元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年09月25日 20:29
なんも考えず のんびりしたいね~
『mick』さんの仕事
ホントに変則杉田ですよ
話し訊いてるだけで 辛そうよ
人手が足りなかったのかな(・_・?)
確かに年齢的に辛いものもあるけど
やっぱり 自分の体調の範囲内で
無理をするのはイカンと思うよ・・・
とりあえずは のんびり出来るね
心機一転(・_・?)


2. ドラッカー 2006年09月25日 20:48
こんばんは。
そうなんですか~
相当仕事が不規則やらで体調を崩されたのでしょう。
お互いもう無茶苦茶なことができないのでしょうからこれを機会にまず体のリフレッシュを
行いそれからゆっくり考えてみてはどうでしょう。
私も局の仕事してますがまだ中途半端だし
娘が専門学校なぞ行きだしたらそれこそまた
今の仕事+何かを見つけないといけません。
北海道の温泉ですか~
そこで体調をもとに戻して元気になっておくんなまし。
無理はあかんぜよ。


3. ことの 2006年09月25日 22:33
mickさん、
北海道に行ってるあいだ、
源一郎君の面倒をみてますから、
お土産にカニをお願いしますね。
帰り、弘前に寄って置いてってください。
(^^*)
北海道は食べ物がおいしくていいですね。
どうか、浮世を忘れてのんびりして
健康になって帰ってきてくださいね。


4. しゅー 2006年09月26日 01:46
こんばんは!
9月はめちゃくちゃハードでした(^^);
でも,なんとか首の皮はつながったようです!
また,今週から,自分にとっては“難題”が待ち構えています.
ううっ,ちょっと見栄をはって,“やりましょう”と言ったのが失敗でした.
これから2週間ぐらいの間に仕上げないと,ちょっとまずいことに・・・
北海道旅行,楽しんできてくださいねっ♪


5. BlogPetの源一郎 2006年09月26日 12:46
きょう源一郎が猪木まで言葉が仕事しなかったー。
mickが体みたいな仕事したの?
源一郎は、仕事したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


6. ときドキッ! 2006年09月27日 21:07
こんばんは(^^)
決断には迷いもあったのでしょうが・・・。。
mickさんのご家族は、やっぱりmikcさんの健康が一番大切だと思います!
mickさんの今までの頑張りに、お疲れさまでした!!
奥様との北海道旅行☆
のんびり楽しんでくださいね!


7. シロ 2006年09月27日 21:51
自動ドア-|||||┝ジィ-イ┥||||| mickしゃん
コンバンワッ! ご無沙汰です
 あらら(^^;)・・・体の方・・・仕事のストレスだまりかなっ、来月会社、退職されるんですねっ
体をゆっくり休めてくださいよ。
そっそ・・奥様と北海道((ホッ産地)にご旅行いかれるのねっ
温泉に入って疲れを吹っ飛ばしていらっしてね、
のんびりと、お二人でごゆっくり楽しんで来てくださいねっ♪
σ("ε";)んじゃマタネ~~


8. mick 2006年09月29日 00:36
今宵はもう遅いので、報告だけしておきます。
コメントの返事は、後日いたします。
北海道旅行ですが、10月19日出発します。2泊3日ですが、奥さんは初めてなので嬉しそうにしておりました。
富良野・美瑛・旭山動物園なんぞに行ってきます・・・宿泊は、函館と札幌です。
ではでは、ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


9. ホッ 2006年09月29日 21:14
('-'*)オヒサ♪
ホッ街道に来るんだって?
もし良かったらサッポロの夜だけは
お付き合いできますよ。
一夜の出会いかも知れませんが・・
遠慮しなくて良いですよ(^-^)v


10. BlogPetの源一郎 2006年10月04日 11:32
源一郎は仕事しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


11. ことの 2006年10月04日 19:59
源一郎君、
いつもゆりあんと遊んでくれてありがとう。
(^^*)
ところで、mickさん、
北海道のお泊りについてですが・・。
数年前に家族で函館に一泊しました。
料理もイマイチだったのですが、
何よりもがっかりだったのはお風呂です。(>_<)
お風呂で夕焼け見えるかな・・と思って
大浴場に行ったところ、
男性側の方からちょうど見えるようになってたので、
『ということは、朝焼けが見えるんだな~(^^)』
と、翌朝、早起きして楽しみに行ったところ・・
お風呂が男女入れ替わってるんです!!!
ヒドイ!!
イマドキ、こんな男尊女卑あり? 
もう、ぷんぷんでしたよ。(-_-;)
ホテルはハズレだったけど
市場の海鮮丼はおいしかった~。♪


12. mick@管理人 2006年10月10日 16:09
ジジ黒一さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
まぁ、仕事のことはね、前から人の育成ができてなかったということですね。
やはり、体が一番ですよ。


13. mick@管理人 2006年10月10日 16:11
ドラッカーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
まぁ、どうにかなるでしょう。子供ももうちょいだし・・・なんとか凌いで生きていこうと思います。


14. mick@管理人 2006年10月10日 16:13
ことのさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
残念ながら、飛行機なので、途中下車して弘前には寄れません・・・
リフレッシュしてきます。


15. mick@管理人 2006年10月10日 16:17
しゅーさん(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
相変わらず、ハードな生活ですね。まだ若いか?
北海道はね、10月19日から出かけます。
今は、たまに仕事いって、有給消化してっていう生活です。疲れもとれてきたところです。


16. mick@管理人 2006年10月10日 16:20
ときドキッ!さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
御気図解?どうもありがとさんです。
やっぱりね、この年になるとね、いろんな蓄積疲労があるんですかね、無理はいかんちゅーことですね。
北海道は、函館、札幌、大沼公園、富良野、美瑛、旭山動物園・・・てなコースです。


17. mick@管理人 2006年10月10日 16:22
シロさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
いつもありがとうごじゃります。
疲れを癒してきます


18. mick@管理人 2006年10月10日 16:31
ホッさん おばんです。
北海道いきますよ。オフ会?実現したいですね。20日の日が札幌泊なんですよ。
ホテルはすすき野の近くらしいので、是非おねーちゃんと一緒に騒ぎたいだけど、奥さんと一緒なので残念なのです。
札幌へは、午後19時頃到着予定です。
ホテルは、フェニシァンプラザホテルっていうとこなんですが、ホッさん知ってる?
地下鉄南北線中島公園駅より徒歩約4分らしいのだけども・・・・
会うとしたら、連絡方法はどうしようかね?
私は、自画像イメージどうりなのです。
カラオケでもいって、ホッさんの美声を聞きたいものです。


19. mick@管理人 2006年10月10日 16:33
ことのさん 北海道といえば、何処いっても観光地ってかんじで、いいですね。
温泉もええし、露天風呂もええし・・・混浴はないので残念なんですが・・・・

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

体調不良は続くのです

2006.09.25

category : 独り言

今の、仕事 辞めることにしました。

10月15日で、辞めます。有給が残ってますので、10月はほとんど有給ですごします。
流石に、体がおかしい・・・風邪がなおりにくい。
アントニオ猪木の言葉「元気があれば、なんでも出来る」
ということで、体が一番です。

ちょうど、掲示板時代に、掲示板を始めるきっかけが、リストラの為、転職活動で時間が
たくさんあったからなんですが・・・・たしか、黒一さんも、就職活動中だったのかな?

しばらくリフレッシュします。奥さんが、北海道に行きたいというので、温泉に行く予定です。
北海道といえば、ホッさん・・・秋からの北海道ってどこがおすすめですかね。



コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年09月25日 20:29
なんも考えず のんびりしたいね~
『mick』さんの仕事
ホントに変則杉田ですよ
話し訊いてるだけで 辛そうよ
人手が足りなかったのかな(・_・?)
確かに年齢的に辛いものもあるけど
やっぱり 自分の体調の範囲内で
無理をするのはイカンと思うよ・・・
とりあえずは のんびり出来るね
心機一転(・_・?)


2. ドラッカー 2006年09月25日 20:48
こんばんは。
そうなんですか~
相当仕事が不規則やらで体調を崩されたのでしょう。
お互いもう無茶苦茶なことができないのでしょうからこれを機会にまず体のリフレッシュを
行いそれからゆっくり考えてみてはどうでしょう。
私も局の仕事してますがまだ中途半端だし
娘が専門学校なぞ行きだしたらそれこそまた
今の仕事+何かを見つけないといけません。
北海道の温泉ですか~
そこで体調をもとに戻して元気になっておくんなまし。
無理はあかんぜよ。


3. ことの 2006年09月25日 22:33
mickさん、
北海道に行ってるあいだ、
源一郎君の面倒をみてますから、
お土産にカニをお願いしますね。
帰り、弘前に寄って置いてってください。
(^^*)
北海道は食べ物がおいしくていいですね。
どうか、浮世を忘れてのんびりして
健康になって帰ってきてくださいね。


4. しゅー 2006年09月26日 01:46
こんばんは!
9月はめちゃくちゃハードでした(^^);
でも,なんとか首の皮はつながったようです!
また,今週から,自分にとっては“難題”が待ち構えています.
ううっ,ちょっと見栄をはって,“やりましょう”と言ったのが失敗でした.
これから2週間ぐらいの間に仕上げないと,ちょっとまずいことに・・・
北海道旅行,楽しんできてくださいねっ♪


5. BlogPetの源一郎 2006年09月26日 12:46
きょう源一郎が猪木まで言葉が仕事しなかったー。
mickが体みたいな仕事したの?
源一郎は、仕事したの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


6. ときドキッ! 2006年09月27日 21:07
こんばんは(^^)
決断には迷いもあったのでしょうが・・・。。
mickさんのご家族は、やっぱりmikcさんの健康が一番大切だと思います!
mickさんの今までの頑張りに、お疲れさまでした!!
奥様との北海道旅行☆
のんびり楽しんでくださいね!


7. シロ 2006年09月27日 21:51
自動ドア-|||||┝ジィ-イ┥||||| mickしゃん
コンバンワッ! ご無沙汰です
 あらら(^^;)・・・体の方・・・仕事のストレスだまりかなっ、来月会社、退職されるんですねっ
体をゆっくり休めてくださいよ。
そっそ・・奥様と北海道((ホッ産地)にご旅行いかれるのねっ
温泉に入って疲れを吹っ飛ばしていらっしてね、
のんびりと、お二人でごゆっくり楽しんで来てくださいねっ♪
σ("ε";)んじゃマタネ~~


8. mick 2006年09月29日 00:36
今宵はもう遅いので、報告だけしておきます。
コメントの返事は、後日いたします。
北海道旅行ですが、10月19日出発します。2泊3日ですが、奥さんは初めてなので嬉しそうにしておりました。
富良野・美瑛・旭山動物園なんぞに行ってきます・・・宿泊は、函館と札幌です。
ではでは、ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


9. ホッ 2006年09月29日 21:14
('-'*)オヒサ♪
ホッ街道に来るんだって?
もし良かったらサッポロの夜だけは
お付き合いできますよ。
一夜の出会いかも知れませんが・・
遠慮しなくて良いですよ(^-^)v


10. BlogPetの源一郎 2006年10月04日 11:32
源一郎は仕事しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


11. ことの 2006年10月04日 19:59
源一郎君、
いつもゆりあんと遊んでくれてありがとう。
(^^*)
ところで、mickさん、
北海道のお泊りについてですが・・。
数年前に家族で函館に一泊しました。
料理もイマイチだったのですが、
何よりもがっかりだったのはお風呂です。(>_<)
お風呂で夕焼け見えるかな・・と思って
大浴場に行ったところ、
男性側の方からちょうど見えるようになってたので、
『ということは、朝焼けが見えるんだな~(^^)』
と、翌朝、早起きして楽しみに行ったところ・・
お風呂が男女入れ替わってるんです!!!
ヒドイ!!
イマドキ、こんな男尊女卑あり? 
もう、ぷんぷんでしたよ。(-_-;)
ホテルはハズレだったけど
市場の海鮮丼はおいしかった~。♪


12. mick@管理人 2006年10月10日 16:09
ジジ黒一さん ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
まぁ、仕事のことはね、前から人の育成ができてなかったということですね。
やはり、体が一番ですよ。


13. mick@管理人 2006年10月10日 16:11
ドラッカーさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
まぁ、どうにかなるでしょう。子供ももうちょいだし・・・なんとか凌いで生きていこうと思います。


14. mick@管理人 2006年10月10日 16:13
ことのさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
残念ながら、飛行機なので、途中下車して弘前には寄れません・・・
リフレッシュしてきます。


15. mick@管理人 2006年10月10日 16:17
しゅーさん(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
相変わらず、ハードな生活ですね。まだ若いか?
北海道はね、10月19日から出かけます。
今は、たまに仕事いって、有給消化してっていう生活です。疲れもとれてきたところです。


16. mick@管理人 2006年10月10日 16:20
ときドキッ!さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
御気図解?どうもありがとさんです。
やっぱりね、この年になるとね、いろんな蓄積疲労があるんですかね、無理はいかんちゅーことですね。
北海道は、函館、札幌、大沼公園、富良野、美瑛、旭山動物園・・・てなコースです。


17. mick@管理人 2006年10月10日 16:22
シロさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
いつもありがとうごじゃります。
疲れを癒してきます


18. mick@管理人 2006年10月10日 16:31
ホッさん おばんです。
北海道いきますよ。オフ会?実現したいですね。20日の日が札幌泊なんですよ。
ホテルはすすき野の近くらしいので、是非おねーちゃんと一緒に騒ぎたいだけど、奥さんと一緒なので残念なのです。
札幌へは、午後19時頃到着予定です。
ホテルは、フェニシァンプラザホテルっていうとこなんですが、ホッさん知ってる?
地下鉄南北線中島公園駅より徒歩約4分らしいのだけども・・・・
会うとしたら、連絡方法はどうしようかね?
私は、自画像イメージどうりなのです。
カラオケでもいって、ホッさんの美声を聞きたいものです。


19. mick@管理人 2006年10月10日 16:33
ことのさん 北海道といえば、何処いっても観光地ってかんじで、いいですね。
温泉もええし、露天風呂もええし・・・混浴はないので残念なんですが・・・・

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

