元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年12月11日 23:37
年賀状、今年は友達にはメールで済ます予定です。
ふふふ、かわいいものを見つけちゃったからね。
お正月バージョンのアバターを作って送ろうと思ってます。


2. mick 2006年12月12日 00:13
りょりょ。さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
mickアバター早速使用します。
私のイメージは、このアバターをちょい渋めにした感じかな。


3. ジジ黒一 2006年12月12日 00:26
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あばたもえくぼと申します
おあとがよろしいようで・・・
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


4. mick 2006年12月12日 00:38
黒一さん、起きてたの?もう寝たと尾もっと田よ・・・可笑しいかぁ。


5. りんりん 2006年12月12日 00:42
すっかりアバターブームですか?
私もまだまだ全然です。
はがきは用意したけどね~


6. mick 2006年12月12日 01:19
りんりんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
年賀状は毎年、準備するのがゆっくりになってます。パソでやるから、いつでもできるという気持ちがあるからやろね。


7. miiko-nyan 2006年12月12日 09:35
まだ、年賀状買ってない!!( ̄Д ̄;)
今年初めてPCで年賀状作ろうと思ってます。
mickさん、お勧めの方法あれば、教えてくださ~い!!


8. しゅー 2006年12月12日 12:18
私はセブンイレブン・・・
枚数は100枚ぐらい・・・
いつも仕上がりが遅かったので,うちの彼女に文句を言われ,2年前より,セブンイレブンです(^^);


9. BlogPetの源一郎 2006年12月12日 13:08
年賀状が気になるの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


10. mick 2006年12月12日 13:19
miiko-nyanさん こんにちわ
パソで年賀状つくるのなら、まず年賀状ソフトありますか?あれば、宛名とか入力しといて、あとは、来年の図柄ですけど、これはネットで検索したら無料の素材があるし、デジカメあるなら写真もいいかもね。
私は、市販の年賀状素材購入してます。
安いので十分なので、いつも490円の素材集購入しております。


11. mick 2006年12月12日 13:23
しゅーさん ┏● 押忍!!
セブンイレブンでおまかせか。
これは楽チンですよね。最近はこういう傾向になってきてますね。
実は私は、今 こういう仕事にかかわってるのですよ。だから、今いそがしいのです。たまに失敗してボツにしたりしてます。


12. mick 2006年12月12日 13:24
源一郎よ、たしかにこの時期、気になるぞ


13. ももら 2006年12月12日 21:53
年賀状で盛り上がってる中・・
ワタクシ喪中ですヽ(;´Д`)ノ
でも毎年、お世話になった方1名限定でシューマイ年賀状を送っておりました。
プチお歳暮です(´∀`)


14. mick 2006年12月13日 00:25
ももらさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうか、喪中なんですか、毎年もらう年賀状が、来ないのは寂しくない買い。


15. mick 2006年12月13日 01:43
うわっ、毛根な時間だ・・・
最近は、仕事から帰宅が11時杉で、そこから、ご飯食べて、風呂入って、ブログチェックして・・・おっとぉ!SNSもチェックして、寝る時間がだんだん遅くなってきたぞ・・・・流石にもう寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
((((*ゝω・)†~~~  アーメン


16. mick 2006年12月13日 02:09
言い忘れた、妄想物語続編4掲載中です。


17. miiko-nyan 2006年12月13日 15:20
ありがとうございます!!
とりあえず、年賀状ソフト購入します
( ̄▽ ̄)ゞラジャ


18. りょりょ。 2006年12月13日 16:53
おおっと、続編見逃さないようにしないと。
バービーたちを使って、
リアル妄想物語劇場を作ろうと思ってるんだけど、ちょ~っと、放送コードに引っかかりそうな雰囲気なんだよねー。
とりあえず、バービーにM字開脚とかさせて遊んでます。


19. mick 2006年12月14日 00:53
miiko-nyanさん、取り合えず安い素材集を本屋さんで購入したらええよ、付録で年賀状ソフト付きのがあるから。
490円ね。


20. mick 2006年12月14日 00:55
りょりょさん、M字開脚かぁ、インリンっぽくたのみます。


21. ジジ黒一 2006年12月15日 00:29
M時 開脚 (; ̄Д ̄)なんじゃと?
M時でっせ M( - ゛-) ジッー


22. mick 2006年12月15日 00:59
W開脚なんかどう(;;゚;∋゚;)


23. ジジ黒一 2006年12月15日 01:02
W開脚!!
既に人間じゃねぇ~
たたっきってぁ~る
破れ傘踏襲


24. mick 2006年12月15日 01:05
Y字開脚ってどう?
(*_ _)人ゴメンナサイ


25. ジジ黒一 2006年12月15日 01:14
Y時開脚かぁ~
(・_・D フムフム
・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


26. mick 2006年12月15日 01:18
黒一さん お付き合いご苦労さんでした。
センキューベロマッチョ

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状そろそろ準備

2006.12.11

category : 独り言

昨日、散髪して帰りに、本屋さんで490円の、年賀状素材集を買いました。

葉書まだ買ってないのに気がついた。
50枚くらいでいいかな。
黒一さんは、自分の書いた絵を年賀状にするようだけど、みなさんは年賀状どうしてますかね。

コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年12月11日 23:37
年賀状、今年は友達にはメールで済ます予定です。
ふふふ、かわいいものを見つけちゃったからね。
お正月バージョンのアバターを作って送ろうと思ってます。


2. mick 2006年12月12日 00:13
りょりょ。さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
mickアバター早速使用します。
私のイメージは、このアバターをちょい渋めにした感じかな。


3. ジジ黒一 2006年12月12日 00:26
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あばたもえくぼと申します
おあとがよろしいようで・・・
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


4. mick 2006年12月12日 00:38
黒一さん、起きてたの?もう寝たと尾もっと田よ・・・可笑しいかぁ。


5. りんりん 2006年12月12日 00:42
すっかりアバターブームですか?
私もまだまだ全然です。
はがきは用意したけどね~


6. mick 2006年12月12日 01:19
りんりんさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
年賀状は毎年、準備するのがゆっくりになってます。パソでやるから、いつでもできるという気持ちがあるからやろね。


7. miiko-nyan 2006年12月12日 09:35
まだ、年賀状買ってない!!( ̄Д ̄;)
今年初めてPCで年賀状作ろうと思ってます。
mickさん、お勧めの方法あれば、教えてくださ~い!!


8. しゅー 2006年12月12日 12:18
私はセブンイレブン・・・
枚数は100枚ぐらい・・・
いつも仕上がりが遅かったので,うちの彼女に文句を言われ,2年前より,セブンイレブンです(^^);


9. BlogPetの源一郎 2006年12月12日 13:08
年賀状が気になるの?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


10. mick 2006年12月12日 13:19
miiko-nyanさん こんにちわ
パソで年賀状つくるのなら、まず年賀状ソフトありますか?あれば、宛名とか入力しといて、あとは、来年の図柄ですけど、これはネットで検索したら無料の素材があるし、デジカメあるなら写真もいいかもね。
私は、市販の年賀状素材購入してます。
安いので十分なので、いつも490円の素材集購入しております。


11. mick 2006年12月12日 13:23
しゅーさん ┏● 押忍!!
セブンイレブンでおまかせか。
これは楽チンですよね。最近はこういう傾向になってきてますね。
実は私は、今 こういう仕事にかかわってるのですよ。だから、今いそがしいのです。たまに失敗してボツにしたりしてます。


12. mick 2006年12月12日 13:24
源一郎よ、たしかにこの時期、気になるぞ


13. ももら 2006年12月12日 21:53
年賀状で盛り上がってる中・・
ワタクシ喪中ですヽ(;´Д`)ノ
でも毎年、お世話になった方1名限定でシューマイ年賀状を送っておりました。
プチお歳暮です(´∀`)


14. mick 2006年12月13日 00:25
ももらさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうか、喪中なんですか、毎年もらう年賀状が、来ないのは寂しくない買い。


15. mick 2006年12月13日 01:43
うわっ、毛根な時間だ・・・
最近は、仕事から帰宅が11時杉で、そこから、ご飯食べて、風呂入って、ブログチェックして・・・おっとぉ!SNSもチェックして、寝る時間がだんだん遅くなってきたぞ・・・・流石にもう寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
((((*ゝω・)†~~~  アーメン


16. mick 2006年12月13日 02:09
言い忘れた、妄想物語続編4掲載中です。


17. miiko-nyan 2006年12月13日 15:20
ありがとうございます!!
とりあえず、年賀状ソフト購入します
( ̄▽ ̄)ゞラジャ


18. りょりょ。 2006年12月13日 16:53
おおっと、続編見逃さないようにしないと。
バービーたちを使って、
リアル妄想物語劇場を作ろうと思ってるんだけど、ちょ~っと、放送コードに引っかかりそうな雰囲気なんだよねー。
とりあえず、バービーにM字開脚とかさせて遊んでます。


19. mick 2006年12月14日 00:53
miiko-nyanさん、取り合えず安い素材集を本屋さんで購入したらええよ、付録で年賀状ソフト付きのがあるから。
490円ね。


20. mick 2006年12月14日 00:55
りょりょさん、M字開脚かぁ、インリンっぽくたのみます。


21. ジジ黒一 2006年12月15日 00:29
M時 開脚 (; ̄Д ̄)なんじゃと?
M時でっせ M( - ゛-) ジッー


22. mick 2006年12月15日 00:59
W開脚なんかどう(;;゚;∋゚;)


23. ジジ黒一 2006年12月15日 01:02
W開脚!!
既に人間じゃねぇ~
たたっきってぁ~る
破れ傘踏襲


24. mick 2006年12月15日 01:05
Y字開脚ってどう?
(*_ _)人ゴメンナサイ


25. ジジ黒一 2006年12月15日 01:14
Y時開脚かぁ~
(・_・D フムフム
・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


26. mick 2006年12月15日 01:18
黒一さん お付き合いご苦労さんでした。
センキューベロマッチョ

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

