元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. しゅー 2006年12月05日 02:11
いよいよ再開ですね♪
ところで,館長,艦長それとも浣腸・・・(・・?)


2. mick 2006年12月05日 10:07
しゅー隊員!それは艦長ですよ。
変換間違いです、分かってるくせに。


3. りょりょ。 2006年12月05日 10:10
医療主任、がんばります。
ちなみに、私生活でも医療に
よーく、関わっています。


4. mick 2006年12月05日 12:58
りょりょ。さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
さてと、どんな展開になるのか自分でもわからんのですよ。


5. mick 2006年12月05日 14:03
ただ今、私の掲示板で続きを掲載中です。よろしかったらどうぞ。


6. BlogPetの源一郎 2006年12月05日 21:35
たのしいはなし?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


7. ジジ黒一 2006年12月07日 00:32
源一郎・・・たのしいはなしやで~
感想 その壱
なんといいますか まったりした
お話しですねぇ~
一応 お話しの構想はあるのかね(・_・?)
( ̄~ ̄;) ウーン
まったりした 話し運びやなぁ~


8. mick 2006年12月07日 00:38
黒一さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
話の香草かぁ・・・ないのじゃよ。
その場の雰囲気で、展開していってるので最後はどうなるのか、わからんのです。
まったりかぁ・・・


9. mick 2006年12月07日 01:12
眠い。もう寝ます。
(ρω*)ノ~オヤスミック
@(( ・エ・))m 〔十〕アーメン


10. miiko-nyan 2006年12月07日 10:32
掲示板見てきました~(*^v^*)
やった☆彡出演してたっ(*^▽^*)
mickさん風邪はもう大丈夫ですか???


11. mick 2006年12月07日 13:01
miiko-nyanさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今後の展開はどうなるか、自分でもわからんよ。


12. ももら 2006年12月08日 00:14
ファイアー!!!!
…って、ほんとに使えたらいいな…ヽ(;´Д`)ノ
あと、怪しげなミッキーのセリフ「あっと、ばれたのねん」って桃鉄を思い出してしまった…。
そういえば私、USJって行ったことないんですけど、楽しいですか??
いってみようかなヽ(´∀`)ノ


13. りょりょ。 2006年12月08日 00:22
ももらさん、USJ楽しそうですよ。
みいこにゃんさんはUSJに通勤でもしているような勢いで行っています。
mickさん、SNSはどうですか?
ヤフーのSNSで最近面白い方と出会いました。
フツーにエロ話をしている自称ドSさんですが、なんだかmickさんとかぶってしまう私です。
(コメントの仕方がね、よーく似ています。)


14. mick 2006年12月08日 00:37
ももらさん(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
USJは楽しいですよ。とくにクリスマスシーズンの今は、イベントがたくさんあります。イルミネーションもきれいやし、でっかいクリスマスツリーがあります。
この季節は行くべし!


15. mick 2006年12月08日 00:46
りょりょ。さん おいっす!!
SNSはどうも、ビッグローブは後発なのかどうかわからんが、ブログと機能が同じですね。ほとんどの人が、ブログと兼用で参加してますよ。
違いは、公開するかしないか・・・と、コメントにも画像が貼り付けられることかな。
ヤフーのSNSで、エロオヤジと会話しておるのか・・・ふーん、それが私とかぶるのか、どうかぶるのじゃ?
まぁ、SNSで、音楽のコミュニティ立ち上げて盛り上がっとるよ。ランキング12位ですわ。
ちなみに、しゅーさんの映画のコミュニティが9位ですわ。
当然、みいこにゃんさんとかも、メンバーです。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

復活ブログトレックシリーズ

2006.12.05

category : 独り言

久々に妄想物語を書きます。



{%warai_a%}タイトル{%dog%}「謎のブログ界集団風邪」

ブログ暦20061205、数々の冒険をこなして我々の、超弩級号も損傷が激しく
ドックで検査中である。心配なのは、あれ依頼心労と疲労で、入院中のmick副長のことだ。
超弩級号は、まもなく蘇るのだが、mick副長の股間は止まったままなのだ。
黒一館長記録・・・・・・・・・

しゅー隊員「かんちょう!まもなく超弩級号が帰ってきますね」
黒一館長「ひらがなで書かない!!お尻が痛くなるでしょ」
しゅー隊員「失礼しました。股 新たなブログ界での未知との交流をめざして冒険の旅に
出発ですね」
黒一館長「そうやね、新たなる旅立ちやね。でもみんな元気かいな。最近メンバー病気がちやろ?」
しゅー隊員「そうなんですよ、私は風邪とかひか無いんですよ。○○は風邪ひかないってね」
黒一館長「心配なのは、mick副長の容態なんやけど・・・・大丈夫なんか」
しゅー隊員「さっそく様子みにいきますか」
黒一艦長「そやね、行ってみましょか、クリスチンことの看護婦長がつきっきりとか」
しゅー隊員「そうそう新顔の医療主任も看護してますよ」
黒一艦長「なになに・・・新顔の医療主任かいな」

・・・・・所変わって、ブログ総合病院では・・・・・・

mick副長「あーなんとか、元気になってきたなぁ、股間の調子もいいぞ」
りょりょ。医療主任「きゃーー変態か?このおっさんわ」
くりすちんことの婦長「あら、嫌だ!ごめんなさいね、mick副長は元気のバロメーターは股間の
動きなのよ。」
りょりょ。医療主任「そうでしたか、知りませんでした」
黒一艦長「こんこん!入ります!はいどうぞ」
クリスチンことの「これは、黒一艦長!ご苦労様です、しゅー隊員も、お見舞いですか」

・・・・・・新たなる冒険がつづくのであった・・・・・・・・
尚、この続きは、私の掲示板に連載いたします。
またまた、みなさんのお名前拝借して、失礼な小説を書きますが、私の妄想と思い許してください。

コメント

コメント一覧
1. しゅー 2006年12月05日 02:11
いよいよ再開ですね♪
ところで,館長,艦長それとも浣腸・・・(・・?)


2. mick 2006年12月05日 10:07
しゅー隊員!それは艦長ですよ。
変換間違いです、分かってるくせに。


3. りょりょ。 2006年12月05日 10:10
医療主任、がんばります。
ちなみに、私生活でも医療に
よーく、関わっています。


4. mick 2006年12月05日 12:58
りょりょ。さん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
さてと、どんな展開になるのか自分でもわからんのですよ。


5. mick 2006年12月05日 14:03
ただ今、私の掲示板で続きを掲載中です。よろしかったらどうぞ。


6. BlogPetの源一郎 2006年12月05日 21:35
たのしいはなし?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


7. ジジ黒一 2006年12月07日 00:32
源一郎・・・たのしいはなしやで~
感想 その壱
なんといいますか まったりした
お話しですねぇ~
一応 お話しの構想はあるのかね(・_・?)
( ̄~ ̄;) ウーン
まったりした 話し運びやなぁ~


8. mick 2006年12月07日 00:38
黒一さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
話の香草かぁ・・・ないのじゃよ。
その場の雰囲気で、展開していってるので最後はどうなるのか、わからんのです。
まったりかぁ・・・


9. mick 2006年12月07日 01:12
眠い。もう寝ます。
(ρω*)ノ~オヤスミック
@(( ・エ・))m 〔十〕アーメン


10. miiko-nyan 2006年12月07日 10:32
掲示板見てきました~(*^v^*)
やった☆彡出演してたっ(*^▽^*)
mickさん風邪はもう大丈夫ですか???


11. mick 2006年12月07日 13:01
miiko-nyanさん(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今後の展開はどうなるか、自分でもわからんよ。


12. ももら 2006年12月08日 00:14
ファイアー!!!!
…って、ほんとに使えたらいいな…ヽ(;´Д`)ノ
あと、怪しげなミッキーのセリフ「あっと、ばれたのねん」って桃鉄を思い出してしまった…。
そういえば私、USJって行ったことないんですけど、楽しいですか??
いってみようかなヽ(´∀`)ノ


13. りょりょ。 2006年12月08日 00:22
ももらさん、USJ楽しそうですよ。
みいこにゃんさんはUSJに通勤でもしているような勢いで行っています。
mickさん、SNSはどうですか?
ヤフーのSNSで最近面白い方と出会いました。
フツーにエロ話をしている自称ドSさんですが、なんだかmickさんとかぶってしまう私です。
(コメントの仕方がね、よーく似ています。)


14. mick 2006年12月08日 00:37
ももらさん(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!
USJは楽しいですよ。とくにクリスマスシーズンの今は、イベントがたくさんあります。イルミネーションもきれいやし、でっかいクリスマスツリーがあります。
この季節は行くべし!


15. mick 2006年12月08日 00:46
りょりょ。さん おいっす!!
SNSはどうも、ビッグローブは後発なのかどうかわからんが、ブログと機能が同じですね。ほとんどの人が、ブログと兼用で参加してますよ。
違いは、公開するかしないか・・・と、コメントにも画像が貼り付けられることかな。
ヤフーのSNSで、エロオヤジと会話しておるのか・・・ふーん、それが私とかぶるのか、どうかぶるのじゃ?
まぁ、SNSで、音楽のコミュニティ立ち上げて盛り上がっとるよ。ランキング12位ですわ。
ちなみに、しゅーさんの映画のコミュニティが9位ですわ。
当然、みいこにゃんさんとかも、メンバーです。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

