元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月19日 16:49
あなたの脳は
85.3 %死滅しています。
エマージェンシー! エマージェンシー!
貴方の脳は既にレッドゾーンを突破しています!
今すぐ病院へ!
……と言いたいところですが、現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命と思って諦めて下さい。
私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるようアドバイスをすることくらいしかできません。
くすんくすん……。
すんません そのまま載せました
棺桶に片足突っ込んでますね~
くすんくすんって どうよ


2. りょりょ。 2006年11月19日 17:07
117.1%死滅しています。
「全身が緑色の菌に冒されています
脊椎から、手足、内臓に至るまで、
ビッシリと全身に張り巡らされた
ネバネバとした菌糸……。
生きているのが不思議なほど。
無脊椎反射のみで動いているようです。
最早生物と呼べる存在ではなく、
いつ保健所に処分されても
おかしくありません。
こんなところでPCいじってる場合じゃないです!
は、早く逃げてー!!」
えっへん!どーだい!!


3. ジジ黒一 2006年11月19日 17:44
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いいな
『りょりょ』さん (゚ー゚☆キラッ


4. mick 2006年11月19日 17:51
黒一さん ┏● 押忍!!
まじめに質問に回答したらこういう結果になったのですね。
やばいぞ!


5. mick 2006年11月19日 17:53
りょりょ。さん こんばんみー
うーん どうコメントしていいのか?
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


6. ことの 2006年11月19日 22:35
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
私は23.7%でした~。
最近、パズルやってるからかな。
(^^*)


7. mick 2006年11月19日 23:47
ことのさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうやね(~_~)
ことのさん・・・・いつも脳みそ活性化したはるもんね、うらやましいわぁ。
秘訣教えて欲しいぞ。
嫌味と違いますから (゚∇゚ ;)
おっと、お仕置きされそうです。


8. りんりん 2006年11月20日 00:45
私の脳は42.4%死滅でした。
周囲の人から「トロくさい」「頭の回転が悪い」って思われてるかもだって!
まんざらでもないから怖い(-_-;)
でもね、「ちょっと可哀想な子」って事で大事に扱われるんだって~^^;
そう。可哀想だからお手柔らかに♪


9. mick 2006年11月20日 00:50
りんりんさん ご機嫌よう!
かなりいい結果じゃないですか・・・
りょりょ。さんなんか悲惨すぎるじょ。


10. ジジ黒一 2006年11月20日 01:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
死滅していない人は 居ない(・_・?)
どうりで 最近 脳みその調子が
・・・(w_-; ウゥ・・


11. りょりょ。 2006年11月20日 10:37
ちょっとー、このチェッカーおかしいんじゃないの~!!
なんでみんな100%以下なんだよー。
50%以下の結果が出る方が
おかしいよー。
絶対、間違ってる!
何者かの陰謀だ~!!


12. しゅー 2006年11月20日 12:45
えへへ,やっちゃった・・・♪
17.7 %死滅しています。
う~ん,これはけっこう嘘くさいかもっ!
だって,100%以上の脳死ってどういうこと・・・(・・?)


13. ももら 2006年11月20日 13:21
最近悩使ってないのでドキドキ…
って、私すげー!!1
9.1%の死で済みました…。
ただ、私もしゅーさん同様、ウソっぽいきがします…。
だってだって、私頭使うことなんてアタック25くらいしか…タハー(ノ∀`)


14. miiko-nyan 2006年11月20日 17:04
私も42%で診断結果も同じでした~!!同じくお手柔らかにね(^_-)☆
りょりょ。さん、最高!!\(*T▽T*)/


15. mick 2006年11月20日 22:49
黒一さん
りょりょ。さん
しゅーさん
ももらさん
miiko-nyanさん・・・・
ご訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
それぞれに、不満なお方もいるようですが、あくまでも洒落ですので(~_~)

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

脳細胞死滅度チェッカーやて

2006.11.19

category : 独り言

あなたの脳細胞死滅度を測定します。


{%dog%}こんなん、見つけました。{%frog%}

ここでやってます、興味ある人どうぞ・・・

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

 {%frog%}私の診断結果です。{%dog%}
「あなたの脳は
72.4 %死滅しています。

貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。」

うーん どうしたらええんかな・・・・だめだこりゃ

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年11月19日 16:49
あなたの脳は
85.3 %死滅しています。
エマージェンシー! エマージェンシー!
貴方の脳は既にレッドゾーンを突破しています!
今すぐ病院へ!
……と言いたいところですが、現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命と思って諦めて下さい。
私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるようアドバイスをすることくらいしかできません。
くすんくすん……。
すんません そのまま載せました
棺桶に片足突っ込んでますね~
くすんくすんって どうよ


2. りょりょ。 2006年11月19日 17:07
117.1%死滅しています。
「全身が緑色の菌に冒されています
脊椎から、手足、内臓に至るまで、
ビッシリと全身に張り巡らされた
ネバネバとした菌糸……。
生きているのが不思議なほど。
無脊椎反射のみで動いているようです。
最早生物と呼べる存在ではなく、
いつ保健所に処分されても
おかしくありません。
こんなところでPCいじってる場合じゃないです!
は、早く逃げてー!!」
えっへん!どーだい!!


3. ジジ黒一 2006年11月19日 17:44
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いいな
『りょりょ』さん (゚ー゚☆キラッ


4. mick 2006年11月19日 17:51
黒一さん ┏● 押忍!!
まじめに質問に回答したらこういう結果になったのですね。
やばいぞ!


5. mick 2006年11月19日 17:53
りょりょ。さん こんばんみー
うーん どうコメントしていいのか?
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


6. ことの 2006年11月19日 22:35
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
私は23.7%でした~。
最近、パズルやってるからかな。
(^^*)


7. mick 2006年11月19日 23:47
ことのさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうやね(~_~)
ことのさん・・・・いつも脳みそ活性化したはるもんね、うらやましいわぁ。
秘訣教えて欲しいぞ。
嫌味と違いますから (゚∇゚ ;)
おっと、お仕置きされそうです。


8. りんりん 2006年11月20日 00:45
私の脳は42.4%死滅でした。
周囲の人から「トロくさい」「頭の回転が悪い」って思われてるかもだって!
まんざらでもないから怖い(-_-;)
でもね、「ちょっと可哀想な子」って事で大事に扱われるんだって~^^;
そう。可哀想だからお手柔らかに♪


9. mick 2006年11月20日 00:50
りんりんさん ご機嫌よう!
かなりいい結果じゃないですか・・・
りょりょ。さんなんか悲惨すぎるじょ。


10. ジジ黒一 2006年11月20日 01:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
死滅していない人は 居ない(・_・?)
どうりで 最近 脳みその調子が
・・・(w_-; ウゥ・・


11. りょりょ。 2006年11月20日 10:37
ちょっとー、このチェッカーおかしいんじゃないの~!!
なんでみんな100%以下なんだよー。
50%以下の結果が出る方が
おかしいよー。
絶対、間違ってる!
何者かの陰謀だ~!!


12. しゅー 2006年11月20日 12:45
えへへ,やっちゃった・・・♪
17.7 %死滅しています。
う~ん,これはけっこう嘘くさいかもっ!
だって,100%以上の脳死ってどういうこと・・・(・・?)


13. ももら 2006年11月20日 13:21
最近悩使ってないのでドキドキ…
って、私すげー!!1
9.1%の死で済みました…。
ただ、私もしゅーさん同様、ウソっぽいきがします…。
だってだって、私頭使うことなんてアタック25くらいしか…タハー(ノ∀`)


14. miiko-nyan 2006年11月20日 17:04
私も42%で診断結果も同じでした~!!同じくお手柔らかにね(^_-)☆
りょりょ。さん、最高!!\(*T▽T*)/


15. mick 2006年11月20日 22:49
黒一さん
りょりょ。さん
しゅーさん
ももらさん
miiko-nyanさん・・・・
ご訪問(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
それぞれに、不満なお方もいるようですが、あくまでも洒落ですので(~_~)

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

