元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

過去コメント

コメント一覧
1. まり 2009年07月25日 19:49
いろんなサイトがあって面白いですね♪
Jumpin Jack Flash 」はストーンズならではのサウンドで
カッコ良さと不良な生命力で元気になる曲ですね!
「シャイン・ア・ライト」を見てパワーをもらったんですが、いつのまにか
バテてる。
ストーンズは聴かんとアカンよね(^^♪


2. mick@管理人 2009年07月25日 21:12
まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
きょうは、こっちも、大雨降ってましたが、そっちも大雨だったのでは?
この「日刊あなた」っていうサイトは、たまに覗くのですが、面白いサイトですよ、ちょいとした気分転換です。
気分転換といえば、ストーンズです。やはり、とりあえずビールではないけど、とりあえずストーンズなのですよ。


3. スー 2009年07月27日 09:02
お久しぶりです~~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪
大阪も出たんですか!大雨洪水警報!!
もうこっちは先週から・・雨ばかり!雷警報や大雨洪水警報・
土砂災害や冠水と・・近くで色々でした!
今日は久しぶりに雨止んでます・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
実家から久しぶりに帰宅したけど・
実家の方も雨・雷酷かったです!
早く梅雨明けして欲しいですね・・夏が恋しい♪
で・・「日刊あなた」此れも久しぶり!
歌も気分的に晴れるかも~~~♪


4. スー 2009年07月27日 09:07
忘れてた!
「モンロー・ウオーク」有難うございます♪
今さっき聴いてきました・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪


5. mick@管理人 2009年07月27日 11:59
スーさん お久しぶりです。
福岡は、物凄いというか超恕級の大雨だったようですね。
ニュースでみて、とても心配でしたよ。
コメント来てたので安心しましたよ。
こっちは、雨ふってましたが、今は止んで、セミがうるさいです。もう、やかましいというか、あかんわ。
そうですね、梅雨明けが待ちどうしいですね、早く、夏よ来い!!
そうです、久しぶりに「日刊あなた」覗いてみました、どんなオバカな記事できてるかなってね、相変わらずオバカな記事になってましたよ。
おっと、夏歌のリクエストでしたよね、モンロー・ウオーク。
沖縄まで追っかけていった青春の日々ですか・・・スーさん。


6. 流れ星 2009年07月28日 21:13
mickさん、こんばんは☆彡
いやいや、「日刊mick」読ませていただきましたよ、
色々なサイトがありますね、ラブレターが届くサービスも
確かありましたね。
mickの大発生とはびっくりニュースですね(笑)
「Jumpin Jack Flash 」久しぶりに聴きましたが
この時代の曲はすわり心地がいいので
懐かしさと同時にその時代の事を思い出したりしますね。
ストーンズは偉大なバンドですからね
有り余るパワーいつまでも続いてます。


7. mick@管理人 2009年07月29日 14:26
流れ星さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
このサイト面白いので、気分転換にいいですよ。流れ星さんは、どんな記事になってたのかな?
「Jumpin Jack Flash 」は好きな曲なので、なんかないかな・・・聴きたい曲はと思ったときは、とりあえず聴いてますね、いいですわ。


8. 恐妻家のミック 2009年07月29日 15:11
物言いです。日刊mickの記事に対して、日本近海の越前クラゲと蛸は、近日中にオランダのハーグにある国際司法裁判所に提訴する模様です。
肖像権の侵害がその第一の理由との事。
この中には、第二弁護人として「恐妻家のミック」も加わるもよう。
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) 費用面は、勿論M・ジャガーが出してくれるような、くれないような。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!


9. mick@管理人 2009年07月29日 15:31
恐妻家のミック さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
暑いです、晴れてます。2連休してます。
肖像権の侵害・・・・そんなの知らんぞ。
んで、ブログでの画像添付とか、ようつべの添付とか、音声ファイルの添付とかは、どうなるんやろか?削除されたことないけども。
曲の歌詞は、全部のせると削除されますね。
著作権のほうがうるさいみたいですね。
まじめな、コメント返しで失礼してね。
追伸・・・・そちらのブログにコメしたんじゃが、会員用押したらエラー表示になりました。で、腹が立ったので、クリックの応酬バンバンしました。
後で覗いたら、4っつもコメが・・・3っつ削除しといてね。


10. mick@管理人 2009年08月11日 12:59
もけもけさん コメントありがとう。
誤って削除してしまいました。
最近、スパムコメントが定期的に大量に、来ます。昨夜も150件くらい来ました、でそれを削除してるときに、誤って削除してしまったようです。
申し訳ないm(__)m

2009.10.21  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

mick大発生で、困った地元漁師!!

2009.07.25

category : Rolling Stones

日刊mick 新聞7/25 (土)付けニュースです。


中国沿岸で発生したmickの大発生で、地元の漁師が頭を痛めている。本来なら蛸が入っているはずの蛸壺にmickが大量に入っており、地元漁師らは対策に頭を悩ませている。
漁協では、mickの嫌いな「ドラドラえもん音頭」を船の突端のスピーカーから流したり、mickの好む網タイツ風の蛸壺を海に流すなどの対策をしているが、一向にmickが減る様子も見られない。
外務省を通じてmick対策を中国に呼びかけてもいるが、黄海沿岸でもmickが大量に発生しており対策は見つかっていない。蛸の市場価格は、例年に比べて20%近くも跳ね上がっており、大阪のたこ焼き業者も「このままでは、2個にひとつだけタコを入れるしかない。」「代わりにmickを入れたらどうなるだろう」と嘆いている。取材終わり際に「いや、いっそたこ焼き屋を辞めて、mick焼きという手も・・・」と呟いていた。(TT記者)

ども、大阪もついに、大雨洪水警報でました。
午前中は、晴れてたんですが、午後から大雨でした。
あわてて、洗濯物取り込んだんですが、部屋に雨水は入ってくるわで、大慌てでしたが、先ほど雨が止んで涼しいです、警報も解除されました。

今回は、気分転換に、久しぶりに「日刊mick」を掲載しましたよん。

これは、私がよく利用するおもしろサイト「日刊あなた」といいます。
みなさんも、自分の名前を入力するだけで、ニュース記事を作成してくれるサイトなんですよ。
是非、お試しあれ。

「日刊あなた」
ここですhttp://www.p-apple.net/anata/


本日のBGM
こんな日は、こんな雰囲気でワイルドに過ごそうぜ!!
「Jumpin Jack Flash 」 The Rolling Stones



I was born in a cross-fire hurricane
And I howled at my ma in the driving rain,
But it?s all right now, in fact, it?s a gas!
But it?s all right. I?m jumpin? jack flash,
It?s a gas! gas! gas!

俺は暴風雨の中、産まれた
豪雨の中、俺の母さんは泣きわめいた
しかし、今はもう大丈夫
実際、それは嘘っぱちだ。でも、もう大丈夫
俺は輝くジャンピングジャックだ!

 最高だ!最高だ!最高だ!

コメント

過去コメント

コメント一覧
1. まり 2009年07月25日 19:49
いろんなサイトがあって面白いですね♪
Jumpin Jack Flash 」はストーンズならではのサウンドで
カッコ良さと不良な生命力で元気になる曲ですね!
「シャイン・ア・ライト」を見てパワーをもらったんですが、いつのまにか
バテてる。
ストーンズは聴かんとアカンよね(^^♪


2. mick@管理人 2009年07月25日 21:12
まりさん (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
きょうは、こっちも、大雨降ってましたが、そっちも大雨だったのでは?
この「日刊あなた」っていうサイトは、たまに覗くのですが、面白いサイトですよ、ちょいとした気分転換です。
気分転換といえば、ストーンズです。やはり、とりあえずビールではないけど、とりあえずストーンズなのですよ。


3. スー 2009年07月27日 09:02
お久しぶりです~~~(⌒-⌒)ニコニコ...♪
大阪も出たんですか!大雨洪水警報!!
もうこっちは先週から・・雨ばかり!雷警報や大雨洪水警報・
土砂災害や冠水と・・近くで色々でした!
今日は久しぶりに雨止んでます・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
実家から久しぶりに帰宅したけど・
実家の方も雨・雷酷かったです!
早く梅雨明けして欲しいですね・・夏が恋しい♪
で・・「日刊あなた」此れも久しぶり!
歌も気分的に晴れるかも~~~♪


4. スー 2009年07月27日 09:07
忘れてた!
「モンロー・ウオーク」有難うございます♪
今さっき聴いてきました・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪


5. mick@管理人 2009年07月27日 11:59
スーさん お久しぶりです。
福岡は、物凄いというか超恕級の大雨だったようですね。
ニュースでみて、とても心配でしたよ。
コメント来てたので安心しましたよ。
こっちは、雨ふってましたが、今は止んで、セミがうるさいです。もう、やかましいというか、あかんわ。
そうですね、梅雨明けが待ちどうしいですね、早く、夏よ来い!!
そうです、久しぶりに「日刊あなた」覗いてみました、どんなオバカな記事できてるかなってね、相変わらずオバカな記事になってましたよ。
おっと、夏歌のリクエストでしたよね、モンロー・ウオーク。
沖縄まで追っかけていった青春の日々ですか・・・スーさん。


6. 流れ星 2009年07月28日 21:13
mickさん、こんばんは☆彡
いやいや、「日刊mick」読ませていただきましたよ、
色々なサイトがありますね、ラブレターが届くサービスも
確かありましたね。
mickの大発生とはびっくりニュースですね(笑)
「Jumpin Jack Flash 」久しぶりに聴きましたが
この時代の曲はすわり心地がいいので
懐かしさと同時にその時代の事を思い出したりしますね。
ストーンズは偉大なバンドですからね
有り余るパワーいつまでも続いてます。


7. mick@管理人 2009年07月29日 14:26
流れ星さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
このサイト面白いので、気分転換にいいですよ。流れ星さんは、どんな記事になってたのかな?
「Jumpin Jack Flash 」は好きな曲なので、なんかないかな・・・聴きたい曲はと思ったときは、とりあえず聴いてますね、いいですわ。


8. 恐妻家のミック 2009年07月29日 15:11
物言いです。日刊mickの記事に対して、日本近海の越前クラゲと蛸は、近日中にオランダのハーグにある国際司法裁判所に提訴する模様です。
肖像権の侵害がその第一の理由との事。
この中には、第二弁護人として「恐妻家のミック」も加わるもよう。
ぐはwヽ(≧ω≦ゞ) 費用面は、勿論M・ジャガーが出してくれるような、くれないような。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!


9. mick@管理人 2009年07月29日 15:31
恐妻家のミック さん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
暑いです、晴れてます。2連休してます。
肖像権の侵害・・・・そんなの知らんぞ。
んで、ブログでの画像添付とか、ようつべの添付とか、音声ファイルの添付とかは、どうなるんやろか?削除されたことないけども。
曲の歌詞は、全部のせると削除されますね。
著作権のほうがうるさいみたいですね。
まじめな、コメント返しで失礼してね。
追伸・・・・そちらのブログにコメしたんじゃが、会員用押したらエラー表示になりました。で、腹が立ったので、クリックの応酬バンバンしました。
後で覗いたら、4っつもコメが・・・3っつ削除しといてね。


10. mick@管理人 2009年08月11日 12:59
もけもけさん コメントありがとう。
誤って削除してしまいました。
最近、スパムコメントが定期的に大量に、来ます。昨夜も150件くらい来ました、でそれを削除してるときに、誤って削除してしまったようです。
申し訳ないm(__)m

2009.10.21  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

