元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りんりん 2006年11月15日 23:54
mick家すごすぎ!
ちなみに毎日使ってるんですか?
日頃の、うがい・手洗いは大切ですね!


2. しゅー 2006年11月16日 12:40
風邪・・・ご自愛くださいませっ!
自分は,ここ5年ぐらい風邪で寝込んだことがない.
いつも,忙しい年度末で,休むわけにいかないので・・・
そうすると,どうも風邪が遠慮してくれるらしい(・・?)
ミックさんも,張り詰めていたものが取れたので,これまでの疲れが一気に出たのでしょう!
“い”で始まる歌・・・
久保田早紀の「異邦人」としたかったのだけど,“ん”で終わってしまう.残念(^^);


3. りょりょ。 2006年11月16日 13:02
ウチでは、加湿器を各部屋にセット。
でも、締め切った部屋でいっせいに
加湿器をONして、ほぼ、24時間
つけっぱなし・・・。
なので、家の壁が湿気でゆがんでしまいました。
壁ですよ、壁。
まだローンが一杯あるのに・・・。


4. ジジ黒一 2006年11月16日 20:43
御曹司が喉風邪轢いた時
こんな麻疹に世話になりましたな
確か ちっちゃい 手に持つのも
あったようですぞ・・・
(。-_-。 )ノハイ こんばんわ~
まだ 風邪轢いてません・・・
病院のは スチームと一緒に
薬が出てきますな ようわからんが
風邪轢いて 可愛そうなくらい
咳きこんでおっても 3分位で
おさまってしまいますな さすが・・・
いやはや 風邪だけは注意致しましょう
『りょりょ』さん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
加湿器もストーブ同様
換気が大切なのでありますぞ


5. miiko-nyan 2006年11月16日 23:36
これは良さげ~(*^▽^*)
花粉症にもいいかな~???
(秋にも少々反応してるのです( iдi ) )
うちも、子供達が帰るなり
「手洗い、うがい~!!」っと私の声が
響き渡ります(; ̄ー ̄A


6. mick 2006年11月18日 00:33
りんりんさん、これ毎日使ってませんよ。風邪引いたときに使ってます。日頃の予防で、毎日つかえば風邪ひかんのにねぇ・・・


7. mick 2006年11月18日 00:36
しゅーさん おばんです。
いつもいつも忙しいようですね。
風邪ひく暇も無いちゅーとこですね。
曲名しりとりはですね、「ん」ではじまる曲もあるので、「ん」もOKですよ。


8. mick 2006年11月18日 00:40
りょりょ。さん ┏● 押忍!!
加湿器は、我が家でも利用しますが、そんなにたくさんありません。
やっぱり、喚起必要ですわ。


9. mick 2006年11月18日 00:43
黒一さん甥っす!!
風邪は嫌ですね・・・


10. mick 2006年11月18日 00:44
miiko-nyanさん ┏● 押忍!!
鼻詰まった土岐とかよろしいよ。
咳が出たときとかも好いですよ。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪のとき、のどのイガイガにええねんて

2006.11.15

category : 独り言

スチームサワという機械です。





おっと、鼻水たれとるぞ・・・・
機械の口から、スチームがでてくるので、口を開けて息しとります。
3308b88b.jpg

76f67858.jpg

我が家は、みんな風邪引き名人ばかりなので、こういうグッズがあります。
皆様、風邪引いたときは、ぐっすりと寝ましょう。

コメント

コメント一覧
1. りんりん 2006年11月15日 23:54
mick家すごすぎ!
ちなみに毎日使ってるんですか?
日頃の、うがい・手洗いは大切ですね!


2. しゅー 2006年11月16日 12:40
風邪・・・ご自愛くださいませっ!
自分は,ここ5年ぐらい風邪で寝込んだことがない.
いつも,忙しい年度末で,休むわけにいかないので・・・
そうすると,どうも風邪が遠慮してくれるらしい(・・?)
ミックさんも,張り詰めていたものが取れたので,これまでの疲れが一気に出たのでしょう!
“い”で始まる歌・・・
久保田早紀の「異邦人」としたかったのだけど,“ん”で終わってしまう.残念(^^);


3. りょりょ。 2006年11月16日 13:02
ウチでは、加湿器を各部屋にセット。
でも、締め切った部屋でいっせいに
加湿器をONして、ほぼ、24時間
つけっぱなし・・・。
なので、家の壁が湿気でゆがんでしまいました。
壁ですよ、壁。
まだローンが一杯あるのに・・・。


4. ジジ黒一 2006年11月16日 20:43
御曹司が喉風邪轢いた時
こんな麻疹に世話になりましたな
確か ちっちゃい 手に持つのも
あったようですぞ・・・
(。-_-。 )ノハイ こんばんわ~
まだ 風邪轢いてません・・・
病院のは スチームと一緒に
薬が出てきますな ようわからんが
風邪轢いて 可愛そうなくらい
咳きこんでおっても 3分位で
おさまってしまいますな さすが・・・
いやはや 風邪だけは注意致しましょう
『りょりょ』さん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
加湿器もストーブ同様
換気が大切なのでありますぞ


5. miiko-nyan 2006年11月16日 23:36
これは良さげ~(*^▽^*)
花粉症にもいいかな~???
(秋にも少々反応してるのです( iдi ) )
うちも、子供達が帰るなり
「手洗い、うがい~!!」っと私の声が
響き渡ります(; ̄ー ̄A


6. mick 2006年11月18日 00:33
りんりんさん、これ毎日使ってませんよ。風邪引いたときに使ってます。日頃の予防で、毎日つかえば風邪ひかんのにねぇ・・・


7. mick 2006年11月18日 00:36
しゅーさん おばんです。
いつもいつも忙しいようですね。
風邪ひく暇も無いちゅーとこですね。
曲名しりとりはですね、「ん」ではじまる曲もあるので、「ん」もOKですよ。


8. mick 2006年11月18日 00:40
りょりょ。さん ┏● 押忍!!
加湿器は、我が家でも利用しますが、そんなにたくさんありません。
やっぱり、喚起必要ですわ。


9. mick 2006年11月18日 00:43
黒一さん甥っす!!
風邪は嫌ですね・・・


10. mick 2006年11月18日 00:44
miiko-nyanさん ┏● 押忍!!
鼻詰まった土岐とかよろしいよ。
咳が出たときとかも好いですよ。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

