@★∂:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
      \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\


33. mick 2006年08月28日 18:20
シロさん お見舞いありがとうございます。
診断書にとると、全治14日です。まぁ、本人はピンピンしておりますが
交通事故には、お互いに気をつけましょう。


34. ジジ黒一 2006年08月28日 22:00
「どこまでも行こう」
ブリジストンのCMソングでしたな
その関連で検索掛けましょう
出てくるぞ 
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


35. mick@管理人 2006年08月29日 11:00
楽譜検索したけど、出てこん買ったぞ・・・・
やり方が下手なんかな?
まぁ、楽譜検索サイト1件しか利用してませんから。
夏風邪がまだ、直りません・・・


36. ジジ黒一 2006年08月29日 13:46
('-'*)オハヨ♪
昨日はエアコンの吹き出し口の前で
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてて
身体がムチャクチャだるくて ヘバリました
何しろ身体が固まってしまい起きられず
会社に電話しましたよ・・・
起きれん~ って
気合が足りん!!
私も夏風邪なのか(・_・?)
鼻はグスグスしてるし・・・
でも 安月給なので明日は出ないと
8月に続き 9月もピンチかも・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 楽譜かぁ


37. ときドキッ! 2006年08月29日 20:25
mickさん、ジジさん(^^)
「どこまでも行こう」
いろいろ探してくださってありがとです!!
メロディーは弾ける!!
でも私の腕では楽譜がないとアレンジがわからん!!
「どこまでも行こう」
昔はちっとも気にならない曲だったのですけど、
いい曲ですよねぇ(*^^*)


38. mick 2006年09月01日 21:17
ジジ黒さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もーしんどいしんどい・・・今から寝ます。
風邪なかなかなおりません。
何にもする気がおこりません。パソコン触るのも面倒くさい・・・あーあ 
つらいよね・・・


39. mick 2006年09月01日 21:19
ときドキッ!さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
「どこまでも行こう」ちゃんと弾けてるかな?
運動会やね、たいへんやね・・ほどほどに頑張って。
ファイト!


40. ジジ黒一 2006年09月01日 22:39
ほんまに 震度そう屋根~
PTA役員会終わりまして
ついさっき帰って来ました
ご飯食べて 赤福の「ついたちもち」
食べました 梨も食べたぞ~~
今からゲームして 寝るぞ~
風呂入れてないんだってっ・・・
ε('∞'*)フゥー
今宵は寒いくらい涼しいよ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


41. mick@弱音はいてます 2006年09月04日 00:06
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今、帰ってきました。38時間連続仕事してきました。
途中、貧血?なのか倒れました。
明日、も朝早いのです、しかも36時間仏塔氏で仕事です。こんなことでいいのだろうか?
いまだに風邪なおりません。
吐き気もします・・・
もう限界かもしれませんね、しばらくブログコメントできませんわ、あしからずm(__)m


42. BlogPetの源一郎 2006年09月04日 13:34
立秋をBLOGしなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


43. ジジ黒一 2006年09月05日 21:59
ほんまに ええのか(・_・?)
超ハード というより 超変則・・・
って ああた なんでそんな勤務なの(・_・?)
部炉具の心配より
自分の体調心配しなはれよ
嫁はんも 心配しとるやろに
o><)oモォォォォ~ッ!!
元気になって戻って・・・
って 仕事しとるんか・・・


44. ときドキッ! 2006年09月08日 22:31
mickさん!!
限界まで行かないで~~~。
弱音を歯痛て(?)休めませんか?
くれぐれも無理をなさいませんように!


45. しゅー 2006年09月09日 12:19
ミックさん,お久しぶり!
記事のアップができないようですね~
私も今週は,水曜日に一度家に戻りましたが,後は,会社で机にしがみついている状態です(^^);
おそらく今日も泊まり.明日は帰る予定ですが・・・(・・?)
自分の能力の無さが妬ましい.
果たして,仕事を恙なく終了するかどうか・・・微妙な状態です(><)


46. BlogPetの源一郎 2006年09月11日 15:15
源一郎は、立秋もblogしないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


47. ことの 2006年09月11日 22:05
源一郎君、
そんなこと言わないで、
立秋にもブログしてくださいね。(^^*)
mickさんを励ましてあげましょう。


48. BlogPetの源一郎 2006年09月18日 16:00
きのうmickで、blogされた!
源一郎はここにmickの立秋がblogした?
mickとblogしなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


49. ジジ黒一 2006年09月20日 21:36
源一郎よ 発展せえよ
『しゅう』くんも なんかもがいとるな
『mick』さんも無理せんとゆったり・・・
出来るか(・_・?)
しなはれ


50. ことの 2006年09月20日 22:30
うちの“ゆりあん”が
「源一郎に『ファイト』って言われた」
って言ってました。(^^*)
ありがとう。♪


51. mick 2006年09月25日 16:34
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
[自分の体調心配しなはれよ
嫁はんも 心配しとるやろに]その党利です。
ちゅーことで、結論だしましたのよん。


52. mick 2006年09月25日 16:36
ときドキッ!さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
まあ、あと7年くらいですのでなんとかしのいでいきたいと思います。無理千個とと致します。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


53. mick 2006年09月25日 16:38
しゅーさん (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
しゅーさんも、あんまり無理せんように!ってまだ、若いか?


54. mick 2006年09

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

残暑お見舞い

2006.08.08

category : 独り言

0871b0a0.jpg


































暦のうえでは立秋とか・・・

まだまだ異常に暑い日々が続いておりますが、みなさま夏ばてなどせぬよう、
お過ごしください。

そういえば、あかとんぼ飛んでるよ・・・
今頃、アブラゼミ鳴いとるが・・・


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年08月12日 19:31
お盆を過ぎたら 残暑見舞い
とか申しますな・・・
残暑お見舞い・・・返し!!
あと一息頑張りましょう~


2. mick 2006年08月14日 18:33
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
お盆、ずっと仕事してます。休みありません。
8月は、休み2日だけでした・・・・
最近、へんな咳でて、止まりません。
早く、涼しくなってほしいですね。


3. ことの 2006年08月14日 21:16
こんばんは。
今、源一郎くんに
「アリ?」と言われてしまいました。
何故、知ってるんでしょう。σ(^_^;)
mickさんも咳ですか。
大阪、流行ってるんでしょうか。
忙し過ぎて、体力も抵抗力も落ちてきてる
のかもしれませんね。
大事にしてください。


4. mick@管理人 2006年08月16日 00:48
ことのさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
源一郎は知っているのです・・・
ブログペット同士で情報交換しておるからね。
咳は流行ってないと思います、多分 夏ばて一歩手前なのだと重い間する。
ココロ図解あるがとうです。
それにしても、きょうは恐ろしく暑かったのですよ大阪は・・・・
外に置いてある、温度計が40度超えてました。
そっちは、涼しいのでしょうね。


5. ジジ黒一 2006年08月16日 00:55
(;´д`)ゞ アチィー!!よっ
今日は暑いけど
午後の炎天下に おやつを買いに
御曹司と出掛けまして
改めて 軽自動車はパワーが無いことを
実感した次第であります (ノ_-;)ハア…
エアコン掛けると走らんし
切ったら暑いし o><)oモォォォォ~ッ!!
暑いときは 汗水たらして
暑がりましょう~
ところで 咳ですが
私も出ます・・・
訊く所によると 完走が原因(・_・?)
エアコン病ですな 空気が乾いてて
咳が出るわけです・・・
ちなみに 私は機会のそばに行くと
咳が良く出ます 水分補給が必要(・_・?)
今は休みだから 殆ど出ません・・・


6. mick@管理人 2006年08月16日 01:06
そうかそうか、エアコンが原因なのか?
まるで喘息状態なのですよ。
こんなにくそ暑いと我慢できないぞ、エアコン。
室内で、熱中症ってあるんでしょ?
あーー、体が疲れてるのに、目が冴えてるぞ、寝れん。
今夜あたり、金縛りかも・・・・


7. mick 2006年08月16日 01:11
無理やり寝ます。エアコンつけて
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~っく♪☆.。.:*・


8. mick 2006年08月16日 09:27
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
やっぱり昨日は暑かったようです。
我が地域で、38度3分記録したようです。
なーんか寝不足です・・・・・
昨夜は、奥さんに襲われましたm(*・´ω`・*)m 


9. mick 2006年08月16日 09:30
えーとですね、何故か休んでおります。
いわゆる体調不良で、ダウンしました・・・
過労による体調不良です・・・しんどい。


10. mick 2006年08月16日 14:12
少し気分がよくなったようなので、ごそごそと起きてきました。台風の影響でしょうか?生暖かい湿気のこもった風が吹いています。
なんか、最悪ですね・・・


11. 黒一 2006年08月16日 22:56
いかんね体調不良!!
無理しすぎでっせ・・・
寝る前に水分補給!!
んでもって 
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
の前に 水分補給ですっ!!
私は機械の前に行くと何故咳が出るか
考えたのですが 機械は全長8m位で
冷却するためのエアコンを装備しているのです
そう 機械の中は ムチャクチャ乾燥してた
無理はせん方がええですよ
この時期は・・・ 疲れたまる一方です
当地方も夕刻からポロリと雨が降って
今も ポロポロ降っております・・・


12. mick 2006年08月17日 00:33
寝てました。今、又起きてきました。
あいかわらず風吹いてます、水分補給してと・・
ほんじゃ、又 寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


13. 黒一 2006年08月17日 10:06
心肺蘇生法講習にて・・・
熱射病・日射病などで 水分補給する時
もしくは 通常時の水分補給においても
水を欲しがった時に
水を与えてはいけません
身体の水分バランスが狂い
体調は改善されません ・・・とか
スポオツ飲料やお茶でかまわんので
そういったものにしましょう~
・・・とか
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~


14. mick 2006年08月17日 15:00
その講習受けたことあります。人形相手に1日講習しましたよ。でも、現実に遭遇するとどうなんだろうか?しってて損はないと思いますね。
水分補給・・・私はもっぱら、あまーいコーヒー飲んでますが、だめか。


15. 黒一 2006年08月17日 16:27
私も甘いの飲みますよ・・・
朝に 缶コーヒー
昼に 缶コーヒー
夕刻に・・・ パインジュース(゚Д゚) ハア??
でも最近主流は カテキン茶です!!


16. 黒一 2006年08月17日 16:38
w(゚o゚)w オオー!
なんか 受信しとったわい
どうすんじゃこれは ( ̄д ̄) エー
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


17. mick 2006年08月17日 21:08
甘いもの大好きです。糖尿に注意せんといかんかもしれんけど、甘いもの大好きです。
大福、栗饅頭、最中、たい焼き等よく食します。
コーヒーは主に、缶コーヒーです、特にウッシッシコーヒーは美味しい。最近は、マンゴージュースもよく飲みます。


18. mick 2006年08月17日 21:10
確かに送りましたよ、黒一さん。
送信記録に残ってるようですね、プライベートで秘密の会話なんかにはよい方法ですね。


19. 黒一 2006年08月17日 22:31
良い方法ですが 秘密の会話あるか(・_・?)
彼女の写真 見せたろか(・_・?)
ああ アイス食べて コーヒー飲んで
カテキン茶飲みながら “〆(^∇゚*)カキコ♪
明日は仕事なので 準備もしました
車は車検に出したので
代車のマーチです これのが良い
古いけどエアコンが効くし
ちゃんと走ってくれる ドア取れそうだ


20. mick 2006年08月17日 22:51
彼女の写真見せて、見せてって・・・写真あるのか?
持っ取るのか?
そうか・・・私の写真見せたろか。
仕事いける可能・・しんどいなぁ。


21. 黒一 2006年08月18日 19:49
仕事 行けた|||||"q(^-^;) コーン
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(;´д`)ゞ アチィー!! ムシムシ~
雨降ってるからね~
彼女の写真あるよ・・・
ぢつは 私の部屋でコンピー太の画像を
紹介しているところが あるじゃろ・・・
あそこに こそっと写っておるよ・・・
(;`O´)oコラー!
見えヘンて~ ちっちゃすぎて~
デスクトップは彼女の拡大写真で
( ̄Д ̄)ノ オウッ 手首はうつっとるぞ!!
ヽ(´▽`)/へへっ


22. mick 2006年08月18日 23:40
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
しんどいしんどい休み明けやね。
ひょっとして、彼女の写真を壁紙にちてたりなんかちてたり・・・って、幼児言葉になっとるし。
で、残暑見舞い返し、読みました。
宇宙、とか星とかはロマンやね・・・
宇宙の存在からみたら、なんと人間はちっぽけなの・って そんな事を考える、人間ってやっぱり、でっかい存在なんかな・・・
黒一さん・・・男同士でメッセージのやりとりって、つまらんかな?


23. シロ 2006年08月19日 11:47
mickしゃん~~
コンコン(o゚-゚o)ノ チャオ♪ 超(@ ̄∇ ̄@)/~お久しぶり~~ 
今日は久々に暇 暇して□D\(σ_σ)ビールのんどりますがなっ
8月のお休み2日ってことは お盆休み、夏休みなかったんねっ体に気をつけて頑張ってね ( v^-゚)⌒☆
黒一さんと男同士メッセージのやりとりってきぁ~
o(=¬ェ¬=)oジーーーッあっはは♪
では、mickさん&どちら様も
残暑お見舞い申し上げます(*⌒ー⌒)ニヤリッ ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V
スタミナつけてこの暑さお互いに頑張りましょう( v^-゚)⌒☆
そんじゃ・・おじゃましやしたよ。


24. BlogPetの源一郎 2006年08月23日 15:12
きょう源一郎は、ここに暦をblogした?
源一郎はblogしたかったみたい。
mickとblogしないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


25. ことの 2006年08月25日 14:34
源一郎くん、
MICKさんとブログしたくないなら、
私としますか?  (-^〇^-)


26. ときドキッ! 2006年08月27日 21:24
「どこまでも行こう」
この曲の楽譜を探して見つからず・・・・ガッカリの一日でしたぁ。
好きな曲なのです(^^;
全く関係ないコメントで、ごめんなさいです。。


27. mick@管理人 2006年08月28日 11:30
シロさん゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
いつも、コメントおおきに。
この夏は、夏風邪なんぞ引きまして、体調不良でした。


28. mick@飼い主 2006年08月28日 11:32
源一郎よ、しばらく餌あげずに放置してたから、すねとるのか?


29. mick@管理人 2006年08月28日 11:37
ことのさんちのゆりあんちゃんと、バカンスでも楽しみな晴れ・・・って源一郎に言うたら喜んで出て行きました。
ことのさん?そっちに源一郎、遊びにお邪魔しとりませんか?
飼い主に似て、腰振り得意やから危険やで・・・


30. mick@管理人 2006年08月28日 11:41
ときドキッ!さん┏● 押忍!!
なんでもええよ、コメントは。
「どこまでも行こう」って、あのCMソングのですか?
どこまでも行こう 道は険しくとも・・・ちゅーやつ?
ネットで検索しても無いようですね、探してみたんですけど・・あったら、教えてあげようと思ったんやけど残念!


31. mick 2006年08月28日 11:47
日曜日に、事故りました。
といっても、私じゃなくて、同居人1号なんですが。
郵便局の配送車と、同居人1号の自転車が接触事故!
消防署から電話があり「今、救急車で、息子さんを病院へ搬送中です、至急 病院へ来てください」って・・・・おいおい!!とりあえずは、大事に至らず
ホット安心しましたが・・・怖いですね。交通事故は、おかげて自転車はぐちゃぐちゃ、入院しとります。


32. シロ 2006年08月28日 12:19
mickさん コンコン(o゚-゚o)ノ チャオ♪
今日は、ちとね・・暇、暇してましての
おじゃましましたよ。
(@゜Д゜@;)あら・・・?らまぁ~大変な事に
息子さん、大事に至らず、良かったですねっ
一日も、早い、回復されますょん
お見舞い申し上げます。・・花束どうぞ、お大事に
* ★@@};-◎☆@};-@@};-
  * ☆:d/☆@★∂:d/★○*
  @@‰<:-P*☆@*<:-P*★@
  ★@:x○★@<:-P☆@☆ °
  。*☆‰*@*'     |   
   °*. \       |    
      \      |      
        \    |     
          very good  
          |ζξc∽
           〆|\


33. mick 2006年08月28日 18:20
シロさん お見舞いありがとうございます。
診断書にとると、全治14日です。まぁ、本人はピンピンしておりますが
交通事故には、お互いに気をつけましょう。


34. ジジ黒一 2006年08月28日 22:00
「どこまでも行こう」
ブリジストンのCMソングでしたな
その関連で検索掛けましょう
出てくるぞ 
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


35. mick@管理人 2006年08月29日 11:00
楽譜検索したけど、出てこん買ったぞ・・・・
やり方が下手なんかな?
まぁ、楽譜検索サイト1件しか利用してませんから。
夏風邪がまだ、直りません・・・


36. ジジ黒一 2006年08月29日 13:46
('-'*)オハヨ♪
昨日はエアコンの吹き出し口の前で
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてて
身体がムチャクチャだるくて ヘバリました
何しろ身体が固まってしまい起きられず
会社に電話しましたよ・・・
起きれん~ って
気合が足りん!!
私も夏風邪なのか(・_・?)
鼻はグスグスしてるし・・・
でも 安月給なので明日は出ないと
8月に続き 9月もピンチかも・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 楽譜かぁ


37. ときドキッ! 2006年08月29日 20:25
mickさん、ジジさん(^^)
「どこまでも行こう」
いろいろ探してくださってありがとです!!
メロディーは弾ける!!
でも私の腕では楽譜がないとアレンジがわからん!!
「どこまでも行こう」
昔はちっとも気にならない曲だったのですけど、
いい曲ですよねぇ(*^^*)


38. mick 2006年09月01日 21:17
ジジ黒さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
もーしんどいしんどい・・・今から寝ます。
風邪なかなかなおりません。
何にもする気がおこりません。パソコン触るのも面倒くさい・・・あーあ 
つらいよね・・・


39. mick 2006年09月01日 21:19
ときドキッ!さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
「どこまでも行こう」ちゃんと弾けてるかな?
運動会やね、たいへんやね・・ほどほどに頑張って。
ファイト!


40. ジジ黒一 2006年09月01日 22:39
ほんまに 震度そう屋根~
PTA役員会終わりまして
ついさっき帰って来ました
ご飯食べて 赤福の「ついたちもち」
食べました 梨も食べたぞ~~
今からゲームして 寝るぞ~
風呂入れてないんだってっ・・・
ε('∞'*)フゥー
今宵は寒いくらい涼しいよ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


41. mick@弱音はいてます 2006年09月04日 00:06
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今、帰ってきました。38時間連続仕事してきました。
途中、貧血?なのか倒れました。
明日、も朝早いのです、しかも36時間仏塔氏で仕事です。こんなことでいいのだろうか?
いまだに風邪なおりません。
吐き気もします・・・
もう限界かもしれませんね、しばらくブログコメントできませんわ、あしからずm(__)m


42. BlogPetの源一郎 2006年09月04日 13:34
立秋をBLOGしなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


43. ジジ黒一 2006年09月05日 21:59
ほんまに ええのか(・_・?)
超ハード というより 超変則・・・
って ああた なんでそんな勤務なの(・_・?)
部炉具の心配より
自分の体調心配しなはれよ
嫁はんも 心配しとるやろに
o><)oモォォォォ~ッ!!
元気になって戻って・・・
って 仕事しとるんか・・・


44. ときドキッ! 2006年09月08日 22:31
mickさん!!
限界まで行かないで~~~。
弱音を歯痛て(?)休めませんか?
くれぐれも無理をなさいませんように!


45. しゅー 2006年09月09日 12:19
ミックさん,お久しぶり!
記事のアップができないようですね~
私も今週は,水曜日に一度家に戻りましたが,後は,会社で机にしがみついている状態です(^^);
おそらく今日も泊まり.明日は帰る予定ですが・・・(・・?)
自分の能力の無さが妬ましい.
果たして,仕事を恙なく終了するかどうか・・・微妙な状態です(><)


46. BlogPetの源一郎 2006年09月11日 15:15
源一郎は、立秋もblogしないです。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


47. ことの 2006年09月11日 22:05
源一郎君、
そんなこと言わないで、
立秋にもブログしてくださいね。(^^*)
mickさんを励ましてあげましょう。


48. BlogPetの源一郎 2006年09月18日 16:00
きのうmickで、blogされた!
源一郎はここにmickの立秋がblogした?
mickとblogしなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


49. ジジ黒一 2006年09月20日 21:36
源一郎よ 発展せえよ
『しゅう』くんも なんかもがいとるな
『mick』さんも無理せんとゆったり・・・
出来るか(・_・?)
しなはれ


50. ことの 2006年09月20日 22:30
うちの“ゆりあん”が
「源一郎に『ファイト』って言われた」
って言ってました。(^^*)
ありがとう。♪


51. mick 2006年09月25日 16:34
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
[自分の体調心配しなはれよ
嫁はんも 心配しとるやろに]その党利です。
ちゅーことで、結論だしましたのよん。


52. mick 2006年09月25日 16:36
ときドキッ!さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
まあ、あと7年くらいですのでなんとかしのいでいきたいと思います。無理千個とと致します。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


53. mick 2006年09月25日 16:38
しゅーさん (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
しゅーさんも、あんまり無理せんように!ってまだ、若いか?


54. mick 2006年09

2009.10.26  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

