元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. みちりん 2007年02月04日 15:37
mickさん、風邪ですか?
最近書いてないなぁって思ってたのですが、体調悪かったのですね。
今日の山形は一日にして一転。
一面雪景色です。
暖冬だからと油断せず、気をつけて下さいね。早く元気になりますよう祈ってます☆彡


2. ノンの親 2007年02月04日 21:25
mick君
風邪ですか?
ご無理のないように・・・。
暖かいとつい、油断するんだよね。
早くよくなってネ


3. komakota 2007年02月04日 21:59
mickさ~ん 無理しないでくださいね。
早く治るようお大事になさってください



4. mick@管理人 2007年02月04日 22:13
みちりん さん おばんです
どうも、ご無沙汰しております。
折角の休みなのに、風邪ぎみなんですよ。咳がゴホンゴホンとでて、腹筋がきたえられてます。
鼻も詰まってますんよ。
油断しましたね。
心配かけたみたいですね、どうもありがとう。


5. mick@管理人 2007年02月04日 22:14
ノンの親さん こんばんわ
どうも気遣いありがとうございます。
暖冬で油断しましたね。


6. mick@管理人 2007年02月04日 22:15
komakotaさん おばんです
どうもお気遣いありがとうございます。
ほんと、油断しましたね


7. 黒一 2007年02月04日 23:46
ダイジョウブ鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
私は むくみの薬貰ってきました~
利尿剤(・_・?) っちゅうのです
これって 朝かお昼に飲みます
夜飲むと・・・
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
って 研修は どうですか~


8. mick 2007年02月04日 23:49
黒一さん 毎度
むくんでるのですか?
糖尿か?
研修は、眠たいだけです。


9. miiko-nyan 2007年02月04日 23:58
mickさん、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね~!!
うちの近所では、暖冬なのにちゃっかり、インフルエンザが流行ってきています(T_T)
気をつけてくださいね!!


10. mick 2007年02月05日 00:04
miiko-nyanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
暖冬で油断してましたね。
今度のは、鼻づまりと咳です。
折角の休みに風邪引くなんてね。
妊娠させたからか・・・・ん?


11. 黒一 2007年02月05日 00:49
しばらく~いてくれるよね~
って… 寝るよ~ 寝たいよ~
糖尿では無いと思います~
塩分の取りすぎかもかも~
だから 利尿剤です~
血液検査次第ですが・・・
たぶん ずっと座ってるので
血行不良かもね・・・
運動不足とも言う
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


12. Keith 2007年02月05日 10:28
ミックしゃん、おひさです^^
なに?風邪ひいた?
もう若くないんだから
用心、用心…
d(^-^)ネ!


13. りょりょ。 2007年02月05日 15:22
・゜゜・。\(^∇^*)鬼はぁ~そと!
(*^∇^)/・゜゜・。福はぁ~うち!
風邪も~そと!!
できたらゆっくり休もう!


14. シロ 2007年02月06日 20:50
mickしゃん みなさ~ん!こんばんは!
あらら(^^;)mickしゃん風邪ひいたのインフルエンザ流行ってるから
早く元気になあれ・・おまじないおまじないよしゃ早く治るでよ
 (((^^;)(;^^) )あっはっは 


15. りんりん 2007年02月06日 22:38
こっちも雪が降ったり雨が降ったりと訳わからん天気ですよ(-_-;)
お大事にしてくださいね~
元気になるの待ってマス♪


16. ジジ黒一 2007年02月08日 21:04
『mick』さん~
(」°ロ°)」オーイ!! 寝込んでる(・_・?)
ダイジョウブかね~
私も風邪ひいちゃったよ~
喉が痛いよ~ 鼻ズルズル~
なんか こんな症状は
ひさしぶりなのでーす!!
ε-(;ーωーA フゥ…


17. mickコ@゙ホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌 2007年02月08日 21:11
皆様、申し訳ござらぬ・・・
ただ今、mickしゃんは、軟弱で、ひ弱な為にすっかり風邪をこじらせてしまいました。
おまけに、仕事も早朝出勤しており、ここのところ早く就寝しております。
よって、コメントいただいても、コメント返しができません。m(__)m
今週末は3連休になりますので、返事はそれまで、今しばらくお待ちください。


18. しゅー 2007年02月09日 03:21
ミックさん
はやく元気になってちょ♪


19. BlogPetの源一郎 2007年02月09日 13:45
きょう、mickは上昇したの?
mickがここまでmickが気温に上昇したかったの♪
きのうはmickと上昇する?
ここまで冬に上昇したいです。
ここまで暖冬に上昇するはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


20. シロ 2007年02月09日 20:19
mickしゃん おばんですょ
我が家の今日の出来事ですがね
ケーブルテレビ開通なりよ
もう・画像画質最高ねっ\(⌒∇⌒)/三唱
そちらは、ケーブル通ってますかね
ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V なりねょ
 おじゃまsました~ε=ε=


21. mick 2007年02月11日 18:17
Keithさん 超おひさしぶりですが、
そちらこそ元気でしたか。
私はどうにか、過ごしてます。


22. mick 2007年02月11日 18:20
りょりょ。さん ゆっくり休んでおりますが、まだまだしんどいですね。


23. mick 2007年02月11日 18:23
シロさん こんばんわ
ケーブルテレビ開通しましたか。おめでとうです。
私と子も、ケーブルテレビで視聴しておりますよん


24. mick 2007年02月11日 18:25
りんりんさん おばんです。
札幌は雪祭りですね。
なんとか、雪も間に合って、よかったですね。
風邪、少しは増しになりました。


25. mick 2007年02月11日 18:27
黒一さんも風邪、ひい取るん屋根。
しんどいよね。私もここんとこ早く寝てます。やっぱ、早寝早起きは健康の元やね・・・


26. mick 2007年02月11日 18:29
しゅーさん 毎度・・・
風邪ってうっとうしいね、鼻つまるし、咳でるし、身体がだるいし・・・
喉痛いし・・・・
たまらんたまらんよ・・・


27. ときドキッ! 2007年02月11日 22:28
こんばんは(^^)
私も喉が弱いのですが、毎日のどあめなめてます。
これを始めてから、扁桃腺が腫れなくなりましたよ。
咳は辛いです・・・。
病院でもらった薬が効かず、市販の薬で治った!なんてこと、こないだありました(^^;
早く治るといいな・・・。


28. mick 2007年02月11日 22:37
咳つらいですね、息できないときありますよ。
のど飴かかせません、すっとするやつね。
おっと、コタツでテレビみながら寝てました。


29. ときドキッ! 2007年02月11日 22:44
コタツで眠るのって、気持ちいいですよね!
でも、喉が渇きませんか?
喉に悪いですよぉ。
お布団にいきませう(^^)


30. mick 2007年02月11日 22:49
たしかに凄く気持ちいいですね。
喉がかわくので、牛乳のんでます。
布団にいくのが、遠いのだ・・・
今、起きたけど、奥さんはまだコタツの中で寝てるよ。


31. ときドキッ! 2007年02月11日 23:04
布団に行くのが遠い?(^^)
眠るのがもったいない。。
なんて気分の時はあるけれど。。
奥様も風邪をひかなければいいけどな。
目覚めた時、きっと冷たいものが飲みたいと思いますよ。
用意してあげてくださいまし。
私は一人ワインです(^^;


32. mick 2007年02月11日 23:11
フロを沸かしておいたので、奥さんを起こしてっと、今から、一緒に((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥入ってきます。


33. ときドキッ! 2007年02月11日 23:17
うぅ~~ん。
羨ましい(*^^*)
のんびり、ゆったり。。
会話してください(^^)


34. mick 2007年02月11日 23:38
ども、[風呂] □ヽ()´ω`( )ゞ。。。イッテキマーシタ・・・
特に会話はありませんでしたが。


35. ときドキッ! 2007年02月11日 23:57
ブログを更新しようと思い、書き込んだのですがやめました。
こんなことが今までに何回かありましたよ(^^;
酔っている時に更新する内容って、cmになってることが多いですからね(^^;
お風呂に一緒に入ったことはないなぁ~~(^^;
はじかしいから、お断りしてきましたが・・・。
チャンスが少なくなった今日この頃では、入っときゃよかった!なぁ~~んて思ったりしますよ(^^;


36. mick 2007年02月12日 00:06
月曜日が休みってなんか、いいですね。
ときドキッ!さんは、今酔っているんですか?で酔うとセンチなるのか・・・
お風呂はね、経済的だから、一緒にはいるんですよ。
まだまだ、大丈夫っす・・・
チャンスと言えるようなことなのか(風呂はいることが)は疑問だけど、そういう機会は、多々訪れることあります。
人生なんて、わからんからね・・・
明日、出会いがあったりするもんよ。


37. ときドキッ! 2007年02月12日 00:20
だははぁ~~~(^^;
確かに人生なんてわからんもんですね(^^)
過去も現在も色々あったりしますが・・・。
どんな生き方をするのか、死ぬまでわかりませんね。
そろそろおやすみなさいです。
明日は少しでも風邪が良くなっていますように!
奥様にも風邪が移ったりしませんように(^^)


38. mick 2007年02月12日 09:33
奥さんも風邪ひいてます(~_~)
人生なんてこの先どう展開してゆくのかわからんから、楽しいのですよ。


2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

立春

2007.02.04

category : 独り言

最近は、暖冬のせいか暖かい冬で、このままいくと冬がなくなるかもしれない。
今世紀末には気温が6.4℃上昇とか・・・
6月~9月までが30度以上の真夏日になるとか・・・

今年も、秋の状態で冬ではないらしいし、熊も冬眠しない。

そんなこんなで、地球にやさしいことしなければ・・・なんだが。

又 風邪ひいたようで、調子悪いのです。

コメント

コメント一覧
1. みちりん 2007年02月04日 15:37
mickさん、風邪ですか?
最近書いてないなぁって思ってたのですが、体調悪かったのですね。
今日の山形は一日にして一転。
一面雪景色です。
暖冬だからと油断せず、気をつけて下さいね。早く元気になりますよう祈ってます☆彡


2. ノンの親 2007年02月04日 21:25
mick君
風邪ですか?
ご無理のないように・・・。
暖かいとつい、油断するんだよね。
早くよくなってネ


3. komakota 2007年02月04日 21:59
mickさ~ん 無理しないでくださいね。
早く治るようお大事になさってください



4. mick@管理人 2007年02月04日 22:13
みちりん さん おばんです
どうも、ご無沙汰しております。
折角の休みなのに、風邪ぎみなんですよ。咳がゴホンゴホンとでて、腹筋がきたえられてます。
鼻も詰まってますんよ。
油断しましたね。
心配かけたみたいですね、どうもありがとう。


5. mick@管理人 2007年02月04日 22:14
ノンの親さん こんばんわ
どうも気遣いありがとうございます。
暖冬で油断しましたね。


6. mick@管理人 2007年02月04日 22:15
komakotaさん おばんです
どうもお気遣いありがとうございます。
ほんと、油断しましたね


7. 黒一 2007年02月04日 23:46
ダイジョウブ鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
私は むくみの薬貰ってきました~
利尿剤(・_・?) っちゅうのです
これって 朝かお昼に飲みます
夜飲むと・・・
ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー
って 研修は どうですか~


8. mick 2007年02月04日 23:49
黒一さん 毎度
むくんでるのですか?
糖尿か?
研修は、眠たいだけです。


9. miiko-nyan 2007年02月04日 23:58
mickさん、大丈夫ですか???
お大事にして下さいね~!!
うちの近所では、暖冬なのにちゃっかり、インフルエンザが流行ってきています(T_T)
気をつけてくださいね!!


10. mick 2007年02月05日 00:04
miiko-nyanさん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
暖冬で油断してましたね。
今度のは、鼻づまりと咳です。
折角の休みに風邪引くなんてね。
妊娠させたからか・・・・ん?


11. 黒一 2007年02月05日 00:49
しばらく~いてくれるよね~
って… 寝るよ~ 寝たいよ~
糖尿では無いと思います~
塩分の取りすぎかもかも~
だから 利尿剤です~
血液検査次第ですが・・・
たぶん ずっと座ってるので
血行不良かもね・・・
運動不足とも言う
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


12. Keith 2007年02月05日 10:28
ミックしゃん、おひさです^^
なに?風邪ひいた?
もう若くないんだから
用心、用心…
d(^-^)ネ!


13. りょりょ。 2007年02月05日 15:22
・゜゜・。\(^∇^*)鬼はぁ~そと!
(*^∇^)/・゜゜・。福はぁ~うち!
風邪も~そと!!
できたらゆっくり休もう!


14. シロ 2007年02月06日 20:50
mickしゃん みなさ~ん!こんばんは!
あらら(^^;)mickしゃん風邪ひいたのインフルエンザ流行ってるから
早く元気になあれ・・おまじないおまじないよしゃ早く治るでよ
 (((^^;)(;^^) )あっはっは 


15. りんりん 2007年02月06日 22:38
こっちも雪が降ったり雨が降ったりと訳わからん天気ですよ(-_-;)
お大事にしてくださいね~
元気になるの待ってマス♪


16. ジジ黒一 2007年02月08日 21:04
『mick』さん~
(」°ロ°)」オーイ!! 寝込んでる(・_・?)
ダイジョウブかね~
私も風邪ひいちゃったよ~
喉が痛いよ~ 鼻ズルズル~
なんか こんな症状は
ひさしぶりなのでーす!!
ε-(;ーωーA フゥ…


17. mickコ@゙ホゴホッ(||l´3`)<菌菌菌菌 2007年02月08日 21:11
皆様、申し訳ござらぬ・・・
ただ今、mickしゃんは、軟弱で、ひ弱な為にすっかり風邪をこじらせてしまいました。
おまけに、仕事も早朝出勤しており、ここのところ早く就寝しております。
よって、コメントいただいても、コメント返しができません。m(__)m
今週末は3連休になりますので、返事はそれまで、今しばらくお待ちください。


18. しゅー 2007年02月09日 03:21
ミックさん
はやく元気になってちょ♪


19. BlogPetの源一郎 2007年02月09日 13:45
きょう、mickは上昇したの?
mickがここまでmickが気温に上昇したかったの♪
きのうはmickと上昇する?
ここまで冬に上昇したいです。
ここまで暖冬に上昇するはずだったみたい。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=72c68caa288fa6202ffacdd2a72f0505


20. シロ 2007年02月09日 20:19
mickしゃん おばんですょ
我が家の今日の出来事ですがね
ケーブルテレビ開通なりよ
もう・画像画質最高ねっ\(⌒∇⌒)/三唱
そちらは、ケーブル通ってますかね
ニコニコ笑顔で(*^ ^* )V なりねょ
 おじゃまsました~ε=ε=


21. mick 2007年02月11日 18:17
Keithさん 超おひさしぶりですが、
そちらこそ元気でしたか。
私はどうにか、過ごしてます。


22. mick 2007年02月11日 18:20
りょりょ。さん ゆっくり休んでおりますが、まだまだしんどいですね。


23. mick 2007年02月11日 18:23
シロさん こんばんわ
ケーブルテレビ開通しましたか。おめでとうです。
私と子も、ケーブルテレビで視聴しておりますよん


24. mick 2007年02月11日 18:25
りんりんさん おばんです。
札幌は雪祭りですね。
なんとか、雪も間に合って、よかったですね。
風邪、少しは増しになりました。


25. mick 2007年02月11日 18:27
黒一さんも風邪、ひい取るん屋根。
しんどいよね。私もここんとこ早く寝てます。やっぱ、早寝早起きは健康の元やね・・・


26. mick 2007年02月11日 18:29
しゅーさん 毎度・・・
風邪ってうっとうしいね、鼻つまるし、咳でるし、身体がだるいし・・・
喉痛いし・・・・
たまらんたまらんよ・・・


27. ときドキッ! 2007年02月11日 22:28
こんばんは(^^)
私も喉が弱いのですが、毎日のどあめなめてます。
これを始めてから、扁桃腺が腫れなくなりましたよ。
咳は辛いです・・・。
病院でもらった薬が効かず、市販の薬で治った!なんてこと、こないだありました(^^;
早く治るといいな・・・。


28. mick 2007年02月11日 22:37
咳つらいですね、息できないときありますよ。
のど飴かかせません、すっとするやつね。
おっと、コタツでテレビみながら寝てました。


29. ときドキッ! 2007年02月11日 22:44
コタツで眠るのって、気持ちいいですよね!
でも、喉が渇きませんか?
喉に悪いですよぉ。
お布団にいきませう(^^)


30. mick 2007年02月11日 22:49
たしかに凄く気持ちいいですね。
喉がかわくので、牛乳のんでます。
布団にいくのが、遠いのだ・・・
今、起きたけど、奥さんはまだコタツの中で寝てるよ。


31. ときドキッ! 2007年02月11日 23:04
布団に行くのが遠い?(^^)
眠るのがもったいない。。
なんて気分の時はあるけれど。。
奥様も風邪をひかなければいいけどな。
目覚めた時、きっと冷たいものが飲みたいと思いますよ。
用意してあげてくださいまし。
私は一人ワインです(^^;


32. mick 2007年02月11日 23:11
フロを沸かしておいたので、奥さんを起こしてっと、今から、一緒に((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥入ってきます。


33. ときドキッ! 2007年02月11日 23:17
うぅ~~ん。
羨ましい(*^^*)
のんびり、ゆったり。。
会話してください(^^)


34. mick 2007年02月11日 23:38
ども、[風呂] □ヽ()´ω`( )ゞ。。。イッテキマーシタ・・・
特に会話はありませんでしたが。


35. ときドキッ! 2007年02月11日 23:57
ブログを更新しようと思い、書き込んだのですがやめました。
こんなことが今までに何回かありましたよ(^^;
酔っている時に更新する内容って、cmになってることが多いですからね(^^;
お風呂に一緒に入ったことはないなぁ~~(^^;
はじかしいから、お断りしてきましたが・・・。
チャンスが少なくなった今日この頃では、入っときゃよかった!なぁ~~んて思ったりしますよ(^^;


36. mick 2007年02月12日 00:06
月曜日が休みってなんか、いいですね。
ときドキッ!さんは、今酔っているんですか?で酔うとセンチなるのか・・・
お風呂はね、経済的だから、一緒にはいるんですよ。
まだまだ、大丈夫っす・・・
チャンスと言えるようなことなのか(風呂はいることが)は疑問だけど、そういう機会は、多々訪れることあります。
人生なんて、わからんからね・・・
明日、出会いがあったりするもんよ。


37. ときドキッ! 2007年02月12日 00:20
だははぁ~~~(^^;
確かに人生なんてわからんもんですね(^^)
過去も現在も色々あったりしますが・・・。
どんな生き方をするのか、死ぬまでわかりませんね。
そろそろおやすみなさいです。
明日は少しでも風邪が良くなっていますように!
奥様にも風邪が移ったりしませんように(^^)


38. mick 2007年02月12日 09:33
奥さんも風邪ひいてます(~_~)
人生なんてこの先どう展開してゆくのかわからんから、楽しいのですよ。


2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

