元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. mick 2006年11月19日 18:14
「うる星やつら」て曲あったかな?
まぁ、アバウトでも大丈夫ですってことで、
次「ら」です。


2. ジジ黒一 2006年11月20日 00:33
( ̄ω ̄;)エートォ... 無いです
まぁ アヴァウトにという事で
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 睡魔に負けて・・・
「ランナー」 超時空洋裁マクロス
の エンディング・・・
無理にアニメにせいでもよろしよ~
次ぎ
「なぁ」~っっ!!


3. mick 2006年11月20日 00:44
「なんてったってアイドル」小泉今日子
キョンキョンも好きです。
次「る」です。難しいかな?


4. ジジ黒一 2006年11月20日 01:03
はやっ
「るんるん気分でDriving」伊藤さやか
ムチャクチャ知らんやろ・・・
「ぐ」か「く」でどぞ


5. りょりょ。 2006年11月20日 10:44
「くちびる」城之内早苗っス。
「る」ですよー、また、ですよー。


6. しゅー 2006年11月20日 12:34
こんちは~,まいど~
“る”ですか・・・
そりゃなんたって,ルージュへの・・・おっと,まずい・・・
えっと,「ルビーの指輪」(寺尾聡)でどうでしょう♪
てなわけで,“わ”ですよっ(^o^)
ps.
伊藤さやか・・・さすがの猿トビの主題歌を歌ってた人かな(・・?)


7. BlogPetの源一郎 2006年11月20日 14:13
きのうmickの、書き込みとかコメントしたかった。
源一郎はmickはここへmickと曲名みたいなコメントしなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


8. ジジ黒一 2006年11月20日 20:31
源一郎・・・ しりとりやで・・・
「忘れていいの」 谷村新司 小川知子
さすがの猿鳶 の 主題歌を歌ってたのが
伊藤さやかです AV女優だったのは
堤さやかです (゚Д゚) ハア??
次ぎ
「<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」っっ!!


9. mick 2006年11月20日 22:18
「のりぴー音頭」酒井法子
りょりょ。さん しゅーさん 黒一さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
源一郎よ・・・・尻取りやでー
ちゅーことで、次「ど」か「と」どすえ。


10. ジジ黒一 2006年11月20日 22:45
「ドリームドリームドリーム」 岩井小百合
(・"・;) ウッ
当時は銀蠅のメンバーと思ってた
(゚Д゚) ハア??
次ぎは(*'ー'*)ふふっ♪
「Uー'`ー;U ムムッ」っっ!!


11. mick 2006年11月20日 23:24
「ムーンライト・サーファー」石川セリ
伝説のボーカリスト、セリさんの歌です。
次「ふぁー」か「あ」ですだ。


12. ジジ黒一 2006年11月20日 23:29
「朝焼けが消える前に」 同上
ムーンライトサーファーの 次の次の曲です
(゚Д゚) ハア??
次ぎ
「(^^)ニッ」・・・です


13. mick 2006年11月21日 00:17
風呂((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥してました。
「虹のひと部屋」石川セリ
次「や」ざんすよ。


14. りょりょ。 2006年11月21日 13:37
「やさしい悪魔」キャンディーズ。
「ま」でよろしく。
これから末っ子のポリオ予防接種だわ~。


15. しゅー 2006年11月21日 17:48
街角・・・ゴスペラーズ
いつも,ゴスペラーズの歌って,演歌だな~と思っています.
でもって,”ど”だみゃ~も♪


16. りんりん 2006年11月21日 19:36
長渕剛の
「とんぼ」でヨロシク!
この間、くりーむかんとかに
長渕が出演してたのみたもんで・・・


17. りんりん 2006年11月21日 19:39
ってゆーか「ど」でしたね~
ごめんなさい。
ド・ド・ドリフの大爆笑!は
ダメ?


18. ジジ黒一 2006年11月21日 20:51
『りんりん』さん お初です・・・か(・_・?)
いいんじゃないですか(・_・?)
アバウトで大丈夫らしいし・・・
てな訳で
「僕と観光バスに乗ってみませんか」
森田童子・・・

「か」っっっ!!


19. りょりょ。 2006年11月21日 21:44
「か」
「カナダからの手紙」
う~ん、なつかすぃ~・・・。
「み」!!


20. ジジ黒一 2006年11月21日 22:36
( ̄~ ̄;) ウーン
「緑の季節」 山口いずみ
・・・知らんやろなぁ~
「つ」ぅ~ ( ̄0 ̄;アッまたやね


21. ジジ黒一 2006年11月21日 23:16
今宵は もう ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
てなわけで
「ツイてるね ノッてるね」 みぽりん
んでもって
「ね」ぇ~っ!!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


22. ドラッカー 2006年11月22日 08:21
mickさん、お久しぶりです。
あっしは今、風邪と戦っております。
_(^^;)ツ アハハ
尻取りも懐かしい・・・
「寝た子を起こす子守唄」 豊島たづみ
「た」でどうぞ。


23. しゅー 2006年11月22日 12:38
おっ,ドラッカーさんだ~♪
最近見かけないので,もう,ミクシィに永住しちゃったのかと思ってました(^^);
よく寝て,はやく,良くなってください・・・
で・・・
「たそがれ マイ・ラブ」(大橋純子)です!
“ブ~”でごわす(^o^)


24. ジジ黒一 2006年11月22日 19:17
ぶ ぶ ぶ~たこさん
ぶ~たこさんの おなら
せ せ 世界でいちばん くさい♪
「BURAI」 アリス
次ぎは
「い」ぃぃぃ~!!


25. mick 2006年11月22日 22:56
りょりょ。さん
しゅーさん
りんりんさん
黒一さん
ドラッカーさん・・・・
皆様、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ちょっと忙しかったので、ブログ放置しておりました。みなさんでどんどん盛り上げてくださいね。
「今はもう誰も」アヌス(*_ _)人ゴメンナサイ?間違えた、アリスです。
次「も」どすえ・・・


26. ジジ黒一 2006年11月22日 23:16
「もっと動いて」 畑中ようーこ
という訳で 明日も仕事なので
ねます・・・か(・_・?)
「て」ぇ~っ!!


27. mick 2006年11月22日 23:34
「てなもんや三度笠」藤田まこと
~雲と一緒に あの山こーえーて~
懐かしい脳、当たり前だのクラッカー!
次「さ」どす。
黒一さん、明日仕事ですか・・・


28. ジジ黒一 2006年11月23日 19:25
「サライ」 谷村新司
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
晩御飯は バァ様の手料理です
はっきり言って 冷めてます
ある意味 ほったらかしです
「い」ぃぃぃぃ~っ!!


29. しゅー 2006年11月23日 21:54
「いつでも夢を」(橋幸夫&吉永小百合)
う~ん,こんな古い歌しか思い浮かばないなんて・・・(^^);
”を”→”お”ということで,よろしく♪


30. mick 2006年11月23日 22:47
「お手やわらかに」夏木マリ
古いか?知っとるけ。
黒一さん、しゅーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::
次「に」です。


31. ジジ黒一 2006年11月23日 23:09
睡魔と格闘中!!
「二十二歳」 谷村新司
オットォ!(・o・ノ)ノ
またまた 「い」~っ!!


32. mick 2006年11月23日 23:18
「インドの街を象に乗って」小室等と六文銭
おいっす、眠いときは素直にねましょう。
次「て」どすえ。


33. しゅー 2006年11月24日 13:05
“て”といえば「天使のウィンク」(松田聖子)かなっ!
つぎは,“くちびる”の“く”です♪


34. mick 2006年11月24日 13:35
「くるみ」Mr.Children
しゅーさん┏● 押忍!!
次「み」でお願いします。


35. ジジ黒一 2006年11月24日 22:09
「みちゆき博多発」 石川さゆり
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
置き時計直しておりました
半田ごてが 病気になってた
だから 半田こても直してた
・・・( ̄- ̄)フーン
「つ」ぅぅぅぅっ!! 急なさしこみが・・・


36. mick 2006年11月25日 00:15
「冷たい部屋の世界地図」井上陽水
大丈夫ですか、黒一さん・・・おなか。
次「づ」か「つ」か「ず」か「す」アバウトです。


37. ジジ黒一 2006年11月25日 00:47
「月はピアノに誘われて」 
TMN 小室てつやん!!
次は
「て」ぇぇぇぃ!! 柔道一直線路


38. mick 2006年11月26日 14:14
「テレホンノイローゼ」甲斐バンド
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雨の日曜日です。
次「ぜ」か「せ」ですよ・・・


39. ジジ黒一 2006年11月26日 15:34
「ぜんまい仕掛けの・・・何にしょう 
σ(゚・゚*)ンート・・・ 日曜日」 荻野目洋子
二色の独楽にも そんな曲が・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ
「び」か「ひ」ですだ~っっ!!


40. mick 2006年11月27日 00:00
「ひらひら」吉田拓郎
今日は、休みでしたが、雨でした。
二色の独楽に入ってるのは、「ゼンマイじかけのカブトムシ」です。
次「ら」なのです。


41. ジジ黒一 2006年11月27日 21:12
「LOVE さりげなく」 太田貫子
魔法の天使クリーミィマミの挿入歌
しっとるけ(・_・?)
次ぎは
「“o(><)o”くう~!」っっ


42. mick 2006年11月28日 01:02
「クレージーラブ」井上陽水
次「ぶ」か「ふ」です。
黒一さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


43. ジジ黒一 2006年11月28日 19:53
「ふれて風のように」岩崎良美
( ゚▽゚)/コンバンハ
ただいま巡回中!! 挫折寸前~
んで
「に」ぃ~っっ!!


44. mick 2006年11月29日 00:02
「人間なんて」吉田拓郎
黒一さん┏● 押忍!!
遅い夕食を今、食べました。これから((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥
入ってきます。
次「て」どすえ。


45. ジジ黒一 2006年11月30日 00:48
「天使よ故郷を見よ」 アン・ルイス
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 酔うネタ
もう一回 寝るのかぁ~
ほんでは
「(○゚▽゚○)/ ヨッ!!」


46. mick 2006年11月30日 11:36
「よろしく哀愁」郷ひろみ
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
昨日は、遅くまで起きてたので、要寝た。
11月も終わりか・・・早い脳
次「う」ですぞ。


47. ジジ黒一 2006年11月30日 22:18
「ウェディングベル」 シュガー
w(゚o゚)w オオー! なつかしや
久しぶりに 出れ美観てます
「ル」ぅ~!!


48. mick 2006年11月30日 23:54
「ルージュの伝言」荒井由実
こんばんわ、今夕食食べました。
チャンポンとごはん。炭水化物だらけでした。
次「ん」か「ごん」か「こん」か「ご」か「こ」です。たしか ん で始まる歌あったような?


49. ジジ黒一 2006年12月03日 02:05
こ でいきます
「木枯らしに抱かれて」 キョン2
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
山瀬まみの デビュー曲
手に入れました DLして
CDに焼きました・・・
燃えてます ∑(。・Д・。)アン?
ちょいと 腰がヘンなので
寝ます~
「て」ぇ~っっ!!


50. mick 2006年12月04日 12:46
「テンダネス」高橋真梨子
黒一さん( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
最近、NSNのほうが、盛り上がってきて
こっちのほうが、おろそかになってますわ。
次「す」です。


51. ジジ黒一 2006年12月04日 22:57
「スターライトシャワー」MIO
重戦機L-GAIM ED
(・_・D フムフム SOSとな(・_・?)
ほんでわ
「\(・o・)/ワア!」

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

曲名( 人 )尻鳥・・・2

2006.11.19

category : 音楽と独り言

ええと、曲名尻取りコメント53までいって、書き込みしにくいので
続きは、こっちからはじめます。


{%heart1_a%}黒一さんのコメントからです・・・・・・{%heart1_a%}

「砂の一秒」 ユーロクス

『機甲界ガリアン』 のエンディング
当然 知らないでしょう・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー アニメで行くかな

またまた
「(゚口゚;)うっ・・・・・」 ジジ黒一
2006/11/19 17:52

コメント

コメント一覧
1. mick 2006年11月19日 18:14
「うる星やつら」て曲あったかな?
まぁ、アバウトでも大丈夫ですってことで、
次「ら」です。


2. ジジ黒一 2006年11月20日 00:33
( ̄ω ̄;)エートォ... 無いです
まぁ アヴァウトにという事で
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 睡魔に負けて・・・
「ランナー」 超時空洋裁マクロス
の エンディング・・・
無理にアニメにせいでもよろしよ~
次ぎ
「なぁ」~っっ!!


3. mick 2006年11月20日 00:44
「なんてったってアイドル」小泉今日子
キョンキョンも好きです。
次「る」です。難しいかな?


4. ジジ黒一 2006年11月20日 01:03
はやっ
「るんるん気分でDriving」伊藤さやか
ムチャクチャ知らんやろ・・・
「ぐ」か「く」でどぞ


5. りょりょ。 2006年11月20日 10:44
「くちびる」城之内早苗っス。
「る」ですよー、また、ですよー。


6. しゅー 2006年11月20日 12:34
こんちは~,まいど~
“る”ですか・・・
そりゃなんたって,ルージュへの・・・おっと,まずい・・・
えっと,「ルビーの指輪」(寺尾聡)でどうでしょう♪
てなわけで,“わ”ですよっ(^o^)
ps.
伊藤さやか・・・さすがの猿トビの主題歌を歌ってた人かな(・・?)


7. BlogPetの源一郎 2006年11月20日 14:13
きのうmickの、書き込みとかコメントしたかった。
源一郎はmickはここへmickと曲名みたいなコメントしなかったー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


8. ジジ黒一 2006年11月20日 20:31
源一郎・・・ しりとりやで・・・
「忘れていいの」 谷村新司 小川知子
さすがの猿鳶 の 主題歌を歌ってたのが
伊藤さやかです AV女優だったのは
堤さやかです (゚Д゚) ハア??
次ぎ
「<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」っっ!!


9. mick 2006年11月20日 22:18
「のりぴー音頭」酒井法子
りょりょ。さん しゅーさん 黒一さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
源一郎よ・・・・尻取りやでー
ちゅーことで、次「ど」か「と」どすえ。


10. ジジ黒一 2006年11月20日 22:45
「ドリームドリームドリーム」 岩井小百合
(・"・;) ウッ
当時は銀蠅のメンバーと思ってた
(゚Д゚) ハア??
次ぎは(*'ー'*)ふふっ♪
「Uー'`ー;U ムムッ」っっ!!


11. mick 2006年11月20日 23:24
「ムーンライト・サーファー」石川セリ
伝説のボーカリスト、セリさんの歌です。
次「ふぁー」か「あ」ですだ。


12. ジジ黒一 2006年11月20日 23:29
「朝焼けが消える前に」 同上
ムーンライトサーファーの 次の次の曲です
(゚Д゚) ハア??
次ぎ
「(^^)ニッ」・・・です


13. mick 2006年11月21日 00:17
風呂((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥してました。
「虹のひと部屋」石川セリ
次「や」ざんすよ。


14. りょりょ。 2006年11月21日 13:37
「やさしい悪魔」キャンディーズ。
「ま」でよろしく。
これから末っ子のポリオ予防接種だわ~。


15. しゅー 2006年11月21日 17:48
街角・・・ゴスペラーズ
いつも,ゴスペラーズの歌って,演歌だな~と思っています.
でもって,”ど”だみゃ~も♪


16. りんりん 2006年11月21日 19:36
長渕剛の
「とんぼ」でヨロシク!
この間、くりーむかんとかに
長渕が出演してたのみたもんで・・・


17. りんりん 2006年11月21日 19:39
ってゆーか「ど」でしたね~
ごめんなさい。
ド・ド・ドリフの大爆笑!は
ダメ?


18. ジジ黒一 2006年11月21日 20:51
『りんりん』さん お初です・・・か(・_・?)
いいんじゃないですか(・_・?)
アバウトで大丈夫らしいし・・・
てな訳で
「僕と観光バスに乗ってみませんか」
森田童子・・・

「か」っっっ!!


19. りょりょ。 2006年11月21日 21:44
「か」
「カナダからの手紙」
う~ん、なつかすぃ~・・・。
「み」!!


20. ジジ黒一 2006年11月21日 22:36
( ̄~ ̄;) ウーン
「緑の季節」 山口いずみ
・・・知らんやろなぁ~
「つ」ぅ~ ( ̄0 ̄;アッまたやね


21. ジジ黒一 2006年11月21日 23:16
今宵は もう ( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
てなわけで
「ツイてるね ノッてるね」 みぽりん
んでもって
「ね」ぇ~っ!!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


22. ドラッカー 2006年11月22日 08:21
mickさん、お久しぶりです。
あっしは今、風邪と戦っております。
_(^^;)ツ アハハ
尻取りも懐かしい・・・
「寝た子を起こす子守唄」 豊島たづみ
「た」でどうぞ。


23. しゅー 2006年11月22日 12:38
おっ,ドラッカーさんだ~♪
最近見かけないので,もう,ミクシィに永住しちゃったのかと思ってました(^^);
よく寝て,はやく,良くなってください・・・
で・・・
「たそがれ マイ・ラブ」(大橋純子)です!
“ブ~”でごわす(^o^)


24. ジジ黒一 2006年11月22日 19:17
ぶ ぶ ぶ~たこさん
ぶ~たこさんの おなら
せ せ 世界でいちばん くさい♪
「BURAI」 アリス
次ぎは
「い」ぃぃぃ~!!


25. mick 2006年11月22日 22:56
りょりょ。さん
しゅーさん
りんりんさん
黒一さん
ドラッカーさん・・・・
皆様、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ちょっと忙しかったので、ブログ放置しておりました。みなさんでどんどん盛り上げてくださいね。
「今はもう誰も」アヌス(*_ _)人ゴメンナサイ?間違えた、アリスです。
次「も」どすえ・・・


26. ジジ黒一 2006年11月22日 23:16
「もっと動いて」 畑中ようーこ
という訳で 明日も仕事なので
ねます・・・か(・_・?)
「て」ぇ~っ!!


27. mick 2006年11月22日 23:34
「てなもんや三度笠」藤田まこと
~雲と一緒に あの山こーえーて~
懐かしい脳、当たり前だのクラッカー!
次「さ」どす。
黒一さん、明日仕事ですか・・・


28. ジジ黒一 2006年11月23日 19:25
「サライ」 谷村新司
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
晩御飯は バァ様の手料理です
はっきり言って 冷めてます
ある意味 ほったらかしです
「い」ぃぃぃぃ~っ!!


29. しゅー 2006年11月23日 21:54
「いつでも夢を」(橋幸夫&吉永小百合)
う~ん,こんな古い歌しか思い浮かばないなんて・・・(^^);
”を”→”お”ということで,よろしく♪


30. mick 2006年11月23日 22:47
「お手やわらかに」夏木マリ
古いか?知っとるけ。
黒一さん、しゅーさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::
次「に」です。


31. ジジ黒一 2006年11月23日 23:09
睡魔と格闘中!!
「二十二歳」 谷村新司
オットォ!(・o・ノ)ノ
またまた 「い」~っ!!


32. mick 2006年11月23日 23:18
「インドの街を象に乗って」小室等と六文銭
おいっす、眠いときは素直にねましょう。
次「て」どすえ。


33. しゅー 2006年11月24日 13:05
“て”といえば「天使のウィンク」(松田聖子)かなっ!
つぎは,“くちびる”の“く”です♪


34. mick 2006年11月24日 13:35
「くるみ」Mr.Children
しゅーさん┏● 押忍!!
次「み」でお願いします。


35. ジジ黒一 2006年11月24日 22:09
「みちゆき博多発」 石川さゆり
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
置き時計直しておりました
半田ごてが 病気になってた
だから 半田こても直してた
・・・( ̄- ̄)フーン
「つ」ぅぅぅぅっ!! 急なさしこみが・・・


36. mick 2006年11月25日 00:15
「冷たい部屋の世界地図」井上陽水
大丈夫ですか、黒一さん・・・おなか。
次「づ」か「つ」か「ず」か「す」アバウトです。


37. ジジ黒一 2006年11月25日 00:47
「月はピアノに誘われて」 
TMN 小室てつやん!!
次は
「て」ぇぇぇぃ!! 柔道一直線路


38. mick 2006年11月26日 14:14
「テレホンノイローゼ」甲斐バンド
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
雨の日曜日です。
次「ぜ」か「せ」ですよ・・・


39. ジジ黒一 2006年11月26日 15:34
「ぜんまい仕掛けの・・・何にしょう 
σ(゚・゚*)ンート・・・ 日曜日」 荻野目洋子
二色の独楽にも そんな曲が・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ
「び」か「ひ」ですだ~っっ!!


40. mick 2006年11月27日 00:00
「ひらひら」吉田拓郎
今日は、休みでしたが、雨でした。
二色の独楽に入ってるのは、「ゼンマイじかけのカブトムシ」です。
次「ら」なのです。


41. ジジ黒一 2006年11月27日 21:12
「LOVE さりげなく」 太田貫子
魔法の天使クリーミィマミの挿入歌
しっとるけ(・_・?)
次ぎは
「“o(><)o”くう~!」っっ


42. mick 2006年11月28日 01:02
「クレージーラブ」井上陽水
次「ぶ」か「ふ」です。
黒一さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


43. ジジ黒一 2006年11月28日 19:53
「ふれて風のように」岩崎良美
( ゚▽゚)/コンバンハ
ただいま巡回中!! 挫折寸前~
んで
「に」ぃ~っっ!!


44. mick 2006年11月29日 00:02
「人間なんて」吉田拓郎
黒一さん┏● 押忍!!
遅い夕食を今、食べました。これから((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥
入ってきます。
次「て」どすえ。


45. ジジ黒一 2006年11月30日 00:48
「天使よ故郷を見よ」 アン・ルイス
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 酔うネタ
もう一回 寝るのかぁ~
ほんでは
「(○゚▽゚○)/ ヨッ!!」


46. mick 2006年11月30日 11:36
「よろしく哀愁」郷ひろみ
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
昨日は、遅くまで起きてたので、要寝た。
11月も終わりか・・・早い脳
次「う」ですぞ。


47. ジジ黒一 2006年11月30日 22:18
「ウェディングベル」 シュガー
w(゚o゚)w オオー! なつかしや
久しぶりに 出れ美観てます
「ル」ぅ~!!


48. mick 2006年11月30日 23:54
「ルージュの伝言」荒井由実
こんばんわ、今夕食食べました。
チャンポンとごはん。炭水化物だらけでした。
次「ん」か「ごん」か「こん」か「ご」か「こ」です。たしか ん で始まる歌あったような?


49. ジジ黒一 2006年12月03日 02:05
こ でいきます
「木枯らしに抱かれて」 キョン2
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
山瀬まみの デビュー曲
手に入れました DLして
CDに焼きました・・・
燃えてます ∑(。・Д・。)アン?
ちょいと 腰がヘンなので
寝ます~
「て」ぇ~っっ!!


50. mick 2006年12月04日 12:46
「テンダネス」高橋真梨子
黒一さん( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
最近、NSNのほうが、盛り上がってきて
こっちのほうが、おろそかになってますわ。
次「す」です。


51. ジジ黒一 2006年12月04日 22:57
「スターライトシャワー」MIO
重戦機L-GAIM ED
(・_・D フムフム SOSとな(・_・?)
ほんでわ
「\(・o・)/ワア!」

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

