元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2007年01月13日 17:06
私も昼はマック(関東風)でした。
目がマックはダイエットの敵ですので、フィレオフィッシュにしました。
でも、フィレオフィッシュも揚げ物なのでカロリーは高めです。
マックに行くこと自体、ダイエットを諦めたと思わないといけませんね。
ポテトも食べちゃったし、サラダも食べちゃった。
紅茶に砂糖7本も入れちゃったし。
でも、おかげで夜ごはんはいらないってくらい満腹です。


2. ときドキッ! 2007年01月13日 17:10
スゴッ!!
いったい何枚のお肉がはさまっているのか?!
これを食べれるmickさん、すごいっ!(^^;
アゴの調子もだけど、胃の調子もおかしくなりそうですよ(^^;
私は博多ラーメン(インスタント生麺)とフライドチキンを食べました。
予想通り、胃もたれです・・・。
夜は飲み会だというのに(;;)


3. シロ 2007年01月13日 22:14
自動ドア-|||||┝ジィ-イ┥|||||コンバンワッ!
オッォォ わたすも、マクド ミスドは時々ですが
食べよりますよ、照り焼きバーガー大好き(^O^)
ミスドはちと 遠いんで、忘れたころにいくぐらいかなっ (((^^;)(;^^) )あっはっは
サッポロラーメンも、たまにね
居酒屋の方がええよん
 キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


4. りょりょ。 2007年01月13日 23:49
>おかげで夜ごはんはいらないってくらい満腹です。
夜ご飯もしっかり食べちゃった・・・。
  うどん
  やきとり
  ごまだれだんご(デザート)


5. ジジ黒一 2007年01月14日 02:24
でかっ
ちなみに 若い頃
私どもは マクハンと
言うておりました・・・
長い事行ってないな~
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
( ´△`)アァ-そうそう
高いカロリーを摂取したら
高速移動して 消費しようっ!!
加速装置っっ!! 高速睡眠!!


6. りんりん 2007年01月14日 19:47
ホントでかっ
これは食べ応えありありですね!
かなりほおばってますね~(*^_^*)
最近マック行ってなかったからメガマック食べに行ってみようかな?


7. komakota 2007年01月14日 20:12
俺も今日メガマック食べてきましたぁ~(^◇^)
10時頃行っちゃって、30分待ちました・・・
でも 食べづらいですよねぇ(^^;;


8. ジジ黒一 2007年01月14日 22:49
εε(・_・)ゞオッス!
日曜だというのに 仕事ですた
んでもって いきなり明日から
一週間が始まります んで…
ハードディスクが不調でしたので
しんぼうたまらなくなって・・・
今日仕事帰りに買ってきました~
120ギガバイト… これで十分
という訳で
すいませんね 皆様の所へ ここから
飛ばせていただきましたので
とりあえずは ご報告まで 
[壁]ー^)ノ ドモ


9. miiko-nyan 2007年01月15日 10:58
あ~っ!!メガマックだっ!!
あご外れちゃいそうですね(*_*)ゝイタタ
昨日のお昼行こうかと思っていたところです(*^v^*)(結局いけなかったんだけど)
mickさんの画像を拝見して、メガマックは外で食べるのは、厳しいことがわかりました(;´▽`A``


10. マイク 2007年01月15日 23:08
メガマックすごいですね。ちなみに家の近所のモスの真ん前にマックが開店したばかりで、“バーガー戦争勃発”状態にあります。(みなさんどう思われるかわかりませんが、判官びいきの私としましては、日本のモス、負けるな!とつい応援したくなってしまいます・・・。マックファンのみなさんごめんなさい)


11. しゅー 2007年01月16日 00:34
会社の近くにマックがあるので,しゅーに1回は食べますよっ!
照り焼き,フィレオ&サラダのパターンが多いかなっ.
フィレオを食べる人は,昔からマックを食べていた人に多いようです(・・?)
今度,目がマックに挑戦してみよう.
あ,そうそう,この写真は誰が写したのだろう・・・
やっぱり,娘さん・・・最近は,このブログに娘さんのカキコないね~(^o^)


12. mama-iya 2007年01月16日 12:42
でかっ!
食べるの大変そう・・・
マックでは私はいつもチキンのバーガーです。ずいぶん前にハンバーガーを食べて
蕁麻疹が出て以来ちょっと遠慮気味。
しかし・・・750カロリーはありすぎだあ!


13. マーボウ 2007年01月16日 12:46
こんにちわ)^o^(
マック懐かしいですね~
実は、オイラ以前マックで7年程働いていました。モチロン社員でね。だから、7年間殆ど毎日食べてたので、もー飽きちゃいました(~o~)
見る限り、ビッグマックのオバケみたいなものですね。そー言えば、昔クオーター・パウンダーという普通のハンバーガーの1.5倍の大きさのハンバーガーがあったなぁ。


14. mick@管理人 2007年01月16日 20:16
りょりょ。さん
マック(関東風)は、ダイエットの敵ですぜ!揚げ物、ポテト・・・
でも、今のりょりょ。さんならプロポーショングー!ですぜ!


15. mick@管理人 2007年01月16日 20:18
ときドキッ!さん こんばんわ
ビーフが4枚挟まってます。
フライドチキンは、どうも苦手です。トリのから揚げは食べれるけど。
これはね、アゴしんどいよ食べるとき。


16. mick@管理人 2007年01月16日 20:21
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
マクドにミスド私は、たまに行きます。
店で食べるより、お持ち帰りが多いのです。
ラーメンは、インスタントばっかりですね。
店で食べたのは、昨年の10月に函館で食べた塩ライメン以来、食べてませんね。


17. mick@管理人 2007年01月16日 20:24
りょりょ。さん
うどん
やきとり
ごまだれだんご(デザート)
って、デザートがカロリー多そうですな。
私は、オハギとかみたらしだんごが好きです。


18. mick@管理人 2007年01月16日 20:26
黒一さん
たしかにこっれは、でかいです。
大口」あけないと入りませんぞ。
店では」、とても食えないぞ、お持ち帰りです。


19. mick@管理人 2007年01月16日 20:28
りんりんさん 毎度!
食べにいくのはいいけど、これは本当に店内で食べるの勇気いりますよ。
もってかえってたべましょう。


20. mick@管理人 2007年01月16日 20:29
komakotaさん まいどです。
おー食べてきましたか、どうでした?
食べにくい代物でしょう。


21. mick@管理人 2007年01月16日 20:30
黒一さん ┏● 押忍!!
今週は、日曜から仕事しまくりですね。
姫路城は完成したのかいな。


22. mick@管理人 2007年01月16日 20:33
miiko-nyanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
絶対に、店内で食べるのはやめましょう。
多分、手のひらに、ソースが垂れてくるし、服はよごれるし、食べかけは、見た目にもきたなそうになるし・・・


23. mick@管理人 2007年01月16日 20:36
マイクさん おいっす!
私んちの近所には、マクドが2件、モスバーガー1件、ドムドムバーガー1件あります。以前はロッテリアもあったけど、閉鎖しました。
モスバーガーはほとんどいきませんね。


24. mick@管理人 2007年01月16日 20:39
しゅーさん ┏● 押忍!!
是非、店内で食べてください。
そのときは、状態をコメントしてください。
この画像は、とうぜん娘が撮りました。
娘は、8月で二十歳になりますが、私ににてエロです。


25. mick@管理人 2007年01月16日 20:42
mama-iya さん こんばんわ。
蕁麻疹できたのですか?
この手の食べ物は、あまり食べないのですが、子供たちはこういうの好きですね。
カロリーはたしかに高いです。
健康にはよくないでしょうね。
ホント、デカいよ。


26. mick@管理人 2007年01月16日 20:45
マーボウ さんマクドで、働いてたんですか。流石に毎日は食べれないですよね。
スマイルは0円って、ほんとですかね。
むかーし、オバカな友達が、スマイルも追加って言うたら、ムッとされてましたが(^_^;)


27. 黒一 2007年01月17日 00:45
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
姫路城どころか
以前より調子の悪かったHDDが
ついに 動かなくなりまして…
バックアップも 完全でないまま
新しいHDDに交換しました~
姫路城は放置状態ですぅ・・・
という訳で
もがいておるのです


28. ももら 2007年01月17日 01:32
黒一さんに釣られてきましたももらです。
ガオー(`Д´)
先日、昼マック夜ケンタというコンボをしました。
さすがに、次の日は軽くしました・・。
以上!
酔っぱらいのももらでした。Ψ(`∀´)Ψウケケ


29. しゅー 2007年01月17日 12:43
新発売のメガマック・・・
今日,さっそくマックへ行ったら,私の行きつけのマックにはなかった(^^);
ない店もあるのですね~


30. シロ 2007年01月17日 20:53
mickさん、皆々様こんばんは~♪
今日は、麺類が恋しくなりましてね、うどんのサガミに行ってまして
ざるそば、天麩羅定食 なるものを 食べてきたよ
スペシャルメニュー1000円で満腹、お値打ちでしたよ
おかけで 狸になりましてよ(((^^;)(;^^) )あっはっは
仕事のお付き合いでね、一人では行きませんがね
 


31. mick 2007年01月17日 21:16
黒一さんハードディスク交換したの。
バックアップに結構ヒマかかるのとちゃうかい?


32. mick 2007年01月17日 21:17
ももらさん 毎度おこしやすぅ。
おー酔っ払いももらさん・・・見たいのう


33. mick 2007年01月17日 21:19
しゅーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうか、無いとこもあるんやね、残念!
でも、店内で食べたら覚悟いるよ。


34. mick 2007年01月17日 21:21
しろさん こんばんわ
私も、うどん大好きです。とくに天ぷらうどんとカレーうどんです。
ラーメンも好きだけど、最近は、あっさり系を好むようになったので、うどん、蕎麦ですね。
人類は麺類なのです。


35. 黒一 2007年01月18日 00:31
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
だから バックアップしてたら
ハードディスクが止まりまして
やむを得ず 新しいのに交換して
ここにきております (。-_-。 )ノハイ
弱ったぞ~
変なのばっかりバックアップとって
肝心なのを とってるときに止まりおって
・・・(;´д`)トホホ


36. mick 2007年01月18日 00:35
黒一さん ごくろうさん
バックアップまずいのか・・・
あきらめるか。


37. BlogPetの源一郎 2007年01月18日 16:14
きょうは、メシっぽいblogする?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


38. mick@飼い主 2007年01月18日 21:20
源一郎よ、お腹すいとるんか・・・
エサたべるか。


39. りょりょ。 2007年01月20日 10:51
ブログペット、
私も飼おうかな。。。


40. mick 2007年01月20日 11:01
えっ、飼うの?
股 いそがしなるよ、ペットつながりとかのお友達できるかもね。


41. りょりょ。 2007年01月21日 08:51
うん、飼った。
コパンダのシャアミンです。
でも、名前は後で変わるかも・・・。


42. mick 2007年01月21日 12:58
友達登録しておきましたよ。
あとは、黒一さんちの「さまのすけ」もおるけど・・・


2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

マクド

2007.01.13

category : 独り言

本日は、ヒルメシ久しぶりにマクドでした。




{%heart1_a%}新発売のメガマックです{%ribbon%}
721da07f.jpg

奥さんが用事でお出かけなので、息子と娘に昼メシなにする?ってきいたら
マクドでえええわ・・・っていうものだから買いにいきました。

※マクドとは、マクドナルドのことです(関西ではマクドと呼びます、関東ではマックですね)
 ちなみに、ミスタードーナツはミスドですね。

私は新発売のメガマックを購入しました。これカロリー750もあるのです。
ビッグマックより大きい・・・流石に口に入れるのたいへんじゃーー

4f75388e.jpg

結構満腹感ありましたよ。

なんか、アゴの調子が今度はおかしいのです。

eca7d4f8.jpg

もう食べましたか?

コメント

コメント一覧
1. りょりょ。 2007年01月13日 17:06
私も昼はマック(関東風)でした。
目がマックはダイエットの敵ですので、フィレオフィッシュにしました。
でも、フィレオフィッシュも揚げ物なのでカロリーは高めです。
マックに行くこと自体、ダイエットを諦めたと思わないといけませんね。
ポテトも食べちゃったし、サラダも食べちゃった。
紅茶に砂糖7本も入れちゃったし。
でも、おかげで夜ごはんはいらないってくらい満腹です。


2. ときドキッ! 2007年01月13日 17:10
スゴッ!!
いったい何枚のお肉がはさまっているのか?!
これを食べれるmickさん、すごいっ!(^^;
アゴの調子もだけど、胃の調子もおかしくなりそうですよ(^^;
私は博多ラーメン(インスタント生麺)とフライドチキンを食べました。
予想通り、胃もたれです・・・。
夜は飲み会だというのに(;;)


3. シロ 2007年01月13日 22:14
自動ドア-|||||┝ジィ-イ┥|||||コンバンワッ!
オッォォ わたすも、マクド ミスドは時々ですが
食べよりますよ、照り焼きバーガー大好き(^O^)
ミスドはちと 遠いんで、忘れたころにいくぐらいかなっ (((^^;)(;^^) )あっはっは
サッポロラーメンも、たまにね
居酒屋の方がええよん
 キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ ≧(´▽`)≦アハハハ


4. りょりょ。 2007年01月13日 23:49
>おかげで夜ごはんはいらないってくらい満腹です。
夜ご飯もしっかり食べちゃった・・・。
  うどん
  やきとり
  ごまだれだんご(デザート)


5. ジジ黒一 2007年01月14日 02:24
でかっ
ちなみに 若い頃
私どもは マクハンと
言うておりました・・・
長い事行ってないな~
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ
( ´△`)アァ-そうそう
高いカロリーを摂取したら
高速移動して 消費しようっ!!
加速装置っっ!! 高速睡眠!!


6. りんりん 2007年01月14日 19:47
ホントでかっ
これは食べ応えありありですね!
かなりほおばってますね~(*^_^*)
最近マック行ってなかったからメガマック食べに行ってみようかな?


7. komakota 2007年01月14日 20:12
俺も今日メガマック食べてきましたぁ~(^◇^)
10時頃行っちゃって、30分待ちました・・・
でも 食べづらいですよねぇ(^^;;


8. ジジ黒一 2007年01月14日 22:49
εε(・_・)ゞオッス!
日曜だというのに 仕事ですた
んでもって いきなり明日から
一週間が始まります んで…
ハードディスクが不調でしたので
しんぼうたまらなくなって・・・
今日仕事帰りに買ってきました~
120ギガバイト… これで十分
という訳で
すいませんね 皆様の所へ ここから
飛ばせていただきましたので
とりあえずは ご報告まで 
[壁]ー^)ノ ドモ


9. miiko-nyan 2007年01月15日 10:58
あ~っ!!メガマックだっ!!
あご外れちゃいそうですね(*_*)ゝイタタ
昨日のお昼行こうかと思っていたところです(*^v^*)(結局いけなかったんだけど)
mickさんの画像を拝見して、メガマックは外で食べるのは、厳しいことがわかりました(;´▽`A``


10. マイク 2007年01月15日 23:08
メガマックすごいですね。ちなみに家の近所のモスの真ん前にマックが開店したばかりで、“バーガー戦争勃発”状態にあります。(みなさんどう思われるかわかりませんが、判官びいきの私としましては、日本のモス、負けるな!とつい応援したくなってしまいます・・・。マックファンのみなさんごめんなさい)


11. しゅー 2007年01月16日 00:34
会社の近くにマックがあるので,しゅーに1回は食べますよっ!
照り焼き,フィレオ&サラダのパターンが多いかなっ.
フィレオを食べる人は,昔からマックを食べていた人に多いようです(・・?)
今度,目がマックに挑戦してみよう.
あ,そうそう,この写真は誰が写したのだろう・・・
やっぱり,娘さん・・・最近は,このブログに娘さんのカキコないね~(^o^)


12. mama-iya 2007年01月16日 12:42
でかっ!
食べるの大変そう・・・
マックでは私はいつもチキンのバーガーです。ずいぶん前にハンバーガーを食べて
蕁麻疹が出て以来ちょっと遠慮気味。
しかし・・・750カロリーはありすぎだあ!


13. マーボウ 2007年01月16日 12:46
こんにちわ)^o^(
マック懐かしいですね~
実は、オイラ以前マックで7年程働いていました。モチロン社員でね。だから、7年間殆ど毎日食べてたので、もー飽きちゃいました(~o~)
見る限り、ビッグマックのオバケみたいなものですね。そー言えば、昔クオーター・パウンダーという普通のハンバーガーの1.5倍の大きさのハンバーガーがあったなぁ。


14. mick@管理人 2007年01月16日 20:16
りょりょ。さん
マック(関東風)は、ダイエットの敵ですぜ!揚げ物、ポテト・・・
でも、今のりょりょ。さんならプロポーショングー!ですぜ!


15. mick@管理人 2007年01月16日 20:18
ときドキッ!さん こんばんわ
ビーフが4枚挟まってます。
フライドチキンは、どうも苦手です。トリのから揚げは食べれるけど。
これはね、アゴしんどいよ食べるとき。


16. mick@管理人 2007年01月16日 20:21
シロさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
マクドにミスド私は、たまに行きます。
店で食べるより、お持ち帰りが多いのです。
ラーメンは、インスタントばっかりですね。
店で食べたのは、昨年の10月に函館で食べた塩ライメン以来、食べてませんね。


17. mick@管理人 2007年01月16日 20:24
りょりょ。さん
うどん
やきとり
ごまだれだんご(デザート)
って、デザートがカロリー多そうですな。
私は、オハギとかみたらしだんごが好きです。


18. mick@管理人 2007年01月16日 20:26
黒一さん
たしかにこっれは、でかいです。
大口」あけないと入りませんぞ。
店では」、とても食えないぞ、お持ち帰りです。


19. mick@管理人 2007年01月16日 20:28
りんりんさん 毎度!
食べにいくのはいいけど、これは本当に店内で食べるの勇気いりますよ。
もってかえってたべましょう。


20. mick@管理人 2007年01月16日 20:29
komakotaさん まいどです。
おー食べてきましたか、どうでした?
食べにくい代物でしょう。


21. mick@管理人 2007年01月16日 20:30
黒一さん ┏● 押忍!!
今週は、日曜から仕事しまくりですね。
姫路城は完成したのかいな。


22. mick@管理人 2007年01月16日 20:33
miiko-nyanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
絶対に、店内で食べるのはやめましょう。
多分、手のひらに、ソースが垂れてくるし、服はよごれるし、食べかけは、見た目にもきたなそうになるし・・・


23. mick@管理人 2007年01月16日 20:36
マイクさん おいっす!
私んちの近所には、マクドが2件、モスバーガー1件、ドムドムバーガー1件あります。以前はロッテリアもあったけど、閉鎖しました。
モスバーガーはほとんどいきませんね。


24. mick@管理人 2007年01月16日 20:39
しゅーさん ┏● 押忍!!
是非、店内で食べてください。
そのときは、状態をコメントしてください。
この画像は、とうぜん娘が撮りました。
娘は、8月で二十歳になりますが、私ににてエロです。


25. mick@管理人 2007年01月16日 20:42
mama-iya さん こんばんわ。
蕁麻疹できたのですか?
この手の食べ物は、あまり食べないのですが、子供たちはこういうの好きですね。
カロリーはたしかに高いです。
健康にはよくないでしょうね。
ホント、デカいよ。


26. mick@管理人 2007年01月16日 20:45
マーボウ さんマクドで、働いてたんですか。流石に毎日は食べれないですよね。
スマイルは0円って、ほんとですかね。
むかーし、オバカな友達が、スマイルも追加って言うたら、ムッとされてましたが(^_^;)


27. 黒一 2007年01月17日 00:45
( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
姫路城どころか
以前より調子の悪かったHDDが
ついに 動かなくなりまして…
バックアップも 完全でないまま
新しいHDDに交換しました~
姫路城は放置状態ですぅ・・・
という訳で
もがいておるのです


28. ももら 2007年01月17日 01:32
黒一さんに釣られてきましたももらです。
ガオー(`Д´)
先日、昼マック夜ケンタというコンボをしました。
さすがに、次の日は軽くしました・・。
以上!
酔っぱらいのももらでした。Ψ(`∀´)Ψウケケ


29. しゅー 2007年01月17日 12:43
新発売のメガマック・・・
今日,さっそくマックへ行ったら,私の行きつけのマックにはなかった(^^);
ない店もあるのですね~


30. シロ 2007年01月17日 20:53
mickさん、皆々様こんばんは~♪
今日は、麺類が恋しくなりましてね、うどんのサガミに行ってまして
ざるそば、天麩羅定食 なるものを 食べてきたよ
スペシャルメニュー1000円で満腹、お値打ちでしたよ
おかけで 狸になりましてよ(((^^;)(;^^) )あっはっは
仕事のお付き合いでね、一人では行きませんがね
 


31. mick 2007年01月17日 21:16
黒一さんハードディスク交換したの。
バックアップに結構ヒマかかるのとちゃうかい?


32. mick 2007年01月17日 21:17
ももらさん 毎度おこしやすぅ。
おー酔っ払いももらさん・・・見たいのう


33. mick 2007年01月17日 21:19
しゅーさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうか、無いとこもあるんやね、残念!
でも、店内で食べたら覚悟いるよ。


34. mick 2007年01月17日 21:21
しろさん こんばんわ
私も、うどん大好きです。とくに天ぷらうどんとカレーうどんです。
ラーメンも好きだけど、最近は、あっさり系を好むようになったので、うどん、蕎麦ですね。
人類は麺類なのです。


35. 黒一 2007年01月18日 00:31
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
だから バックアップしてたら
ハードディスクが止まりまして
やむを得ず 新しいのに交換して
ここにきております (。-_-。 )ノハイ
弱ったぞ~
変なのばっかりバックアップとって
肝心なのを とってるときに止まりおって
・・・(;´д`)トホホ


36. mick 2007年01月18日 00:35
黒一さん ごくろうさん
バックアップまずいのか・・・
あきらめるか。


37. BlogPetの源一郎 2007年01月18日 16:14
きょうは、メシっぽいblogする?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


38. mick@飼い主 2007年01月18日 21:20
源一郎よ、お腹すいとるんか・・・
エサたべるか。


39. りょりょ。 2007年01月20日 10:51
ブログペット、
私も飼おうかな。。。


40. mick 2007年01月20日 11:01
えっ、飼うの?
股 いそがしなるよ、ペットつながりとかのお友達できるかもね。


41. りょりょ。 2007年01月21日 08:51
うん、飼った。
コパンダのシャアミンです。
でも、名前は後で変わるかも・・・。


42. mick 2007年01月21日 12:58
友達登録しておきましたよ。
あとは、黒一さんちの「さまのすけ」もおるけど・・・


2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

