元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. Keith 2006年11月24日 15:27
○○○○さんの人生を映画に例えるとリトル・ダンサー です!

● 「リトル・ダンサー」な人生のあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。周囲の人の感情に敏感すぎるところもあります。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● ○○○○さんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう。
だってさ! あたってるかなぁ…??


2. しゅー 2006年11月24日 18:16
しゅーさんの人生を映画に例えると羊たちの沈黙 です!

「羊たちの沈黙」な人生のあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。困難にも飛び込んでいく不屈のファイターと言えます。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面では、一風変わった人と縁があります。お互いに高め合う関係を大事にしますが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

しゅーさんはもやしを育てると幸せになれるでしょう。
う~ん,もやしかよっ♪
ちなみに,○○××でやっても同じでした(・・?)


3. りょりょ。 2006年11月24日 20:55
● 「エリザベス」な人生のあなたは、責任感が強く、真っ直ぐな気性を持ちながら、ちょっぴりはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、
つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、
あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を犠牲にしがちなタイプ。
時には積極的にアピールしていく勇気も必要です。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、
頑張って告白してみて下さい。
あなたの気高い心に惹かれる人は、
少なくないはずです。

● りょりょ。さんはイチゴを育てると幸せになれるでしょう。
ふふふ♪
これよ、これ!
占いはこーでなくっちゃ。


4. ガタガタのジジ黒一 2006年11月24日 22:14
● 「ガタカ」な人生のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。理想が高く、夢を叶えるためにはなりふりかまわず突き進むところもあります。いざというときの、あなたのエネルギー、実行力には、周囲も驚くことでしょう。その裏にはあなたの涙ぐましい日頃の努力があるのは言うまでもありません。リーダーとしての素質もあり、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人です。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● ジジ黒一さんはカモミールを育てると幸せになれるでしょう。
( ̄д ̄) エー ガタカ(・_・?)
カモミール・・・どんなもんじゃい
ちゅう具合でした
さっぱりわからん


5. miiko-nyan 2006年11月25日 22:18
「ベティ・ブルー」な人生のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。無防備で人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。情熱のおもむくまま真っ直ぐ相手に飛び込んでいけるのがあなたです。

● miiko-nyanさんはナスを育てると幸せになれるでしょう。
う~ん。「ナス」?!
「ナス」はまた来年までお預けですね…。残念(T_T)



6. りんりん 2006年11月26日 01:16
● 「レオン」な人生のあなたは、一見不器用だけど、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、相手に忠誠を尽くします。好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● りんりんさんはナスを育てると幸せになれるでしょう。
ナスってどこかで・・・
miiko-nyanさん☆
私の分もお願いしま~す!


7. mick 2006年11月26日 14:27
おお^Keithさん(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
名前たくさんあるからどれでやったのかな?
ひまわりを育てろか・・・


8. mick 2006年11月26日 14:29
しゅー┏● 押忍!!
名前変えても一緒ちゅーことは、性ねんがっひで、判断し取るんやろね。
「羊たちの沈黙」か、好きな映画です。


9. mick 2006年11月26日 14:31
りょりょ。さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
やっと、占いの結果良い結果のなったのですね。


10. mick 2006年11月26日 14:33
黒一さん おいっす!
ようわからんか?SF映画じゃなかったかな?


11. mick 2006年11月26日 14:37
miiko-nyanさん ごくろうさん!
久しぶりのような気がしますが。
股 よろしく


12. mick 2006年11月26日 14:38
りんりんさん 元気ですか(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!
風邪はなおったのかな?


13. ももら 2006年11月26日 20:11
「ラブ・アクチュアリー」で、「とうもろこしを育てれ」でした。
もろこし・・また季節はずれな・・。
焼きもろこし(*´Д`*)ノノ


14. mick 2006年11月27日 00:02
ももらさん おこしやす。
とうもろこしか・・・北海道いったときに、焼きもろこしたくさんたべましたよ。


15. BlogPetの源一郎 2006年11月27日 16:53
きょう源一郎は、mickはここへmickはここで人生をblogしたかも。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


16. mick@飼い主 2006年11月28日 01:05
源一郎は「インディ・ジョーンズ」じゃ。
ニラを育てなさい・・・・
飼い主が変わりに占ってヤッタゾ


17. 拳皇 2007年06月01日 17:38
● 「羊たちの沈黙」な人生のあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。困難にも飛び込んでいく不屈のファイターと言えます。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面では、一風変わった人と縁があります。お互いに高め合う関係を大事にしますが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● さんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

シネマな人生占い

2006.11.24

category : 映画関連

あなたの人生を映画に例えると・・・


えーとですね、股 占いやってみました。



私の結果です。

mickさんの人生を映画に例えるとオペラ座の怪人 です!

● 「オペラ座の怪人」な人生のあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が神秘的なタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、見た目のクールさと裏腹に、刺激的かつ情熱的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● mickさんはかいわれ大根を育てると幸せになれるでしょう。


何故、かいわれ大根なのか?わからん。

ここでやってます。

http://u-maker.com/179066.html

コメント

コメント一覧
1. Keith 2006年11月24日 15:27
○○○○さんの人生を映画に例えるとリトル・ダンサー です!

● 「リトル・ダンサー」な人生のあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。周囲の人の感情に敏感すぎるところもあります。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● ○○○○さんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう。
だってさ! あたってるかなぁ…??


2. しゅー 2006年11月24日 18:16
しゅーさんの人生を映画に例えると羊たちの沈黙 です!

「羊たちの沈黙」な人生のあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。困難にも飛び込んでいく不屈のファイターと言えます。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面では、一風変わった人と縁があります。お互いに高め合う関係を大事にしますが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

しゅーさんはもやしを育てると幸せになれるでしょう。
う~ん,もやしかよっ♪
ちなみに,○○××でやっても同じでした(・・?)


3. りょりょ。 2006年11月24日 20:55
● 「エリザベス」な人生のあなたは、責任感が強く、真っ直ぐな気性を持ちながら、ちょっぴりはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、
つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、
あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を犠牲にしがちなタイプ。
時には積極的にアピールしていく勇気も必要です。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、
頑張って告白してみて下さい。
あなたの気高い心に惹かれる人は、
少なくないはずです。

● りょりょ。さんはイチゴを育てると幸せになれるでしょう。
ふふふ♪
これよ、これ!
占いはこーでなくっちゃ。


4. ガタガタのジジ黒一 2006年11月24日 22:14
● 「ガタカ」な人生のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。理想が高く、夢を叶えるためにはなりふりかまわず突き進むところもあります。いざというときの、あなたのエネルギー、実行力には、周囲も驚くことでしょう。その裏にはあなたの涙ぐましい日頃の努力があるのは言うまでもありません。リーダーとしての素質もあり、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人です。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● ジジ黒一さんはカモミールを育てると幸せになれるでしょう。
( ̄д ̄) エー ガタカ(・_・?)
カモミール・・・どんなもんじゃい
ちゅう具合でした
さっぱりわからん


5. miiko-nyan 2006年11月25日 22:18
「ベティ・ブルー」な人生のあなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。無防備で人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。情熱のおもむくまま真っ直ぐ相手に飛び込んでいけるのがあなたです。

● miiko-nyanさんはナスを育てると幸せになれるでしょう。
う~ん。「ナス」?!
「ナス」はまた来年までお預けですね…。残念(T_T)



6. りんりん 2006年11月26日 01:16
● 「レオン」な人生のあなたは、一見不器用だけど、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、相手に忠誠を尽くします。好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● りんりんさんはナスを育てると幸せになれるでしょう。
ナスってどこかで・・・
miiko-nyanさん☆
私の分もお願いしま~す!


7. mick 2006年11月26日 14:27
おお^Keithさん(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
名前たくさんあるからどれでやったのかな?
ひまわりを育てろか・・・


8. mick 2006年11月26日 14:29
しゅー┏● 押忍!!
名前変えても一緒ちゅーことは、性ねんがっひで、判断し取るんやろね。
「羊たちの沈黙」か、好きな映画です。


9. mick 2006年11月26日 14:31
りょりょ。さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
やっと、占いの結果良い結果のなったのですね。


10. mick 2006年11月26日 14:33
黒一さん おいっす!
ようわからんか?SF映画じゃなかったかな?


11. mick 2006年11月26日 14:37
miiko-nyanさん ごくろうさん!
久しぶりのような気がしますが。
股 よろしく


12. mick 2006年11月26日 14:38
りんりんさん 元気ですか(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!
風邪はなおったのかな?


13. ももら 2006年11月26日 20:11
「ラブ・アクチュアリー」で、「とうもろこしを育てれ」でした。
もろこし・・また季節はずれな・・。
焼きもろこし(*´Д`*)ノノ


14. mick 2006年11月27日 00:02
ももらさん おこしやす。
とうもろこしか・・・北海道いったときに、焼きもろこしたくさんたべましたよ。


15. BlogPetの源一郎 2006年11月27日 16:53
きょう源一郎は、mickはここへmickはここで人生をblogしたかも。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


16. mick@飼い主 2006年11月28日 01:05
源一郎は「インディ・ジョーンズ」じゃ。
ニラを育てなさい・・・・
飼い主が変わりに占ってヤッタゾ


17. 拳皇 2007年06月01日 17:38
● 「羊たちの沈黙」な人生のあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。困難にも飛び込んでいく不屈のファイターと言えます。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面では、一風変わった人と縁があります。お互いに高め合う関係を大事にしますが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● さんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

