元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年12月15日 12:55
偶然お尻愛になれて、
よかったわ。
楽しい方です、mickさん。
これからもよろしく。


2. mick 2006年12月15日 13:16
りょりょ。さん こちらこそ、これからも
よろしくでございます。


3. miiko-nyan 2006年12月15日 15:05
私もmickさんと、お知り合いになれて光栄です!!(教えていただくばっかりですが(;´▽`A``)
天然ではございますが、(もうご存知ね(^_^; )これからもよろしくお願いしますね!!


4. mick 2006年12月16日 00:17
miiko-nyanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
どういたしまして、今後ともよろしく


5. ことの 2006年12月16日 22:02
こんばんは。
私もmickさんとお知り合いになれて良かったわ。(*^_^*)
って、結構長い付き合いになりましたね。
この記事の写真、
とっても可愛い!!
mickさんのハムくんは、
お行儀いいですね~。(^o^)


6. mick 2006年12月17日 00:26
ことのさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ただ今帰宅して、遅い夕食してました。
ちょうど、息子と娘みおバイトから帰ってきたので、この時間が団欒のひと時なのです。
ことのさんとは、ブログで1年半、掲示板時代で1年か?忘れた・・・とにかく3年位の付き合いになるのかなぁ・・・
ハムの写真は、おもしろ画像集というところでみつけました。
私の、ハムは現在3匹です。
親ハムの片割れと子ハムのホワイト、子ハムのブラウンです。
親ハムの連れ合いは、脱走してしまったのですよ・・・どこいったか不明です。


7. りょりょ。 2006年12月17日 14:18
mickさん、脱走ハム、大丈夫ですか・・・。
ウチのハムも以前脱走して、3日後にクローゼットから発見されました。
その前は、階段下でゴソゴソしてたし・・・。
ウサギを飼っていたときみたいに、色んな電気コードをかじってなかったけどね。
(ウサギの放し飼いは危険です。)


8. mick 2006年12月17日 20:44
脱走ハムは多分、ベランダからジャンプして野生のハムになったか、誰かに飼われてるかもしれない。
子ハムのブラウンと一緒に脱走したのですが(ちょうど、ベランダでケージの掃除してたのです)子ハムは、2日後に、隣の隣
りの人が、このハムmickさんちのじゃない?って届けてくれたんです。
以前、ゴールデン飼ってたときは、扇風機のコードかじって、止めましたね。
それと、タンスの裏が削られてます。


9. としさん 2006年12月17日 21:14
本当ですね。僕にとって辛い一年だったなー。しかしりょりょさん侵出きぼつですね。


10. mick 2006年12月17日 21:19
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
としさんではないか・・・
あなたも、いろんなとこで出くわすぞ。
神出鬼没じゃ


11. りんりん 2006年12月17日 23:52
こんばんわ~
ホントひょんなことから
お知り合いになれてうれしいです♪
引き続きこれかもヨロシクお願いしますね(*^_^*)


12. ジジ黒一 2006年12月18日 00:21
何もかも みな懐かしい・・・
((o("へ")o)) クーッ


13. mick 2006年12月18日 11:51
りんりんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
北海道は、今頃寒いのやろね。
でも、イルミネーションは雪祭りまでの」風物詩になりつつありますね。
股 行きたい北海道なのです。
こんごともよろしく



14. mick 2006年12月18日 11:52
黒一さんおいっす!
どうしたの?
体調不良か・・・


15. BlogPetの源一郎 2006年12月19日 12:24
きのうはblogするはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


16. ジジ黒一 2006年12月19日 23:46
きのうはblogするはずだった。
・・・源一郎~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あのね~ 身体の右半分がヘン
顔の右半分が ミシっ と痛い
時がある・・・
今日は 右わき腹が 痛だるかった
右足が 鶴!!
左が 亀 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
やっぱり 歯が悪いからか(・_・?)
それともいつもの 疲れ肩こりか
よう わからんけど
仕事続行中!!
何しろ 風邪で休む人が続出して
工程に穴だらけでして
思うに任せず けっきょく
私が動く羽目になる訳です・・・
さてと [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
行きます~


17. mick 2006年12月20日 00:41
あのね、そのね むんむん ムレムレ
失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ
黒一さん、肩こりは身体全体に影響するのじゃよ・・・歯茎は腫れるもの影響しておる。
はやく寝なはれ!!


18. ジジ黒一 2006年12月20日 00:59
デスクトップの画像が
例の写真なので・・・
(。-_-。 )ノハイ 寝ます


19. mick 2006年12月20日 01:04
例の写真?
わからん


20. しゅー 2006年12月21日 12:58
私もmickさんと、お知り合いになれて光栄です・・・きらきら♪
小説がんばってください.一読者より・・・なはっ(^^)v


21. mick 2006年12月21日 13:51
私も、しゅーさんと知り合えて光栄です。
よろしく


22. ジジ黒一 2006年12月21日 23:01
そういえば なんか
この 部炉具界に来る前から
『mick』さんちでは 好き勝手な事
言いながら 長いね・・・
ちょいと 変わったかな(・_・?)
まぁ こんなもんかな
またまた よろしくね


23. mick 2006年12月22日 00:02
黒一さん┏● 押忍!!
掲示板時代は、お互いに暗黒サイトで誰も、訪れることなく過ごしておりましたね。
それが、今では賑わって・・・・
継続は力なのですよ。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

今年を振り返ってみようか

2006.12.15

category : 独り言

もうあと半分で、今年も終わりか・・・・

bb13c9b0.jpg

今年は、10月から環境が、変わってしまったことかな(仕事のことです)
まぁ、5月頃にちょいと疲れたことと、8月に夏風邪ひいて、しんどかったこと。
奥さんと、北海道へ旅行したこと・・・新婚旅行以来の出来事でした。
現実世界では、平凡が一番ですね。

後は、年末にジャンボ当たってくれーーーーー!!!

ネット世界では、5月にそれまでのブログ記事1年分を、間違って削除してしまったことが残念です。
それと、ネットでの出会いですね・・・
ひょんなことから、と優香 偶然と優香、素晴らしい人たちとの交流が出来たことです。
今、コメント書いてる、あなたです。

画像は、おもしろ画像というサイトで、見つけました。

コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年12月15日 12:55
偶然お尻愛になれて、
よかったわ。
楽しい方です、mickさん。
これからもよろしく。


2. mick 2006年12月15日 13:16
りょりょ。さん こちらこそ、これからも
よろしくでございます。


3. miiko-nyan 2006年12月15日 15:05
私もmickさんと、お知り合いになれて光栄です!!(教えていただくばっかりですが(;´▽`A``)
天然ではございますが、(もうご存知ね(^_^; )これからもよろしくお願いしますね!!


4. mick 2006年12月16日 00:17
miiko-nyanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
どういたしまして、今後ともよろしく


5. ことの 2006年12月16日 22:02
こんばんは。
私もmickさんとお知り合いになれて良かったわ。(*^_^*)
って、結構長い付き合いになりましたね。
この記事の写真、
とっても可愛い!!
mickさんのハムくんは、
お行儀いいですね~。(^o^)


6. mick 2006年12月17日 00:26
ことのさん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ただ今帰宅して、遅い夕食してました。
ちょうど、息子と娘みおバイトから帰ってきたので、この時間が団欒のひと時なのです。
ことのさんとは、ブログで1年半、掲示板時代で1年か?忘れた・・・とにかく3年位の付き合いになるのかなぁ・・・
ハムの写真は、おもしろ画像集というところでみつけました。
私の、ハムは現在3匹です。
親ハムの片割れと子ハムのホワイト、子ハムのブラウンです。
親ハムの連れ合いは、脱走してしまったのですよ・・・どこいったか不明です。


7. りょりょ。 2006年12月17日 14:18
mickさん、脱走ハム、大丈夫ですか・・・。
ウチのハムも以前脱走して、3日後にクローゼットから発見されました。
その前は、階段下でゴソゴソしてたし・・・。
ウサギを飼っていたときみたいに、色んな電気コードをかじってなかったけどね。
(ウサギの放し飼いは危険です。)


8. mick 2006年12月17日 20:44
脱走ハムは多分、ベランダからジャンプして野生のハムになったか、誰かに飼われてるかもしれない。
子ハムのブラウンと一緒に脱走したのですが(ちょうど、ベランダでケージの掃除してたのです)子ハムは、2日後に、隣の隣
りの人が、このハムmickさんちのじゃない?って届けてくれたんです。
以前、ゴールデン飼ってたときは、扇風機のコードかじって、止めましたね。
それと、タンスの裏が削られてます。


9. としさん 2006年12月17日 21:14
本当ですね。僕にとって辛い一年だったなー。しかしりょりょさん侵出きぼつですね。


10. mick 2006年12月17日 21:19
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
としさんではないか・・・
あなたも、いろんなとこで出くわすぞ。
神出鬼没じゃ


11. りんりん 2006年12月17日 23:52
こんばんわ~
ホントひょんなことから
お知り合いになれてうれしいです♪
引き続きこれかもヨロシクお願いしますね(*^_^*)


12. ジジ黒一 2006年12月18日 00:21
何もかも みな懐かしい・・・
((o("へ")o)) クーッ


13. mick 2006年12月18日 11:51
りんりんさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
北海道は、今頃寒いのやろね。
でも、イルミネーションは雪祭りまでの」風物詩になりつつありますね。
股 行きたい北海道なのです。
こんごともよろしく



14. mick 2006年12月18日 11:52
黒一さんおいっす!
どうしたの?
体調不良か・・・


15. BlogPetの源一郎 2006年12月19日 12:24
きのうはblogするはずだった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


16. ジジ黒一 2006年12月19日 23:46
きのうはblogするはずだった。
・・・源一郎~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
あのね~ 身体の右半分がヘン
顔の右半分が ミシっ と痛い
時がある・・・
今日は 右わき腹が 痛だるかった
右足が 鶴!!
左が 亀 (∴`┏ω┓´)/コラァー!!
やっぱり 歯が悪いからか(・_・?)
それともいつもの 疲れ肩こりか
よう わからんけど
仕事続行中!!
何しろ 風邪で休む人が続出して
工程に穴だらけでして
思うに任せず けっきょく
私が動く羽目になる訳です・・・
さてと [風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪
行きます~


17. mick 2006年12月20日 00:41
あのね、そのね むんむん ムレムレ
失礼しました(*_ _)人ゴメンナサイ
黒一さん、肩こりは身体全体に影響するのじゃよ・・・歯茎は腫れるもの影響しておる。
はやく寝なはれ!!


18. ジジ黒一 2006年12月20日 00:59
デスクトップの画像が
例の写真なので・・・
(。-_-。 )ノハイ 寝ます


19. mick 2006年12月20日 01:04
例の写真?
わからん


20. しゅー 2006年12月21日 12:58
私もmickさんと、お知り合いになれて光栄です・・・きらきら♪
小説がんばってください.一読者より・・・なはっ(^^)v


21. mick 2006年12月21日 13:51
私も、しゅーさんと知り合えて光栄です。
よろしく


22. ジジ黒一 2006年12月21日 23:01
そういえば なんか
この 部炉具界に来る前から
『mick』さんちでは 好き勝手な事
言いながら 長いね・・・
ちょいと 変わったかな(・_・?)
まぁ こんなもんかな
またまた よろしくね


23. mick 2006年12月22日 00:02
黒一さん┏● 押忍!!
掲示板時代は、お互いに暗黒サイトで誰も、訪れることなく過ごしておりましたね。
それが、今では賑わって・・・・
継続は力なのですよ。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

