元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年10月29日 20:37
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 確かに
どっちも ヤバそうやぞ~
(/(エ)\)キャー


2. ときドキッ! 2006年10月29日 22:40
夢に出てきそうです \('0';)/
チョイ悪の父と娘☆
魅力的!! o(*^^*)o


3. mick 2006年10月29日 23:29
黒一さん 
ときドキッ!さんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
ちょいとヤバイ雰囲気でしたか?
娘いわく、わたしゃ木村カエラ似なんよ・・・と言うてました。


4. ジジ黒一 2006年10月31日 23:23
なんか コンピー太は
端っこに追いやられてるみたいで
ああ でも しゃれたお部屋だ~
w( ̄△ ̄;)wおっ! あのプリンターは!!
ドアノブになんかひっかかっとるぞ
( ̄ω ̄;)エートォ...
温度計の横に電話っと・・・
φ(.. )メモシテオコウ


5. mick@管理人 2006年11月02日 22:14
黒一さん┏● 押忍!!
私のコンピー太はリビングの端、怪談の横、いわゆる
階段の下の凹んだスペースに老いてます。
プリンタはエプソンさんの複合機です。
ドアノブに引っかかってるのは、ティッシュです。
温度計の横には電話のお焼きです。


6. ジジ黒一 2006年11月02日 23:16
【おやつ】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ (*。◇。)ハッ!
( ゚▽゚)/コンバンハ~
明日も仕事の黒一です・・・
ちなみに 工程ペンギンは如何(・_・?)
いま 私は「ノオ取るダム大聖堂」です
・・・(・・)シーン
コンピー太・・・
てっきり 「『mick』さんの書斎」に
ドデンと置いてあるのかと 思いました
違うのね・・・


7. mick管理人 2006年11月03日 00:45
┏● 押忍!!
コウテイペンギンは、はさみで切り込みいれたまま止まっております。
黒一さんの「ノー取るダム大聖堂」完成したら、ブログ掲載期待なのです。
私、書斎ありません。


8. ジジ黒一 2006年11月03日 07:05
('-'*)オハヨ♪
“〆(^∇゚*)カキコ♪したまま
爆睡してしまいました
仕事行ってきますぅ~


9. しゅー 2006年11月03日 15:16
ミックさん,押忍!!
なかなか楽しそうなお嬢さんですね・・・♪
ちゃんとしょうもない父親の相手をしてくれる娘さんがいるということは羨ましい!
木村カエラ煮・・・
彼女の歌声も好きです.サディスティック・ミカ(カエラ)・バンドと新作を出しましたねっ(^o^)


10. ジジ黒一 2006年11月03日 19:13
『mick』さん 『しゅう』さん
□_ρ゙(^‥^=)~ プチン
さっき晩御飯食べたとこです
久しぶりの・・・
木村カエラ ・・・知りません
今宵は久しぶりの ほうれんそうの
白和え!! なんかひさしぶりに
さっぱりしたもの 食べましたよ~
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
怪談の舌が 書斎なんか(・_・?)


11. mick@管理人 2006年11月03日 21:09
しゅーさん お久しぶりです。
娘は、きょうはUSJに行っております。まだ帰ってきません。最近夜遊び多いです。
木村カエラ可愛いですね、意外と背が低いのですよ。
サディスティック・ミカ・バンドの最新アルバム欲しいのです。


12. mick@管理人 2006年11月03日 21:19
黒一さんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
お仕事ご苦労さんでした。
木村カエラ知らんでも、サディスティック・ミカ・バンドはしっとるやろ?
あの伝説のバンドでんがな。
加藤和彦は、元フォークルですね。高橋幸広、高仲正義・・凄いメンバーの新ボーカルなのです。
今宵は、久しぶりに外で中華食べました。
チャーハン、餃子、焼きそば・・・食べ過ぎました。
書斎は無い! 階段の下は凹んでるので、そこにオーディオとパソコンおい取るのですよ。


13. ジジ黒一 2006年11月04日 00:36
そうかぁ~
書斎・・・無いのかぁ~
べべべ 勉強部屋は(・_・?)


14. mick@管理人 2006年11月04日 16:55
書斎も勉強部屋も無いです。
でも、ある意味和室とリビングは私の部屋みたいなもんです。はい。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

父と娘

2006.10.29

category : 独り言

父と娘の写真を公開します。

ちょっとデジカメで遊んでみました。

be002d18.jpg
私の写真です。

377a1fbb.jpg
娘です。ぴちぴちの女子大生です。

私と娘は、欲にています、どっちかというと、奥さんと息子はいい人ですが、娘と私は
チョイ悪です。オバカなことするのも、似ています。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年10月29日 20:37
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 確かに
どっちも ヤバそうやぞ~
(/(エ)\)キャー


2. ときドキッ! 2006年10月29日 22:40
夢に出てきそうです \('0';)/
チョイ悪の父と娘☆
魅力的!! o(*^^*)o


3. mick 2006年10月29日 23:29
黒一さん 
ときドキッ!さんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
ちょいとヤバイ雰囲気でしたか?
娘いわく、わたしゃ木村カエラ似なんよ・・・と言うてました。


4. ジジ黒一 2006年10月31日 23:23
なんか コンピー太は
端っこに追いやられてるみたいで
ああ でも しゃれたお部屋だ~
w( ̄△ ̄;)wおっ! あのプリンターは!!
ドアノブになんかひっかかっとるぞ
( ̄ω ̄;)エートォ...
温度計の横に電話っと・・・
φ(.. )メモシテオコウ


5. mick@管理人 2006年11月02日 22:14
黒一さん┏● 押忍!!
私のコンピー太はリビングの端、怪談の横、いわゆる
階段の下の凹んだスペースに老いてます。
プリンタはエプソンさんの複合機です。
ドアノブに引っかかってるのは、ティッシュです。
温度計の横には電話のお焼きです。


6. ジジ黒一 2006年11月02日 23:16
【おやつ】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ (*。◇。)ハッ!
( ゚▽゚)/コンバンハ~
明日も仕事の黒一です・・・
ちなみに 工程ペンギンは如何(・_・?)
いま 私は「ノオ取るダム大聖堂」です
・・・(・・)シーン
コンピー太・・・
てっきり 「『mick』さんの書斎」に
ドデンと置いてあるのかと 思いました
違うのね・・・


7. mick管理人 2006年11月03日 00:45
┏● 押忍!!
コウテイペンギンは、はさみで切り込みいれたまま止まっております。
黒一さんの「ノー取るダム大聖堂」完成したら、ブログ掲載期待なのです。
私、書斎ありません。


8. ジジ黒一 2006年11月03日 07:05
('-'*)オハヨ♪
“〆(^∇゚*)カキコ♪したまま
爆睡してしまいました
仕事行ってきますぅ~


9. しゅー 2006年11月03日 15:16
ミックさん,押忍!!
なかなか楽しそうなお嬢さんですね・・・♪
ちゃんとしょうもない父親の相手をしてくれる娘さんがいるということは羨ましい!
木村カエラ煮・・・
彼女の歌声も好きです.サディスティック・ミカ(カエラ)・バンドと新作を出しましたねっ(^o^)


10. ジジ黒一 2006年11月03日 19:13
『mick』さん 『しゅう』さん
□_ρ゙(^‥^=)~ プチン
さっき晩御飯食べたとこです
久しぶりの・・・
木村カエラ ・・・知りません
今宵は久しぶりの ほうれんそうの
白和え!! なんかひさしぶりに
さっぱりしたもの 食べましたよ~
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
怪談の舌が 書斎なんか(・_・?)


11. mick@管理人 2006年11月03日 21:09
しゅーさん お久しぶりです。
娘は、きょうはUSJに行っております。まだ帰ってきません。最近夜遊び多いです。
木村カエラ可愛いですね、意外と背が低いのですよ。
サディスティック・ミカ・バンドの最新アルバム欲しいのです。


12. mick@管理人 2006年11月03日 21:19
黒一さんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
お仕事ご苦労さんでした。
木村カエラ知らんでも、サディスティック・ミカ・バンドはしっとるやろ?
あの伝説のバンドでんがな。
加藤和彦は、元フォークルですね。高橋幸広、高仲正義・・凄いメンバーの新ボーカルなのです。
今宵は、久しぶりに外で中華食べました。
チャーハン、餃子、焼きそば・・・食べ過ぎました。
書斎は無い! 階段の下は凹んでるので、そこにオーディオとパソコンおい取るのですよ。


13. ジジ黒一 2006年11月04日 00:36
そうかぁ~
書斎・・・無いのかぁ~
べべべ 勉強部屋は(・_・?)


14. mick@管理人 2006年11月04日 16:55
書斎も勉強部屋も無いです。
でも、ある意味和室とリビングは私の部屋みたいなもんです。はい。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

