元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. mick 2006年12月28日 10:45
「ユメクイ」大塚 愛
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
次「い」です。


2. BlogPetの源一郎 2006年12月28日 12:08
源一郎はひまコメントしなかった。
ここまでコメントされた!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


3. ジジ黒一 2006年12月28日 14:48
「いつもと違った春」 井上陽水
今宵はお通夜です・・・
アッシーが必要という事で
午後から帰ってきてます
次ぎは
「る」ですが・・・


4. mick 2006年12月28日 16:14
黒一さん、おいっす!
おじさんのお通夜ですか?
この年末にたいへんやね、気をつけてくださいね。
「ルフラン」井上望
知らんやろ・・・
次「ん」もしくは「らん」か「ら」でもよいぞ。
「ん」ではじまる歌もあるらしい。


5. ジジ黒一 2006年12月29日 23:21
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
「ん」で始まる・・・(・_・?)
わからん・・・
「らんなぁ」 高橋真梨子
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
寝ます・・・
お休みになると 早く寝ます
次ぎ
「なぁ~」っっ!!


6. mick 2006年12月30日 00:17
「なごり雪」伊勢正三orイルカ
黒一さんもう寝たのかな・・・
次「き」です。


7. ジジ黒一 2007年01月01日 10:46
「気になるあいつ」 渡辺徹
歌ってましたねそういや
謹賀正月なのです
雑煮食べたか(・_・?)
私は ~~■P_o(^-^o) COFFEEだ
次ぎ
「つ」です


8. mick 2007年01月01日 20:52
「ついてるね のってるね」中山美穂
象荷・・・まだ食べてないぞ
次「ね」だす。


9. ジジ黒一 2007年01月01日 22:31
「ネオン坂」 チャーリーアンドマッシー
(・"・;) ウッ なんやこの曲は…
ししし しっとる(・_・?)
レコードがあるんだよ
次は
「か」ぁ~っ!!


10. ジジ黒一 2007年01月06日 00:58
「風のノーリプライ」鮎川麻弥
ここのつで 終わるのは忍びない
『重戦機L-GAIM』のOP2です
知らんでしょうが・・・
そうかぁ 誕生日かぁ~
続くのかっ
「Uー'`ー;U ムムッ」っ!!


11. ジジ黒一 2007年01月06日 00:59
あっ あかんやん
次は
「い」ですから~


12. mick 2007年01月06日 11:06
「いとしのエリー」サザン
黒一さん (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
次「り」です


13. ジジ黒一 2007年01月07日 00:33
「リメンバー・マイラブ」 ステファニ
観たこと無い人も知っているはず
『うる星やつら』の映画版
EDです! 知らんやろけど…
胃袋がヘンです
 イブクロヘンちゅう 薬があったな
夜中に気持ち悪くなります・・・
ちょと 辛いかな(・_・?)
次ぎは
「ぶ」か「ふ」かε-(;ーωーA フゥ…


14. mick 2007年01月07日 14:48
「二人の銀座」山内賢と和泉雅子
黒一さん胃大丈夫ですか?
食べすぎですか・・・私は、年のせいか揚げ物を食べると最近は、胸焼けがして夜中も、胃が気持ち悪いときがあります。
気をつけましょう。
次「ざ」か「さ」です。


15. ジジ黒一 2007年01月13日 00:06
「さすらいの譜(うた)」 海援隊
胃ですが 薬もらって
脂っこいものを食べてます・・・
カテキン茶で こらえてます
取りあえず 回復傾向です
次ぎ
「た」か「た」です
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


16. mick 2007年01月13日 00:23
「たらこ・たらこ・たらこ」キグルミ
回復傾向かぁ、なにわともあれよかった、よかった。
次「こ」どすえ


17. ジジ黒一 2007年01月13日 01:26
「コーヒーカップが割れるように」
        たんぽぽ
あんがちょ
『たらこ×3』って 不安にならんかね
半音下げた音階だよね・・・
私はこの曲聴くと 不安になります
「にぃ~」っっ


18. mick 2007年01月13日 01:32
たらこ×3・・・不安になるか、たしかに音階的には、マイナーな感じ屋根。
それより、頭の被り物がおもたないか心配してます。
「人間なんて」吉田拓郎
次「て」で胃かが・・・


19. ジジ黒一 2007年01月13日 01:41
「テンダネス」 高橋真梨子
『さかな×3』の方が
随分と 楽しかったけどな~
次ぎ
「す」ぅ~~~


20. mick 2007年01月13日 01:47
「さかな×3」かぁ・・・楽しくないぞ。
いくら×3はどうじゃ、お金の話になりそうでこれも楽しくないのう。
そうや!たらら×3、これこれ楽しそうやろ。
「素直になれば」吉田拓郎
次「は」でけっこうだす。


21. ジジ黒一 2007年01月13日 02:07
「結婚するって本当ですか」ダカポ
言われたい・・・
再婚するって 本当ですか~♪
(w_-; ウゥ・・
たららたららたらら~
「か」~っ


22. 黒一 2007年01月13日 02:08
( ̄0 ̄;アッ まちごた
仕切りなおします
まっててね


23. ジジ黒一 2007年01月13日 02:09
「はっとしてぐぅ」 混同マサヒコ
なのか(・_・?)
レコードが手元に無いぞ!!
`s(・'・;) エートォ...
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
まぁいいか
次ぎは
「ぐぅ」・・・(・・。)ん?


24. mick 2007年01月13日 02:19
「グッバイ・マイ・ラヴ」アン・ルイス
はっとしてぐー・・・はトシちゃんです。
マッチは、あーぐっと。です。
再婚するって本当ですか・・・・
うーん、いいかもね。
次「ヴ」か「う」か「ぶ」か「ふ」やね


25. ジジ黒一 2007年01月13日 02:33
そうかぁ トシチャンやったのか~
「冬の花火」 森口博子
おしかけ女房でもいいから
来てほしいなぁ~ (・"・;) ウッ
次ぎ
「ひ」か「び」か ピカ~っ


26. mick 2007年01月13日 02:39
「避暑地の恋」チェリッシュ
おしかけ女房かぁ、願望なのね。
次「い」です。


27. ジジ黒一 2007年01月13日 02:48
「インディゴ・ワルツ」久保田利伸
σ(゚・゚*)ンート・・・ 始めて クボヂャーの
曲を聴いたのが これです・・・
イレブンPMで 歌ってました
その時の キョセンさんのコメント
「もうちょっと年取ったら味のある
シンガーになるね~」 ですた
次ぎ
「つ」です
押しかけ女房は 結納せんでも
ええかも(・_・?)
押しかけてくるんやから・・・


28. mick 2007年01月13日 02:55
「月夜のカヌー」吉田拓郎?
ちょいと自信がないが、まぁいいか。
久保田さん、味のあるシンガーですね。
結納・・・なつかしい何年前やろ。
いわゆる婚約になるのかな
次「ぬ」ですわ。
ほんでもって、毛根な時間ですので寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


29. ジジ黒一 2007年01月13日 03:02
前に出たかもなぁ・・・
「ぬくもり」 谷村新司
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
次ぎは
「り」からです


30. mick 2007年01月13日 11:32
「リンゴ」よしだたくろう
黒一さん おいっす!
きょうは、休みやったね、もう起きたかな。きょうはお出かけですか。
私は、今から近所のスーパーに買い物行ってきます。
次「ご」か「こ」どすぶい。


31. ジジ黒一 2007年01月14日 02:29
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
小声で
「孤独のらんなうぇい」ビイズ

「い」ですばい


32. mick 2007年01月16日 00:46
「いつでも君は」水前寺清子
古い歌ですが、レコード持ってます、何故買ったのか記憶にない。
次「は」です。


33. ジジ黒一 2007年01月19日 01:21
「流行の女達」 谷村新司
はやりと お読みください
谷村新司 ソロアルバムが
・・・15枚も あった・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ。
「(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ の
ち~っっ」


34. mick 2007年01月19日 01:29
「地下鉄に乗って」吉田拓郎or猫
黒一産もう寝ます・・・・
次「て」どす


35. ジジ黒一 2007年01月22日 00:39
「天狼」 谷村新司
(〃´o`)=3 フゥ 一段落ですが
あとは LANケーブルで繋ぐだけ
・・・さて
次は
「う」ですね


36. mick 2007年01月22日 00:46
「ウー・ベイビー」吉田拓郎
遅くまで、コンピー太との格闘ごくろうさんです。
我が家も3台のパソコンありますが、LANでつないでます。
大学は、そろそろ試験があるようで、遅くまで、子供たちは勉強?してるようです。
ネットの調子がおかしいとかいう手ぼやいてます・・・今は、なんでもネットで調べる時代になったようです。便利な世の中だけど、ある種、怖い世の中なのですよ。
次「び」か「ひ」です。
では、もう寝ます・・・・
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

曲名尻鳥4

2006.12.28

category : 音楽と独り言

コメント増えて面倒なので、こっちから続きです。


「ドリームラッシュ」 しぶがき鯛

('-'*)オハヨ♪
支部が来たい!! 好きでしたね~

つぎは
「ゆ」・・・か ジジ黒一
2006/12/27 03:28

コメント

コメント一覧
1. mick 2006年12月28日 10:45
「ユメクイ」大塚 愛
(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
次「い」です。


2. BlogPetの源一郎 2006年12月28日 12:08
源一郎はひまコメントしなかった。
ここまでコメントされた!
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


3. ジジ黒一 2006年12月28日 14:48
「いつもと違った春」 井上陽水
今宵はお通夜です・・・
アッシーが必要という事で
午後から帰ってきてます
次ぎは
「る」ですが・・・


4. mick 2006年12月28日 16:14
黒一さん、おいっす!
おじさんのお通夜ですか?
この年末にたいへんやね、気をつけてくださいね。
「ルフラン」井上望
知らんやろ・・・
次「ん」もしくは「らん」か「ら」でもよいぞ。
「ん」ではじまる歌もあるらしい。


5. ジジ黒一 2006年12月29日 23:21
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
「ん」で始まる・・・(・_・?)
わからん・・・
「らんなぁ」 高橋真梨子
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
寝ます・・・
お休みになると 早く寝ます
次ぎ
「なぁ~」っっ!!


6. mick 2006年12月30日 00:17
「なごり雪」伊勢正三orイルカ
黒一さんもう寝たのかな・・・
次「き」です。


7. ジジ黒一 2007年01月01日 10:46
「気になるあいつ」 渡辺徹
歌ってましたねそういや
謹賀正月なのです
雑煮食べたか(・_・?)
私は ~~■P_o(^-^o) COFFEEだ
次ぎ
「つ」です


8. mick 2007年01月01日 20:52
「ついてるね のってるね」中山美穂
象荷・・・まだ食べてないぞ
次「ね」だす。


9. ジジ黒一 2007年01月01日 22:31
「ネオン坂」 チャーリーアンドマッシー
(・"・;) ウッ なんやこの曲は…
ししし しっとる(・_・?)
レコードがあるんだよ
次は
「か」ぁ~っ!!


10. ジジ黒一 2007年01月06日 00:58
「風のノーリプライ」鮎川麻弥
ここのつで 終わるのは忍びない
『重戦機L-GAIM』のOP2です
知らんでしょうが・・・
そうかぁ 誕生日かぁ~
続くのかっ
「Uー'`ー;U ムムッ」っ!!


11. ジジ黒一 2007年01月06日 00:59
あっ あかんやん
次は
「い」ですから~


12. mick 2007年01月06日 11:06
「いとしのエリー」サザン
黒一さん (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
次「り」です


13. ジジ黒一 2007年01月07日 00:33
「リメンバー・マイラブ」 ステファニ
観たこと無い人も知っているはず
『うる星やつら』の映画版
EDです! 知らんやろけど…
胃袋がヘンです
 イブクロヘンちゅう 薬があったな
夜中に気持ち悪くなります・・・
ちょと 辛いかな(・_・?)
次ぎは
「ぶ」か「ふ」かε-(;ーωーA フゥ…


14. mick 2007年01月07日 14:48
「二人の銀座」山内賢と和泉雅子
黒一さん胃大丈夫ですか?
食べすぎですか・・・私は、年のせいか揚げ物を食べると最近は、胸焼けがして夜中も、胃が気持ち悪いときがあります。
気をつけましょう。
次「ざ」か「さ」です。


15. ジジ黒一 2007年01月13日 00:06
「さすらいの譜(うた)」 海援隊
胃ですが 薬もらって
脂っこいものを食べてます・・・
カテキン茶で こらえてます
取りあえず 回復傾向です
次ぎ
「た」か「た」です
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


16. mick 2007年01月13日 00:23
「たらこ・たらこ・たらこ」キグルミ
回復傾向かぁ、なにわともあれよかった、よかった。
次「こ」どすえ


17. ジジ黒一 2007年01月13日 01:26
「コーヒーカップが割れるように」
        たんぽぽ
あんがちょ
『たらこ×3』って 不安にならんかね
半音下げた音階だよね・・・
私はこの曲聴くと 不安になります
「にぃ~」っっ


18. mick 2007年01月13日 01:32
たらこ×3・・・不安になるか、たしかに音階的には、マイナーな感じ屋根。
それより、頭の被り物がおもたないか心配してます。
「人間なんて」吉田拓郎
次「て」で胃かが・・・


19. ジジ黒一 2007年01月13日 01:41
「テンダネス」 高橋真梨子
『さかな×3』の方が
随分と 楽しかったけどな~
次ぎ
「す」ぅ~~~


20. mick 2007年01月13日 01:47
「さかな×3」かぁ・・・楽しくないぞ。
いくら×3はどうじゃ、お金の話になりそうでこれも楽しくないのう。
そうや!たらら×3、これこれ楽しそうやろ。
「素直になれば」吉田拓郎
次「は」でけっこうだす。


21. ジジ黒一 2007年01月13日 02:07
「結婚するって本当ですか」ダカポ
言われたい・・・
再婚するって 本当ですか~♪
(w_-; ウゥ・・
たららたららたらら~
「か」~っ


22. 黒一 2007年01月13日 02:08
( ̄0 ̄;アッ まちごた
仕切りなおします
まっててね


23. ジジ黒一 2007年01月13日 02:09
「はっとしてぐぅ」 混同マサヒコ
なのか(・_・?)
レコードが手元に無いぞ!!
`s(・'・;) エートォ...
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
まぁいいか
次ぎは
「ぐぅ」・・・(・・。)ん?


24. mick 2007年01月13日 02:19
「グッバイ・マイ・ラヴ」アン・ルイス
はっとしてぐー・・・はトシちゃんです。
マッチは、あーぐっと。です。
再婚するって本当ですか・・・・
うーん、いいかもね。
次「ヴ」か「う」か「ぶ」か「ふ」やね


25. ジジ黒一 2007年01月13日 02:33
そうかぁ トシチャンやったのか~
「冬の花火」 森口博子
おしかけ女房でもいいから
来てほしいなぁ~ (・"・;) ウッ
次ぎ
「ひ」か「び」か ピカ~っ


26. mick 2007年01月13日 02:39
「避暑地の恋」チェリッシュ
おしかけ女房かぁ、願望なのね。
次「い」です。


27. ジジ黒一 2007年01月13日 02:48
「インディゴ・ワルツ」久保田利伸
σ(゚・゚*)ンート・・・ 始めて クボヂャーの
曲を聴いたのが これです・・・
イレブンPMで 歌ってました
その時の キョセンさんのコメント
「もうちょっと年取ったら味のある
シンガーになるね~」 ですた
次ぎ
「つ」です
押しかけ女房は 結納せんでも
ええかも(・_・?)
押しかけてくるんやから・・・


28. mick 2007年01月13日 02:55
「月夜のカヌー」吉田拓郎?
ちょいと自信がないが、まぁいいか。
久保田さん、味のあるシンガーですね。
結納・・・なつかしい何年前やろ。
いわゆる婚約になるのかな
次「ぬ」ですわ。
ほんでもって、毛根な時間ですので寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з


29. ジジ黒一 2007年01月13日 03:02
前に出たかもなぁ・・・
「ぬくもり」 谷村新司
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
次ぎは
「り」からです


30. mick 2007年01月13日 11:32
「リンゴ」よしだたくろう
黒一さん おいっす!
きょうは、休みやったね、もう起きたかな。きょうはお出かけですか。
私は、今から近所のスーパーに買い物行ってきます。
次「ご」か「こ」どすぶい。


31. ジジ黒一 2007年01月14日 02:29
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
小声で
「孤独のらんなうぇい」ビイズ

「い」ですばい


32. mick 2007年01月16日 00:46
「いつでも君は」水前寺清子
古い歌ですが、レコード持ってます、何故買ったのか記憶にない。
次「は」です。


33. ジジ黒一 2007年01月19日 01:21
「流行の女達」 谷村新司
はやりと お読みください
谷村新司 ソロアルバムが
・・・15枚も あった・・・
( ̄。 ̄)ホーーォ。
「(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ の
ち~っっ」


34. mick 2007年01月19日 01:29
「地下鉄に乗って」吉田拓郎or猫
黒一産もう寝ます・・・・
次「て」どす


35. ジジ黒一 2007年01月22日 00:39
「天狼」 谷村新司
(〃´o`)=3 フゥ 一段落ですが
あとは LANケーブルで繋ぐだけ
・・・さて
次は
「う」ですね


36. mick 2007年01月22日 00:46
「ウー・ベイビー」吉田拓郎
遅くまで、コンピー太との格闘ごくろうさんです。
我が家も3台のパソコンありますが、LANでつないでます。
大学は、そろそろ試験があるようで、遅くまで、子供たちは勉強?してるようです。
ネットの調子がおかしいとかいう手ぼやいてます・・・今は、なんでもネットで調べる時代になったようです。便利な世の中だけど、ある種、怖い世の中なのですよ。
次「び」か「ひ」です。
では、もう寝ます・・・・
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

