元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年01月01日 12:38
謹賀正月鷏
PC不調につき
携帯からの挨拶で
すんません


2. みかん 2007年01月01日 13:20
あけましておめでとうございます
\(^ ^@)/
今年もよろしくお願いします。≦(._.)≧


3. komakota 2007年01月01日 14:59
あけおめ~(^ー^)ノ
今年も宜しくお願いしま~す(*^.^*)


4. mick 2007年01月01日 18:51
黒一さん おめでとう
今年もよろしゅうに


5. mick 2007年01月01日 18:58
みかんさん おめでとうございます。
こちらこそ、よろしゅうに((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ♪


6. mick 2007年01月01日 18:59
komakotaさん こっちでもおめでとう。
よろしくおねがいします。


7. ときドキッ! 2007年01月02日 00:10
明けましておめでとうございます!
ワイン飲んでますぅ~~
(^^;
今年もよろしくお願いいたします!(^^)


8. ジジ黒一 2007年01月02日 08:17
明けまして ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ふーつーかーめー!!
取りあえず 病気も出ずに
無事 コンピー太が立ち上がりました~
「ガンダム大地に立つ!」第一回
ε('∞'*)フゥー
モーニング( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
なんか 正月らしいもの食べてないし
普段となんら 変わりありませんなぁ
私も 雑煮食べていませんし…
本日は曇天!!
初詣 行ったか(・_・?)
私はどうしょうかな と 思いつつ
いつも正月は終わるのです(。-_-。 )ノハイ


9. mick 2007年01月02日 09:53
ときドキッ!さん
ことしもよろしくなのです。
やっぱり、ワイン飲んどるのか。


10. mick 2007年01月02日 09:57
黒一さん おはよう。
もう、二日目になってもた、早い脳。
コンピー太卯語彙たのかいな・・って凄い変換になっとる。
正月らしいものは、母の実家で食べたし、今日は近江牛ですき焼きなのだ。
肉示唆しぶり屋仮名・・・
あっ、雑煮食べてない。
初詣もどうしようかな・・・
近所の神社でもいってくるか。
黒一さんは、何処に初詣いくんけ?
伊勢神宮か・・・


11. シロ 2007年01月02日 10:58
mickさん、ご挨拶 ありがと~^O^ 
うーん・・・おせち料理に ごんぶ巻き
牛肉(ですき焼きええなも)
家は岐阜の酪農家より直送でしてよ
黒一さんは、初詣伊勢神宮でっか・・・
我が家は、氏神様と熱田神宮、犬山成田さん
秋葉様ですがな、
熱田神宮、犬山成田さん、秋葉様は毎年恒例でね、兄弟、娘夫婦との団体様で
1月25日頃迄に出かけますよ(^o^)丿


12. ジジ黒一 2007年01月02日 12:12
神宮さんは長いこと行ってません
さてどうしょうかな
まず お昼です


13. mick 2007年01月02日 15:34
シロさん こんにちわ
食うもんたべて、寝て食べて、なんか
胃の具合がおかしいぞ。
熱田神宮といえば名古屋?


14. シロ 2007年01月02日 17:45
うーん・・・狸腹でんがねっ
 キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
おせちごってり・・もぅ 食べられん!<( ̄ヘ ̄)>ウヒィッ♪ッ★ (/|||`□´|||;;\)イヤン!
勘弁してえなって胃袋こうさんしちょりますよ
>熱田神宮といえば名古屋?
おおせのように・名古屋ざんすよ
5日までは、混雑人の山なんで
義理の母を連れて行くんで、毎年15日前後の初詣になりまするよ(^o^)丿


15. ももら 2007年01月02日 18:35
あけおめことよろ~ヽ(´∀`)ノ
お正月気分がまったくありません。
お雑煮は食べましたが、
予定していた手作り栗きんとんは、
疲れたので後日に回しました(ノ∀`)
もちろん初詣なんて夢のまた夢です…。新年早々ボロボロなももらでした。


16. ジジ黒一 2007年01月03日 02:45
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
3亀にして お腹に肉が・・・
w( ̄△ ̄;)wおっ!重いぞ~
動かんといかんなぁ
という訳で 明日は いや
今日は お買い物に出かけますです


17. シロ 2007年01月03日 07:21
mickしゃん、 ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハ♪
ホッしゃん、冬眠からめざめてるよん
さて、正月最後の日
胃袋、肝腎休刊日するかなっ
悪友が・・・・・やばぁ~ (((^^;)(;^^) )あっはっは    


18. シロ 2007年01月03日 11:01
も~♪いくつ~♪寝ると~♪~お正月~♪
と 子供の頃歌いましたね。
駒回し、凧上げ見られませんね、今は室内
ゲーム ブームですかね、私たちは古い人間終戦??時代育ち・・・ (((^^;)(;^^) )あっはっは、衣食住、貧乏にんげん *ノ∇ノ)キャッ♪
年があばかれたかな  キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
昔は、ご馳走だった お寿司も今はスーパーの店頭にいつでも食べられる時代でですな。
して・・・お昼は・・おせちもあぐんできまして、
お寿司でと家族会議 決定 そうろうなりよ
では スーパーに予約注文に行ってきまぁ~まっしよ。


19. mick 2007年01月03日 21:01
ももらさん おめでとうさん。
初詣は本日行ってきました。
まぁ、今年もよろしくなのです。


20. しゅー 2007年01月04日 12:58
Mickさん,こんにちは
・・・
やっぱり,書いちゃおう♪
明けましておめでとうございます.
今年もヨロシクです(^o^)


21. タ~コ 2007年01月04日 13:33
あけましておめでとうございます
こちらに来るのははじめてかも。
ご無沙汰していてすみません。
今年もお付き合いの程宜しくお願致します。


22. BlogPetの源一郎 2007年01月04日 15:41
源一郎はここまでblogしたよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


23. mick 2007年01月04日 21:43
しゅーさん こんばんわ
やっぱり・・・
今年もよろしくなのです。


24. mick 2007年01月04日 21:45
タ~コ さん オヒサ・・・
タ~コさんも忙しそうやからね、たまーに覗いてくれたら嬉しいぞ。
今年もよろしく


25. miiko-nyan 2007年01月04日 22:20
(*^ー^)/゜・:*:・。謹賀新年。・:*:・゜\(^ー^*)
今年もよろしくお願いします!!
“嫁業”を終え、本日よりパソコン再開です(*^▽^*)
私もいつもと同じお正月を過ごしていました(;´▽`A``


26. mick 2007年01月05日 12:12
miiko-nyanさん こんにちわ
正月も終わってしまいましたね。
嫁業もたいへんやったようですね。
今年もよろしく・・・


27. りんりん 2007年01月06日 00:01
mickさん
お久しぶりでした。
今年もよろしくお願いしますね~
すっかり胃袋がでかくなってマス(>_<)


28. mick 2007年01月06日 11:08
りんりんさん 
今年もよろしくです。
ダイエットにまず励んでください(~_~)

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

新年明けました。

2007.01.01

category : 独り言

明けましておめでとう

全国的に快晴でよかったですね。
今年も みなさまよろしゅうに。+゚m(´・c_・` )m。+゚。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



3d9f0e22.jpg

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年01月01日 12:38
謹賀正月鷏
PC不調につき
携帯からの挨拶で
すんません


2. みかん 2007年01月01日 13:20
あけましておめでとうございます
\(^ ^@)/
今年もよろしくお願いします。≦(._.)≧


3. komakota 2007年01月01日 14:59
あけおめ~(^ー^)ノ
今年も宜しくお願いしま~す(*^.^*)


4. mick 2007年01月01日 18:51
黒一さん おめでとう
今年もよろしゅうに


5. mick 2007年01月01日 18:58
みかんさん おめでとうございます。
こちらこそ、よろしゅうに((((*ゝ`ω・)爻(・ω´<*)))) ♪


6. mick 2007年01月01日 18:59
komakotaさん こっちでもおめでとう。
よろしくおねがいします。


7. ときドキッ! 2007年01月02日 00:10
明けましておめでとうございます!
ワイン飲んでますぅ~~
(^^;
今年もよろしくお願いいたします!(^^)


8. ジジ黒一 2007年01月02日 08:17
明けまして ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ふーつーかーめー!!
取りあえず 病気も出ずに
無事 コンピー太が立ち上がりました~
「ガンダム大地に立つ!」第一回
ε('∞'*)フゥー
モーニング( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
なんか 正月らしいもの食べてないし
普段となんら 変わりありませんなぁ
私も 雑煮食べていませんし…
本日は曇天!!
初詣 行ったか(・_・?)
私はどうしょうかな と 思いつつ
いつも正月は終わるのです(。-_-。 )ノハイ


9. mick 2007年01月02日 09:53
ときドキッ!さん
ことしもよろしくなのです。
やっぱり、ワイン飲んどるのか。


10. mick 2007年01月02日 09:57
黒一さん おはよう。
もう、二日目になってもた、早い脳。
コンピー太卯語彙たのかいな・・って凄い変換になっとる。
正月らしいものは、母の実家で食べたし、今日は近江牛ですき焼きなのだ。
肉示唆しぶり屋仮名・・・
あっ、雑煮食べてない。
初詣もどうしようかな・・・
近所の神社でもいってくるか。
黒一さんは、何処に初詣いくんけ?
伊勢神宮か・・・


11. シロ 2007年01月02日 10:58
mickさん、ご挨拶 ありがと~^O^ 
うーん・・・おせち料理に ごんぶ巻き
牛肉(ですき焼きええなも)
家は岐阜の酪農家より直送でしてよ
黒一さんは、初詣伊勢神宮でっか・・・
我が家は、氏神様と熱田神宮、犬山成田さん
秋葉様ですがな、
熱田神宮、犬山成田さん、秋葉様は毎年恒例でね、兄弟、娘夫婦との団体様で
1月25日頃迄に出かけますよ(^o^)丿


12. ジジ黒一 2007年01月02日 12:12
神宮さんは長いこと行ってません
さてどうしょうかな
まず お昼です


13. mick 2007年01月02日 15:34
シロさん こんにちわ
食うもんたべて、寝て食べて、なんか
胃の具合がおかしいぞ。
熱田神宮といえば名古屋?


14. シロ 2007年01月02日 17:45
うーん・・・狸腹でんがねっ
 キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
おせちごってり・・もぅ 食べられん!<( ̄ヘ ̄)>ウヒィッ♪ッ★ (/|||`□´|||;;\)イヤン!
勘弁してえなって胃袋こうさんしちょりますよ
>熱田神宮といえば名古屋?
おおせのように・名古屋ざんすよ
5日までは、混雑人の山なんで
義理の母を連れて行くんで、毎年15日前後の初詣になりまするよ(^o^)丿


15. ももら 2007年01月02日 18:35
あけおめことよろ~ヽ(´∀`)ノ
お正月気分がまったくありません。
お雑煮は食べましたが、
予定していた手作り栗きんとんは、
疲れたので後日に回しました(ノ∀`)
もちろん初詣なんて夢のまた夢です…。新年早々ボロボロなももらでした。


16. ジジ黒一 2007年01月03日 02:45
(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
3亀にして お腹に肉が・・・
w( ̄△ ̄;)wおっ!重いぞ~
動かんといかんなぁ
という訳で 明日は いや
今日は お買い物に出かけますです


17. シロ 2007年01月03日 07:21
mickしゃん、 ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハ♪
ホッしゃん、冬眠からめざめてるよん
さて、正月最後の日
胃袋、肝腎休刊日するかなっ
悪友が・・・・・やばぁ~ (((^^;)(;^^) )あっはっは    


18. シロ 2007年01月03日 11:01
も~♪いくつ~♪寝ると~♪~お正月~♪
と 子供の頃歌いましたね。
駒回し、凧上げ見られませんね、今は室内
ゲーム ブームですかね、私たちは古い人間終戦??時代育ち・・・ (((^^;)(;^^) )あっはっは、衣食住、貧乏にんげん *ノ∇ノ)キャッ♪
年があばかれたかな  キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ
昔は、ご馳走だった お寿司も今はスーパーの店頭にいつでも食べられる時代でですな。
して・・・お昼は・・おせちもあぐんできまして、
お寿司でと家族会議 決定 そうろうなりよ
では スーパーに予約注文に行ってきまぁ~まっしよ。


19. mick 2007年01月03日 21:01
ももらさん おめでとうさん。
初詣は本日行ってきました。
まぁ、今年もよろしくなのです。


20. しゅー 2007年01月04日 12:58
Mickさん,こんにちは
・・・
やっぱり,書いちゃおう♪
明けましておめでとうございます.
今年もヨロシクです(^o^)


21. タ~コ 2007年01月04日 13:33
あけましておめでとうございます
こちらに来るのははじめてかも。
ご無沙汰していてすみません。
今年もお付き合いの程宜しくお願致します。


22. BlogPetの源一郎 2007年01月04日 15:41
源一郎はここまでblogしたよ♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


23. mick 2007年01月04日 21:43
しゅーさん こんばんわ
やっぱり・・・
今年もよろしくなのです。


24. mick 2007年01月04日 21:45
タ~コ さん オヒサ・・・
タ~コさんも忙しそうやからね、たまーに覗いてくれたら嬉しいぞ。
今年もよろしく


25. miiko-nyan 2007年01月04日 22:20
(*^ー^)/゜・:*:・。謹賀新年。・:*:・゜\(^ー^*)
今年もよろしくお願いします!!
“嫁業”を終え、本日よりパソコン再開です(*^▽^*)
私もいつもと同じお正月を過ごしていました(;´▽`A``


26. mick 2007年01月05日 12:12
miiko-nyanさん こんにちわ
正月も終わってしまいましたね。
嫁業もたいへんやったようですね。
今年もよろしく・・・


27. りんりん 2007年01月06日 00:01
mickさん
お久しぶりでした。
今年もよろしくお願いしますね~
すっかり胃袋がでかくなってマス(>_<)


28. mick 2007年01月06日 11:08
りんりんさん 
今年もよろしくです。
ダイエットにまず励んでください(~_~)

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

