元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. mick 2006年11月11日 16:29
奥さんと一緒に買い物行ってきました。それにしても、雨です。
おっとしりとりでしたね・・・
き、き、き・・・「北国の青い空」奥村チヨ
どうや、知らんやろ、古すぎて。
次は、「ら」からです。難しいかも


2. ジジ黒一 2006年11月11日 17:07
「らぶれたぁ~」 河合奈保子
何してはるんやろね~
『mick』さん いきなり
奥村チヨとは (σo ̄)ホォホォ


3. mick 2006年11月11日 17:28
黒一さん(((((´>_●<`)メ(´>●_<`)))))オカイモー!!お帰りなさいまし。
私、ちょっと昼寝しておりました、至福のときじゃよ・・・・
河合奈保子ってたしか大阪出身で、松田聖子と動悸息切れやったんとちゃうか?
今、多分主婦でしょ。
ちゅーことで、「あ」でええのんか?
「愛するって怖い」じゅんとネネ。
どうじゃ、古くて知らんやろ!!
次、「い」です。


4. ジジ黒一 2006年11月11日 19:54
「いっそセレナーデ」 井上陽水
じゅんとネネ デビュー曲は何(・_・?)
プリーズプリーズプリーズって
いつごろの曲や炉(・_・?)
「で」もしくは「て」です~


5. mick 2006年11月11日 20:13
プリーズプリーズプリーズって,聞いたことあるような?
おっと、きょうの夕食は、和風ハンバーグでした。ごはん3杯おかわりして、動けんぞ。
「て」かいな・・・ててて、「手紙」由紀さおり。どうですか、次「み」ですぞ。


6. ももら 2006年11月11日 22:21
古いシリーズ?
ならコレ。
「みかんの花咲く丘」
み~かん~のは~ながぁ~さ~いて~いるぅぅ
次は「か」ですよ~ヽ(´∀`)ノ


7. mick 2006年11月11日 22:38
古い歌シリーズじゃないよ。
自然に浮かぶのが、たまたま古い曲なんよ。
か・・か、か、か、「風」コブクロでどう?
ベストアルバムたまたま聞いてたからね。
次、「ぜ」か「せ」でお願い、[風呂] □ヽ()´ω`( )ゞ。。。イッテキマースね。


8. みかん 2006年11月11日 23:51
はじめまして~。
数日前からこちらのブログにチョコチョコ顔出してました。Mr.Childさんの方からブログ祭りがらみで……
で、しりとりは、
「世界に一つだけの花」SMAP
でしょうか?


9. しゅー 2006年11月12日 00:05
ちはっす!
涙そうそう(夏川りみ)は如何・・・♪


10. ジジ黒一 2006年11月12日 04:16
「海に還る」 ア鷺 変換できん
知らない人は 全然知らんという
「マリンスノーの伝説」の主題歌
よけ わからんか(・_・?)
「つ」です
ところで
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


11. mick@管理人 2006年11月12日 09:54
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
みかんさん┣┓┳ ┏┫イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)いつでもどうぞ。
しゅーさんひさしぶり!!
相変わらず、仕事忙しいのんか?
黒一さん┏● 押忍!!
ところで、しりとりやけど・・・・
「る」とちゃうの?「る」やで!
まぁ、ややこしいから、管理人の権限で。
「つ」でいきましょ。
みなさん!「つ」ですよ。


12. ジジ黒一 2006年11月12日 11:56
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
m(*- -*)mス・スイマセーン
私がイラン湖と書いたばっかりに・・・
「つくばねの唄」 あのねのね・・・
って 覚えとるかな(・_・?)
スンません
「た」で お願いします
・・・なんか ここ 人口少ないぞ


13. mick 2006年11月12日 12:15
「たどりついたら いつも雨ふり」
吉田拓郎
午後からいい天気になってきたぞ、寒いけど。
次、「り」です・・あるかな?


14. ジジ黒一 2006年11月12日 12:51
難儀やね~
知らんやろけど
「りんごの森の子猫たち」 飯島真理
(・"・;) ウッ
アニメの「スプーンおばさん」の
エンディングなのです 知らんか~
「ち」で~す


15. mick 2006年11月12日 14:33
黒一さん┏● 押忍!!
散歩いってました。
「ちょんまげマーチ」お母さんといっしょ歌
~ちょんまげちょんまげちょんまげ~
知ってるかなぁ・・・・
次 股「ち」です。


16. ジジ黒一 2006年11月12日 15:06
なんか・・・
曇天の極み!! 暗いぞ~
「チャイナドレスでシルクロード」
 タカ派締り子・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
朝はこのまま回復傾向か(・_・?) と
廃品回収に精出しておったけど・・・
変な天気だ!!
「ど」もしくは「と」だす


17. mick 2006年11月12日 15:30
おいっす!
「Tomorrow never knows」ミスチル
~果てしない 闇のむこうにoh~
ミスチルではこの歌好きです、ベタやけどね。
次、「ず」か「す」でどうじょ!


18. ジジ黒一 2006年11月12日 15:45
「すぺいす おぅでぃてぃ~」
っ中古とで デヴィット・暴威です
( ̄ω ̄;)エートォ...
アルファベット打つのがめんどいので
ひらがな表示です
ちっちゃい「ぃ」か「て」か「てぃ」か
「-」 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ちょいと インク買ってきますわい


19. mick 2006年11月12日 16:03
「天国のキッス」松田聖子
キッシングヘブン・・・っていうの
これで、どうじゃ!
次、「す」でおます。


20. ジジ黒一 2006年11月12日 17:16
「すてきなジェラシー」 松本伊代!!
「し」か「-」ですな (゚Д゚) ハア??
インク買うてきたけど
すぐ無くなりそうじゃわい・・・
ついでに 弁当も買うてきました
今宵の夕食は 家族そろって・・・
コンビに弁当かぁ~


21. mick 2006年11月12日 20:03
Mr.Childrenの新曲です「しるし」
きょうの夕食は、鳥のから揚げと揚げだし豆腐でした。
ええと次は、又股「し」なのです。


22. ジジ黒一 2006年11月12日 22:55
「ジパング」 ピンクレデー
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 内職終わり~
瞼が重いゾヨ テレビ観てたし・・・
竜田揚げ弁当が夕食でした
次は 「く」「ぐ」ですな


23. mick 2006年11月12日 23:21
「クレイジー・ラブ」井上陽水
ちゅーことで、そろそろ寝ます。
次「ぶ」か「ふ」です・・・後( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


24. ジジ黒一 2006年11月12日 23:32
「ふしぎ・きれい」 平野文
ラムちゃんが歌ってる
『うる星やつら』の挿入歌です
私も寝るのです
なんか どっと疲れたような
仕事より疲れたよ 腰がヘンだし
次は「い」という事で
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ


25. しゅー 2006年11月13日 05:42
おお~,朝だ・・・空はまだ真っ暗だけど・・・
いつの間にか眠ってしまった(^^);
「いい日だび立ち」(山口も燃え)は如何・・・
って言うことで,“ち”です♪


26. mick 2006年11月13日 18:18
しゅーさん元気ですか?
「ちいさな恋」天地真理
昔は、凄いアイドルでしたね、私はシンシアのファンでしたが。
次「い」です。


27. ジジ黒一 2006年11月13日 22:19
眠い・・・
「色づく街」 南沙織若しくは三田寛子
私もシンシアのファンでした か(・_・?)
レコード 1枚しかないけど
「ち」~!!


28. mick 2006年11月13日 23:22
「ちっぽけな感傷」山口百恵
私は、どっちかといえば桜田淳子ファンでしたって、黒一さんご存知でしたね。
そうそう、miiko-nyanさんから、黒一さんに
コメント気取るぞ。
次、「う」です・・・どこまで続くのか


29. しゅー 2006年11月14日 01:44
”う”ってなかなか難しい(^^);
とりあえず「上を向いて歩こう」が浮かんだ♪
(交通事故,間違いなし!)
でもって,またまた”う”です(^o^)


30. ジジ黒一 2006年11月14日 02:25
「海猫」 谷村新司
同名の アルバムより・・・
「こ」ぉ~!!


31. mick 2006年11月15日 23:25
「氷の世界」井上陽水
昨日は、頭に氷枕乗せておりました。
しゅーさん、黒一さん ご機嫌麗しゅうござります。
次、「い」どす。


32. りょりょ。 2006年11月16日 13:22
あっ、まだ続いてたんですね。
割り込みしまーす。
「い」で、「いけないルージュマジック」
by忌野清志郎+坂本龍一で。
「く」、お願いします。


33. ジジ黒一 2006年11月16日 20:57
頭に小売り枕か・・・
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
枕は普通頭の下ぢゃぞ!!
「腐った果実」・・・
ぢゃなくて
「狂った果実」 アリス
「つ」 ぅ~
三重県では津市へ行くとき
つぅへ行ってくるわ
・・・と言います


34. しゅー 2006年11月17日 00:16
「冷たい雨」
ハイファイセットか,ユーミン・・・
昔,ハイファイセットも好きだったのにな~
ということで”め”でお願い!!


35. ジジ黒一 2006年11月17日 21:33
「めまい」 石野真子!!
いしのようこさんの お姉ちゃん!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
「い」~っ!!


36. mick 2006年11月18日 00:25
「イメージの詩」吉田拓郎
こんばんわ、みなさん。風邪はちいとはましになりました。
次「た」でお願い。


37. ジジ黒一 2006年11月18日 02:53
「旅から旅」 井上陽水
m( ̄ー ̄)m ゴメン の B面
長い事レコード聴いてない・・・
ちょっと前に レコード乗せたものの
針飛び攻撃を受けてしまいました
針が限界なのです・・・
「び」若しくは「。。゙(ノ><)ノ ヒィ ~」!!


38. mick 2006年11月18日 18:02
「美サイレント」山口百恵
あなたの○○○が欲しいのです・・・って歌ってた。
「旅から旅」は、アルバム「二色の独楽」に収録されとらんかったか?
次、「と」どすえ


39. ジジ黒一 2006年11月18日 18:20
「トリック」 郷ひろみ・・・
「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?目にいい顔」の
B面です・・・
二色の独楽に はいっとったと思う
私は持ってないのです シングルのみ
次ぎ
「“o(><)o”くぅ~!」っ・・・!!


40. mick 2006年11月18日 19:10
「くるみ割り人形」石川ひとみ
いまでも、かわいいのう石川ひとみ。
次「ぎょう」か「きょう」か「う」どすえ


41. ジジ黒一 2006年11月18日 23:08
では 懐かしいところで・・・
みんな 懐かしいかぁ~
「今日もゆうやけ」 こおろぎ'73
( ̄◇ ̄;)エッ 知らない(・_・?)
『おじゃまんが山田くん』エンディング
ですた
次は
「け」~っ!!


42. しゅー 2006年11月18日 23:20
結婚しようよ・・・
もち,拓郎です♪
みんな知っているか・・・なははっ(^o^)
つぎは,”よ”ですよ~


43. mick 2006年11月19日 00:22
黒一さん ┏● 押忍!!
この歌知りませんでした。
しゅーさん おいっす!!
よく知っております、この歌は・・・
「よ」ですか・・・
「吉田町の唄」吉田拓郎で・・・
次、「た」ですばい


44. ジジ黒一 2006年11月19日 02:19
おはこんばんちわ~
今日は文化祭当日です・・・
「ダンシング・スター」 小林泉美
やっぱり
『うる星やつら』の主題歌です
3番目か4番目くらいの主題歌
長寿アニメだったのですよ・・・
再び
「たぁ~」っっ!!


45. mick 2006年11月19日 12:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雨の日曜日です。
「たそがれの赤い月」ジュディ・オング
こんな歌、知っとるけ?
次、「き」どすえ。


46. ジジ黒一 2006年11月19日 14:17
「気絶するほど悩ましい」 ちゃぁ~
ジュデーおんぐ サンの唄は
もともと よう知らんのです
『魅せられて』くらいなのです
次ぎ
「い」~っ!!


47. mick 2006年11月19日 15:05
┏● 押忍!!
雨止まんのう・・・ずっと振ってる。
女子マラソン見てたよ、高橋選手残念やったですね。
で、しりとりですが、・・・いい日朝だち、(;・д・Aそ失礼!
「いい日旅立ち」山口百恵
次「ち」でお願いします。
黒一さん、きょうは、行事はあるのですか?


48. ジジ黒一 2006年11月19日 15:27
今日の行事は 終わりぢゃよ
さっき 帰ってきたのよ・・・
『しゅう』さんが 上のほうで
買い取るぞ・・・
「地球に I Love You」WELCOME
・・・当然 知らんぢゃろうが
『特装騎兵ドルバック』という
アニメの主題歌であります・・・
アニメ特集で行くかな (・_・?)
次ぎは
「ゆ~」っっっ!!


49. mick 2006年11月19日 16:13
「ゆれてる私」桜田淳子
だんだんと、マニアックなしりとりになってきたような・・・
次は、「し」でどうじゃ


50. ジジ黒一 2006年11月19日 16:41
「少女人形」 伊藤つかさ!!
o(´^`)o ウー LP二枚も持ってる
ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙次ぎ
「(・"・;) ウッ」 っとぉ~


51. mick 2006年11月19日 16:52
「うらみます」中島みゆき
うらみぃまぁーーーす・・・
次、「す」です。


52. ジジ黒一 2006年11月19日 17:52
「砂の一秒」 ユーロクス
『機甲界ガリアン』 のエンディング
当然 知らないでしょう・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー アニメで行くかな
またまた
「(゚口゚;)うっ・・・・・」


53. mick@管理人 2006年11月19日 18:10
コメント下まで、降りて見るのが面倒だと思うので、続編を更新しました。
ここは、打ち止めちゅーことで。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

復活、曲名尻取り

2006.11.11

category : 音楽と独り言

しりとりしましょイラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~



ええーきょうは折角の週末、土曜日だというのに雨。
関西地方は、ドコモ天気が良くないようです、お暇なら着てよね
ちゅーことで・・・・最近クルマでよく聴く

絢香さんの「三日月」

~ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道~

次、みかずきの・・「き」からです。

コメント

コメント一覧
1. mick 2006年11月11日 16:29
奥さんと一緒に買い物行ってきました。それにしても、雨です。
おっとしりとりでしたね・・・
き、き、き・・・「北国の青い空」奥村チヨ
どうや、知らんやろ、古すぎて。
次は、「ら」からです。難しいかも


2. ジジ黒一 2006年11月11日 17:07
「らぶれたぁ~」 河合奈保子
何してはるんやろね~
『mick』さん いきなり
奥村チヨとは (σo ̄)ホォホォ


3. mick 2006年11月11日 17:28
黒一さん(((((´>_●<`)メ(´>●_<`)))))オカイモー!!お帰りなさいまし。
私、ちょっと昼寝しておりました、至福のときじゃよ・・・・
河合奈保子ってたしか大阪出身で、松田聖子と動悸息切れやったんとちゃうか?
今、多分主婦でしょ。
ちゅーことで、「あ」でええのんか?
「愛するって怖い」じゅんとネネ。
どうじゃ、古くて知らんやろ!!
次、「い」です。


4. ジジ黒一 2006年11月11日 19:54
「いっそセレナーデ」 井上陽水
じゅんとネネ デビュー曲は何(・_・?)
プリーズプリーズプリーズって
いつごろの曲や炉(・_・?)
「で」もしくは「て」です~


5. mick 2006年11月11日 20:13
プリーズプリーズプリーズって,聞いたことあるような?
おっと、きょうの夕食は、和風ハンバーグでした。ごはん3杯おかわりして、動けんぞ。
「て」かいな・・・ててて、「手紙」由紀さおり。どうですか、次「み」ですぞ。


6. ももら 2006年11月11日 22:21
古いシリーズ?
ならコレ。
「みかんの花咲く丘」
み~かん~のは~ながぁ~さ~いて~いるぅぅ
次は「か」ですよ~ヽ(´∀`)ノ


7. mick 2006年11月11日 22:38
古い歌シリーズじゃないよ。
自然に浮かぶのが、たまたま古い曲なんよ。
か・・か、か、か、「風」コブクロでどう?
ベストアルバムたまたま聞いてたからね。
次、「ぜ」か「せ」でお願い、[風呂] □ヽ()´ω`( )ゞ。。。イッテキマースね。


8. みかん 2006年11月11日 23:51
はじめまして~。
数日前からこちらのブログにチョコチョコ顔出してました。Mr.Childさんの方からブログ祭りがらみで……
で、しりとりは、
「世界に一つだけの花」SMAP
でしょうか?


9. しゅー 2006年11月12日 00:05
ちはっす!
涙そうそう(夏川りみ)は如何・・・♪


10. ジジ黒一 2006年11月12日 04:16
「海に還る」 ア鷺 変換できん
知らない人は 全然知らんという
「マリンスノーの伝説」の主題歌
よけ わからんか(・_・?)
「つ」です
ところで
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


11. mick@管理人 2006年11月12日 09:54
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
みかんさん┣┓┳ ┏┫イラッシャイマセ~♪ヽ(・ω・`○)いつでもどうぞ。
しゅーさんひさしぶり!!
相変わらず、仕事忙しいのんか?
黒一さん┏● 押忍!!
ところで、しりとりやけど・・・・
「る」とちゃうの?「る」やで!
まぁ、ややこしいから、管理人の権限で。
「つ」でいきましょ。
みなさん!「つ」ですよ。


12. ジジ黒一 2006年11月12日 11:56
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
m(*- -*)mス・スイマセーン
私がイラン湖と書いたばっかりに・・・
「つくばねの唄」 あのねのね・・・
って 覚えとるかな(・_・?)
スンません
「た」で お願いします
・・・なんか ここ 人口少ないぞ


13. mick 2006年11月12日 12:15
「たどりついたら いつも雨ふり」
吉田拓郎
午後からいい天気になってきたぞ、寒いけど。
次、「り」です・・あるかな?


14. ジジ黒一 2006年11月12日 12:51
難儀やね~
知らんやろけど
「りんごの森の子猫たち」 飯島真理
(・"・;) ウッ
アニメの「スプーンおばさん」の
エンディングなのです 知らんか~
「ち」で~す


15. mick 2006年11月12日 14:33
黒一さん┏● 押忍!!
散歩いってました。
「ちょんまげマーチ」お母さんといっしょ歌
~ちょんまげちょんまげちょんまげ~
知ってるかなぁ・・・・
次 股「ち」です。


16. ジジ黒一 2006年11月12日 15:06
なんか・・・
曇天の極み!! 暗いぞ~
「チャイナドレスでシルクロード」
 タカ派締り子・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
朝はこのまま回復傾向か(・_・?) と
廃品回収に精出しておったけど・・・
変な天気だ!!
「ど」もしくは「と」だす


17. mick 2006年11月12日 15:30
おいっす!
「Tomorrow never knows」ミスチル
~果てしない 闇のむこうにoh~
ミスチルではこの歌好きです、ベタやけどね。
次、「ず」か「す」でどうじょ!


18. ジジ黒一 2006年11月12日 15:45
「すぺいす おぅでぃてぃ~」
っ中古とで デヴィット・暴威です
( ̄ω ̄;)エートォ...
アルファベット打つのがめんどいので
ひらがな表示です
ちっちゃい「ぃ」か「て」か「てぃ」か
「-」 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
ちょいと インク買ってきますわい


19. mick 2006年11月12日 16:03
「天国のキッス」松田聖子
キッシングヘブン・・・っていうの
これで、どうじゃ!
次、「す」でおます。


20. ジジ黒一 2006年11月12日 17:16
「すてきなジェラシー」 松本伊代!!
「し」か「-」ですな (゚Д゚) ハア??
インク買うてきたけど
すぐ無くなりそうじゃわい・・・
ついでに 弁当も買うてきました
今宵の夕食は 家族そろって・・・
コンビに弁当かぁ~


21. mick 2006年11月12日 20:03
Mr.Childrenの新曲です「しるし」
きょうの夕食は、鳥のから揚げと揚げだし豆腐でした。
ええと次は、又股「し」なのです。


22. ジジ黒一 2006年11月12日 22:55
「ジパング」 ピンクレデー
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 内職終わり~
瞼が重いゾヨ テレビ観てたし・・・
竜田揚げ弁当が夕食でした
次は 「く」「ぐ」ですな


23. mick 2006年11月12日 23:21
「クレイジー・ラブ」井上陽水
ちゅーことで、そろそろ寝ます。
次「ぶ」か「ふ」です・・・後( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


24. ジジ黒一 2006年11月12日 23:32
「ふしぎ・きれい」 平野文
ラムちゃんが歌ってる
『うる星やつら』の挿入歌です
私も寝るのです
なんか どっと疲れたような
仕事より疲れたよ 腰がヘンだし
次は「い」という事で
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ


25. しゅー 2006年11月13日 05:42
おお~,朝だ・・・空はまだ真っ暗だけど・・・
いつの間にか眠ってしまった(^^);
「いい日だび立ち」(山口も燃え)は如何・・・
って言うことで,“ち”です♪


26. mick 2006年11月13日 18:18
しゅーさん元気ですか?
「ちいさな恋」天地真理
昔は、凄いアイドルでしたね、私はシンシアのファンでしたが。
次「い」です。


27. ジジ黒一 2006年11月13日 22:19
眠い・・・
「色づく街」 南沙織若しくは三田寛子
私もシンシアのファンでした か(・_・?)
レコード 1枚しかないけど
「ち」~!!


28. mick 2006年11月13日 23:22
「ちっぽけな感傷」山口百恵
私は、どっちかといえば桜田淳子ファンでしたって、黒一さんご存知でしたね。
そうそう、miiko-nyanさんから、黒一さんに
コメント気取るぞ。
次、「う」です・・・どこまで続くのか


29. しゅー 2006年11月14日 01:44
”う”ってなかなか難しい(^^);
とりあえず「上を向いて歩こう」が浮かんだ♪
(交通事故,間違いなし!)
でもって,またまた”う”です(^o^)


30. ジジ黒一 2006年11月14日 02:25
「海猫」 谷村新司
同名の アルバムより・・・
「こ」ぉ~!!


31. mick 2006年11月15日 23:25
「氷の世界」井上陽水
昨日は、頭に氷枕乗せておりました。
しゅーさん、黒一さん ご機嫌麗しゅうござります。
次、「い」どす。


32. りょりょ。 2006年11月16日 13:22
あっ、まだ続いてたんですね。
割り込みしまーす。
「い」で、「いけないルージュマジック」
by忌野清志郎+坂本龍一で。
「く」、お願いします。


33. ジジ黒一 2006年11月16日 20:57
頭に小売り枕か・・・
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
枕は普通頭の下ぢゃぞ!!
「腐った果実」・・・
ぢゃなくて
「狂った果実」 アリス
「つ」 ぅ~
三重県では津市へ行くとき
つぅへ行ってくるわ
・・・と言います


34. しゅー 2006年11月17日 00:16
「冷たい雨」
ハイファイセットか,ユーミン・・・
昔,ハイファイセットも好きだったのにな~
ということで”め”でお願い!!


35. ジジ黒一 2006年11月17日 21:33
「めまい」 石野真子!!
いしのようこさんの お姉ちゃん!!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
「い」~っ!!


36. mick 2006年11月18日 00:25
「イメージの詩」吉田拓郎
こんばんわ、みなさん。風邪はちいとはましになりました。
次「た」でお願い。


37. ジジ黒一 2006年11月18日 02:53
「旅から旅」 井上陽水
m( ̄ー ̄)m ゴメン の B面
長い事レコード聴いてない・・・
ちょっと前に レコード乗せたものの
針飛び攻撃を受けてしまいました
針が限界なのです・・・
「び」若しくは「。。゙(ノ><)ノ ヒィ ~」!!


38. mick 2006年11月18日 18:02
「美サイレント」山口百恵
あなたの○○○が欲しいのです・・・って歌ってた。
「旅から旅」は、アルバム「二色の独楽」に収録されとらんかったか?
次、「と」どすえ


39. ジジ黒一 2006年11月18日 18:20
「トリック」 郷ひろみ・・・
「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?目にいい顔」の
B面です・・・
二色の独楽に はいっとったと思う
私は持ってないのです シングルのみ
次ぎ
「“o(><)o”くぅ~!」っ・・・!!


40. mick 2006年11月18日 19:10
「くるみ割り人形」石川ひとみ
いまでも、かわいいのう石川ひとみ。
次「ぎょう」か「きょう」か「う」どすえ


41. ジジ黒一 2006年11月18日 23:08
では 懐かしいところで・・・
みんな 懐かしいかぁ~
「今日もゆうやけ」 こおろぎ'73
( ̄◇ ̄;)エッ 知らない(・_・?)
『おじゃまんが山田くん』エンディング
ですた
次は
「け」~っ!!


42. しゅー 2006年11月18日 23:20
結婚しようよ・・・
もち,拓郎です♪
みんな知っているか・・・なははっ(^o^)
つぎは,”よ”ですよ~


43. mick 2006年11月19日 00:22
黒一さん ┏● 押忍!!
この歌知りませんでした。
しゅーさん おいっす!!
よく知っております、この歌は・・・
「よ」ですか・・・
「吉田町の唄」吉田拓郎で・・・
次、「た」ですばい


44. ジジ黒一 2006年11月19日 02:19
おはこんばんちわ~
今日は文化祭当日です・・・
「ダンシング・スター」 小林泉美
やっぱり
『うる星やつら』の主題歌です
3番目か4番目くらいの主題歌
長寿アニメだったのですよ・・・
再び
「たぁ~」っっ!!


45. mick 2006年11月19日 12:58
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雨の日曜日です。
「たそがれの赤い月」ジュディ・オング
こんな歌、知っとるけ?
次、「き」どすえ。


46. ジジ黒一 2006年11月19日 14:17
「気絶するほど悩ましい」 ちゃぁ~
ジュデーおんぐ サンの唄は
もともと よう知らんのです
『魅せられて』くらいなのです
次ぎ
「い」~っ!!


47. mick 2006年11月19日 15:05
┏● 押忍!!
雨止まんのう・・・ずっと振ってる。
女子マラソン見てたよ、高橋選手残念やったですね。
で、しりとりですが、・・・いい日朝だち、(;・д・Aそ失礼!
「いい日旅立ち」山口百恵
次「ち」でお願いします。
黒一さん、きょうは、行事はあるのですか?


48. ジジ黒一 2006年11月19日 15:27
今日の行事は 終わりぢゃよ
さっき 帰ってきたのよ・・・
『しゅう』さんが 上のほうで
買い取るぞ・・・
「地球に I Love You」WELCOME
・・・当然 知らんぢゃろうが
『特装騎兵ドルバック』という
アニメの主題歌であります・・・
アニメ特集で行くかな (・_・?)
次ぎは
「ゆ~」っっっ!!


49. mick 2006年11月19日 16:13
「ゆれてる私」桜田淳子
だんだんと、マニアックなしりとりになってきたような・・・
次は、「し」でどうじゃ


50. ジジ黒一 2006年11月19日 16:41
「少女人形」 伊藤つかさ!!
o(´^`)o ウー LP二枚も持ってる
ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙次ぎ
「(・"・;) ウッ」 っとぉ~


51. mick 2006年11月19日 16:52
「うらみます」中島みゆき
うらみぃまぁーーーす・・・
次、「す」です。


52. ジジ黒一 2006年11月19日 17:52
「砂の一秒」 ユーロクス
『機甲界ガリアン』 のエンディング
当然 知らないでしょう・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー アニメで行くかな
またまた
「(゚口゚;)うっ・・・・・」


53. mick@管理人 2006年11月19日 18:10
コメント下まで、降りて見るのが面倒だと思うので、続編を更新しました。
ここは、打ち止めちゅーことで。

2009.11.12  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

