元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年12月22日 13:56
占っちゃった・・・。
なんだかよーく当たってます。
【りょりょ。の行動特性】
りょりょ。 は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
りょりょ。 は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。
りょりょ。 は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
りょりょ。 は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
りょりょ。 は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
こ・こわいよー。
私の行動が見事に反映されとります。


2. mick 2006年12月22日 14:14
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
あたっとる、あたっとる!!
そのとおりじゃよ。


3. komakota 2006年12月22日 21:31
こんばんは~(^O^)
俺も占いました~☆
komakota は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
komakota は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
komakota は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
komakota は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
komakota は、叱りつけると、顔が赤くなります。
なんで、マッサージしたり、散財してるのわかったんだろう(笑)


4. ジジ黒一 2006年12月22日 22:06
ジジ黒一 の行動特性
ジジ黒一 は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
ジジ黒一 は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。
ジジ黒一 は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。
褒められた事が無いぞ
自分が一番弱いぞ
ティッシュで鼻をかまないし
生まれてから 鼻をかんだことは
数えるほどだ!!
てな 具合ですた~


5. mick 2006年12月22日 23:59
komakotaさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私のブログにようこそここへ。
ついに、訪問してコメントしてしまいましたね・・・・
もう、抜けられなくなります。


6. mick 2006年12月23日 00:01
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
からだの銚子度や念。
歯茎は弩や念。
もうええのか・・・・


7. miiko-nyan 2006年12月23日 00:51
こんばんは~!!
行ってきました(*^▽^*)
結果は…。
miiko-nyan は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
miiko-nyan は、箸を正しく持つことができません。
miiko-nyan は、電車に傘を忘れてしまいます。
miiko-nyan は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
う~ん。お箸はちゃんと持てるよ…。


8. みかん 2006年12月23日 01:01
こんばんは~
みかんの行動特性
みかん は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
みかん は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
みかん は、自動車を運転すると、性格が変わります。
みかん は、モノを片づけられません。
みかん は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
トイレの電気は違うけど、それ以外はかなり当たってる!
ニックネームでやったのに、なぜ?!


9. mick 2006年12月23日 10:46
miiko-nyanさん おはよっす。
USJ綺麗でしたね、今年もあと少しですが、年内にまた、行くのですかね。


10. mick 2006年12月23日 10:48
みかんさん おはよう
また訪問してください。


11. ももら 2006年12月23日 20:48
|∀`)ノ
ももら は、仕事や勉強がはかどらないとき、他人や社会のせいにしようとします。
ももら は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
ももら は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。
ももら は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
ももら は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
うーん、はかどらないと社会のせいにするので、政治の話は結構するなぁ…。
この世の中が悪い!!
行政が悪いから給食費を払わないんだ~ぁぁ(?
でも、この占いって大部分「あるある」でできてそう(´・ω・`)
人の結果みても自分に当てはまる(ノ∀`)


12. mick 2006年12月23日 23:29
ももらさん ┏● 押忍!!
久しぶり屋根。
今 仕事から帰って、夕食しました。
まぁ、この占いはジョーク

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

行動特性占い

2006.12.22

category : 独り言

占いですどうぞ

私の結果です。

mick の行動特性

mick は、叱りつけると、顔が赤くなります。
mick は、後悔すると分かっているのに、おやつを食べ過ぎてしまいます。
mick は、箸を正しく持つことができません。




こんなんでました。

ここです。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/06/post_13.html

コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2006年12月22日 13:56
占っちゃった・・・。
なんだかよーく当たってます。
【りょりょ。の行動特性】
りょりょ。 は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
りょりょ。 は、特に意味は無いけれども、携帯電話をいじってしまいます。
りょりょ。 は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
りょりょ。 は、とりあえず、パソコンの前に座ってしまいます。
りょりょ。 は、試験前日になると、なぜか部屋を片づけたくなります。
こ・こわいよー。
私の行動が見事に反映されとります。


2. mick 2006年12月22日 14:14
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
あたっとる、あたっとる!!
そのとおりじゃよ。


3. komakota 2006年12月22日 21:31
こんばんは~(^O^)
俺も占いました~☆
komakota は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
komakota は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
komakota は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
komakota は、ビニール傘を沢山ため込んでしまいます。
komakota は、叱りつけると、顔が赤くなります。
なんで、マッサージしたり、散財してるのわかったんだろう(笑)


4. ジジ黒一 2006年12月22日 22:06
ジジ黒一 の行動特性
ジジ黒一 は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
ジジ黒一 は、自分より弱そうな人間には、ついつい態度が大きくなってしまいます。
ジジ黒一 は、鼻をかんだ後に、ティッシュを開いて確認してしまいます。
褒められた事が無いぞ
自分が一番弱いぞ
ティッシュで鼻をかまないし
生まれてから 鼻をかんだことは
数えるほどだ!!
てな 具合ですた~


5. mick 2006年12月22日 23:59
komakotaさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
私のブログにようこそここへ。
ついに、訪問してコメントしてしまいましたね・・・・
もう、抜けられなくなります。


6. mick 2006年12月23日 00:01
黒一さん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
からだの銚子度や念。
歯茎は弩や念。
もうええのか・・・・


7. miiko-nyan 2006年12月23日 00:51
こんばんは~!!
行ってきました(*^▽^*)
結果は…。
miiko-nyan は、彼氏または彼女に不満を持っていますが、言い出すことが出来ません。
miiko-nyan は、箸を正しく持つことができません。
miiko-nyan は、電車に傘を忘れてしまいます。
miiko-nyan は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
う~ん。お箸はちゃんと持てるよ…。


8. みかん 2006年12月23日 01:01
こんばんは~
みかんの行動特性
みかん は、部屋を片づけようとすると、気になる本や漫画を見つけてしまい、片づけが終わりません。
みかん は、スーパーや薬局で安売りやポイントサービスがあると、ついつい買い込んでしまいます。
みかん は、自動車を運転すると、性格が変わります。
みかん は、モノを片づけられません。
みかん は、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
トイレの電気は違うけど、それ以外はかなり当たってる!
ニックネームでやったのに、なぜ?!


9. mick 2006年12月23日 10:46
miiko-nyanさん おはよっす。
USJ綺麗でしたね、今年もあと少しですが、年内にまた、行くのですかね。


10. mick 2006年12月23日 10:48
みかんさん おはよう
また訪問してください。


11. ももら 2006年12月23日 20:48
|∀`)ノ
ももら は、仕事や勉強がはかどらないとき、他人や社会のせいにしようとします。
ももら は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
ももら は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。
ももら は、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
ももら は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
うーん、はかどらないと社会のせいにするので、政治の話は結構するなぁ…。
この世の中が悪い!!
行政が悪いから給食費を払わないんだ~ぁぁ(?
でも、この占いって大部分「あるある」でできてそう(´・ω・`)
人の結果みても自分に当てはまる(ノ∀`)


12. mick 2006年12月23日 23:29
ももらさん ┏● 押忍!!
久しぶり屋根。
今 仕事から帰って、夕食しました。
まぁ、この占いはジョーク

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

