元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年10月17日 18:48
なんか 新婚旅行思い出した
よう煮たコースやな・・・
二度目の新婚旅行か~(・_・?)
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


2. mick 2006年10月17日 19:19
おっと、早いコメント!黒一さんおおきに。
新婚旅行思い出した?ちゅーことは、黒一さんは、新婚旅行は北海道だったのか?おっと、( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ思い出してしまったらご免!
2度目の新婚?うーん熟年夫婦旅行なのです。
ところで、人形のオルゴオルって有名なのか?


3. ジジ黒一 2006年10月17日 22:24
どこだっけ オルゴール館があるのは
そこに 行ったのですよ ハイ(^-^")/
函館やったかな(・_・?)
私は五稜郭に行きたかったのよ
でも ツアーみたいなのになっててね
でもレンタカーだったので
途中から予定無視してましたね~
「大志をいだけ」のおっさんちも
時間に追われて行けんかったな・・・
何しろ4月末で 寒かったのです
『mick』さんも ちょいと服装には
気をつけたほうが良いですぞ・・・


4. Keith 2006年10月17日 23:30
いいな~・いいなぁ~~~っ!!!
五稜郭タワーは、建て替えたばっかしだもんね。
いいな~・いいなぁ~~~っ!!!
札幌では、ホッさんとオフ会??
いいな~・いいなぁ~~~っ!!!
あ、話題の旭山動物園も行くんだ~っ!
いいな・いいなぁ~~~っ!!!


5. ことの 2006年10月17日 23:31
源一郎君をナデナデしてたら
「怨み?」って言われちゃいました。
4回もだとやっぱり多過ぎですか?
(-^〇^-)
私もオルゴールがいい。
函館の赤煉瓦倉庫にあったと思います。(^^*)
ホントに寒いですから、
心も服装も暖かくして行ってきてネ。
いいお天気になりますように。
~☆・:.,;*


6. ときドキッ! 2006年10月18日 20:03
いよいよですね!
お天気が良いといいですねぇ(^^)
気をつけていってらっしゃい!!
おみやげ話、楽しみにしてます☆


7. mick 2006年10月18日 23:06
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
オルゴール館ですか・・・
五稜郭といえば、新撰組の土方歳三を思い出しますね。
クラーク博士は北大だったか?学生の頃いきましたよ。
現地の天気予報調べると寒いらしいわ。


8. mick 2006年10月18日 23:09
Keithさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
久しぶりですね。
いいな・いいなぁ~~~っ!!!・・・・って、北海道は入ったことあるのでしょ?
keithさんも、旅行粋な晴れ。


9. mick 2006年10月18日 23:11
ことのさん おばんです。
もっともっとナデナデしたら、源一郎も喜んだと思います。
函館の赤煉瓦倉庫ですか、オルゴール。


10. mick 2006年10月18日 23:13
ときドキッ!さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりです。
天気が問題だけど・・・行ってきます。


11. BlogPetの源一郎 2006年10月19日 16:29
奥さんなどいってきます
ネットで奥さんとかを旅行するの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


12. ミック 2006年10月20日 05:57
函館の、朝は、雨あがりなのです。携帯からコメントしてます


13. ミック 2006年10月20日 12:45
いい天気です★
長万部で、かに食べた。次は 洞爺湖への直線道路を太平洋と室蘭本線を眺めながら走ってます。


14. ミック 2006年10月20日 21:49
札幌の夜を満喫しております。海鮮丼も、いかも、ホッケも、かにもおいしい!ホロ酔い気分なのです、明日は、旭川★富良野です。


15. ジジ黒一 2006年10月20日 22:57
おっ 実況中継やっ!!
ぢつは コンピー太 担いでる(・_・?)
19インチは 重いやろ・・・


16. ミック 2006年10月21日 09:30
旭山動物園に向かっております。あいにく雨降ってきた¨


17. ときドキッ! 2006年10月21日 15:10
いいなぁ~~~っ!
大満足の北海道みたいですね(^^)
カキコもいいけど・・・。
奥様を忘れずに・・・(^^;


18. ミック 2006年10月21日 18:34
今 千歳空港です。ラーメン食べてます¨


19. mick 2006年10月22日 00:03
帰ってきました。
旅の話は、ゆるゆるとコメントします。
とりあえず寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


20. シロ 2006年10月22日 08:51
 ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
お帰りなさい~~
うん・・・奥様と新婚気分いかがでしたかな・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッルンルンのようだにゃ
 (((^^;)(;^^) )あっはっは
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレ


21. mick 2006年10月22日 21:41
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
>おっ 実況中継やっ!!
ほほほ・・・バスで移動中にコメントしてみたんよ
>ぢつは コンピー太 担いでる(・_・?)
>19インチは 重いやろ・・・
そうそう、重い出ーーって、違うやろ担ぐカ!


22. mick 2006年10月22日 21:43
ときドキッ!さん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
奥さん忘れそうになりました。


23. mick 2006年10月22日 21:44
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
新婚気分? 流石にならんやろーーー

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

北海道が呼んでいる?

2006.10.17

category : 独り言

19日から、奥さんと二人で、旅行にいってきます。


いままで、休みがなくて、何処にもここ数年はいってませんでしたが、皮肉にも
時間がたくさん出来ました。
c294fe3c.jpg

19日:関空~函館空港 函館散策 湯の川温泉泊。
    函館山・夜景見るぞ・・・

20日:大沼公園~長万部 羊蹄山 小樽  札幌泊

21日:美瑛 旭川・旭山動物園 富良野 新千歳空港~関空

ざっとスケジュールです。
学生の頃は無計画で一周しましたが、今はそういうわけにもいかん。
あわただしい観光めぐりです。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年10月17日 18:48
なんか 新婚旅行思い出した
よう煮たコースやな・・・
二度目の新婚旅行か~(・_・?)
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


2. mick 2006年10月17日 19:19
おっと、早いコメント!黒一さんおおきに。
新婚旅行思い出した?ちゅーことは、黒一さんは、新婚旅行は北海道だったのか?おっと、( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ思い出してしまったらご免!
2度目の新婚?うーん熟年夫婦旅行なのです。
ところで、人形のオルゴオルって有名なのか?


3. ジジ黒一 2006年10月17日 22:24
どこだっけ オルゴール館があるのは
そこに 行ったのですよ ハイ(^-^")/
函館やったかな(・_・?)
私は五稜郭に行きたかったのよ
でも ツアーみたいなのになっててね
でもレンタカーだったので
途中から予定無視してましたね~
「大志をいだけ」のおっさんちも
時間に追われて行けんかったな・・・
何しろ4月末で 寒かったのです
『mick』さんも ちょいと服装には
気をつけたほうが良いですぞ・・・


4. Keith 2006年10月17日 23:30
いいな~・いいなぁ~~~っ!!!
五稜郭タワーは、建て替えたばっかしだもんね。
いいな~・いいなぁ~~~っ!!!
札幌では、ホッさんとオフ会??
いいな~・いいなぁ~~~っ!!!
あ、話題の旭山動物園も行くんだ~っ!
いいな・いいなぁ~~~っ!!!


5. ことの 2006年10月17日 23:31
源一郎君をナデナデしてたら
「怨み?」って言われちゃいました。
4回もだとやっぱり多過ぎですか?
(-^〇^-)
私もオルゴールがいい。
函館の赤煉瓦倉庫にあったと思います。(^^*)
ホントに寒いですから、
心も服装も暖かくして行ってきてネ。
いいお天気になりますように。
~☆・:.,;*


6. ときドキッ! 2006年10月18日 20:03
いよいよですね!
お天気が良いといいですねぇ(^^)
気をつけていってらっしゃい!!
おみやげ話、楽しみにしてます☆


7. mick 2006年10月18日 23:06
黒一さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
オルゴール館ですか・・・
五稜郭といえば、新撰組の土方歳三を思い出しますね。
クラーク博士は北大だったか?学生の頃いきましたよ。
現地の天気予報調べると寒いらしいわ。


8. mick 2006年10月18日 23:09
Keithさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
久しぶりですね。
いいな・いいなぁ~~~っ!!!・・・・って、北海道は入ったことあるのでしょ?
keithさんも、旅行粋な晴れ。


9. mick 2006年10月18日 23:11
ことのさん おばんです。
もっともっとナデナデしたら、源一郎も喜んだと思います。
函館の赤煉瓦倉庫ですか、オルゴール。


10. mick 2006年10月18日 23:13
ときドキッ!さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりです。
天気が問題だけど・・・行ってきます。


11. BlogPetの源一郎 2006年10月19日 16:29
奥さんなどいってきます
ネットで奥さんとかを旅行するの。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


12. ミック 2006年10月20日 05:57
函館の、朝は、雨あがりなのです。携帯からコメントしてます


13. ミック 2006年10月20日 12:45
いい天気です★
長万部で、かに食べた。次は 洞爺湖への直線道路を太平洋と室蘭本線を眺めながら走ってます。


14. ミック 2006年10月20日 21:49
札幌の夜を満喫しております。海鮮丼も、いかも、ホッケも、かにもおいしい!ホロ酔い気分なのです、明日は、旭川★富良野です。


15. ジジ黒一 2006年10月20日 22:57
おっ 実況中継やっ!!
ぢつは コンピー太 担いでる(・_・?)
19インチは 重いやろ・・・


16. ミック 2006年10月21日 09:30
旭山動物園に向かっております。あいにく雨降ってきた¨


17. ときドキッ! 2006年10月21日 15:10
いいなぁ~~~っ!
大満足の北海道みたいですね(^^)
カキコもいいけど・・・。
奥様を忘れずに・・・(^^;


18. ミック 2006年10月21日 18:34
今 千歳空港です。ラーメン食べてます¨


19. mick 2006年10月22日 00:03
帰ってきました。
旅の話は、ゆるゆるとコメントします。
とりあえず寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


20. シロ 2006年10月22日 08:51
 ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
お帰りなさい~~
うん・・・奥様と新婚気分いかがでしたかな・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッルンルンのようだにゃ
 (((^^;)(;^^) )あっはっは
∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレ


21. mick 2006年10月22日 21:41
黒一さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
>おっ 実況中継やっ!!
ほほほ・・・バスで移動中にコメントしてみたんよ
>ぢつは コンピー太 担いでる(・_・?)
>19インチは 重いやろ・・・
そうそう、重い出ーーって、違うやろ担ぐカ!


22. mick 2006年10月22日 21:43
ときドキッ!さん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
奥さん忘れそうになりました。


23. mick 2006年10月22日 21:44
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
新婚気分? 流石にならんやろーーー

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

