元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月05日 19:42
(。-_-。 )ノハイ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
文化祭でっか この19日ですよ・・・
地区の文化祭ですよ
農業やる方は 野菜の品評会とかね
先週は「ふれあいフェスタ」っちゅうのが
町営体育館とグラウンドでやってました
吉本芸人の使途がきてはったようで・・・
以前は ( ̄0 ̄;アッ 前に書いたか(・_・?)
石川ひとみさんが 来てはったし・・・
でも こんだの19日は 地区文化祭で
PTAも参加なのです 何しろ会場が
小学校と体育館なのであります・・・
私も参加します
昨日作った レンガアートだっけ
それも 出品されるようです (。-_-。 )ノハイ


2. mick@管理人 2006年11月05日 23:49
へえー地区の文化祭ってあるのですか?
そういうのは、こっちは無いですね。
石川ひとみさん・・・大好きですが。今でも可愛いお人やね。
まぁ、なんちゅーか秋祭り、収穫祭みたいなもんかな?
ご苦労産です、では私今日はは、なんか疲れたので
これにて寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з((((*ゝω・)†~~~  アーメン


3. ジジ黒一 2006年11月06日 00:23
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
腹壊した・・・ (;´д`)トホホ
∥WC∥ o(_ _ )o~~ドテ


4. mick@管理人 2006年11月06日 10:56
腹壊した?大丈夫か・・・ポテチの食べすぎか?
気をつけなはれよ。


5. ももら 2006年11月06日 13:21
また来ちゃいました('-'*)♪
綺麗な学校ですね~。
私は娘さんと歳近そうです(´艸`)
私も父子仲良しなつもりですが、
うちのパパンは文化祭なんぞ来てくれませんでした…。
お身体にはお気をつけて~(´∀`)ノ


6. りょりょ。 2006年11月06日 14:23
ちょうどSNSで文化祭話題になってました。
子供連れでも大学の文化祭は結構、
楽しめるそうです。
また、遊びに来ますね。


7. mick@管理人 2006年11月06日 15:02
ももらさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚大学の文化祭なんて行ったの、30年ぶり?かな。
うーむ、だだっ広い場所で、一部もりあがってましたが・・・
娘と同世代なのか?ももらさんは?
「オヤジきもい」なんて言われながら、いまだに風呂一緒に入っております。これって犯罪なのか?


8. mick@管理人 2006年11月06日 15:05
りょりょさん( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
ようお越しくださいました。
今、文化祭真っ只中の季節ですね。
子供連れでも楽しめますよ、バザーとかお化け屋敷とかあって、小さい子供さんなんかは、喜ぶかもしれんね。


9. ジジ黒一 2006年11月06日 20:52
おっ にぎWるね~
どーも どーも お邪魔しますよ~
・・・( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ではでは


10. ももら 2006年11月06日 20:57
え~( ̄□ ̄;)!!
お風呂ですか…!!!すごいな~。
そこまで仲良しではナイですが、
家族の中で一番気が合うのは間違いないです。
父と二人だけでバーベキューしたりします(ノ∀`)


11. ジジ黒一 2006年11月06日 21:12
(。-_-。 )ノハイ おじゃましますよ~
娘はオヤジに似て
息子はおかやんに似ると
痛切では 申しますね~
( ̄0 ̄;アッ ハジメマシテ
『ももら』さん・・・
ではでは お邪魔しましたよ~


12. mick@管理人 2006年11月06日 22:39
ももらさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
父とバーベキューですか、いい関係ですね。
私んちは、息子と奥さんは仲いいです。
娘と奥さんは、口けんかばかりしております。
なんじゃろか?


13. mick@管理人 2006年11月06日 22:41
黒一さん┏● 押忍!!
おなかの具合はどうですか?
今夜も、ペーパークラフト作りかいな?


14. ジジ黒一 2006年11月06日 22:46
そうなのです・・・
眠いんだけどね~ ~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んで
ポテチ食べて お茶飲んで・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
( ̄◇ ̄;)エッ ( ̄ω ̄;)エートォ...
まだ 材料チョキチョキしてます
多いんだこれが 「大魔神」じゃなくて
「大聖堂」 細かいし・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今夜はこれくらいにしとこうかなぁ


15. mick@管理人 2006年11月06日 23:06
黒一さん こんばんみー
「大聖堂」って難しそうやね、何処の大聖堂なのかな。眠いときは素直に寝たほうがいいとおもうのだが


16. ももら 2006年11月07日 12:29
ジジさんmickさんこんにちわ('-'*)♪
ジジさんはペーパークラフトですかぁ。
すごいなぁ~。
私は不器用なので工作が苦手ですヽ(;´Д`)ノ


17. mick@管理人 2006年11月07日 18:25
ももらさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
ジジ黒一さんは、私がブログをはじめる前の掲示板時代からのつながりなのです。
ペーパークラフトで、猫とか犬とか作っとります。
大聖堂の一部も、見せてもらいましたが・・・ようやるわ。
よかったら黒一さんちにも遊びにいってくだされ。
http://kuro-1orb1.

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

文化祭ですねえ

2006.11.05

category : 独り言

娘の学校の文化祭にいってきました。




吉本の芸人さんが、公演するのでそれを目当てにいきました。
写真は、フットボールアワーさんなんですが、見えないですね、遠くて。
ee43f0cc.jpg

それで、塩焼きそば食べて、屋台をみてウロウロ・・・
結構にぎわっておりましたが、人ごみが嫌いなので、人の少ないとこで写真です。
4f83a97a.jpg

学生時代には私も、たしか おでんの屋台をやったような・・・当時は、一日中ナンパに明け暮れてました。学生には楽しい文化祭でも、われわれ保護者には、面白くないですよね。
まぁ、奥さんが、自分の娘の学校やから見といたほうがええやんて言うもんでね。

727cff42.jpg

みなさんちも、文化祭やってますよね、行きましたか?
股 思い出なんかありますか・・・・・

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月05日 19:42
(。-_-。 )ノハイ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
文化祭でっか この19日ですよ・・・
地区の文化祭ですよ
農業やる方は 野菜の品評会とかね
先週は「ふれあいフェスタ」っちゅうのが
町営体育館とグラウンドでやってました
吉本芸人の使途がきてはったようで・・・
以前は ( ̄0 ̄;アッ 前に書いたか(・_・?)
石川ひとみさんが 来てはったし・・・
でも こんだの19日は 地区文化祭で
PTAも参加なのです 何しろ会場が
小学校と体育館なのであります・・・
私も参加します
昨日作った レンガアートだっけ
それも 出品されるようです (。-_-。 )ノハイ


2. mick@管理人 2006年11月05日 23:49
へえー地区の文化祭ってあるのですか?
そういうのは、こっちは無いですね。
石川ひとみさん・・・大好きですが。今でも可愛いお人やね。
まぁ、なんちゅーか秋祭り、収穫祭みたいなもんかな?
ご苦労産です、では私今日はは、なんか疲れたので
これにて寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з((((*ゝω・)†~~~  アーメン


3. ジジ黒一 2006年11月06日 00:23
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
腹壊した・・・ (;´д`)トホホ
∥WC∥ o(_ _ )o~~ドテ


4. mick@管理人 2006年11月06日 10:56
腹壊した?大丈夫か・・・ポテチの食べすぎか?
気をつけなはれよ。


5. ももら 2006年11月06日 13:21
また来ちゃいました('-'*)♪
綺麗な学校ですね~。
私は娘さんと歳近そうです(´艸`)
私も父子仲良しなつもりですが、
うちのパパンは文化祭なんぞ来てくれませんでした…。
お身体にはお気をつけて~(´∀`)ノ


6. りょりょ。 2006年11月06日 14:23
ちょうどSNSで文化祭話題になってました。
子供連れでも大学の文化祭は結構、
楽しめるそうです。
また、遊びに来ますね。


7. mick@管理人 2006年11月06日 15:02
ももらさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚大学の文化祭なんて行ったの、30年ぶり?かな。
うーむ、だだっ広い場所で、一部もりあがってましたが・・・
娘と同世代なのか?ももらさんは?
「オヤジきもい」なんて言われながら、いまだに風呂一緒に入っております。これって犯罪なのか?


8. mick@管理人 2006年11月06日 15:05
りょりょさん( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
ようお越しくださいました。
今、文化祭真っ只中の季節ですね。
子供連れでも楽しめますよ、バザーとかお化け屋敷とかあって、小さい子供さんなんかは、喜ぶかもしれんね。


9. ジジ黒一 2006年11月06日 20:52
おっ にぎWるね~
どーも どーも お邪魔しますよ~
・・・( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ではでは


10. ももら 2006年11月06日 20:57
え~( ̄□ ̄;)!!
お風呂ですか…!!!すごいな~。
そこまで仲良しではナイですが、
家族の中で一番気が合うのは間違いないです。
父と二人だけでバーベキューしたりします(ノ∀`)


11. ジジ黒一 2006年11月06日 21:12
(。-_-。 )ノハイ おじゃましますよ~
娘はオヤジに似て
息子はおかやんに似ると
痛切では 申しますね~
( ̄0 ̄;アッ ハジメマシテ
『ももら』さん・・・
ではでは お邪魔しましたよ~


12. mick@管理人 2006年11月06日 22:39
ももらさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
父とバーベキューですか、いい関係ですね。
私んちは、息子と奥さんは仲いいです。
娘と奥さんは、口けんかばかりしております。
なんじゃろか?


13. mick@管理人 2006年11月06日 22:41
黒一さん┏● 押忍!!
おなかの具合はどうですか?
今夜も、ペーパークラフト作りかいな?


14. ジジ黒一 2006年11月06日 22:46
そうなのです・・・
眠いんだけどね~ ~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んで
ポテチ食べて お茶飲んで・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
( ̄◇ ̄;)エッ ( ̄ω ̄;)エートォ...
まだ 材料チョキチョキしてます
多いんだこれが 「大魔神」じゃなくて
「大聖堂」 細かいし・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今夜はこれくらいにしとこうかなぁ


15. mick@管理人 2006年11月06日 23:06
黒一さん こんばんみー
「大聖堂」って難しそうやね、何処の大聖堂なのかな。眠いときは素直に寝たほうがいいとおもうのだが


16. ももら 2006年11月07日 12:29
ジジさんmickさんこんにちわ('-'*)♪
ジジさんはペーパークラフトですかぁ。
すごいなぁ~。
私は不器用なので工作が苦手ですヽ(;´Д`)ノ


17. mick@管理人 2006年11月07日 18:25
ももらさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
ジジ黒一さんは、私がブログをはじめる前の掲示板時代からのつながりなのです。
ペーパークラフトで、猫とか犬とか作っとります。
大聖堂の一部も、見せてもらいましたが・・・ようやるわ。
よかったら黒一さんちにも遊びにいってくだされ。
http://kuro-1orb1.

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

