元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年12月29日 18:55
よろしゅうに・・・
寒かったぞ名
こんな時くらいですね
懐かしい顔にあえるのは
ちょいと ひと休みします
ホント 寒かったぞぉ~


2. mick 2006年12月29日 21:08
きょうは、寒かったな、雪初めて降りましたぞ。


3. ときドキッ! 2006年12月29日 21:18
こんばんは(^^)
今日まで仕事でした。
明日はめだかのお家の掃除をします☆一匹で、健気に生きておりましたっ!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
よいお年をお迎えくださいませ!


4. mick 2006年12月29日 22:07
ときドキッ!さんイラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~
おっと!めだかまだ生きてた?
ときドキッ!さんとも、付き合い長くなりましたね。
股 来年もよろしくね。


5. しゅー 2006年12月29日 22:23
mickさん,こんばんは♪
もう,気分はお正月のようですねっ!
今日まで仕事でした.あすから,大掃除です.
今年も遊んでもらってどうもでした(^o^)
来年も遊んでくださいねっ!
最近,ネットのmickさんは精力的ですね・・・すごい!
あれ~お茶も菓子もないよ~(^o^)


6. mick 2006年12月29日 22:47
しゅーさん イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞー。
気分は正月気分・・・そうやね、掃除のこってるけどね。
ネットは精力的かもしれんが、現実は、精力減退なのじゃ!
お茶、お菓子召し上がれ・・・
もそっとこちらえ。


7. ジジ黒一 2006年12月29日 23:12
『しゅう』さんは
大掃除のとき 二つあるうち
どちらを はくのだろう
パンツだろうか トランクスだろうか
(・・∂) アレ?
考えたら 眠くなったぞ~


8. ことの 2006年12月29日 23:33
私は大掃除の時は
二つあるうち・・・
(^o^)
明日も元旦も仕事です。
(^^)v
元気で仕事が出来ることに感謝して働いてきます。
mickさん、
来年もまたたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
奥さんが早く元気になるようお祈りしてます。
<(_ _)>


9. mick 2006年12月29日 23:46
黒一さん ┏● 押忍!!
>パンツだろうか トランクスだろうか
このコメントって、黒一さんちでの、しゅーさんのコメントやんか・・・
ちなみに、私は、大掃除のときは、股間を引き締める為に、ブリーフです。


10. mick 2006年12月29日 23:50
ことのさん おばんです。
明日も、「元旦も仕事ですか・・・頑張ってくださいね。
私も、昨年までは、大晦日も元旦も仕事してました・・・
今年は、11月から環境が変わって、久しぶりに、ゆっくりした年末年始をおくれそうです。
ことのさん、こそ来年もよろしくお願いしますね。
お気遣い、ありがとう(~_~)


11. しゅー 2006年12月30日 00:17
さ,最近,うちの彼女は,トランクスを買ってくるのです.
今までどおり,パンツで良いと言うと,いまどきはトランクスにすべきだと・・・
別に,勝負するわけじゃないので,パンツで良いのにな~


12. mick 2006年12月30日 00:33
一般的には、ボクサーパンツが流行ってるらしいが、私は、トランクスも吐くが、おぇーー。
やっぱり、ビキニブリーフなのです。
股間がバシッと引き締まって、ジーパンはくときは、ブリーフです。
普通の服装とか、スーツのときは、トランクスやけど。
しゅーさんは、風呂あがりに、ブリーフはいて、もっこりパンツ・・・とか言って、歩き回らないか?


13. ジジ黒一 2006年12月30日 08:29
ほやろ(・_・?)
やっぱり・・・ ビキニパンツやで~
年末にパンツの話しに持って行こうと
いう 画策ではないのですが・・・
> 私は大掃除の時は
> 二つあるうち・・・
> (^o^)
(; ̄ー ̄)...ン? 『ことの』さんも
二つあるのかな
ななななな なんとなにやろっ!
・・・(゚O゚;アッ! 『mick』さん
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
お正月のお買い物に行ってきます~


14. komakota 2006年12月30日 09:11
なんか パンツの話に変わっておりますが(笑)
俺は普通の時も勝負も トランクスかな?なんて聞いてないってw
えっと、本文に戻りまして
今年は 楽しくお付き合い下さいましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします☆^∇゜)!!


15. mick 2006年12月30日 11:11
黒一さん (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
ビキニパンツやな、やっぱり。
もっこりには、ビシッとブリーフ!です。
身がひきしまるのです。


16. mick 2006年12月30日 11:14
komakota さん おはようさん。
勝負のときも確か、ブリーフだったなぁ、
komakota さん こちらこそ来年もよろしくお願いします・・・


17. ジジ黒一 2006年12月30日 12:41
お正月のお買い物に行って
パンツこうてきたぞ!!
3柄です ガラパン(・_・?)
さてと 昼ごはん食べよう~


18. mick 2006年12月30日 13:07
もちろんブリーフやろ!!


19. ジジ黒一 2006年12月30日 16:53
もち
ピチピチのですぅ~


20. mick 2006年12月30日 17:54
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
買い物から帰宅しました。
黒一さん・・・ピチピチのブリーフ買いましたよ。
正月用です。


21. ももら 2006年12月30日 19:48
ハイ(´・ω・`)ノ
私はトランクス派です。
トランクスって寒くないですか?
夏は涼しそうでいいな~。
そんなこんなで、来年もよろしくです(*´Д`*)


22. ジジ黒一 2006年12月30日 21:47
あのね 午後から 居眠りしてて
お片づけが 出来てないのです
薄暗くなってから始めたのですが
ふと コンピー太の画面を見ると
真っ青で 英文字の羅列!!
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! またかいな~
メモリーが あかんのかなやっぱり
という 訳ですた
もう ケーブル全部引っこ抜いて
つなぎ直しまして スイッチ入れて
・・・挙動は 変わりませんです
なんか 年末だから ヘンなのか(・_・?)
おっ 『ももら』さん 
トランクスかい!!


23. mick 2006年12月30日 22:05
ももらさん こんばんわ
ももらさんは、トランクス派ですか・・って、こういうコーナーじゃないのです。
トランクスは、夏は便利ですけどね。
誰か来ても、取り合えずドア開けて話はできるし。
これが、ブリーフだとそうはいかないぞ。
ドア開けたとたん、変態キャーになるぞ。
ももらさん、来年もよろしくね。


24. mick 2006年12月30日 22:08
黒一さん こんばんわ。
コンピー太怪しいのか・・・
初期化しなはれ。
年末は関係ないと思います。
今夜は、徹夜か?


25. しゅー 2006年12月30日 23:24
黒一さんは柄ものなんだ・・・
ボクは純白の城か,グレー.
ちまたではグンゼパンツ(ブリーフ)と呼ぶそうな・・・はて!
今日は,ちょっとSNSをやりすぎた(^^);
障子貼りがまだ終わらない.あと2枚(パンツの数ではない!)
まだ,ときどきパソコンを覗く時間を考えると,終了は1時半ごろだろうか・・・
もっこりは,懐かしいな~シティ・ハンター,冴場りょう・・・なはっ(^o^)


26. ドラッカー 2006年12月31日 08:07
mickさん、お久しぶりです。
今年はmickさんにとってもいろんなこと
あったと思います。
お互い体には十分気をつけて新たな年を迎えましょう。
来年がより一層よい年になりますように。


27. mick 2006年12月31日 10:38
しゅーさんおはよう。
大晦日になったねぇ・・・
網戸と電球の交換やってます。
ふう、休憩じゃ、ながーーい休憩。
パンツ2枚は着替えたのか。
もっこりといえば、今は、まりもっこりなのですよ。


28. mick 2006年12月31日 10:43
ドラッカーさん おはよう。
お互い、よく似た出来事がありましたね。
ブログも顔だしてくださいよぅ・・
私も、勢いでSNSはじめました。
ミクシィじゃなくて、ビッグさんのですが・・・
ブログは公開肩で、SNSは閉鎖肩でやってますので、どうしてもSNSのほうが、よりプライベートな自分を晒してます、そうです。
もっこりさしてます。


29. シロ 2007年01月01日 12:05
 (^-^*)/コンチャ! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明けお目と来て見たら
 オーイッ!!! mickしゃん、2006年も
締めくくり パンツのお話
あたしも 好きよ、*ノ∇ノ)キャッ♪
まぁ・・2007年もよろしゅうに


30. mick 2007年01月01日 18:49
シロさん 新年おめでとう
そうですね、締めくくりにふさわしくパンツ談義でした。
2007年もよろしく

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました。

2006.12.29

category : 独り言

今年もついに、12月29日まできましたね。

ブログを初めて、1年半・・・・この世界もいろいろありましたが、

皆様との出会いにより、毎日を楽しく過ごすことが出来ました。

来年も、よろしくお願いいたします。

今日は、大阪も雪降ってます・・・・・

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2006年12月29日 18:55
よろしゅうに・・・
寒かったぞ名
こんな時くらいですね
懐かしい顔にあえるのは
ちょいと ひと休みします
ホント 寒かったぞぉ~


2. mick 2006年12月29日 21:08
きょうは、寒かったな、雪初めて降りましたぞ。


3. ときドキッ! 2006年12月29日 21:18
こんばんは(^^)
今日まで仕事でした。
明日はめだかのお家の掃除をします☆一匹で、健気に生きておりましたっ!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
よいお年をお迎えくださいませ!


4. mick 2006年12月29日 22:07
ときドキッ!さんイラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~
おっと!めだかまだ生きてた?
ときドキッ!さんとも、付き合い長くなりましたね。
股 来年もよろしくね。


5. しゅー 2006年12月29日 22:23
mickさん,こんばんは♪
もう,気分はお正月のようですねっ!
今日まで仕事でした.あすから,大掃除です.
今年も遊んでもらってどうもでした(^o^)
来年も遊んでくださいねっ!
最近,ネットのmickさんは精力的ですね・・・すごい!
あれ~お茶も菓子もないよ~(^o^)


6. mick 2006年12月29日 22:47
しゅーさん イラッシャイ(○^ω^)_旦~~♪ お茶どうぞ~( ´∀`)つ―●○◎- 三色団子どーぞー。
気分は正月気分・・・そうやね、掃除のこってるけどね。
ネットは精力的かもしれんが、現実は、精力減退なのじゃ!
お茶、お菓子召し上がれ・・・
もそっとこちらえ。


7. ジジ黒一 2006年12月29日 23:12
『しゅう』さんは
大掃除のとき 二つあるうち
どちらを はくのだろう
パンツだろうか トランクスだろうか
(・・∂) アレ?
考えたら 眠くなったぞ~


8. ことの 2006年12月29日 23:33
私は大掃除の時は
二つあるうち・・・
(^o^)
明日も元旦も仕事です。
(^^)v
元気で仕事が出来ることに感謝して働いてきます。
mickさん、
来年もまたたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
奥さんが早く元気になるようお祈りしてます。
<(_ _)>


9. mick 2006年12月29日 23:46
黒一さん ┏● 押忍!!
>パンツだろうか トランクスだろうか
このコメントって、黒一さんちでの、しゅーさんのコメントやんか・・・
ちなみに、私は、大掃除のときは、股間を引き締める為に、ブリーフです。


10. mick 2006年12月29日 23:50
ことのさん おばんです。
明日も、「元旦も仕事ですか・・・頑張ってくださいね。
私も、昨年までは、大晦日も元旦も仕事してました・・・
今年は、11月から環境が変わって、久しぶりに、ゆっくりした年末年始をおくれそうです。
ことのさん、こそ来年もよろしくお願いしますね。
お気遣い、ありがとう(~_~)


11. しゅー 2006年12月30日 00:17
さ,最近,うちの彼女は,トランクスを買ってくるのです.
今までどおり,パンツで良いと言うと,いまどきはトランクスにすべきだと・・・
別に,勝負するわけじゃないので,パンツで良いのにな~


12. mick 2006年12月30日 00:33
一般的には、ボクサーパンツが流行ってるらしいが、私は、トランクスも吐くが、おぇーー。
やっぱり、ビキニブリーフなのです。
股間がバシッと引き締まって、ジーパンはくときは、ブリーフです。
普通の服装とか、スーツのときは、トランクスやけど。
しゅーさんは、風呂あがりに、ブリーフはいて、もっこりパンツ・・・とか言って、歩き回らないか?


13. ジジ黒一 2006年12月30日 08:29
ほやろ(・_・?)
やっぱり・・・ ビキニパンツやで~
年末にパンツの話しに持って行こうと
いう 画策ではないのですが・・・
> 私は大掃除の時は
> 二つあるうち・・・
> (^o^)
(; ̄ー ̄)...ン? 『ことの』さんも
二つあるのかな
ななななな なんとなにやろっ!
・・・(゚O゚;アッ! 『mick』さん
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
お正月のお買い物に行ってきます~


14. komakota 2006年12月30日 09:11
なんか パンツの話に変わっておりますが(笑)
俺は普通の時も勝負も トランクスかな?なんて聞いてないってw
えっと、本文に戻りまして
今年は 楽しくお付き合い下さいましてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします☆^∇゜)!!


15. mick 2006年12月30日 11:11
黒一さん (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
ビキニパンツやな、やっぱり。
もっこりには、ビシッとブリーフ!です。
身がひきしまるのです。


16. mick 2006年12月30日 11:14
komakota さん おはようさん。
勝負のときも確か、ブリーフだったなぁ、
komakota さん こちらこそ来年もよろしくお願いします・・・


17. ジジ黒一 2006年12月30日 12:41
お正月のお買い物に行って
パンツこうてきたぞ!!
3柄です ガラパン(・_・?)
さてと 昼ごはん食べよう~


18. mick 2006年12月30日 13:07
もちろんブリーフやろ!!


19. ジジ黒一 2006年12月30日 16:53
もち
ピチピチのですぅ~


20. mick 2006年12月30日 17:54
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
買い物から帰宅しました。
黒一さん・・・ピチピチのブリーフ買いましたよ。
正月用です。


21. ももら 2006年12月30日 19:48
ハイ(´・ω・`)ノ
私はトランクス派です。
トランクスって寒くないですか?
夏は涼しそうでいいな~。
そんなこんなで、来年もよろしくです(*´Д`*)


22. ジジ黒一 2006年12月30日 21:47
あのね 午後から 居眠りしてて
お片づけが 出来てないのです
薄暗くなってから始めたのですが
ふと コンピー太の画面を見ると
真っ青で 英文字の羅列!!
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! またかいな~
メモリーが あかんのかなやっぱり
という 訳ですた
もう ケーブル全部引っこ抜いて
つなぎ直しまして スイッチ入れて
・・・挙動は 変わりませんです
なんか 年末だから ヘンなのか(・_・?)
おっ 『ももら』さん 
トランクスかい!!


23. mick 2006年12月30日 22:05
ももらさん こんばんわ
ももらさんは、トランクス派ですか・・って、こういうコーナーじゃないのです。
トランクスは、夏は便利ですけどね。
誰か来ても、取り合えずドア開けて話はできるし。
これが、ブリーフだとそうはいかないぞ。
ドア開けたとたん、変態キャーになるぞ。
ももらさん、来年もよろしくね。


24. mick 2006年12月30日 22:08
黒一さん こんばんわ。
コンピー太怪しいのか・・・
初期化しなはれ。
年末は関係ないと思います。
今夜は、徹夜か?


25. しゅー 2006年12月30日 23:24
黒一さんは柄ものなんだ・・・
ボクは純白の城か,グレー.
ちまたではグンゼパンツ(ブリーフ)と呼ぶそうな・・・はて!
今日は,ちょっとSNSをやりすぎた(^^);
障子貼りがまだ終わらない.あと2枚(パンツの数ではない!)
まだ,ときどきパソコンを覗く時間を考えると,終了は1時半ごろだろうか・・・
もっこりは,懐かしいな~シティ・ハンター,冴場りょう・・・なはっ(^o^)


26. ドラッカー 2006年12月31日 08:07
mickさん、お久しぶりです。
今年はmickさんにとってもいろんなこと
あったと思います。
お互い体には十分気をつけて新たな年を迎えましょう。
来年がより一層よい年になりますように。


27. mick 2006年12月31日 10:38
しゅーさんおはよう。
大晦日になったねぇ・・・
網戸と電球の交換やってます。
ふう、休憩じゃ、ながーーい休憩。
パンツ2枚は着替えたのか。
もっこりといえば、今は、まりもっこりなのですよ。


28. mick 2006年12月31日 10:43
ドラッカーさん おはよう。
お互い、よく似た出来事がありましたね。
ブログも顔だしてくださいよぅ・・
私も、勢いでSNSはじめました。
ミクシィじゃなくて、ビッグさんのですが・・・
ブログは公開肩で、SNSは閉鎖肩でやってますので、どうしてもSNSのほうが、よりプライベートな自分を晒してます、そうです。
もっこりさしてます。


29. シロ 2007年01月01日 12:05
 (^-^*)/コンチャ! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明けお目と来て見たら
 オーイッ!!! mickしゃん、2006年も
締めくくり パンツのお話
あたしも 好きよ、*ノ∇ノ)キャッ♪
まぁ・・2007年もよろしゅうに


30. mick 2007年01月01日 18:49
シロさん 新年おめでとう
そうですね、締めくくりにふさわしくパンツ談義でした。
2007年もよろしく

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

