元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年11月10日 23:15
微妙なネーミングのおみやげですね。
おみやげを買ってくれたことには、
素直にありがとうでしょう。
が、何故、これにしたのか!
ということを問い詰めると、
ちょっと、怖いかも・・・。


2. mick 2006年11月10日 23:37
りょりょ。 さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですね、ちょうど夕食を子供たちと食べてたのですが、カレーライスですが。
そのとき帰ってきて・・「はい、お土産、
鹿の糞」やて・・・
カレー食べてる時に、鹿の糞ですわ。
ちょうど、色は茶色で、わらびもちのような食感なんですね、で茶色の正体は、チョコレートの粉降りかけてるのですよ。


3. ジジ黒一 2006年11月11日 00:29
さんまさんが 歌にもしてましたな~
あの人 奈良やからね・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
奈良まで 30分位か・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 眠いけど
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。


4. ジジ黒一 2006年11月11日 00:31
おっ 眉間の辺りを
マウスカーソルで
こすこすすると 連呼するぞ
いや 連鳴きか・・・(・_・?)
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


5. miiko-nyan 2006年11月11日 00:36
mickさんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
今日は暖かかったので、良かったですね!!
カレーライス食事時に鹿の糞饅頭は、びみょ~ですね(;´▽`A``
追伸:
顔文字の件ありがとうございました!!
また、よろしくお願いしま~す~☆・:.,;*


6. ジジ黒一 2006年11月11日 01:39
もう寝たんかぁ~(・_・?)
『miiko-nyan』さん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
顔文字は ダウンロードしても
辞書に登録しないと 使えまへん
そんな具合です・・・


7. mick 2006年11月11日 12:01
黒一さん┏● 押忍!!
~奈良の春日野 青芝に 腰をおろせば
鹿の糞♪ フンフンフン 黒豆やー フンフンフン 黒豆やー~っていう、吉永小百合さんの唄った「奈良の春日野」ですね。
この唄、持ってます。
昔、ひょうきん族の中で、さんまさんがやってましたね。
黒一さんちからだと奈良まで30分ですか・・
歩いて?なわけないやろね。車でやろ?
名張あたりか・・これはまだ三重か。
私の家からは、車で1時間走ったら、奈良の五條市ですね・・・金剛山超えですわ。


8. mick 2006年11月11日 12:05
黒一さん 気に入ってくれましたか。マウスにあわせて鳴くし、首ふるしおもしろいでしょ。
あのブログパーツは、白ウサギさんちで見つけたので、まねしてゲットしました。
簡単にできるので、どんどんやってください。


9. mick 2006年11月11日 12:09
miiko-nyanさん おいっす!
土曜日は、朝から雨ふってます。これから寒くなるのでしょうね。
息子は、遊びに、娘はバイトに行きました。
今、奥さんと私の二人だけです。
そろそろ、昼飯・・・昨日ののこりのカレーたべまする。


10. ジジ黒一 2006年11月11日 17:11
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
いや 私んちからは
奈良県御杖村が近いです・・・
しっとる毛(・_・?)
別に嫉妬らんでもええけど
携帯電話は圏外です
ほんだらフォーラム行ってきました
もう 眠くて眠くて・・・


11. mick 2006年11月11日 17:34
黒一さんご苦労さんでした。
奈良県御杖村か、凄い過疎地ですね。
携帯県外って、そんなのあるのか?
そういう会合は、眠くなるものです。
寝なはれ・・・


12. miiko-nyan 2006年11月13日 21:31
こんばんは!!
黒一さん、アドバイスありがとうございます(*^▽^*)
なんせ超初心者なもので…。
また、よろしくお願いします(o_ _)o))


13. ジジ黒一 2006年11月14日 02:55
w(゚o゚)w オオー! 『miiko-nyan』さん
どうも~
私も○んちんに毛の生えたような・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
( ̄ω ̄;)エートォ... 初心者に毛の生えた
ようなしろものですよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
こちらこそ よろしくぅ(^o^)/
いや ぢつはね 顔文字ですが
付録を使っているのですよ・・・
んで 説明書きを読まずに使って
悪戦苦闘したおして使っているので
使い方を覚えるわけです(。-_-。 )ノハイ
『miiko-nyan』さんも
頑張ってくだされ
私も超弩級の初心者なのです

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

あおによし

2006.11.10

category : 独り言

きょう、我が奥さんが、奈良へと日帰り旅行してきました。






奈良の都、平城京 正倉院です。 鹿しか写ってないが・・・
f20a36ee.jpg

薬師寺です。
6dfcfddd.jpg


せっかく、友達と3人で行ったのに、みんなカメラ忘れたらしいのです。
わずかに、写メールでとった写真が2枚だけなのです。

正倉院といえば、世界最古の木造倉庫です。校倉造り(あぜくらつくり)です。

きょうも、関西は暖かだったので、紅葉まっさかりとはいかなかったようです。
明日は、大荒れの天気みたいです。

そうそう、お土産「鹿の糞饅頭」やて・・・何それ、食べれないよ。

コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年11月10日 23:15
微妙なネーミングのおみやげですね。
おみやげを買ってくれたことには、
素直にありがとうでしょう。
が、何故、これにしたのか!
ということを問い詰めると、
ちょっと、怖いかも・・・。


2. mick 2006年11月10日 23:37
りょりょ。 さん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
そうですね、ちょうど夕食を子供たちと食べてたのですが、カレーライスですが。
そのとき帰ってきて・・「はい、お土産、
鹿の糞」やて・・・
カレー食べてる時に、鹿の糞ですわ。
ちょうど、色は茶色で、わらびもちのような食感なんですね、で茶色の正体は、チョコレートの粉降りかけてるのですよ。


3. ジジ黒一 2006年11月11日 00:29
さんまさんが 歌にもしてましたな~
あの人 奈良やからね・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
奈良まで 30分位か・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 眠いけど
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。


4. ジジ黒一 2006年11月11日 00:31
おっ 眉間の辺りを
マウスカーソルで
こすこすすると 連呼するぞ
いや 連鳴きか・・・(・_・?)
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..


5. miiko-nyan 2006年11月11日 00:36
mickさんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
今日は暖かかったので、良かったですね!!
カレーライス食事時に鹿の糞饅頭は、びみょ~ですね(;´▽`A``
追伸:
顔文字の件ありがとうございました!!
また、よろしくお願いしま~す~☆・:.,;*


6. ジジ黒一 2006年11月11日 01:39
もう寝たんかぁ~(・_・?)
『miiko-nyan』さん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
顔文字は ダウンロードしても
辞書に登録しないと 使えまへん
そんな具合です・・・


7. mick 2006年11月11日 12:01
黒一さん┏● 押忍!!
~奈良の春日野 青芝に 腰をおろせば
鹿の糞♪ フンフンフン 黒豆やー フンフンフン 黒豆やー~っていう、吉永小百合さんの唄った「奈良の春日野」ですね。
この唄、持ってます。
昔、ひょうきん族の中で、さんまさんがやってましたね。
黒一さんちからだと奈良まで30分ですか・・
歩いて?なわけないやろね。車でやろ?
名張あたりか・・これはまだ三重か。
私の家からは、車で1時間走ったら、奈良の五條市ですね・・・金剛山超えですわ。


8. mick 2006年11月11日 12:05
黒一さん 気に入ってくれましたか。マウスにあわせて鳴くし、首ふるしおもしろいでしょ。
あのブログパーツは、白ウサギさんちで見つけたので、まねしてゲットしました。
簡単にできるので、どんどんやってください。


9. mick 2006年11月11日 12:09
miiko-nyanさん おいっす!
土曜日は、朝から雨ふってます。これから寒くなるのでしょうね。
息子は、遊びに、娘はバイトに行きました。
今、奥さんと私の二人だけです。
そろそろ、昼飯・・・昨日ののこりのカレーたべまする。


10. ジジ黒一 2006年11月11日 17:11
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
いや 私んちからは
奈良県御杖村が近いです・・・
しっとる毛(・_・?)
別に嫉妬らんでもええけど
携帯電話は圏外です
ほんだらフォーラム行ってきました
もう 眠くて眠くて・・・


11. mick 2006年11月11日 17:34
黒一さんご苦労さんでした。
奈良県御杖村か、凄い過疎地ですね。
携帯県外って、そんなのあるのか?
そういう会合は、眠くなるものです。
寝なはれ・・・


12. miiko-nyan 2006年11月13日 21:31
こんばんは!!
黒一さん、アドバイスありがとうございます(*^▽^*)
なんせ超初心者なもので…。
また、よろしくお願いします(o_ _)o))


13. ジジ黒一 2006年11月14日 02:55
w(゚o゚)w オオー! 『miiko-nyan』さん
どうも~
私も○んちんに毛の生えたような・・・
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
( ̄ω ̄;)エートォ... 初心者に毛の生えた
ようなしろものですよ (゚ー゚)(。_。)ウンウン
こちらこそ よろしくぅ(^o^)/
いや ぢつはね 顔文字ですが
付録を使っているのですよ・・・
んで 説明書きを読まずに使って
悪戦苦闘したおして使っているので
使い方を覚えるわけです(。-_-。 )ノハイ
『miiko-nyan』さんも
頑張ってくだされ
私も超弩級の初心者なのです

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

