元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年10月10日 21:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私もね秋生まれなので
秋は私の季節なのであります
ε-(;ーωーA フゥ…
今日は現場に監査が入りまして
思う仕事が半分も出来ずに
一日がすぎてしまいました・・・
のんびりしたいね・・・
『mick』さん のんびりしてきなはれ


2. Keith 2006年10月10日 22:43
mickしゃん、mickしゃん^^
clapton来ますよ~。
秋は来てますな。確かに。


3. mick@管理人 2006年10月10日 23:06
ジジ黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
監査ですか・・・うっとうしいですね。書類どうたらかんたら、って。
今は、雨ふっ取るぞ。


4. mick@管理人 2006年10月10日 23:10
Keithしゃん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ちゃんと、チェックしとんのやね。もう、ブログから去ってしまったのかと思とったやんけ。
クラプトン清流脳(来よるのう)
11月から大阪城ホール・・・・「クラプトンは神だ」


5. ジジ黒一 2006年10月10日 23:38
「プランクトンはミジンコだ」
意味不明
アップルティー飲んで
くつろいで プラモ作ってました
今週中には出来るかな(・_・?)
取り合えず監査も済んで
明日から平常営業・・・営業(・_・?)


6. mick@管理人 2006年10月10日 23:50
ミジンコにゾウリムシ・・・・
わたしゃ、ジャスミンティ飲みながらアンパン食べてます。
プラモといえば、小学生の頃に、戦闘機とか戦車とか戦艦とか作ってました。


7. ジジ黒一 2006年10月11日 00:52
居眠りこいてました・・・
コンピー太の画面を見てると
眠くなる今日この頃
私の作ってるプラモは ガンダムです
もう一回寝ます(。-_-。 )ノハイ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


8. mick@管理人 2006年10月11日 22:14
最近は、コンピー太の前にすわるの 飽きましたのであまりそういう現象はあこりません。
そうか、黒一さんはガンダム世代なのか?
そういえば、近所の大型家電の店で、ガンダムのプラモを大人買いしてる、おっちゃんよくみかけます。


9. ジジ黒一 2006年10月12日 02:53
('-'*)オハヨ♪
ってか 居眠りしとったのですが
殆ど朝に近いようなので ヽ(^~^ )ノ ハテ?
どないしょう ってとこです
私はガンダム世代なのかなぁ・・・
ようわからんです
何しろ 漫研に20代後半まで
足を突っ込んでおりましたので
世代としてはずれてるかもしれません
知り合いの玩具卸屋は・・・
ガンダムしか売っていないのです
他のは ちっちゃいの鹿無いので
結局 どれをこおてもガンダムを
買ってしまう訳です
さて どうしょうかな・・・
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


10. BlogPetの源一郎 2006年10月12日 12:16
こうさぎや、こうさぎをBLOGすればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


11. ジジ黒一 2006年10月15日 10:27
もうじき お出掛けかね
気をつけて 行ってきなはれ
オルゴオルこおてきておくれ
・・・
( ̄0 ̄;アッ 今日までなのか


12. mick@管理人 2006年10月15日 18:41
今日は、奥さんと買い物しておりました。
何着ていこかな?とか靴いるなぁ・・とか?
適当でええと思うねけどね。
私なんか、特に旅行やからゆうてどうこうないけどね。
オルゴオルって・・・何のオルゴオルなわけ?


13. ジジ黒一 2006年10月16日 00:07
夕刻 ご飯後 爆睡してました
なんだか 良く寝るなぁ・・・
このまま 目が覚めずに・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
もう 寝取るやろけど
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旅行はやっぱり身軽なんがええね~
お人形さんの オルゴオル


14. mick 2006年10月16日 22:00
やっぱ身軽に行くのがいいですね。
私も最近よく寝るのです。なんだかいくら寝ても、寝れるのです。
お人形さんのオルゴオルね・・・


15. しゅー 2006年10月17日 01:47
ミックさん,こんばんは~
お勤めご苦労さんです・・・
(娑婆の空気は美味しいですか・・・なはっ)
北海道でしっかり休養してくださいね♪
>何故か、奥さんも綺麗に見えてくる(笑)
ごちそうさま(^o^)


16. シロ 2006年10月17日 11:40
mickしゃん、 (^-^*)/コンチャ! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 オヒサ((( *~∇~)ねっ
勤めの方も、退職されて、奥様と旅行の買い物で
あけくれてはりますよねっ
北海道でしっかり、温泉に入って、体の心まで
疲れを癒して来て下さいネッ
では、綺麗な奥様と、ラブラブ旅行 気をつけられて いってらっしゃぁ~いまし。


17. mick@管理人 2006年10月17日 18:12
しゅーさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
しゅーさんのように、馬力ないのでリタイアしてしまいました。
もうすっかり秋なのに、きょうは暑かったのです。


18. mick@管理人 2006年10月17日 18:13
シロさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
綺麗な奥様・っていうのが引っかかりますが・・いよいよ19日からか・・行って参ります。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

知らん間に秋

2006.10.10

category : 独り言

気が付けば、10月じゃあーりませんか。

私の一番大好きな季節到来です。
日本の四季は、それぞれに良さがあり、それぞれに好きなんですが、やはりこの年齢(渋い不良中年)になると、秋がいい・・・意味もなくね。
なんとなく、寂しいなぁ・・・って変にロマンティックな気分になりませんか?

何故か、奥さんも綺麗に見えてくる(笑)

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年10月10日 21:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私もね秋生まれなので
秋は私の季節なのであります
ε-(;ーωーA フゥ…
今日は現場に監査が入りまして
思う仕事が半分も出来ずに
一日がすぎてしまいました・・・
のんびりしたいね・・・
『mick』さん のんびりしてきなはれ


2. Keith 2006年10月10日 22:43
mickしゃん、mickしゃん^^
clapton来ますよ~。
秋は来てますな。確かに。


3. mick@管理人 2006年10月10日 23:06
ジジ黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
監査ですか・・・うっとうしいですね。書類どうたらかんたら、って。
今は、雨ふっ取るぞ。


4. mick@管理人 2006年10月10日 23:10
Keithしゃん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ちゃんと、チェックしとんのやね。もう、ブログから去ってしまったのかと思とったやんけ。
クラプトン清流脳(来よるのう)
11月から大阪城ホール・・・・「クラプトンは神だ」


5. ジジ黒一 2006年10月10日 23:38
「プランクトンはミジンコだ」
意味不明
アップルティー飲んで
くつろいで プラモ作ってました
今週中には出来るかな(・_・?)
取り合えず監査も済んで
明日から平常営業・・・営業(・_・?)


6. mick@管理人 2006年10月10日 23:50
ミジンコにゾウリムシ・・・・
わたしゃ、ジャスミンティ飲みながらアンパン食べてます。
プラモといえば、小学生の頃に、戦闘機とか戦車とか戦艦とか作ってました。


7. ジジ黒一 2006年10月11日 00:52
居眠りこいてました・・・
コンピー太の画面を見てると
眠くなる今日この頃
私の作ってるプラモは ガンダムです
もう一回寝ます(。-_-。 )ノハイ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


8. mick@管理人 2006年10月11日 22:14
最近は、コンピー太の前にすわるの 飽きましたのであまりそういう現象はあこりません。
そうか、黒一さんはガンダム世代なのか?
そういえば、近所の大型家電の店で、ガンダムのプラモを大人買いしてる、おっちゃんよくみかけます。


9. ジジ黒一 2006年10月12日 02:53
('-'*)オハヨ♪
ってか 居眠りしとったのですが
殆ど朝に近いようなので ヽ(^~^ )ノ ハテ?
どないしょう ってとこです
私はガンダム世代なのかなぁ・・・
ようわからんです
何しろ 漫研に20代後半まで
足を突っ込んでおりましたので
世代としてはずれてるかもしれません
知り合いの玩具卸屋は・・・
ガンダムしか売っていないのです
他のは ちっちゃいの鹿無いので
結局 どれをこおてもガンダムを
買ってしまう訳です
さて どうしょうかな・・・
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


10. BlogPetの源一郎 2006年10月12日 12:16
こうさぎや、こうさぎをBLOGすればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


11. ジジ黒一 2006年10月15日 10:27
もうじき お出掛けかね
気をつけて 行ってきなはれ
オルゴオルこおてきておくれ
・・・
( ̄0 ̄;アッ 今日までなのか


12. mick@管理人 2006年10月15日 18:41
今日は、奥さんと買い物しておりました。
何着ていこかな?とか靴いるなぁ・・とか?
適当でええと思うねけどね。
私なんか、特に旅行やからゆうてどうこうないけどね。
オルゴオルって・・・何のオルゴオルなわけ?


13. ジジ黒一 2006年10月16日 00:07
夕刻 ご飯後 爆睡してました
なんだか 良く寝るなぁ・・・
このまま 目が覚めずに・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
もう 寝取るやろけど
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旅行はやっぱり身軽なんがええね~
お人形さんの オルゴオル


14. mick 2006年10月16日 22:00
やっぱ身軽に行くのがいいですね。
私も最近よく寝るのです。なんだかいくら寝ても、寝れるのです。
お人形さんのオルゴオルね・・・


15. しゅー 2006年10月17日 01:47
ミックさん,こんばんは~
お勤めご苦労さんです・・・
(娑婆の空気は美味しいですか・・・なはっ)
北海道でしっかり休養してくださいね♪
>何故か、奥さんも綺麗に見えてくる(笑)
ごちそうさま(^o^)


16. シロ 2006年10月17日 11:40
mickしゃん、 (^-^*)/コンチャ! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 オヒサ((( *~∇~)ねっ
勤めの方も、退職されて、奥様と旅行の買い物で
あけくれてはりますよねっ
北海道でしっかり、温泉に入って、体の心まで
疲れを癒して来て下さいネッ
では、綺麗な奥様と、ラブラブ旅行 気をつけられて いってらっしゃぁ~いまし。


17. mick@管理人 2006年10月17日 18:12
しゅーさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
しゅーさんのように、馬力ないのでリタイアしてしまいました。
もうすっかり秋なのに、きょうは暑かったのです。


18. mick@管理人 2006年10月17日 18:13
シロさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
綺麗な奥様・っていうのが引っかかりますが・・いよいよ19日からか・・行って参ります。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

