元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

No title

コメント一覧
1. カサブランカ 2009年07月18日 20:26
mickさんの方は暑いのでしょうねぇ~、北海道のことは言うまい、恨まれてしまいそう。  先週の金曜日の昼のNHKに加山雄三さんが出ていました、全然昔と変わらない人ですねぇ、「海よ 俺の海よ 大きなその愛よ・・・」って歌っていて、なんか感動でしたよ。 サザンの「真夏の果実」をEXILEがカバーしているんですが時々聴いています、niceです。 矢沢さんもこの頃は声が澄んでいますね、映画が出来たそうでまた、よろしくっ!! ということでしょうかね。 ん~ん、夏に浸りました☆。.:*:゚♪゚'*


2. カサブランカ 2009年07月20日 09:22
追伸です サザンの「海」というのでしょうか今ラジオから流れていました、好い(^_-)-☆  暑中お見舞い申し上げます


3. Toshinosuke 2009年07月20日 21:13
mickさん、今晩は♪
「蒼い星くず」は、私が小学生3~4年位だったと思いますがよく憶えています。私の兄が4つ上、姉が7つ上だったので、GSサウンド他、歌謡曲等、よく聴いていました。
3人娘の中では、ダントツ、『天地真理』でした。
そして井上陽水の「夏まつり」はEmのコードから始まる、私の得意な曲、3番なんかは、ギターのミュート・カッティングでギターの音を消しながら歌うと味が出る曲ですね。
大阪では、「あつは、夏い!」とか言うらしいですね!


4. もけもけ 2009年07月20日 22:21
mickさん、ものすごくご無沙汰です
SNSでコメントしていたもけです
(覚えているかな~)
実は、最近初めて作詞しました
せっかくなのであちこちでどうかと聞いている次第です
ミュージシャンの方から見るとどうなんだろうって
勝手に思い、勝手にやってきた次第です(笑)
もし、よければ見に来てくださいね
{%ブロっくまありがとうdeka%}
7月18日のブログです


5. mick@管理人 2009年07月21日 11:04
カサブランカさん 連続コメあんがちょ
こっちは、今、大雨ですよ。
北海道が羨ましいですね。
加山雄三~サザン~チューブと夏の定番ですよね。
永ちゃんもこの曲は好きですね。
リクエストの「海」追加掲載しておきましたよ。


6. mick@管理人 2009年07月21日 11:11
Toshinosuke さん   | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
加山雄三が流行ったのは、私が小学生6年でしたよ、ちょうどビートルズもそのころが旋風が吹き荒れてましたね。
3人娘では、天池真理さんですか・・・・
私は、シンシアでしたね、今も好きですね。
天池さんは、変貌しすぎです、ようつべで、「恋する夏の日」最新バージョンってありましたが、観てはいけないものをみたって感じで惨いですね。
井上陽水の「夏まつり」・・・やはりアコギファンのToshinosuke さんですね。
食らいつきましたか(^^♪多分、食らいつくだろうと思ってましたよ。
>大阪では、「あつは、夏い!」とか言うらしいですね!
Toshinosuke さん?そんなん言いませんよ、いつの話ですかヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



7. mick@管理人 2009年07月21日 11:21
もけもけ さん お久しぶりですね。
2年ぶり?くらいですか・・・・
SNSは、ちょいとした個人的事情で、突然閉鎖したんで、もけもけさんにもご迷惑をおかけしましたね。なんかね、嫌になったんですよ、やってゆく気力がうせたというか・・・人間不信というか、アホらしなったというか、まぁかなり思い悩みましたが、私が閉鎖すれば世の中平和になるかも・・・ってな短絡思考でしたが。
私はミュージシャンではないですが、そちらのブログ拝見にいきますね。
ちなみに、私も昔、若気のいたりで、曲を作ったり、詩を書いたりしてましたよ。で、それを恥ずかしげもなく、発表なんかしてました。
私の、ブログのどこかに、その当時(24歳くらいかな)の音源を掲載してます。
恥ずかしい、私の生声と歌声あります、当時のカセットでの音源ですので、音わるいですが・・・探してみてください。フォークなど歌っております。


8. ざびえろ 2009年07月21日 11:33
おっと、久しぶりに、聴いたら面白かったで。
若い声じゃ能、当時は、ロン毛じゃったのう・・・
今は、無残じゃなぁヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ここに掲載しておるのじゃよ。
http://tyousyuu.at.webry.info/200901/article_9.html


9. mick@管理人 2009年07月21日 11:36
ざびえろ師匠、お久しぶりです。
そうですね、久しぶりに、聴いて観ましたよ。
やっぱり、声が若いわ。
今でも、自称ロン毛ですよ、見えるでしょ?


10. 一輪花 2009年07月21日 20:10
あ==!!!! 此処にきて題名、思いだした~~!(*^^)v
永ちゃんの『時間よ止まれ』だあ~~! あ~スッキリしたぁ~!
さっき、自分のブログで姫さんにコメしたんだけど、どうしても
題名が思い出せなかったのでごわす! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
何処までも続く、遠浅のサンゴ礁の海を思い浮かべちゃう
んだよねえ~(^。^)y-.。o○


11. まり 2009年07月21日 20:36
はっぴいえんどのリクエストおおきに~♪
私もシンシアが大好きですよ。
「ともだち」や「想い出通り」とか結構かくれた名曲が多いですよね!
夏は わくわくするから好きなんです


12. もけもけ 2009年07月21日 20:43
こんばんは~
早速のコメントありがとうございます
それでもって、早速フォーク発見しましたよ~
懐かしのサウンドですね
アリスも復活したことですし、
実はちょうどいいタイミングで「冬の稲妻」を聞けました
mickさんの爽やかな声も聞けましたし
∧ ∧ あなたは稲妻の♪
(・∇・ ) よお~に~♪


13. mick@管理人 2009年07月21日 21:42
一輪花さん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
すっきり・・・でっか。この年になると、度忘れとかありますね、思い出せない。そんな時気になる気になる、でも、わかったらすっきりしますね。
夏、海、さんご礁・・・よろしいなぁ。


14. mick@管理人 2009年07月21日 21:44
まりさん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
シンシア好きでしたよね、私もベストアルバムとか他にもアルバムもってますが、夏のイメージありますね。
夏好きみたいですね・・・・8月生まれなんですよね。


15. mick@管理人 2009年07月21日 21:47
もけもけ さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですか、私の生歌聴いてしまいましたか・・・・
最初の曲は、オリジナルなんですが、もけもけさんの詩の参考になったでしょうか?
アリスの曲は、お遊びで歌ったもんなんですよ。
よう、恥ずかしげもなく人前で歌ってたなぁって・・・思いますよ。


16. カサブランカ 2009年07月21日 22:45
Thank you(^_-)-☆ どうも北海道は夏にいまひとつ、ふたっつです。今も雨が降っていて窓を閉め切っていて室温22℃、今週はこんな感じらしいです、来週に期待しています。 8月に入ると港まつりで盛り上がりますね☆彡


17. mick@管理人 2009年07月22日 10:02
カサブランカさん   | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
北海道は、夏には今ひとる、ふたつ、みっつですか?贅沢なことを・・
室温22度ですか、窓しめて・・・こっちは、窓閉めてたら室温33度になりますよ、倒れます。
今日は、皆既日食ですね、見れるのかな?


18. 一輪花 2009年07月22日 19:35
・・・・あれ・・・・私のコメ・・・無い。。。
確か、カキコしたと・・・・削除されちゃった??
うん~~~ん、コメントする、クリックするの忘れちゃったかな・・
すんまそん。<(_ _)>。


19. あ! 2009年07月22日 19:40
あった~~! 見落としてたあ~~
重ねて、済みません。<(_ _)>。
[壁|(-ι_- )))。。。サササ
|[壁|´ェ`)ノ皆既日食は見れませんでした。。


20. mick@管理人 2009年07月22日 20:44
一輪花さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
カキコちゃんとされてますよ・・・
老眼?それとも、あわてもんか?
おっと・・・あ!って連続コメ。
やっぱり、あわてもんやったね。
今日の、皆既日食は、大阪では、午前中10時ごろから午後0時ころもで観られたんですよ。部分日食なので、お月様みたいに、掛けた太陽はが、ちょうど雲空だったんですが、雲がフィルターみたいになって、掛けた太陽が見れたんですよ。


21. ときドキッ! 2009年07月22日 22:03
こんばんは(^^)
皆既日食中、スイカ割りしてました(^^;
急に暗くなったけど、雲が多くて
日食はわかりませんでしたぁ~。
ちなみにスイカは職場の畑で育てたやつで、
半分腐りかけて、蟻がたかってたやつで・・・。
割ったけど食べられないしろものでした(--;


22. mick@管理人 2009年07月22日 22:12
ときドキッ!さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですか、スイカ割りしてましたか? 日食のイベントとかしてなかったんですか?自然の不思議ってことで、いい教材になったと思いますが。
なるほど、スイカの有効利用だったわけですね。
スイカ割りって、割ったあとに砂がついてて、なおかつ温いから、とても食べられませんよね、いつももったいないって思ってたんですが、こういう利用方法はいいですね。
そうか、九州も曇りだったのか・・・・


23. ロ~ズ 2009年07月22日 23:34
こんばんわ
毎日、暑いですね
うんざりですが
夏歌は大好きです
全部すきですよ^^ん
エーちゃんの「時間よとまれ」は、やはり青春でしたからいいなぁ^^
夏祭りはDSのゲーム「太鼓の達人」で夢中だし
楽しませていただきました{%音符webry%}{%音符webry%}{%音符webry%}


24. mick@管理人 2009年07月23日 10:57
ロ~ズ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は、昨日の雨模様の曇り空から一転して、晴れです。
午後からは34℃くらいになりそうですよ。大阪は。
関東は、梅雨明けしたのに、雨らしいですね、なんか戻り梅雨だとか。
そうですね、夏歌はいいですよね。
エーちゃんのは、何故かこの曲はお気に入りなんですよ、私も。
また、お越しやす。

2009.10.21  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

夏が来た! 夏歌じゃ?

2009.07.17

category : 邦楽

関西は、梅雨明けもまだのようで、関西はムシムシして、暑いです。雨が降ったりやんだりで、とてもさわやかという天気ではありません。

こんな、時は、ノー天気に、夏歌、まだまだ続けるぞ!!!!


まずはこれ!!

加山雄三 「蒼い星くず」

d55dd461.jpg

















この曲聴いたのは、小学校6年生くらいかな、エレキ(死語)かっこよかったのです。
若大将に青大将ですか・・・星由里子さんとか酒井和歌子さん、きれいなお姉ちゃんでしたね。



どうですか? ノリノリで体揺れましたか? 股間も揺れるかも・・・

次はこれ!

「真っ赤な太陽」 美空ひばりwith ジャッキー吉川とブルーコメッツ






この当時のひばりさんは、いくつ?30歳くらいですかね?


夏といえばシンシア

17歳です。
私の中の、永遠のアイドルなのです。





真理ちゃんもいってみようか・・・・

天地真理【恋する夏の日】



当時、3人娘として、南 沙織 、天池真理、小柳ルミ子が活躍してましたが、真理さんの場合は、あまりにも変貌していて、月日はつくずく残酷だと思いました。

「京のにわか雨」 小柳ルミ子



ちょいと、暗くなりますが・・・・井上陽水「夏まつり」です。

これも、前回紹介した、セカンドアルバム「センチメンタル」に収録されてる名曲です。

37c8ee57.jpg






















アコギの音色がいいでしょう?弾き語りにはぴったりの曲ですね。

続いて、「夏祭り」つながりです。

夏祭り/JITTERIN'JINN



夏といえば金鳥の夏・・・関係ありませんが。

サザンといえば、夏歌たくさんありますね。今回はこの曲を聴きたいので・・・

真夏の果実 サザンオールスターズ




サザンとくれば、やっぱりこのバンドも忘れちゃいかん。チューブですね。
チューブはほとんど、このグループだけで、夏歌なんですが、今回は、この曲を選曲です。

夏を抱きしめて‐TUBE



ふう・・・夏歌聴きながら、浜辺で寝そべっていたいですね、きれいなお姉ちゃんをはべらせながら・・・・おっと、こんな格好になってしまったぞ。

d6027cc1.jpg

最近この夏歌、好きでよく聴いてるんですよ・・・

夏の日の1993   class


value="http://www.youtube.com/v/6g6uhSLRj3o&hl=ja&fs=1&">

うーん、夏に浸りましょう。


さてさて、今回はこのあたりで終わりです。

最後は、「時間よ止まれ」 矢沢永吉



どうでしたか、夏に浸ってもらえましたか?

まりさんのお気に入り曲追加しました。

「夏なんです」 はっぴぃえんど



カサブランカさんの、夏歌リクエスト掲載しました。

「海」サザンです。


コメント

No title

コメント一覧
1. カサブランカ 2009年07月18日 20:26
mickさんの方は暑いのでしょうねぇ~、北海道のことは言うまい、恨まれてしまいそう。  先週の金曜日の昼のNHKに加山雄三さんが出ていました、全然昔と変わらない人ですねぇ、「海よ 俺の海よ 大きなその愛よ・・・」って歌っていて、なんか感動でしたよ。 サザンの「真夏の果実」をEXILEがカバーしているんですが時々聴いています、niceです。 矢沢さんもこの頃は声が澄んでいますね、映画が出来たそうでまた、よろしくっ!! ということでしょうかね。 ん~ん、夏に浸りました☆。.:*:゚♪゚'*


2. カサブランカ 2009年07月20日 09:22
追伸です サザンの「海」というのでしょうか今ラジオから流れていました、好い(^_-)-☆  暑中お見舞い申し上げます


3. Toshinosuke 2009年07月20日 21:13
mickさん、今晩は♪
「蒼い星くず」は、私が小学生3~4年位だったと思いますがよく憶えています。私の兄が4つ上、姉が7つ上だったので、GSサウンド他、歌謡曲等、よく聴いていました。
3人娘の中では、ダントツ、『天地真理』でした。
そして井上陽水の「夏まつり」はEmのコードから始まる、私の得意な曲、3番なんかは、ギターのミュート・カッティングでギターの音を消しながら歌うと味が出る曲ですね。
大阪では、「あつは、夏い!」とか言うらしいですね!


4. もけもけ 2009年07月20日 22:21
mickさん、ものすごくご無沙汰です
SNSでコメントしていたもけです
(覚えているかな~)
実は、最近初めて作詞しました
せっかくなのであちこちでどうかと聞いている次第です
ミュージシャンの方から見るとどうなんだろうって
勝手に思い、勝手にやってきた次第です(笑)
もし、よければ見に来てくださいね
{%ブロっくまありがとうdeka%}
7月18日のブログです


5. mick@管理人 2009年07月21日 11:04
カサブランカさん 連続コメあんがちょ
こっちは、今、大雨ですよ。
北海道が羨ましいですね。
加山雄三~サザン~チューブと夏の定番ですよね。
永ちゃんもこの曲は好きですね。
リクエストの「海」追加掲載しておきましたよ。


6. mick@管理人 2009年07月21日 11:11
Toshinosuke さん   | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
加山雄三が流行ったのは、私が小学生6年でしたよ、ちょうどビートルズもそのころが旋風が吹き荒れてましたね。
3人娘では、天池真理さんですか・・・・
私は、シンシアでしたね、今も好きですね。
天池さんは、変貌しすぎです、ようつべで、「恋する夏の日」最新バージョンってありましたが、観てはいけないものをみたって感じで惨いですね。
井上陽水の「夏まつり」・・・やはりアコギファンのToshinosuke さんですね。
食らいつきましたか(^^♪多分、食らいつくだろうと思ってましたよ。
>大阪では、「あつは、夏い!」とか言うらしいですね!
Toshinosuke さん?そんなん言いませんよ、いつの話ですかヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



7. mick@管理人 2009年07月21日 11:21
もけもけ さん お久しぶりですね。
2年ぶり?くらいですか・・・・
SNSは、ちょいとした個人的事情で、突然閉鎖したんで、もけもけさんにもご迷惑をおかけしましたね。なんかね、嫌になったんですよ、やってゆく気力がうせたというか・・・人間不信というか、アホらしなったというか、まぁかなり思い悩みましたが、私が閉鎖すれば世の中平和になるかも・・・ってな短絡思考でしたが。
私はミュージシャンではないですが、そちらのブログ拝見にいきますね。
ちなみに、私も昔、若気のいたりで、曲を作ったり、詩を書いたりしてましたよ。で、それを恥ずかしげもなく、発表なんかしてました。
私の、ブログのどこかに、その当時(24歳くらいかな)の音源を掲載してます。
恥ずかしい、私の生声と歌声あります、当時のカセットでの音源ですので、音わるいですが・・・探してみてください。フォークなど歌っております。


8. ざびえろ 2009年07月21日 11:33
おっと、久しぶりに、聴いたら面白かったで。
若い声じゃ能、当時は、ロン毛じゃったのう・・・
今は、無残じゃなぁヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ここに掲載しておるのじゃよ。
http://tyousyuu.at.webry.info/200901/article_9.html


9. mick@管理人 2009年07月21日 11:36
ざびえろ師匠、お久しぶりです。
そうですね、久しぶりに、聴いて観ましたよ。
やっぱり、声が若いわ。
今でも、自称ロン毛ですよ、見えるでしょ?


10. 一輪花 2009年07月21日 20:10
あ==!!!! 此処にきて題名、思いだした~~!(*^^)v
永ちゃんの『時間よ止まれ』だあ~~! あ~スッキリしたぁ~!
さっき、自分のブログで姫さんにコメしたんだけど、どうしても
題名が思い出せなかったのでごわす! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
何処までも続く、遠浅のサンゴ礁の海を思い浮かべちゃう
んだよねえ~(^。^)y-.。o○


11. まり 2009年07月21日 20:36
はっぴいえんどのリクエストおおきに~♪
私もシンシアが大好きですよ。
「ともだち」や「想い出通り」とか結構かくれた名曲が多いですよね!
夏は わくわくするから好きなんです


12. もけもけ 2009年07月21日 20:43
こんばんは~
早速のコメントありがとうございます
それでもって、早速フォーク発見しましたよ~
懐かしのサウンドですね
アリスも復活したことですし、
実はちょうどいいタイミングで「冬の稲妻」を聞けました
mickさんの爽やかな声も聞けましたし
∧ ∧ あなたは稲妻の♪
(・∇・ ) よお~に~♪


13. mick@管理人 2009年07月21日 21:42
一輪花さん  |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
すっきり・・・でっか。この年になると、度忘れとかありますね、思い出せない。そんな時気になる気になる、でも、わかったらすっきりしますね。
夏、海、さんご礁・・・よろしいなぁ。


14. mick@管理人 2009年07月21日 21:44
まりさん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
シンシア好きでしたよね、私もベストアルバムとか他にもアルバムもってますが、夏のイメージありますね。
夏好きみたいですね・・・・8月生まれなんですよね。


15. mick@管理人 2009年07月21日 21:47
もけもけ さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですか、私の生歌聴いてしまいましたか・・・・
最初の曲は、オリジナルなんですが、もけもけさんの詩の参考になったでしょうか?
アリスの曲は、お遊びで歌ったもんなんですよ。
よう、恥ずかしげもなく人前で歌ってたなぁって・・・思いますよ。


16. カサブランカ 2009年07月21日 22:45
Thank you(^_-)-☆ どうも北海道は夏にいまひとつ、ふたっつです。今も雨が降っていて窓を閉め切っていて室温22℃、今週はこんな感じらしいです、来週に期待しています。 8月に入ると港まつりで盛り上がりますね☆彡


17. mick@管理人 2009年07月22日 10:02
カサブランカさん   | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
北海道は、夏には今ひとる、ふたつ、みっつですか?贅沢なことを・・
室温22度ですか、窓しめて・・・こっちは、窓閉めてたら室温33度になりますよ、倒れます。
今日は、皆既日食ですね、見れるのかな?


18. 一輪花 2009年07月22日 19:35
・・・・あれ・・・・私のコメ・・・無い。。。
確か、カキコしたと・・・・削除されちゃった??
うん~~~ん、コメントする、クリックするの忘れちゃったかな・・
すんまそん。<(_ _)>。


19. あ! 2009年07月22日 19:40
あった~~! 見落としてたあ~~
重ねて、済みません。<(_ _)>。
[壁|(-ι_- )))。。。サササ
|[壁|´ェ`)ノ皆既日食は見れませんでした。。


20. mick@管理人 2009年07月22日 20:44
一輪花さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
カキコちゃんとされてますよ・・・
老眼?それとも、あわてもんか?
おっと・・・あ!って連続コメ。
やっぱり、あわてもんやったね。
今日の、皆既日食は、大阪では、午前中10時ごろから午後0時ころもで観られたんですよ。部分日食なので、お月様みたいに、掛けた太陽はが、ちょうど雲空だったんですが、雲がフィルターみたいになって、掛けた太陽が見れたんですよ。


21. ときドキッ! 2009年07月22日 22:03
こんばんは(^^)
皆既日食中、スイカ割りしてました(^^;
急に暗くなったけど、雲が多くて
日食はわかりませんでしたぁ~。
ちなみにスイカは職場の畑で育てたやつで、
半分腐りかけて、蟻がたかってたやつで・・・。
割ったけど食べられないしろものでした(--;


22. mick@管理人 2009年07月22日 22:12
ときドキッ!さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですか、スイカ割りしてましたか? 日食のイベントとかしてなかったんですか?自然の不思議ってことで、いい教材になったと思いますが。
なるほど、スイカの有効利用だったわけですね。
スイカ割りって、割ったあとに砂がついてて、なおかつ温いから、とても食べられませんよね、いつももったいないって思ってたんですが、こういう利用方法はいいですね。
そうか、九州も曇りだったのか・・・・


23. ロ~ズ 2009年07月22日 23:34
こんばんわ
毎日、暑いですね
うんざりですが
夏歌は大好きです
全部すきですよ^^ん
エーちゃんの「時間よとまれ」は、やはり青春でしたからいいなぁ^^
夏祭りはDSのゲーム「太鼓の達人」で夢中だし
楽しませていただきました{%音符webry%}{%音符webry%}{%音符webry%}


24. mick@管理人 2009年07月23日 10:57
ロ~ズ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日は、昨日の雨模様の曇り空から一転して、晴れです。
午後からは34℃くらいになりそうですよ。大阪は。
関東は、梅雨明けしたのに、雨らしいですね、なんか戻り梅雨だとか。
そうですね、夏歌はいいですよね。
エーちゃんのは、何故かこの曲はお気に入りなんですよ、私も。
また、お越しやす。

2009.10.21  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

