元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年01月22日 23:16
( ̄д ̄) エー只今ご紹介に預かりました
利息は 0.01% …(・_・)......ン?
「引き潮」 谷村新司
これで行こうかな 行けるかな(・_・?)
腹へった
次は
「w(゚o゚)w オオー!の『お』」


2. mick 2007年01月22日 23:25
「おろかなる独り言」吉田拓郎
黒一さん毎度おおきに。
ケーブルとの格闘は終わったかいな。
コンピー太は調子どうよ・・・
今朝、6時頃に、ネットに繋がらなかったのですよ (゚∇゚ ;)あせりましたよ。
息子がね、レポート書けない、繋がらないって騒いでるから、でも、他のパソはちゃんと繋がってるし、LANもできるのですよ。
原因わからんから、昨日の時点に復元したら・・・ななんと、繋がったのです。
コンピー太ってようわからんわ。
ということで、次「と」どすえ・・


3. ジジ黒一 2007年01月22日 23:51
「棘」谷村新司
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
あのね ケーブルが足りないので
うっちゃってあります
(^∇^)アハハハハ!
次は
「け」か「げ」よ~


4. mick 2007年01月22日 23:58
「喧嘩をやめて」河合奈保子
ケーブル足らんって、LANケーブルかいな。
今は、クロスでもストレートでもできるんよね。
忘れてた、次「て」どすえ


5. ジジ黒一 2007年01月23日 00:11
「デラシネの星座」谷村新司
いや 確かにあったと思って探したけど
見つからなくて 弱ってます・・・
何しろ部屋にコンピー太4台は
ちょいと 足の踏み場も無いのです
次ぎ
「さ」か「ざ」です


6. mick 2007年01月23日 00:19
「さよなら」オフコース
黒一さんちのコンピー太は、たしか年代ものだったのう・・・ちゅーことは、でかい。モニターもCRT? 液晶やないやろ。
プリンタケーブルも太いの・・・
今のプリンタって、ケーブルはUSBやからね。スカジー接続なんかしてたら、ケーブルだらけで、身体がケーブルに絡まって動けんぞ・・・
おっと忘れるとこやった、次「ら」ですえ


7. ジジ黒一 2007年01月23日 00:25
「ラストソング」 谷村新司
そうですが ケーブル類は
収納できるPCデスクなのです
スタンドじゃなくて デスク!!
でも 収納しきれて無いけどね
意味無し!!
モニターは 15インチCRT!!
じゃまっ!!
次ぎ
「ぐ」か「く」か~


8. mick 2007年01月23日 00:29
「狂った果実」アリス
やっぱり、収納できんぞ、邪魔やね。
寝るわ・・・今朝早く起きたので眠い。
次「つ」やんけ。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
((((*ゝω・)†~~~  アーメン


9. ジジ黒一 2007年01月23日 00:43
「つくしの子守唄」 近藤正臣
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 寝ます~
んで 次ぎは
「た」ざんす
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


10. mick 2007年01月23日 21:28
「たそがれの銀座」ロス・プリモス
しっとるけ・・・
次「さ」か「ざ」ですえ


11. ジジ黒一 2007年01月23日 23:34
「サファイアの瞳」ある日~
ロス・プリモスは嫉妬瑠画
歌ってた曲は…(・_・?)です
次ぎ
「み」~っ


12. mick 2007年01月23日 23:44
「みんなのうた」さざん
次「た」です。
たそがれぇのお ぎんざーー
胃腸目のやなぎが ためいきついたぁ・・
とかいう歌詞やったはず。


13. ジジ黒一 2007年01月24日 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「太陽の誘惑」 谷村新司
・・・くどいか(・_・?)
『たそがれの銀座』嫉妬瑠~
歌詞が分かれば 歌えるかもなぁ
次ぎ
「“o(><)o”くう~!の 『く』」


14. mick 2007年01月24日 22:07
「くちづけが怖い」久美かおり
黒一さん谷村新司攻撃やね・・・
次「い」やでーー


15. ジジ黒一 2007年01月24日 22:56
「いくじなしろくでなし」石川さゆり
・・・演歌で砂
ちょいと 寝ますです
なんか しんどいのです(。-_-。 )ノハイ
次ぎ
「し」 です


16. mick 2007年01月24日 23:19
「知らなかったの」伊東ゆかり
大丈夫ですか・・・おやすみ黒一さん。
次「の」です。


17. ジジ黒一 2007年01月25日 21:49
「ノスタルジア」 谷村新司
なんかね 疲れが取れない
歯茎が痛い 肩がこる・・・
(-_-)ウーム 
次ぎは
「( ̄0 ̄;アッ」


18. mick 2007年01月25日 21:53
「開かずの踏み切り」井上陽水
黒一さん毎度。
又歯茎でっか、周期的に訪れるね、疲労たまってるんじゃよ。
次「り」ですぞ


19. ジジ黒一 2007年01月26日 01:09
「龍のエンブレム」 谷村新司
そのようです 今宵は貼薬貼ってる
でもね 肩が重いのよ 歯茎が…
てなわけで もう一回 寝直しっ
次ぎ
「Uー'`ー;U ムムッの む」


20. mick 2007年01月26日 17:49
「ムーンライト・キッス」河合奈保子
ども、疲労回復できたかな?
次「す」ですよ


21. ジジ黒一 2007年01月26日 22:27
「スーパースター」 谷村新司
σ(゚・゚*)ンート・・・ね 休みという事にして
明日はじっとしていようと 思います
一日寝ていようと 思ったら・・・
御曹司と二人で お留守番なのです
次ぎ
「ター」 (゚∇゚ ;)エッ!?
「あ」か「-」とか「た」…(・・)シーン


22. mick 2007年01月26日 22:33
「たどりついたらいつも雨降り」よしだたくろう
明日は休みですか・・・休養しっかりして、身体リフレッシュしましょう。
次「り」です。


23. ジジ黒一 2007年01月26日 22:52
「Little Tokyo」 高橋真梨子
まったり 過ごしますぞ~
次ぎは
「う」になるのかな…


24. mick 2007年01月26日 23:06
「うそ」中条きよし
おれたたばこおの すいがらあでぇー
そうですか、まったりと、いいですね。
つぎ「そ」ですよん


25. ジジ黒一 2007年01月26日 23:21
「葬送セレナーデ」 谷村新司
まったりと ・・・姫路城(・"・;) ウッ
次ぎ
「て」か「で」ぇ~


26. mick 2007年01月26日 23:31
「テンダネス」高橋真梨子
姫路城続きつくるのかいな・・・
次「す」ですね。


27. ジジ黒一 2007年01月26日 23:51
「好きさ」 安全賃貸
どうしょうかと おもうちょります
五層の屋根を取り付けた段階で
放置プレイです・・・
形もイビツになってきております
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
次ぎは
「さ」


28. mick 2007年01月27日 00:30
「されど私の人生」斉藤哲夫
もう どうでも いいのさぁ♪
姫路城放置かぁ、それもいいでわないか。
次「い」です


29. しゅー 2007年01月27日 16:59
「イヨマンテの夜」なんて歌があったはず.
これだけ続くと,重複しなさそうな曲は,そうそうありません(確認はちょっとつらい)
”る”です!


30. mick 2007年01月27日 21:05
しゅーさんダブってもいいのですよ。
特にルールなんてありませんから。
「ん」で終わってもかまいませんし、「ん」で始まる曲あるんですよ・・・・
ちゅーことで、「瑠璃色の地球」松田聖子
次「う」どすえ


31. ジジ黒一 2007年01月27日 23:59
「海を渡る蝶」 谷村新司
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
寝ます
またまた
「う」 になりました~


32. mick 2007年01月28日 01:06
「海」小学唱歌
ということで、寝ます。
次「み」です。


33. ジジ黒一 2007年01月28日 20:58
「水溜りと蓮華草」 クニ河内
『mick』さん夜更かししてたのね
私は今日 ほとんど寝てました~
次ぎも
「う」になりました


34. mick 2007年01月28日 21:11
「嘘でもいいから」奥村チヨ
そうです、夜更かししてました。
今朝は、10時ころまで寝てましたよ。
次「ら」です。


35. ジジ黒一 2007年01月28日 22:11
「ラヴ・アラベスク」岩崎宏美
今宵は腹具合が悪いのです
食欲不振であります・・・
2倍焼きそば食べたし
次ぎ
「く」です


36. mick 2007年01月28日 22:48
「クレイジー・ラブ」井上陽水
ペヤングのインスタントヤキソバか?
身体に悪いぞ・・・・今夜は、久しぶりに、久しぶりに、すき焼き食べてごはん3杯おかわりしてもうた、お腹パンパンや。
次「ふ」か「ぶ」です。


37. しゅー 2007年01月31日 18:55
ブルートレイン・・・
(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
このグループも好きです♪
それじゃ~リクエストに答えて”ん”ですよっ(^o^)


38. mick 2007年01月31日 19:40
「んなことあるか」グレート・チキン・パワーズ
しゅーさん、胆石大丈夫でっか、病院で検査うけなはれ。
次「か」です。


39. ジジ黒一 2007年01月31日 22:16
「貝がらの秘密」 とんぼちゃん
『mick』さん 研修でっか(・_・?)
『しゅう』さん 石でっか・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
次ぎ
「つ」~


40. mick 2007年01月31日 22:23
「月夜にカヌー」吉田拓郎
黒一さん┏● 押忍!!
明日から、5日間研修です。当てられると思うと緊張します。
とんぼちゃん・・・・懐かしいのう。
1月29日オンエアの「まぼろし放送」で聴いたぞ。アンドレカンドレの歌もあったぞ。聞いてないのなら、ここで聴いてちょ。
http://www.maboroshi-ch.com/hoso/item-355.html
次「ぬ」ですたい。


41. しゅー 2007年02月01日 00:12
>しゅーさん、悪いことわ言わんから、病院で検査しなはれ!!!
mickさん,お気遣いありがとうございます.
が,しかし・・・あの~
健康診断を受けて,病院でMRI(電磁波を利用したCTスキャン)をして,腹の輪切り断面をいっぱい撮影した結果を黒一さんちで報告したつもりだったのですが・・・(^^);
医者には,炎症を起こさないで生涯知らずに終わってしまう人もおり,健康診断で定期的に検査しましょう・・・と言われました.痛くなってから治療するのが良いのでは,という意見です.
まあ,痛いのは嫌いなので,時間を見つけて,痛くなる前に対応しようかな~と思っている次第です.
「ぬかづけふるづけいちやづけ」北島三郎
“け”です!


42. mick 2007年02月01日 00:29
「喧嘩の後でくちづけを」いしだあゆみ
毎度しゅーさん。
黒一さんちでもコメントしましたが、大丈夫なら安心です。
母がね、胆石で激痛に見舞われ、手術したものですから、つい気になったんですよ。
次「を」「お」やね。


43. しゅー 2007年02月02日 23:03
こんばんは
>新発売のメガマックです
やっと,今日,昼に食べました♪
確かに,ちょっと大きいけど・・・
そんなに苦労せず口の中に入っていった・・・(^o^)
ところで,研修はどうですか・・・(・・?)


44. mick 2007年02月03日 00:35
しゅーさん毎度(~_~)
>♪確かに,ちょっと大きいけど・・・
って、尻取りになっとらんぞ!!
「お」からですぞ。
研修はですね、早朝から5時までですが、順番に当てられます。昼過ぎには、眠たくなってたまりません、仕事のほうがいいです。
次、また「お」からです。


45. しゅー 2007年02月03日 21:07
あれ~,マックの記事にコメントしたつもりだったのに・・・(^^);
失礼しました!
それでは,“お”ですので「ON THE ROAD」(浜田省吾)は如何・・・
次は“ど”です♪


46. mick 2007年02月04日 00:09
「どうしてそんなに悲しいんだろう」よしだたくろう
しゅーさんボケはじまりましたか?
次「う」ですよ


47. mick 2007年12月14日 14:54
スーさん 毎度
読んでますか、覗いてるか?
これが、メガマックですよ。
凄いやろ・・・
では、行ってきます。


48. mick 2007年12月14日 14:56
おっと、記事書くとこ間違えた。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

曲名尻取り5

2007.01.22

category : 音楽と独り言

下の方にあって、コメントしにくいので、こっちに更新します。

最近は、黒一さんと私の、交換日記と化してますが、それもええでしょ。

ここからどうぞ・・・・・

「ウー・ベイビー」吉田拓郎
遅くまで、コンピー太との格闘ごくろうさんです。
我が家も3台のパソコンありますが、LANでつないでます。
大学は、そろそろ試験があるようで、遅くまで、子供たちは勉強?してるようです。
ネットの調子がおかしいとかいう手ぼやいてます・・・今は、なんでもネットで調べる時代になったようです。便利な世の中だけど、ある種、怖い世の中なのですよ。

次「び」か「ひ」です。
では、もう寝ます・・・・
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з mick
2007/01/22 00:46

ちゅーことで、次「び」か「ひ」どす、黒一さん。

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年01月22日 23:16
( ̄д ̄) エー只今ご紹介に預かりました
利息は 0.01% …(・_・)......ン?
「引き潮」 谷村新司
これで行こうかな 行けるかな(・_・?)
腹へった
次は
「w(゚o゚)w オオー!の『お』」


2. mick 2007年01月22日 23:25
「おろかなる独り言」吉田拓郎
黒一さん毎度おおきに。
ケーブルとの格闘は終わったかいな。
コンピー太は調子どうよ・・・
今朝、6時頃に、ネットに繋がらなかったのですよ (゚∇゚ ;)あせりましたよ。
息子がね、レポート書けない、繋がらないって騒いでるから、でも、他のパソはちゃんと繋がってるし、LANもできるのですよ。
原因わからんから、昨日の時点に復元したら・・・ななんと、繋がったのです。
コンピー太ってようわからんわ。
ということで、次「と」どすえ・・


3. ジジ黒一 2007年01月22日 23:51
「棘」谷村新司
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
あのね ケーブルが足りないので
うっちゃってあります
(^∇^)アハハハハ!
次は
「け」か「げ」よ~


4. mick 2007年01月22日 23:58
「喧嘩をやめて」河合奈保子
ケーブル足らんって、LANケーブルかいな。
今は、クロスでもストレートでもできるんよね。
忘れてた、次「て」どすえ


5. ジジ黒一 2007年01月23日 00:11
「デラシネの星座」谷村新司
いや 確かにあったと思って探したけど
見つからなくて 弱ってます・・・
何しろ部屋にコンピー太4台は
ちょいと 足の踏み場も無いのです
次ぎ
「さ」か「ざ」です


6. mick 2007年01月23日 00:19
「さよなら」オフコース
黒一さんちのコンピー太は、たしか年代ものだったのう・・・ちゅーことは、でかい。モニターもCRT? 液晶やないやろ。
プリンタケーブルも太いの・・・
今のプリンタって、ケーブルはUSBやからね。スカジー接続なんかしてたら、ケーブルだらけで、身体がケーブルに絡まって動けんぞ・・・
おっと忘れるとこやった、次「ら」ですえ


7. ジジ黒一 2007年01月23日 00:25
「ラストソング」 谷村新司
そうですが ケーブル類は
収納できるPCデスクなのです
スタンドじゃなくて デスク!!
でも 収納しきれて無いけどね
意味無し!!
モニターは 15インチCRT!!
じゃまっ!!
次ぎ
「ぐ」か「く」か~


8. mick 2007年01月23日 00:29
「狂った果実」アリス
やっぱり、収納できんぞ、邪魔やね。
寝るわ・・・今朝早く起きたので眠い。
次「つ」やんけ。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
((((*ゝω・)†~~~  アーメン


9. ジジ黒一 2007年01月23日 00:43
「つくしの子守唄」 近藤正臣
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 寝ます~
んで 次ぎは
「た」ざんす
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


10. mick 2007年01月23日 21:28
「たそがれの銀座」ロス・プリモス
しっとるけ・・・
次「さ」か「ざ」ですえ


11. ジジ黒一 2007年01月23日 23:34
「サファイアの瞳」ある日~
ロス・プリモスは嫉妬瑠画
歌ってた曲は…(・_・?)です
次ぎ
「み」~っ


12. mick 2007年01月23日 23:44
「みんなのうた」さざん
次「た」です。
たそがれぇのお ぎんざーー
胃腸目のやなぎが ためいきついたぁ・・
とかいう歌詞やったはず。


13. ジジ黒一 2007年01月24日 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「太陽の誘惑」 谷村新司
・・・くどいか(・_・?)
『たそがれの銀座』嫉妬瑠~
歌詞が分かれば 歌えるかもなぁ
次ぎ
「“o(><)o”くう~!の 『く』」


14. mick 2007年01月24日 22:07
「くちづけが怖い」久美かおり
黒一さん谷村新司攻撃やね・・・
次「い」やでーー


15. ジジ黒一 2007年01月24日 22:56
「いくじなしろくでなし」石川さゆり
・・・演歌で砂
ちょいと 寝ますです
なんか しんどいのです(。-_-。 )ノハイ
次ぎ
「し」 です


16. mick 2007年01月24日 23:19
「知らなかったの」伊東ゆかり
大丈夫ですか・・・おやすみ黒一さん。
次「の」です。


17. ジジ黒一 2007年01月25日 21:49
「ノスタルジア」 谷村新司
なんかね 疲れが取れない
歯茎が痛い 肩がこる・・・
(-_-)ウーム 
次ぎは
「( ̄0 ̄;アッ」


18. mick 2007年01月25日 21:53
「開かずの踏み切り」井上陽水
黒一さん毎度。
又歯茎でっか、周期的に訪れるね、疲労たまってるんじゃよ。
次「り」ですぞ


19. ジジ黒一 2007年01月26日 01:09
「龍のエンブレム」 谷村新司
そのようです 今宵は貼薬貼ってる
でもね 肩が重いのよ 歯茎が…
てなわけで もう一回 寝直しっ
次ぎ
「Uー'`ー;U ムムッの む」


20. mick 2007年01月26日 17:49
「ムーンライト・キッス」河合奈保子
ども、疲労回復できたかな?
次「す」ですよ


21. ジジ黒一 2007年01月26日 22:27
「スーパースター」 谷村新司
σ(゚・゚*)ンート・・・ね 休みという事にして
明日はじっとしていようと 思います
一日寝ていようと 思ったら・・・
御曹司と二人で お留守番なのです
次ぎ
「ター」 (゚∇゚ ;)エッ!?
「あ」か「-」とか「た」…(・・)シーン


22. mick 2007年01月26日 22:33
「たどりついたらいつも雨降り」よしだたくろう
明日は休みですか・・・休養しっかりして、身体リフレッシュしましょう。
次「り」です。


23. ジジ黒一 2007年01月26日 22:52
「Little Tokyo」 高橋真梨子
まったり 過ごしますぞ~
次ぎは
「う」になるのかな…


24. mick 2007年01月26日 23:06
「うそ」中条きよし
おれたたばこおの すいがらあでぇー
そうですか、まったりと、いいですね。
つぎ「そ」ですよん


25. ジジ黒一 2007年01月26日 23:21
「葬送セレナーデ」 谷村新司
まったりと ・・・姫路城(・"・;) ウッ
次ぎ
「て」か「で」ぇ~


26. mick 2007年01月26日 23:31
「テンダネス」高橋真梨子
姫路城続きつくるのかいな・・・
次「す」ですね。


27. ジジ黒一 2007年01月26日 23:51
「好きさ」 安全賃貸
どうしょうかと おもうちょります
五層の屋根を取り付けた段階で
放置プレイです・・・
形もイビツになってきております
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
次ぎは
「さ」


28. mick 2007年01月27日 00:30
「されど私の人生」斉藤哲夫
もう どうでも いいのさぁ♪
姫路城放置かぁ、それもいいでわないか。
次「い」です


29. しゅー 2007年01月27日 16:59
「イヨマンテの夜」なんて歌があったはず.
これだけ続くと,重複しなさそうな曲は,そうそうありません(確認はちょっとつらい)
”る”です!


30. mick 2007年01月27日 21:05
しゅーさんダブってもいいのですよ。
特にルールなんてありませんから。
「ん」で終わってもかまいませんし、「ん」で始まる曲あるんですよ・・・・
ちゅーことで、「瑠璃色の地球」松田聖子
次「う」どすえ


31. ジジ黒一 2007年01月27日 23:59
「海を渡る蝶」 谷村新司
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
寝ます
またまた
「う」 になりました~


32. mick 2007年01月28日 01:06
「海」小学唱歌
ということで、寝ます。
次「み」です。


33. ジジ黒一 2007年01月28日 20:58
「水溜りと蓮華草」 クニ河内
『mick』さん夜更かししてたのね
私は今日 ほとんど寝てました~
次ぎも
「う」になりました


34. mick 2007年01月28日 21:11
「嘘でもいいから」奥村チヨ
そうです、夜更かししてました。
今朝は、10時ころまで寝てましたよ。
次「ら」です。


35. ジジ黒一 2007年01月28日 22:11
「ラヴ・アラベスク」岩崎宏美
今宵は腹具合が悪いのです
食欲不振であります・・・
2倍焼きそば食べたし
次ぎ
「く」です


36. mick 2007年01月28日 22:48
「クレイジー・ラブ」井上陽水
ペヤングのインスタントヤキソバか?
身体に悪いぞ・・・・今夜は、久しぶりに、久しぶりに、すき焼き食べてごはん3杯おかわりしてもうた、お腹パンパンや。
次「ふ」か「ぶ」です。


37. しゅー 2007年01月31日 18:55
ブルートレイン・・・
(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
このグループも好きです♪
それじゃ~リクエストに答えて”ん”ですよっ(^o^)


38. mick 2007年01月31日 19:40
「んなことあるか」グレート・チキン・パワーズ
しゅーさん、胆石大丈夫でっか、病院で検査うけなはれ。
次「か」です。


39. ジジ黒一 2007年01月31日 22:16
「貝がらの秘密」 とんぼちゃん
『mick』さん 研修でっか(・_・?)
『しゅう』さん 石でっか・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
次ぎ
「つ」~


40. mick 2007年01月31日 22:23
「月夜にカヌー」吉田拓郎
黒一さん┏● 押忍!!
明日から、5日間研修です。当てられると思うと緊張します。
とんぼちゃん・・・・懐かしいのう。
1月29日オンエアの「まぼろし放送」で聴いたぞ。アンドレカンドレの歌もあったぞ。聞いてないのなら、ここで聴いてちょ。
http://www.maboroshi-ch.com/hoso/item-355.html
次「ぬ」ですたい。


41. しゅー 2007年02月01日 00:12
>しゅーさん、悪いことわ言わんから、病院で検査しなはれ!!!
mickさん,お気遣いありがとうございます.
が,しかし・・・あの~
健康診断を受けて,病院でMRI(電磁波を利用したCTスキャン)をして,腹の輪切り断面をいっぱい撮影した結果を黒一さんちで報告したつもりだったのですが・・・(^^);
医者には,炎症を起こさないで生涯知らずに終わってしまう人もおり,健康診断で定期的に検査しましょう・・・と言われました.痛くなってから治療するのが良いのでは,という意見です.
まあ,痛いのは嫌いなので,時間を見つけて,痛くなる前に対応しようかな~と思っている次第です.
「ぬかづけふるづけいちやづけ」北島三郎
“け”です!


42. mick 2007年02月01日 00:29
「喧嘩の後でくちづけを」いしだあゆみ
毎度しゅーさん。
黒一さんちでもコメントしましたが、大丈夫なら安心です。
母がね、胆石で激痛に見舞われ、手術したものですから、つい気になったんですよ。
次「を」「お」やね。


43. しゅー 2007年02月02日 23:03
こんばんは
>新発売のメガマックです
やっと,今日,昼に食べました♪
確かに,ちょっと大きいけど・・・
そんなに苦労せず口の中に入っていった・・・(^o^)
ところで,研修はどうですか・・・(・・?)


44. mick 2007年02月03日 00:35
しゅーさん毎度(~_~)
>♪確かに,ちょっと大きいけど・・・
って、尻取りになっとらんぞ!!
「お」からですぞ。
研修はですね、早朝から5時までですが、順番に当てられます。昼過ぎには、眠たくなってたまりません、仕事のほうがいいです。
次、また「お」からです。


45. しゅー 2007年02月03日 21:07
あれ~,マックの記事にコメントしたつもりだったのに・・・(^^);
失礼しました!
それでは,“お”ですので「ON THE ROAD」(浜田省吾)は如何・・・
次は“ど”です♪


46. mick 2007年02月04日 00:09
「どうしてそんなに悲しいんだろう」よしだたくろう
しゅーさんボケはじまりましたか?
次「う」ですよ


47. mick 2007年12月14日 14:54
スーさん 毎度
読んでますか、覗いてるか?
これが、メガマックですよ。
凄いやろ・・・
では、行ってきます。


48. mick 2007年12月14日 14:56
おっと、記事書くとこ間違えた。

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

