元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. komakota 2007年01月07日 20:48
ホント もう7日・・・早いですねぇ(^^;;
画像! 集中してみてしまいました(笑)


2. miiko-nyan 2007年01月08日 08:26
おはようございます(*^v^*)
ハムちゃんかわいいですね~!!
mickさんちのハムちゃんはこんな事しないのですか???
今日も寒そうです( iдi )
風邪ひかないように(*^v^*)


3. シロ 2007年01月08日 09:11
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日は、初雪・・・今日は曇りなりよ
そちらは・・初仕事 ですかな
今日は 初詣でに行ってきますです(^o^)丿


4. mick 2007年01月08日 13:41
komakotaさん こんちわ
成人式ですね、我が家の近くに体育館があるので、成人式参加のの車で、前の道が混んでおりますわ。


5. mick 2007年01月08日 13:44
miiko-nyanさん こんにちわ
我が家のハムは、特に芸はしないですね、しいて言えば、カゴからだして散歩させたら、電子カーペットの上ですぐ寝てしまうことですかね


6. mick 2007年01月08日 13:45
シロさん 初詣ですか。
おみくじはどうでしたか・・・
今年も、いろいろな行事とかで、忙しいのですかね。


7. りんりん 2007年01月08日 20:28
一日遅れで私もカレーライス食べました(*^_^*)
これからお留守番が増えそうですね?


8. みちりん 2007年01月08日 22:05
mickさん、今晩は♪
奥様明るく元気になるでしょうね。
50代の集い大賛成\(^o^)/
人と交流するってとても良い事ですよね。
顔見てお話するのとはちょっと違うかもしれないけど、ネット通じてこうしてお話するのも良いですよね♪
七草へのコメント&足跡サンキューです。(^_-)-☆


9. mick 2007年01月09日 00:06
りんりんさん
我が家は、奥さんが用事で遅くなるときは、いつもカレーライスなんですよ。
勝手に食べれるからね


10. mick 2007年01月09日 00:08
みちりんさん おばんです。
そうですね、人と話するだけで、発散できるからね。
うーん 納豆汁かぁ・・・


11. ジジ黒一 2007年01月09日 01:20
すいませんね 自分ち“〆(^∇゚*)カキコ♪
頂いたのに あいそなしです
・・・机につっぷして
居眠りしてました ヨダレだら~
もうね 胃袋が燃えてます・・・
横になったら 気持ち悪いし~
どうしょうかいね o><)oモォォォォ~ッ!!
とりあえず
『mick』さんちも
いろんな人が来てくれて にぎわってる
よきかな2007
ムカムカムカムカ ムカッ( ̄∩ ̄# (;´д`)トホホ


12. りょりょ。 2007年01月09日 11:26
昨日まではブログに訪問してもコメント残すことが出来なかったな~。
何かしようとするとチビたちが騒ぎだす。
でも、今日からは静かな時間が復活だー。
私も「引きこもり」から「出ずっぱり」に転身しようかな~。


13. マーボウ 2007年01月09日 16:38
こちらでは、はじめましてですねm(__)m
コミュからスッ飛んできました。
こちらは今日もイイ天気です(^o^)
ブログの方に、神秘的な富士山をアップする予定なので、良かったら見てやって下さい。m(__)m
また遊びに来まーす(^_^)


14. mick 2007年01月09日 21:06
黒一さん こんばんわ
いつもの日常に戻った生活ですが、股
連休があって、中々 日常生活にもどれませんな・・・
ほんまに、大丈夫ですか?
お互いに年なんやから、適当に生き抜きしながら生息していかんとね。


15. mick 2007年01月09日 21:09
りょりょさん  こんちわ
日常に戻りました感想はどうや。
ちょっと寂しいのとちがう・・


16. mick 2007年01月09日 21:12
マーボウ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
SNSのコミュではどうもです(~_~)
富士山は、中学の修学旅行のときに登ったきりで、東京いくときの新幹線で、見るくらいです。
富士山の地元?いいですよねぇ


17. シロ 2007年01月09日 23:35
自動ドア-|||||┝ジィ-イ┥|||||コンバンワッ!
mickさん レス遅れやっしよ m(__)mぺこり初詣では、雨に降られ・・・寒い一日でしたよ
ブルブルルルルン・・・・・でした
おみくじは、引いてません 
毎日、吉日を願ってます  (((^^;)(;^^) )あっはっは
(^o^)丿、今年も、町内役員、大役3月まで
4月~3月末まで・・・・・・
班長なりです・・どうなりますやら (〃゚д゚;A アセアセ…
 


18. mick 2007年01月10日 22:30
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
コメントありがとさです。
そうか、毎日吉日を願えばいいのか。
役員たいへんですね、私も3年ほど、町内会の役員したけど、結構つかれましたよ。
適当に頑張ってください。


19. 白ウサギ 2007年01月10日 23:54
▽・w・▽こんばんわんこ
今年のお正月は狭いウサギ小屋に
子供たちや孫達が集まって
嬉しかったけれども
足の踏み場がないほどでした
孫娘も今年13歳 女になったら
急に可愛さが増してきました
方を揉んでくれたり
お茶を入れてくれたり
すっかり孫娘に甘えてしまいました
本年も宜しくお願いいたします


20. シロ 2007年01月11日 00:02
こんばんみ
コマーシャルに 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
シロののんびりHP2007年更新しましたぞよ
覗いて 見てやってね(^o^)丿
σ("ε";)んじゃマタネ~~お( ̄ー ̄や(ー_ーす(_ _みーZzzzz


21. mick 2007年01月11日 00:53
白ウサギさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
正月は、賑やかだったんですね。
私が、孫のいる時代っていつころになるんだろうか?
想像つかんけど・・・・
今年もよろしくお願いします。


22. mick 2007年01月11日 00:54
これは、これはシロさんや。
はいはい覗きまするよ。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

1月7日(日)かよ・・

2007.01.07

category : 独り言

早いもので、もう7日ですね。




618ea962.jpg

きょうは、大阪は朝から雨と風で凄い天気でしたが、午後から晴れ間も見えてました。
でも、寒い一日でしたね。

奥さんは、友達と大阪は難波(ミナミ)へと、行きました。
同年代の友達と遊びにいったのです、50代に突入したので、50の集いという会を勝手に作って、これからも度々会いながら親交を暖めるそうです。

で、帰りは遅くなるとのことで、本日の夕食はカレーライスです。
もう、作ってあります。

明日は成人式・・・・・・
そういえば、娘は8月に二十歳になります。来年は成人式なんだぁ・・・

※画像は私が良く行くサイト、おもしろフラッシュサイトからの添付です。
 この、文章と全く関係ありません。

コメント

コメント一覧
1. komakota 2007年01月07日 20:48
ホント もう7日・・・早いですねぇ(^^;;
画像! 集中してみてしまいました(笑)


2. miiko-nyan 2007年01月08日 08:26
おはようございます(*^v^*)
ハムちゃんかわいいですね~!!
mickさんちのハムちゃんはこんな事しないのですか???
今日も寒そうです( iдi )
風邪ひかないように(*^v^*)


3. シロ 2007年01月08日 09:11
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日は、初雪・・・今日は曇りなりよ
そちらは・・初仕事 ですかな
今日は 初詣でに行ってきますです(^o^)丿


4. mick 2007年01月08日 13:41
komakotaさん こんちわ
成人式ですね、我が家の近くに体育館があるので、成人式参加のの車で、前の道が混んでおりますわ。


5. mick 2007年01月08日 13:44
miiko-nyanさん こんにちわ
我が家のハムは、特に芸はしないですね、しいて言えば、カゴからだして散歩させたら、電子カーペットの上ですぐ寝てしまうことですかね


6. mick 2007年01月08日 13:45
シロさん 初詣ですか。
おみくじはどうでしたか・・・
今年も、いろいろな行事とかで、忙しいのですかね。


7. りんりん 2007年01月08日 20:28
一日遅れで私もカレーライス食べました(*^_^*)
これからお留守番が増えそうですね?


8. みちりん 2007年01月08日 22:05
mickさん、今晩は♪
奥様明るく元気になるでしょうね。
50代の集い大賛成\(^o^)/
人と交流するってとても良い事ですよね。
顔見てお話するのとはちょっと違うかもしれないけど、ネット通じてこうしてお話するのも良いですよね♪
七草へのコメント&足跡サンキューです。(^_-)-☆


9. mick 2007年01月09日 00:06
りんりんさん
我が家は、奥さんが用事で遅くなるときは、いつもカレーライスなんですよ。
勝手に食べれるからね


10. mick 2007年01月09日 00:08
みちりんさん おばんです。
そうですね、人と話するだけで、発散できるからね。
うーん 納豆汁かぁ・・・


11. ジジ黒一 2007年01月09日 01:20
すいませんね 自分ち“〆(^∇゚*)カキコ♪
頂いたのに あいそなしです
・・・机につっぷして
居眠りしてました ヨダレだら~
もうね 胃袋が燃えてます・・・
横になったら 気持ち悪いし~
どうしょうかいね o><)oモォォォォ~ッ!!
とりあえず
『mick』さんちも
いろんな人が来てくれて にぎわってる
よきかな2007
ムカムカムカムカ ムカッ( ̄∩ ̄# (;´д`)トホホ


12. りょりょ。 2007年01月09日 11:26
昨日まではブログに訪問してもコメント残すことが出来なかったな~。
何かしようとするとチビたちが騒ぎだす。
でも、今日からは静かな時間が復活だー。
私も「引きこもり」から「出ずっぱり」に転身しようかな~。


13. マーボウ 2007年01月09日 16:38
こちらでは、はじめましてですねm(__)m
コミュからスッ飛んできました。
こちらは今日もイイ天気です(^o^)
ブログの方に、神秘的な富士山をアップする予定なので、良かったら見てやって下さい。m(__)m
また遊びに来まーす(^_^)


14. mick 2007年01月09日 21:06
黒一さん こんばんわ
いつもの日常に戻った生活ですが、股
連休があって、中々 日常生活にもどれませんな・・・
ほんまに、大丈夫ですか?
お互いに年なんやから、適当に生き抜きしながら生息していかんとね。


15. mick 2007年01月09日 21:09
りょりょさん  こんちわ
日常に戻りました感想はどうや。
ちょっと寂しいのとちがう・・


16. mick 2007年01月09日 21:12
マーボウ さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
SNSのコミュではどうもです(~_~)
富士山は、中学の修学旅行のときに登ったきりで、東京いくときの新幹線で、見るくらいです。
富士山の地元?いいですよねぇ


17. シロ 2007年01月09日 23:35
自動ドア-|||||┝ジィ-イ┥|||||コンバンワッ!
mickさん レス遅れやっしよ m(__)mぺこり初詣では、雨に降られ・・・寒い一日でしたよ
ブルブルルルルン・・・・・でした
おみくじは、引いてません 
毎日、吉日を願ってます  (((^^;)(;^^) )あっはっは
(^o^)丿、今年も、町内役員、大役3月まで
4月~3月末まで・・・・・・
班長なりです・・どうなりますやら (〃゚д゚;A アセアセ…
 


18. mick 2007年01月10日 22:30
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
コメントありがとさです。
そうか、毎日吉日を願えばいいのか。
役員たいへんですね、私も3年ほど、町内会の役員したけど、結構つかれましたよ。
適当に頑張ってください。


19. 白ウサギ 2007年01月10日 23:54
▽・w・▽こんばんわんこ
今年のお正月は狭いウサギ小屋に
子供たちや孫達が集まって
嬉しかったけれども
足の踏み場がないほどでした
孫娘も今年13歳 女になったら
急に可愛さが増してきました
方を揉んでくれたり
お茶を入れてくれたり
すっかり孫娘に甘えてしまいました
本年も宜しくお願いいたします


20. シロ 2007年01月11日 00:02
こんばんみ
コマーシャルに 只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
シロののんびりHP2007年更新しましたぞよ
覗いて 見てやってね(^o^)丿
σ("ε";)んじゃマタネ~~お( ̄ー ̄や(ー_ーす(_ _みーZzzzz


21. mick 2007年01月11日 00:53
白ウサギさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
正月は、賑やかだったんですね。
私が、孫のいる時代っていつころになるんだろうか?
想像つかんけど・・・・
今年もよろしくお願いします。


22. mick 2007年01月11日 00:54
これは、これはシロさんや。
はいはい覗きまするよ。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

