元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ときドキッ! 2006年11月08日 21:39
黒いお目目がかわいいですね!
(^^)
我が家のめだかの目は・・・(- -;
まりもっこりにコメントしたら、メンテ中だとか?!
また連続書き込みなんてことになりはしないだろうなぁ~~~?!


2. miiko-nyan 2006年11月08日 22:18
こんばんは(^^)
めちゃめちゃかわい~!!
…けど、チューチューネズミなんですね~。
(当たり前か…。(^^;))


3. mick@管理人 2006年11月09日 00:15
ときドキッ!さん 連続カキコ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
今日は、なんかブログ調子悪いね・・・
重いのかな、サーバーエラー連発ですね。
試しに、ビッグさん以外のブログやってる、ドラッカー産地とかだと、素直に訪問できました。
私のブログが重いのか?


4. mick@管理人 2006年11月09日 00:18
みいこにゃんさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ネズミは気持ち悪い、苦手なのです。
でも、トムとジェリーとかマイティマウスとか、ミッキーマウスとか・・・人気もんやね不思議。
ハムスターは絶対自然界では生きてゆけない生物だとおもいますよ。


5. ことの 2006年11月09日 12:09
( ^ ^ )/ こんちは
すごく可愛いですね。
自然に冬眠させるのは難しいみたいですから、気をつけてくださいね。
我が家では、ハムスター用のヒーターを入れたりして冬も暖かくしています。
今も隣で綿を大量にかき集めて、
冬支度をしてるみたいです。(^^*)


6. mick@管理人 2006年11月09日 19:39
ことのさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
野生のハムスターは冬眠するんですね。
ペットの場合は、冬眠してしまうとそのまま死んでしまうと聞きましたが、烏賊が?
うーむ ヒーターか・・・ぜいたくな。
甘やかすと、弱い子にならんか?


7. りんりん 2006年11月10日 00:03
mickさん。
こんばんわ♪
ハム坊主かわい~(*^_^*)
まるで私のようだわ(-_-;)


8. ことの 2006年11月10日 00:22
考えてみたら、
MICKさんと私の住んでる所は
気温が全く違いましたね。(^^*)
でも、確かに私って甘やかすタイプかもしれません。
男性には厳しいですが・・。(-^〇^-)
因みに、カメは水中で飼育してますが、
上手に冬眠してくれます。


9. mick@管理人 2006年11月10日 00:37
りんりん さん┏● 押忍!!
可愛いですね、ねずみは嫌いなんて人もいるけど
私は、そうは思わない・・・ハムはハム類はハム科のハムスターなのですよ。
>まるで私のようだわ(-_-;)・・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ 想像しております。


10. mick@管理人 2006年11月10日 00:41
ことのさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ことの産地とこっちとでは、気温の差大きいぞ、
今日は、大阪は汗ばむ感じでした。
なに!男性には厳しいのか・・・
久しぶりに、お仕置きされたいのう (゚∇゚ ;)
かめですか・・・あまり興味ないなぁ。


11. ももら 2006年11月10日 20:08
にゃんだこれ~( ̄□ ̄;)!!
超可愛い(*´Д`*)ホワ~
とはいえ、拙宅ではちと無理かな・・。
にゃんこに食いころsry・・


12. mick@管理人 2006年11月10日 20:35
ももらさん ┏● 押忍!!
可愛いかい、コハムやから小さいぞ。
手に乗って餌食べたりするのですよ。
まぁ、猫は天敵でしょうね・・・


13. ももら 2006年11月11日 07:03
mickさんこにゃにゃちわ~のたりらりら('-'*)♪
手に乗って餌なんて・・!
萌え死ぬ~(*´Д`*)
ところで亀って冬眠するのかな?
我が家でも熱帯魚の水槽に飼ってますが、
ヒーター入れるか悩んでます。
ノリで飼ってしまったミドリガメ・・。
あの時店員さんが一言「でかくなりますよ」って言ってくれていたら・・(;´Д`)


14. mick 2006年11月11日 11:46
ももらさん(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
亀は冬眠するから、放置しておいてもええと思う。自然にまかせたらいい・・・
ことのさんのコメントにもあったけど、ちゃんと冬眠するそうです。


15. ももら 2006年11月11日 12:05
たりらりら('-'*)♪
よし~ほっとくことに決めました(´・ω・`)
冬眠する姿も見てみたい(ノ∀`)


16. mick 2006年11月11日 13:03
ももらさんは冬眠せんように(*≧з≦)

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ハム坊主です

2006.11.08

category : 独り言

9月に生まれたハム坊主です。



fb2329af.jpg

生まれたばかりだと、毛が無くて気持ち悪いのですが・・・
野生のハムスターって、実際にいるのかな?
こんなに弱い生き物はいないのではないかと思います。
ペットととしてしか、生きてゆけない動物ですよね。

コメント

コメント一覧
1. ときドキッ! 2006年11月08日 21:39
黒いお目目がかわいいですね!
(^^)
我が家のめだかの目は・・・(- -;
まりもっこりにコメントしたら、メンテ中だとか?!
また連続書き込みなんてことになりはしないだろうなぁ~~~?!


2. miiko-nyan 2006年11月08日 22:18
こんばんは(^^)
めちゃめちゃかわい~!!
…けど、チューチューネズミなんですね~。
(当たり前か…。(^^;))


3. mick@管理人 2006年11月09日 00:15
ときドキッ!さん 連続カキコ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
今日は、なんかブログ調子悪いね・・・
重いのかな、サーバーエラー連発ですね。
試しに、ビッグさん以外のブログやってる、ドラッカー産地とかだと、素直に訪問できました。
私のブログが重いのか?


4. mick@管理人 2006年11月09日 00:18
みいこにゃんさん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ネズミは気持ち悪い、苦手なのです。
でも、トムとジェリーとかマイティマウスとか、ミッキーマウスとか・・・人気もんやね不思議。
ハムスターは絶対自然界では生きてゆけない生物だとおもいますよ。


5. ことの 2006年11月09日 12:09
( ^ ^ )/ こんちは
すごく可愛いですね。
自然に冬眠させるのは難しいみたいですから、気をつけてくださいね。
我が家では、ハムスター用のヒーターを入れたりして冬も暖かくしています。
今も隣で綿を大量にかき集めて、
冬支度をしてるみたいです。(^^*)


6. mick@管理人 2006年11月09日 19:39
ことのさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
野生のハムスターは冬眠するんですね。
ペットの場合は、冬眠してしまうとそのまま死んでしまうと聞きましたが、烏賊が?
うーむ ヒーターか・・・ぜいたくな。
甘やかすと、弱い子にならんか?


7. りんりん 2006年11月10日 00:03
mickさん。
こんばんわ♪
ハム坊主かわい~(*^_^*)
まるで私のようだわ(-_-;)


8. ことの 2006年11月10日 00:22
考えてみたら、
MICKさんと私の住んでる所は
気温が全く違いましたね。(^^*)
でも、確かに私って甘やかすタイプかもしれません。
男性には厳しいですが・・。(-^〇^-)
因みに、カメは水中で飼育してますが、
上手に冬眠してくれます。


9. mick@管理人 2006年11月10日 00:37
りんりん さん┏● 押忍!!
可愛いですね、ねずみは嫌いなんて人もいるけど
私は、そうは思わない・・・ハムはハム類はハム科のハムスターなのですよ。
>まるで私のようだわ(-_-;)・・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ 想像しております。


10. mick@管理人 2006年11月10日 00:41
ことのさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ことの産地とこっちとでは、気温の差大きいぞ、
今日は、大阪は汗ばむ感じでした。
なに!男性には厳しいのか・・・
久しぶりに、お仕置きされたいのう (゚∇゚ ;)
かめですか・・・あまり興味ないなぁ。


11. ももら 2006年11月10日 20:08
にゃんだこれ~( ̄□ ̄;)!!
超可愛い(*´Д`*)ホワ~
とはいえ、拙宅ではちと無理かな・・。
にゃんこに食いころsry・・


12. mick@管理人 2006年11月10日 20:35
ももらさん ┏● 押忍!!
可愛いかい、コハムやから小さいぞ。
手に乗って餌食べたりするのですよ。
まぁ、猫は天敵でしょうね・・・


13. ももら 2006年11月11日 07:03
mickさんこにゃにゃちわ~のたりらりら('-'*)♪
手に乗って餌なんて・・!
萌え死ぬ~(*´Д`*)
ところで亀って冬眠するのかな?
我が家でも熱帯魚の水槽に飼ってますが、
ヒーター入れるか悩んでます。
ノリで飼ってしまったミドリガメ・・。
あの時店員さんが一言「でかくなりますよ」って言ってくれていたら・・(;´Д`)


14. mick 2006年11月11日 11:46
ももらさん(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
亀は冬眠するから、放置しておいてもええと思う。自然にまかせたらいい・・・
ことのさんのコメントにもあったけど、ちゃんと冬眠するそうです。


15. ももら 2006年11月11日 12:05
たりらりら('-'*)♪
よし~ほっとくことに決めました(´・ω・`)
冬眠する姿も見てみたい(ノ∀`)


16. mick 2006年11月11日 13:03
ももらさんは冬眠せんように(*≧з≦)

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

