元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月02日 23:22
( ̄ω ̄;)エートォ...
名前が読めません (-^▽^-) オーホッホ
最近音楽とも縁が薄れているのです 希薄です
私の存在自体も 希薄です・・・
車で聞いてるのは 「く いーん」だし
ああそうそう レコードプレヤァがヤバイ
針がムチャクチャ飛びます 飛びます
山崎ハコではありません・・・ (・"・;) ウッ
針がダメなんだと思う ウェイト変えても
飛びまくりです・・・
(-_-;ウーン なんて読むんだろう~
じゅんか か(・_・?)


2. mick@管理人 2006年11月03日 00:50
おおー黒一さん、無理してコメントおおきに。
くいーんも、よろしいなぁ。
レコードプレーヤーは大事に使ってるので、まだ現役ですよ。カセットのほうが壊れてしまって、テープはいったまま取れません。
読み方は、調べなさい。それと、絢香、聴いてみなはれ・・・


3. Keith 2006年11月03日 09:01
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


4. ジジ黒一 2006年11月03日 19:14
∑(・o・;) アッ
きいすさんが 横切って行ったぞ!!


5. ジジ黒一 2006年11月03日 19:15
あやか さんですか(・_・?)
携帯で 部炉具チェックしてたら
下の方に 書いてあったぞ・・・
違うか(・_・?)


6. mick@管理人 2006年11月03日 21:26
Keithさん おいっす!
せっかくコメントするのでしたら、なんか書いてください。コメントのしようがないのじゃよ。


7. mick@管理人 2006年11月03日 21:29
黒一さん おいっす!
あやかさんです。
ミキティとお友達だそうです。
ミキティといえば、まりもっこり。
まりもっこりといえば、北海道の名物なのです。
私もお土産に買いましたよ、携帯ストラップ。
まりもの股間がもっこりしておるのですよ。


8. ジジ黒一 2006年11月04日 00:38
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
まりもの股間が もっこしぃ~!!
どこが 股間やねん


9. mick@管理人 2006年11月04日 16:58
まりもっこりとは、北海道の名産まりもを、擬人化したものです。
うーむ、しょーがないので、黒一さんのために、更新しますね。


10. ドラッカー 2006年11月08日 10:08
mickさん、おひさですね。
絢香さん、いいですね。
歌うまいしね。
三日月を着うたにしている私です。


11. mick@管理人 2006年11月08日 17:27
ドラッカーさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
絢香いいでしょう。最近のBGMは、絢香ですよ。
着うたが三日月ですか・・・ドラッカーさん若い!

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

First Message/絢香

2006.11.02

category : 絢香

久しぶりに、音楽ネタです。



72cfd12a.jpg

絢香待望のファーストアルバム。
大阪の娘で、高校3年どすよ・・・・

収録曲
1. Start to 0(Love)
2.Real voice
3.Sha la la
4.ブルーデイズ
5.I believe
6.Stay with me
7.melody
8.君のパワーと大人のフリ
9.永遠の物語
10.時を戻して
11.1・2・3・4
12.Story
13.ライラライ
14.三日月
15.message

大ヒットした3曲ももちろん収録されておるが、そのほかの曲も良い。聞いてて心地よいのです。
久しぶりに、ファーストアルバムを待ちわびた、お人出現だったのです。
こういう気持ちになったのは、宇多田ヒカルの出現以来かもしれない・・・・
歌唱力もええ!ソングライターとしての力もある。
とにかく、好いのですよ、こんな娘がわが子やったら・・・・

自己満足ブログでした。
コメントこないだろうね・・・

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月02日 23:22
( ̄ω ̄;)エートォ...
名前が読めません (-^▽^-) オーホッホ
最近音楽とも縁が薄れているのです 希薄です
私の存在自体も 希薄です・・・
車で聞いてるのは 「く いーん」だし
ああそうそう レコードプレヤァがヤバイ
針がムチャクチャ飛びます 飛びます
山崎ハコではありません・・・ (・"・;) ウッ
針がダメなんだと思う ウェイト変えても
飛びまくりです・・・
(-_-;ウーン なんて読むんだろう~
じゅんか か(・_・?)


2. mick@管理人 2006年11月03日 00:50
おおー黒一さん、無理してコメントおおきに。
くいーんも、よろしいなぁ。
レコードプレーヤーは大事に使ってるので、まだ現役ですよ。カセットのほうが壊れてしまって、テープはいったまま取れません。
読み方は、調べなさい。それと、絢香、聴いてみなはれ・・・


3. Keith 2006年11月03日 09:01
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


4. ジジ黒一 2006年11月03日 19:14
∑(・o・;) アッ
きいすさんが 横切って行ったぞ!!


5. ジジ黒一 2006年11月03日 19:15
あやか さんですか(・_・?)
携帯で 部炉具チェックしてたら
下の方に 書いてあったぞ・・・
違うか(・_・?)


6. mick@管理人 2006年11月03日 21:26
Keithさん おいっす!
せっかくコメントするのでしたら、なんか書いてください。コメントのしようがないのじゃよ。


7. mick@管理人 2006年11月03日 21:29
黒一さん おいっす!
あやかさんです。
ミキティとお友達だそうです。
ミキティといえば、まりもっこり。
まりもっこりといえば、北海道の名物なのです。
私もお土産に買いましたよ、携帯ストラップ。
まりもの股間がもっこりしておるのですよ。


8. ジジ黒一 2006年11月04日 00:38
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
まりもの股間が もっこしぃ~!!
どこが 股間やねん


9. mick@管理人 2006年11月04日 16:58
まりもっこりとは、北海道の名産まりもを、擬人化したものです。
うーむ、しょーがないので、黒一さんのために、更新しますね。


10. ドラッカー 2006年11月08日 10:08
mickさん、おひさですね。
絢香さん、いいですね。
歌うまいしね。
三日月を着うたにしている私です。


11. mick@管理人 2006年11月08日 17:27
ドラッカーさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
絢香いいでしょう。最近のBGMは、絢香ですよ。
着うたが三日月ですか・・・ドラッカーさん若い!

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

