元気です。

ミーハーに音楽を語りましょう。変な事は書かんように。 誹謗・中傷・個人攻撃・猥褻なコメント及び広告、宣伝、勧誘などの内容は、見つけ次第管理人の独断でお仕置きです。

アクセスカウンター
訪問あんがちょ。 2009年9月20日からのアクセス件数です。
プロフィール

mick

Author:mick
趣味 音楽聴くこと。特にジャンルにはこだわらず、良いものは良いという主義で聴いてます。(特に70年代の音楽は、ミーハーに好きです)

好きな人  吉田拓郎、ミック・ジャガー、長州 力、オードリー・ヘプバーン、シンシア

大阪泉州の硬い中にすんでます。
エロハゲオヤジです。最近はメタボも追加しました。

姉妹サイト「Rolling50」
http://93484864.at.
webry.info/
日々の日常や、話題の出来事等を思いつくままに書いております。

「ざびえろの館」
http://mick010600002000
.at.webry.info/
エロオヤジのえろえろ音楽の館です。

最新コメント
最新記事の画像
最新トラックバック
ただ今覗き中です


--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年02月12日 16:52
('-'*)オハヨ♪
朝いつものように 仕事に出かけて
仕事に就いたものの 私の声変わりと
咳と 鼻(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ で
心配させてしまったようで・・・
「けえれっ」
と 言われて 帰って寝てました…
でもあんまり 症状は変わらない…
寝てると返って疲れてしまうし
腰も痛くなるし・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
∑(。・Д・。)アン?
イメチェンですか ( ̄。 ̄)ホーーォ。
(´ρ`)ヘー プー


2. mick 2007年02月12日 17:01
黒一さん 落ち彼さんでしたって・・(^^ゞ
仕事だったんですね。
私も風邪で、最悪でしたが、喉のいたみもおさまったようです。
でも、声変わりしております。
寝てると返って調子わるくなりますよね。
もう、お互い、無理できん歳なのかな?


3. ジジ黒 2007年02月12日 17:14
喉はもう そんなに痛くないのですが
咳が止まらなくなります
止まらない貴社に~一人で乗って
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・♪
ε=( ̄。 ̄;)フゥ ぼけとるな・・・
そんな訳で 寝てるか(゚ρ゚)ボーーーーと
PCの画面見てるか 姫路城作るか
の一日でした・・・
咳き込むと 背中が痛いのよ
今日はそれで 会社の人にも心配掛けて
はてさて 直るのかな・・・


4. mick 2007年02月12日 17:49
咳はなんとか止まったけどね、
>止まらない貴社に~一人で乗って
>(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・♪
って、あんたは中山千夏か!
寝てると、変にしんどいなぁ、何故かね。
私は、ぼーうとして、コタツの中でじっとしてると、心持がいい。
咳ひどいときは、腹筋きたえられたけどね。
風邪ってかかってしまうと、どんどん進行して直るときは、鼻声になってきたときかな。
とにかく、しんどいね。


5. ジジ黒一 2007年02月12日 18:36
夕食は レトルトのカレーでした
中辛でした・・・
なんか また喉が ピリピリしてる
風邪引いてから カテキン茶は
1リットルペースで飲んでます
やっぱりね しんどい時に仕事に行って
仕事してても 心配はしてくれても
板割ってはもらえません 
貰おうとも思わんが・・・
早い話 自分の判断ですね~
どんだけ ボロボロになっても
仕事に出た限りは 当てにされる…
当てにされるから 無理に仕事する
・・・悪循環です
でも 昔々からそんな事を繰り返し
それが 当たり前みたいになってるかなぁ
明日はちょいと 休みもらおうかな(・_・?)


6. mick 2007年02月12日 18:54
黒一さん 
仕事はやっぱりね、風邪ひいてしんどかっても、出てきた以上は、まわりは当てにしますね。
出てこれるんだ・・・ってね。
だから、どうしてもしんどいときは、無理しないで休んでしまったほうがいいのですよ。
自分が休んだら、職場困るだろう?なんてのは、本人が勝手に思ってるだけで、おらんでもどうにでもなるのが会社なんですよ。
身体が、ボロボロになって倒れても、会社は面倒みてくれません。
最終的に頼りになるのは、家族なんですよ。


7. ジジ黒一 2007年02月12日 19:33
ウ・・ ウン(・_・) 
それは 分ってるんだけどね~


8. mick 2007年02月12日 19:56
わかっちゃいるけど・・・
しがらみ、遠慮などいろいろやねぇー
で、結局出勤してしまうのです。


9. ジジ黒一 2007年02月13日 04:38
('-'*)オハヨ♪
早朝“〆(^∇゚*)カキコ♪です
熱は無いんだけど 喉のせいで
激しい声変わりをしています
仕事したら
このまま 持ち越すかなぁ
ちょいと しんどいなぁ…
ε-(;ーωーA フゥ…
昨夜は 早々に寝てしまったんで
こんなに 早くに起きてしまった
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


10. mick 2007年02月13日 05:37
  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
私も、喉が痛いし、声が変わってます。
まだしんどいけど・・・
仕事行ってきますわ


11. りょりょ。 2007年02月13日 14:36
うわ~~、
ここは男子校か?
イヒヒ、オンナっ気がないの~。


12. mick 2007年02月13日 21:02
りょりょ。さん
この更新での黒一さんと私のコメントの欧州のことを言う取るのか?
昔はのう、黒一さんちも私んちも暗黒サイトと呼ばれておったのじゃよ。
誰も訪問者こないのですよ。
それで、お互いのところへ行き来して、コメントがチャット状態だったのよ。
そんな、二人のやり取りを覗いてるフアンが結構おったのですよ。
ちなみに、私は高校は男子高でした(関係ないか)


13. miiko-nyan 2007年02月13日 22:04
ほんとだ~!!
mickさんと黒一さんの交換日記ですね~!!


14. mick 2007年02月13日 22:36
miiko-nyanさん 毎度です。
初めの頃は、黒一さんと私のチャット状態だったのですよ。


15. ジジ黒一 2007年02月13日 22:55
♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪
((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ
((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ


16. mick 2007年02月13日 23:01
ただ今((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥行ってますので。
|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャーヨット


17. ジジ黒一 2007年02月13日 23:04
んで 朝誤字に 起きれるのかね(・_・?)
私は誤字に起きようと思うと・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 9時やね
それ以上起きてたら 寝過ごすなぁ~
昔はねって ほに ちょっと前は
掲示板で 漫才状態でした…(。-_-。 )ノハイ
『mick』さんちの 影の留守番でした


18. mick 2007年02月13日 23:26
朝5時になんとか起きてます。
ということで、もう寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~


19. しゅー 2007年02月14日 05:37
暗黒サイトですか~
ふーん・・・mickさんは,さしずめダースベーダー(・・?)
それでは,このアバターはちょっとかわいすぎるのではっ♪


20. mick 2007年02月14日 21:22
しゅーさん
このアバターは、私の30年前をイメージしてるのですよ。


21. ジジ黒一 2007年02月14日 23:20
そうそう イメージイメエジ
メエジのチョコレートが欲しい
アバターもえくぼと申します
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


22. mick 2007年02月15日 22:08
アバターもエクボかぁ、そうなのっか・・

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと遊んでます

2007.02.12

category : 独り言

アバターのイメチェンしてみました。

4979e743.jpg

私の、学生時代のイメージに出来るだけ似せたつもりです。
後ろの背景は、大阪名物の通天閣です。
今ですか? 無残ですね。
いわゆる、刷り込み現象ですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

20cccc90.jpg

本日、大阪はとてもとてもいい天気です。
のんびりと散歩してきました。
まるで、春のような陽気ですが、みなさんちはどうなんだろうか?
3連休も終わりです。
すーと、風邪きみだったので、家でほとんど過ごしておりました。
久しぶりに、音楽三昧でした。
SNSでは、ちょいと落ち込む出来事?がありましたが・・・

コメント

コメント一覧
1. ジジ黒一 2007年02月12日 16:52
('-'*)オハヨ♪
朝いつものように 仕事に出かけて
仕事に就いたものの 私の声変わりと
咳と 鼻(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ で
心配させてしまったようで・・・
「けえれっ」
と 言われて 帰って寝てました…
でもあんまり 症状は変わらない…
寝てると返って疲れてしまうし
腰も痛くなるし・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
∑(。・Д・。)アン?
イメチェンですか ( ̄。 ̄)ホーーォ。
(´ρ`)ヘー プー


2. mick 2007年02月12日 17:01
黒一さん 落ち彼さんでしたって・・(^^ゞ
仕事だったんですね。
私も風邪で、最悪でしたが、喉のいたみもおさまったようです。
でも、声変わりしております。
寝てると返って調子わるくなりますよね。
もう、お互い、無理できん歳なのかな?


3. ジジ黒 2007年02月12日 17:14
喉はもう そんなに痛くないのですが
咳が止まらなくなります
止まらない貴社に~一人で乗って
(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・♪
ε=( ̄。 ̄;)フゥ ぼけとるな・・・
そんな訳で 寝てるか(゚ρ゚)ボーーーーと
PCの画面見てるか 姫路城作るか
の一日でした・・・
咳き込むと 背中が痛いのよ
今日はそれで 会社の人にも心配掛けて
はてさて 直るのかな・・・


4. mick 2007年02月12日 17:49
咳はなんとか止まったけどね、
>止まらない貴社に~一人で乗って
>(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・♪
って、あんたは中山千夏か!
寝てると、変にしんどいなぁ、何故かね。
私は、ぼーうとして、コタツの中でじっとしてると、心持がいい。
咳ひどいときは、腹筋きたえられたけどね。
風邪ってかかってしまうと、どんどん進行して直るときは、鼻声になってきたときかな。
とにかく、しんどいね。


5. ジジ黒一 2007年02月12日 18:36
夕食は レトルトのカレーでした
中辛でした・・・
なんか また喉が ピリピリしてる
風邪引いてから カテキン茶は
1リットルペースで飲んでます
やっぱりね しんどい時に仕事に行って
仕事してても 心配はしてくれても
板割ってはもらえません 
貰おうとも思わんが・・・
早い話 自分の判断ですね~
どんだけ ボロボロになっても
仕事に出た限りは 当てにされる…
当てにされるから 無理に仕事する
・・・悪循環です
でも 昔々からそんな事を繰り返し
それが 当たり前みたいになってるかなぁ
明日はちょいと 休みもらおうかな(・_・?)


6. mick 2007年02月12日 18:54
黒一さん 
仕事はやっぱりね、風邪ひいてしんどかっても、出てきた以上は、まわりは当てにしますね。
出てこれるんだ・・・ってね。
だから、どうしてもしんどいときは、無理しないで休んでしまったほうがいいのですよ。
自分が休んだら、職場困るだろう?なんてのは、本人が勝手に思ってるだけで、おらんでもどうにでもなるのが会社なんですよ。
身体が、ボロボロになって倒れても、会社は面倒みてくれません。
最終的に頼りになるのは、家族なんですよ。


7. ジジ黒一 2007年02月12日 19:33
ウ・・ ウン(・_・) 
それは 分ってるんだけどね~


8. mick 2007年02月12日 19:56
わかっちゃいるけど・・・
しがらみ、遠慮などいろいろやねぇー
で、結局出勤してしまうのです。


9. ジジ黒一 2007年02月13日 04:38
('-'*)オハヨ♪
早朝“〆(^∇゚*)カキコ♪です
熱は無いんだけど 喉のせいで
激しい声変わりをしています
仕事したら
このまま 持ち越すかなぁ
ちょいと しんどいなぁ…
ε-(;ーωーA フゥ…
昨夜は 早々に寝てしまったんで
こんなに 早くに起きてしまった
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


10. mick 2007年02月13日 05:37
  | |´ゝω・)ノ オハヨッス☆彡
私も、喉が痛いし、声が変わってます。
まだしんどいけど・・・
仕事行ってきますわ


11. りょりょ。 2007年02月13日 14:36
うわ~~、
ここは男子校か?
イヒヒ、オンナっ気がないの~。


12. mick 2007年02月13日 21:02
りょりょ。さん
この更新での黒一さんと私のコメントの欧州のことを言う取るのか?
昔はのう、黒一さんちも私んちも暗黒サイトと呼ばれておったのじゃよ。
誰も訪問者こないのですよ。
それで、お互いのところへ行き来して、コメントがチャット状態だったのよ。
そんな、二人のやり取りを覗いてるフアンが結構おったのですよ。
ちなみに、私は高校は男子高でした(関係ないか)


13. miiko-nyan 2007年02月13日 22:04
ほんとだ~!!
mickさんと黒一さんの交換日記ですね~!!


14. mick 2007年02月13日 22:36
miiko-nyanさん 毎度です。
初めの頃は、黒一さんと私のチャット状態だったのですよ。


15. ジジ黒一 2007年02月13日 22:55
♪アラサ"ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ"コラサ♪
((゚ー゚*)ンダンダ((。_。*)マッダグ
((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ


16. mick 2007年02月13日 23:01
ただ今((ノ*´_●`)-oo-(*`・∀・´)ノ さぁ行くじょ♪∥風呂∥行ってますので。
|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャーヨット


17. ジジ黒一 2007年02月13日 23:04
んで 朝誤字に 起きれるのかね(・_・?)
私は誤字に起きようと思うと・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 9時やね
それ以上起きてたら 寝過ごすなぁ~
昔はねって ほに ちょっと前は
掲示板で 漫才状態でした…(。-_-。 )ノハイ
『mick』さんちの 影の留守番でした


18. mick 2007年02月13日 23:26
朝5時になんとか起きてます。
ということで、もう寝ます。
ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
〔†〕 m(゚Å゚○) 神サマ~


19. しゅー 2007年02月14日 05:37
暗黒サイトですか~
ふーん・・・mickさんは,さしずめダースベーダー(・・?)
それでは,このアバターはちょっとかわいすぎるのではっ♪


20. mick 2007年02月14日 21:22
しゅーさん
このアバターは、私の30年前をイメージしてるのですよ。


21. ジジ黒一 2007年02月14日 23:20
そうそう イメージイメエジ
メエジのチョコレートが欲しい
アバターもえくぼと申します
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


22. mick 2007年02月15日 22:08
アバターもエクボかぁ、そうなのっか・・

2009.11.11  mick  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 
PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
最新記事
LINK
常連さんち一覧です。
まとめプラグイン
月別記事一覧(過去記事です)
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
カテゴリ
全記事一覧表示リンク
2006年5月31日~現在までの記事タイトルインデックスです。 [ウエブリブログ時代の記事(2006年5月31日~2009年9月19日)に関しては、そのまま移行されてるので、画像の大きさが修正されてません。又、音声ファイルが削除されてたりしてます]
QRコード
QRコード

Copyright ©元気です。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

