元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月06日 23:37
なんで こんなしろものが
出てきたんやろね~ (・_・?)
私は そっちの方に興味がわくぞ!!
おっぱいどう ・・・か
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
・・・( ̄0 ̄;アッ 二度書きモード!!
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


2. mick@管理人 2006年11月06日 23:46
さっそくのコメントおおきに。
私も最初はね、息子に北海道に遺訓やったら、お土産に これを買ってきてっていわれたんやけど、最初は何のこっちゃ?って思いましたよ。
でも、北海道の井たる所の、お土産店で置いてあるのですよ・・・ついつい買ってしまいましたがな


3. ももら 2006年11月07日 12:33
ブルブルまりもっこりほすぃ~(*´Д`*)
北海道に知り合いがいるので、こっちに来るとき買ってきてと頼みたいのですが、「ブルブルまりもっこりが欲しい」とは恥ずかしくて言えません…(ノ∀`)
いっそ通販で、と思いましたが通販だと送料の方が高いんですね(´・ω・`)
もぅ自分で飛行機乗っちゃった方が早いかしら…とか、考えてしまってます(´艸`)


4. mick@管理人 2006年11月07日 18:30
ももらさん┏● 押忍!!
まりもっこりにハマったか?
そうやね、恥ずかしくて以遠よね。
通販でも打ってるみたい焼けども・・やっぱり、北海道にいって、買うのが思い出になっていいと思うよ。


5. miiko-nyan 2006年11月07日 21:40
こんばんは。
さっそく遊びにきました~。
恥ずかしながら、まりもっこり初めて見ました。
確かにエロきもかわいいですね(*^^*)
北海道も行ったことがない!!
行きたいな~☆☆☆


6. mick@管理人 2006年11月07日 22:36
miiko-nyanさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
どうですか、まりもっこりって・・・
北海道はいいですよ。先月奥さんと二人で、行ってきたんですが何処いっても景色いい!
股 又 来てくだされ


7. ジジ黒一 2006年11月08日 01:30
( ゚▽゚)/コンバンハ~
まだ 起き取るのよ・・・
お腹の具合悪いのに ポテチ食べたよ~
ちょいと こなれるまでおきてたの~
ところで『mick』さん
アンジェリーナさんが 憑いてくるよ


8. 委員長(りょりょ。でーす) 2006年11月08日 10:00
mickさん
こんなのがあるんですね。
エロきもかわいいって。。。
まりも・・・って、事は、
これって、北海道発祥?
「おっぱいどう」とか、道産子は何を考えてるのか。
ーーーって、私も札幌生まれ~♪


9. mick@管理人 2006年11月08日 17:47
黒一さん┏● 押忍!!
遅くまでおきてて大丈夫かいな・・
ポテチ体によくないですよ。ダイエットしましょう。
アンジェリーナさんが 憑いてくるよって?
怖いがな。


10. mick@管理人 2006年11月08日 17:49
りょりょさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
北海道発祥ですね。
おっと、札幌生まれなんですか・・・
先月旅行でいきましたよ。


11. ときドキッ! 2006年11月08日 21:37
こんばんは(^^)
これ、TVで見たことあります!
もしも私がこれを持っていたりなんかしたら・・・・。
まりもっこり君に対するセクハラ疑惑が・・・・Y(゚_゚)Y エッ!
赤ワインと干しクランベリーをいただいてます(^^)


12. mick@管理人 2006年11月09日 00:12
ときドキッ!さん┏● 押忍!!
久しぶりですね。ブログ更新してないようですが、忙しいのかな?
おおーワイン飲んどるのか・・・
酒の弱い私は、夕食のときにビールを少々飲む程度じゃよ。


13. りんりん 2006年11月09日 00:24
日直やって参りました!
実は、道産子なのです☆
だから・・・いつでもまりもっこり♪


14. mick@管理人 2006年11月09日 00:58
りんりんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ようおこしくださいました。
北海道なんですか・・・・
先月、北海道に旅行にいったんですが、やっぱええわ。景色最高やし、食べ物美味しいし。
でも、寒さは苦手なのです。


15. ももら 2006年11月10日 20:13
こんばんわ('-'*)♪
まりもっこりが欲しくて、相方に画像を見せたところ・・・
「微妙・・コレ欲しいの?」
と冷たく言われましたヽ(;´Д`)ノ
1月に社員旅行で北海道に行くっぽいので、
買ってくるよう命令しました(ノ∀`)
北海道はいいですよね(*´Д`*)


16. mick@管理人 2006年11月10日 20:38
ももらさん 連続カキコ ┏● 押忍!!
1月の北海道か、寒いやろね。
うーん多分ね、冷たく言われるかもね。
ぶるぶるもっこり買ってきてもらうのかな。


17. ももら 2006年11月11日 06:55
もちろんブルブルですよ!!
こんな面白いネタないですよ~(*´艸`)
あ~でも、普通のもイイナ♪
あと、白い恋人でしょ~、ロイズに六花亭…
そうそう、折れちゃったのでクラークと、
あ~小樽のルタオのチーズケーキもおいしかったなぁ~(*´Д`*)ってこれは持って帰れないか。
北海道はンマイど~!!


18. mick 2006年11月11日 11:43
おー ももらさん イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~。
ももらさんのコメントに書いた北海道のお土産、先月の北海道旅行で全て、体験したぞ。


19. ももら 2006年11月11日 12:04
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
忘れてた!カニにジンギスカン!!
羊みながら肉食うべし!食うべし!!


20. mick 2006年11月11日 12:57
カニは長万部で食べた脳。
ジンギスカンは札幌の夜で食べたぞ。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

続まりもっこり・・・

2006.11.06

category : 独り言

まりもっこり・・・・この話題盛り上がってますので

続編です。


写真は、ミキティがアメリカ行くときに、スポーツ新聞に掲載された写真だそうです。
携帯ストラップが、まりもっこりなのです。
a7644321.jpg

で、いろんなタイプあるようです。ネット上をさまよって見つけてきました。
ほんの一部です。

1c430d9a.jpg
これは、ちょいとストラップとか、キーホルダーにするの勇気いりますね。

股間をひっぱってぶるぶるするやつなんかもあります。
9304f53b.jpg

エロきもかわいいのです。

05c17309.jpg

ついでに、こんなんも見つけました。
おっぱいどう・・・・やて。
697e5270.jpg

まだいっぱいありますが、きりがないのでこのくらいにしときます。
もっともっと、見たい人は、ネット上で検索してみてください。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月06日 23:37
なんで こんなしろものが
出てきたんやろね~ (・_・?)
私は そっちの方に興味がわくぞ!!
おっぱいどう ・・・か
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
・・・( ̄0 ̄;アッ 二度書きモード!!
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり


2. mick@管理人 2006年11月06日 23:46
さっそくのコメントおおきに。
私も最初はね、息子に北海道に遺訓やったら、お土産に これを買ってきてっていわれたんやけど、最初は何のこっちゃ?って思いましたよ。
でも、北海道の井たる所の、お土産店で置いてあるのですよ・・・ついつい買ってしまいましたがな


3. ももら 2006年11月07日 12:33
ブルブルまりもっこりほすぃ~(*´Д`*)
北海道に知り合いがいるので、こっちに来るとき買ってきてと頼みたいのですが、「ブルブルまりもっこりが欲しい」とは恥ずかしくて言えません…(ノ∀`)
いっそ通販で、と思いましたが通販だと送料の方が高いんですね(´・ω・`)
もぅ自分で飛行機乗っちゃった方が早いかしら…とか、考えてしまってます(´艸`)


4. mick@管理人 2006年11月07日 18:30
ももらさん┏● 押忍!!
まりもっこりにハマったか?
そうやね、恥ずかしくて以遠よね。
通販でも打ってるみたい焼けども・・やっぱり、北海道にいって、買うのが思い出になっていいと思うよ。


5. miiko-nyan 2006年11月07日 21:40
こんばんは。
さっそく遊びにきました~。
恥ずかしながら、まりもっこり初めて見ました。
確かにエロきもかわいいですね(*^^*)
北海道も行ったことがない!!
行きたいな~☆☆☆


6. mick@管理人 2006年11月07日 22:36
miiko-nyanさんこんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
どうですか、まりもっこりって・・・
北海道はいいですよ。先月奥さんと二人で、行ってきたんですが何処いっても景色いい!
股 又 来てくだされ


7. ジジ黒一 2006年11月08日 01:30
( ゚▽゚)/コンバンハ~
まだ 起き取るのよ・・・
お腹の具合悪いのに ポテチ食べたよ~
ちょいと こなれるまでおきてたの~
ところで『mick』さん
アンジェリーナさんが 憑いてくるよ


8. 委員長(りょりょ。でーす) 2006年11月08日 10:00
mickさん
こんなのがあるんですね。
エロきもかわいいって。。。
まりも・・・って、事は、
これって、北海道発祥?
「おっぱいどう」とか、道産子は何を考えてるのか。
ーーーって、私も札幌生まれ~♪


9. mick@管理人 2006年11月08日 17:47
黒一さん┏● 押忍!!
遅くまでおきてて大丈夫かいな・・
ポテチ体によくないですよ。ダイエットしましょう。
アンジェリーナさんが 憑いてくるよって?
怖いがな。


10. mick@管理人 2006年11月08日 17:49
りょりょさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
北海道発祥ですね。
おっと、札幌生まれなんですか・・・
先月旅行でいきましたよ。


11. ときドキッ! 2006年11月08日 21:37
こんばんは(^^)
これ、TVで見たことあります!
もしも私がこれを持っていたりなんかしたら・・・・。
まりもっこり君に対するセクハラ疑惑が・・・・Y(゚_゚)Y エッ!
赤ワインと干しクランベリーをいただいてます(^^)


12. mick@管理人 2006年11月09日 00:12
ときドキッ!さん┏● 押忍!!
久しぶりですね。ブログ更新してないようですが、忙しいのかな?
おおーワイン飲んどるのか・・・
酒の弱い私は、夕食のときにビールを少々飲む程度じゃよ。


13. りんりん 2006年11月09日 00:24
日直やって参りました!
実は、道産子なのです☆
だから・・・いつでもまりもっこり♪


14. mick@管理人 2006年11月09日 00:58
りんりんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ようおこしくださいました。
北海道なんですか・・・・
先月、北海道に旅行にいったんですが、やっぱええわ。景色最高やし、食べ物美味しいし。
でも、寒さは苦手なのです。


15. ももら 2006年11月10日 20:13
こんばんわ('-'*)♪
まりもっこりが欲しくて、相方に画像を見せたところ・・・
「微妙・・コレ欲しいの?」
と冷たく言われましたヽ(;´Д`)ノ
1月に社員旅行で北海道に行くっぽいので、
買ってくるよう命令しました(ノ∀`)
北海道はいいですよね(*´Д`*)


16. mick@管理人 2006年11月10日 20:38
ももらさん 連続カキコ ┏● 押忍!!
1月の北海道か、寒いやろね。
うーん多分ね、冷たく言われるかもね。
ぶるぶるもっこり買ってきてもらうのかな。


17. ももら 2006年11月11日 06:55
もちろんブルブルですよ!!
こんな面白いネタないですよ~(*´艸`)
あ~でも、普通のもイイナ♪
あと、白い恋人でしょ~、ロイズに六花亭…
そうそう、折れちゃったのでクラークと、
あ~小樽のルタオのチーズケーキもおいしかったなぁ~(*´Д`*)ってこれは持って帰れないか。
北海道はンマイど~!!


18. mick 2006年11月11日 11:43
おー ももらさん イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~。
ももらさんのコメントに書いた北海道のお土産、先月の北海道旅行で全て、体験したぞ。


19. ももら 2006年11月11日 12:04
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
忘れてた!カニにジンギスカン!!
羊みながら肉食うべし!食うべし!!


20. mick 2006年11月11日 12:57
カニは長万部で食べた脳。
ジンギスカンは札幌の夜で食べたぞ。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

