元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月09日 21:34
左から・・・
ヴァルタン成人 ヴェムラー
ズェットン レッドキング
いじょ
私の賞味期限は・・・切れました


2. MICK@管理人 2006年11月09日 21:51
ジジ黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
賞味期限切れてましたか・・・ε-(;ーωー)フゥ…
バルタン星人はわかるが・・あとはわからんかった。


3. miiko-nyan 2006年11月09日 22:21
こんばんは~!!
賞味期限調べに行ってきましたよ!!
けっこういいほうでした☆☆☆
これからも頑張るわん(^^)


4. ジジ黒一 2006年11月09日 22:26
あらためて 私も行ってきました~
でもやっぱり 切れてました
どうせ そんな事やろ
おそらくですが・・・
行動的で積極的で楽天的な
回答をしたら 良いのだと思うぞ
あの質問内容からすると・・・


5. mick@管理人 2006年11月09日 22:40
みいこにゃんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうですか、いいほうでしたか・・・私は既に、腐ってるそうです。


6. mick@管理人 2006年11月09日 22:42
黒一さん やっぱり質問に答えるときの問題ですね。私はまじめに回答したんですが・・・
賞味期限切れやった(×ω×;)


7. ときドキッ! 2006年11月10日 00:14
こんばんはぁ。
自分家を更新してないのに、ここに来てしまいました(^^;
PCのスイッチを入れてみようかと思う時間が、ほろ酔い時間なもので・・・。
更新するにはちょっと苦しいのです。
賞味期限?!
かなり防腐剤を使っているのですけど・・・・。。。
効果がなかったらショック!!
今から行ってみようかなぁ~~~。。


8. りんりん 2006年11月10日 00:15
私の賞味期限は2012年4月11日!
いっちょまえの人間として扱えるのは39歳。
総合ランクは「C」でございました。
普通より悪いそうです。ハハハ(-_-;)
つーことで明日から旅に出ます・・・


9. ときドキッ! 2006年11月10日 00:24
( ̄□ ̄;)!!


10. ことの 2006年11月10日 00:45
以前やった時は、とっくに切れてたのですが、
今回やってみたらあと2年ありました。
心の方は64才まででした。
え、
ず、ずるしたりしてませんよ。σ(^_^;)
若返ったのだと思います。


11. mick@管理人 2006年11月10日 00:48
ときドキッ!さん おいっす!も一回甥っす!
ほろ酔い気分ですか、ええなぁ・・・お酒強いから。
是非是非いってください。きっとときドキッ!さんなら
大丈夫ですよ。新鮮でピチピチだと思うな・・・ (゚∇゚ ;)


12. mick@管理人 2006年11月10日 00:54
りんりんさん コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・賞味期限があと6年もあるんですね。
よかったですね。
明日から旅ですか?何処いくのかな・・・
そういえば、我が奥さんは、明日日帰りで、友達と一緒に奈良へバス旅行だそうです。


13. mick@管理人 2006年11月10日 00:55
ときドキッ!さん どうしたん?
腐っとたんか?


14. mick@管理人 2006年11月10日 00:57
ことのさん コメントたくさんいただいて非常に非常に(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ嬉しい!!!
心は、新鮮なのか・・・・
若返ったのか・・・・


15. mick@管理人 2006年11月10日 01:18
今宵はこれにて、寝ます。
きょうは、久しぶりに賑やかでした。
本日、ブログを訪問してくれた 延べ49名のお人
おりがとうです。見てるだけじゃなく、コメントもお願いしますね・・・
ではでは(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
(●´З`●)ノ▽ オパンチュフリフリ バイバイ


16. mick 2006年11月10日 06:40
おはようございます。
きょうは、奥さんが奈良方面に日帰り旅行にいきました。
ということで、早朝5時におきたのです。ちょいと眠いです。


17. りょりょ。 2006年11月10日 10:19
賞味期限、とっくに切れてると思いますが、
後ほど、チェックしてみます。
(・・・って、気になってるジャン!)


18. ときドキッ! 2006年11月10日 19:34
mickさん・・・・。
とうの昔に腐っていたらしく・・。
想像するに、今の私は形も留めず、すでに液体化を経て、気化しているようです・・・・・(; ;)
せめてクリーンな空気になっていたい・・・・。。。。


19. mick@管理人 2006年11月10日 20:26
りょりょさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
風邪は、よくなりましたか?
で、チェックした結果はどうやったのかな?


20. mick@管理人 2006年11月10日 20:31
ときドキッ!さん┏● 押忍!!
やっぱり・・・腐っとたか。
しかし、私より悲惨な結果ですね。
うーむ、大丈夫です。って、なにが・・


21. ももら 2006年11月10日 20:33
こんにちわ('-'*)♪
やってきました・・。
なんと総合Aランク( ̄□ ̄;)!!
賞味期限は2036年!!
なんと、あと30年もアリマス!!
心の期限は「中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう」ですって(*´艸`)ププ
なんと人気は61才まで…。
61才で人気者のおばちゃんなんて…。
とりあえず、まだ倍以上賞味期限があるので、
ホッと安心(ノ∀`)


22. mick@管理人 2006年11月10日 20:44
ももらさん なななんと・・・
Aランク!!ありえない。どうしたらそうなるのか・・・やっぱり、ぴちぴちしとるのかな。
質問の答え方か、やっぱ年齢か。
今度、年齢偽ってやってみようっと。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

あなたの賞味期限は・・・・

2006.11.09

category : 独り言

人生の賞味期限を計測してくれるサイトあります。





あくまでもジョークと思ってきださい。

ちなみに私の結果です。
mickさん(男性)の賞味期限は
ズバリ1991年4月11日です。

したがってmickさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約37歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと普通より悪いほうです。


mickさんの賞味期限の総合評価ランクCランク
mickさんがいっちょまえの人間として扱えるのは1991年4月11日まで。約37歳までです。ちょっと短い賞味期限ですね。37歳という若さでmickさんは死ぬことはなくても、人間としてはどんどん腐っていくでしょう。


こんなんでました。
私の賞味期限は、終わってるのですって、くさっとるのか・・・うーむ
細かいデータもでますよ。
・人気期限
・肉体期限
・心の期限
・男としての諸見期限・・・・
ショックじゃわ。勇気のある人は、このサイトに訪問しなはれ。

http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/



コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月09日 21:34
左から・・・
ヴァルタン成人 ヴェムラー
ズェットン レッドキング
いじょ
私の賞味期限は・・・切れました


2. MICK@管理人 2006年11月09日 21:51
ジジ黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
賞味期限切れてましたか・・・ε-(;ーωー)フゥ…
バルタン星人はわかるが・・あとはわからんかった。


3. miiko-nyan 2006年11月09日 22:21
こんばんは~!!
賞味期限調べに行ってきましたよ!!
けっこういいほうでした☆☆☆
これからも頑張るわん(^^)


4. ジジ黒一 2006年11月09日 22:26
あらためて 私も行ってきました~
でもやっぱり 切れてました
どうせ そんな事やろ
おそらくですが・・・
行動的で積極的で楽天的な
回答をしたら 良いのだと思うぞ
あの質問内容からすると・・・


5. mick@管理人 2006年11月09日 22:40
みいこにゃんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうですか、いいほうでしたか・・・私は既に、腐ってるそうです。


6. mick@管理人 2006年11月09日 22:42
黒一さん やっぱり質問に答えるときの問題ですね。私はまじめに回答したんですが・・・
賞味期限切れやった(×ω×;)


7. ときドキッ! 2006年11月10日 00:14
こんばんはぁ。
自分家を更新してないのに、ここに来てしまいました(^^;
PCのスイッチを入れてみようかと思う時間が、ほろ酔い時間なもので・・・。
更新するにはちょっと苦しいのです。
賞味期限?!
かなり防腐剤を使っているのですけど・・・・。。。
効果がなかったらショック!!
今から行ってみようかなぁ~~~。。


8. りんりん 2006年11月10日 00:15
私の賞味期限は2012年4月11日!
いっちょまえの人間として扱えるのは39歳。
総合ランクは「C」でございました。
普通より悪いそうです。ハハハ(-_-;)
つーことで明日から旅に出ます・・・


9. ときドキッ! 2006年11月10日 00:24
( ̄□ ̄;)!!


10. ことの 2006年11月10日 00:45
以前やった時は、とっくに切れてたのですが、
今回やってみたらあと2年ありました。
心の方は64才まででした。
え、
ず、ずるしたりしてませんよ。σ(^_^;)
若返ったのだと思います。


11. mick@管理人 2006年11月10日 00:48
ときドキッ!さん おいっす!も一回甥っす!
ほろ酔い気分ですか、ええなぁ・・・お酒強いから。
是非是非いってください。きっとときドキッ!さんなら
大丈夫ですよ。新鮮でピチピチだと思うな・・・ (゚∇゚ ;)


12. mick@管理人 2006年11月10日 00:54
りんりんさん コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・賞味期限があと6年もあるんですね。
よかったですね。
明日から旅ですか?何処いくのかな・・・
そういえば、我が奥さんは、明日日帰りで、友達と一緒に奈良へバス旅行だそうです。


13. mick@管理人 2006年11月10日 00:55
ときドキッ!さん どうしたん?
腐っとたんか?


14. mick@管理人 2006年11月10日 00:57
ことのさん コメントたくさんいただいて非常に非常に(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ嬉しい!!!
心は、新鮮なのか・・・・
若返ったのか・・・・


15. mick@管理人 2006年11月10日 01:18
今宵はこれにて、寝ます。
きょうは、久しぶりに賑やかでした。
本日、ブログを訪問してくれた 延べ49名のお人
おりがとうです。見てるだけじゃなく、コメントもお願いしますね・・・
ではでは(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
(●´З`●)ノ▽ オパンチュフリフリ バイバイ


16. mick 2006年11月10日 06:40
おはようございます。
きょうは、奥さんが奈良方面に日帰り旅行にいきました。
ということで、早朝5時におきたのです。ちょいと眠いです。


17. りょりょ。 2006年11月10日 10:19
賞味期限、とっくに切れてると思いますが、
後ほど、チェックしてみます。
(・・・って、気になってるジャン!)


18. ときドキッ! 2006年11月10日 19:34
mickさん・・・・。
とうの昔に腐っていたらしく・・。
想像するに、今の私は形も留めず、すでに液体化を経て、気化しているようです・・・・・(; ;)
せめてクリーンな空気になっていたい・・・・。。。。


19. mick@管理人 2006年11月10日 20:26
りょりょさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
風邪は、よくなりましたか?
で、チェックした結果はどうやったのかな?


20. mick@管理人 2006年11月10日 20:31
ときドキッ!さん┏● 押忍!!
やっぱり・・・腐っとたか。
しかし、私より悲惨な結果ですね。
うーむ、大丈夫です。って、なにが・・


21. ももら 2006年11月10日 20:33
こんにちわ('-'*)♪
やってきました・・。
なんと総合Aランク( ̄□ ̄;)!!
賞味期限は2036年!!
なんと、あと30年もアリマス!!
心の期限は「中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう」ですって(*´艸`)ププ
なんと人気は61才まで…。
61才で人気者のおばちゃんなんて…。
とりあえず、まだ倍以上賞味期限があるので、
ホッと安心(ノ∀`)


22. mick@管理人 2006年11月10日 20:44
ももらさん なななんと・・・
Aランク!!ありえない。どうしたらそうなるのか・・・やっぱり、ぴちぴちしとるのかな。
質問の答え方か、やっぱ年齢か。
今度、年齢偽ってやってみようっと。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

